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Mageのお部屋 Part6
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Part2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1132641978/
Part1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/18173/1103593285/
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スレ立てthx
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priestのpenanceをinterruptしたときにinterrupt!って出ねー!
誰か出るAddonしらない?今SCTD使ってるんだけども。
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1213324532/
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Arcaneのtalent振り方って細かい所で結構迷うね。
threat軽減20%で我慢するか、hit+は何%振るか、pushback軽減いくつ振るか、
raidには要らないけどslowがあるといろいろ便利だから欲しくなるし
AoE用にFrostのIce shardに振っておかないとAoE時のdps全然違ってくるし。
ああ迷う・・・
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強いて言うならthreat優先じゃないかな
一時的にmirrorでごまかせるけどtankによってははねるし
bossの時に高いaoe求めるのはos drake残しぐらいじゃない?
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mirrorはもう使ってないな。
damage少しでも上げたいならraidのためにも有用だけど、たかがしれてるし、
それよりも分身が死んだ時の声とか頭悪くて別のターゲットいっちゃうのとか、
そこにいちゃだめーってとこに立っていたりとか、
他の人の精神衛生上良くない気がするから使ってない。
構成にもよるけど、OS DrakeのAoE用にtalent振る必要もない気がする。
3Drakeとかだったら、むしろ単一ターゲットへのDPSが最重要かな。
Hitは、持っているGearにもよるけど、talent側でHitを稼いで
Gear側で他のstatsを挙げたほうがDPSは上がると思う。
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前々から思ってるけどmageスレって他のclassに比べてあんまり盛り上がって無いね…
上の6 7 8とか凄く有用な話してるけどレスポンスも今一つだし。
有能な人が多そうだけど盛り上がってないから書かない雰囲気があるのが残念でならない。
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(ほぼ)mage専用のaddonの話でもすれば盛り上がるかな?
過去に散々やっているんだろうけどさ
Water elemental timer: 水エレがあと何秒いてくれるか表示
Shield monitor: Mana shieldやIce barrierのダメージ吸収量と残り時間の表示 priのshieldにも対応
Scorchio!2: Imp ScorchのstackやLiving bomb、polyの残り時間表示と切れそうになった時の警告
Mage alert: Hot streakなどがprocしたときにでかい音を出して知らせる
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だいたいprocがわかりにくいんだよな。
俺の画面はパワーオーラでネオン街のようになってる・・・
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DeepFreeze解禁してMSBTいれてみたんだけどなんかしっくりこない…
なにか感じのよさそうなSSや動画とか、あったら見てみたいです
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>>9
不満があると伸びる
そんなもんさ
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次パッチも周りに比べて対した変更ないし、
PvEとしては相変わらずトップクラスだし、
PvPも弱すぎず強すぎずでバランスとれてるし、
新キャラ育成もDKやPalに集まってるだろし、
今一番ネタがないクラスと思われる
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Lockに虫のように蹴散らされていた頃がMageの黄金期
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Arcaneのタレントに変更したのですが(今までfrost一本)、
いまいち操作方法がわかりません。
Dummy人形を使ってArcaneBlastやmissileやFrostfire Boltを連発するとすぐにmanaが無くなってしまう
のですが、基本的な操作方法を教えていただけないでしょうか?
raidで遭遇するArcaneMageはArcaneBlastをよく使ってるように見えるのですが、
倒すのに時間がかかるbossの場合自分はすぐにmanaが無くなって棒立ちになる可能性大です。
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AB 3stackさせてmissile barrage or arcane barrage
が定石じゃないかな。
マナはCD毎にevoってgemくうしか、
後は他職のマナ支援とキルスピード次第かと。
pugだと厳しいね。
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80hitしてもSOLO主体だとFrostの方がいいのかね
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最初のうちは、なんやかんやFFBがまだおすすめ。
Gearが揃ってきてからArcaneやFireを考えればいいよ。
RaidでFrostはないかなー。どうなんだ。
そんなあたいはArcane mage。
Bossの残りhealth、mana回復手段のCDとかの状況で
ローテーションや、Molten or Mage armorを戦闘中に使い分けたりしてる。
EvoはBossのTacをちゃんと理解してないと、Evoってる最中にコトが起きたりとさあ大変。
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アドバイスありがとうございます!
なるほど〜3stackさせるとか今まで考えたことなかったです。
MoltenはFireMageが使うものだと思ってました・・・・
wintergraspで修行してから、raidとarenaに参戦しようと思います!
Arcaneにしようと思ったきっかけは、PugRaidのメンバーを募集していた人に
ステータス(FrostMage/1800sp)を伝えるとfrostはダメージが低いからダメ!
と言われたことが何回かあったからです。悲しい・・・
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Arcaneだとtalentで計spell hit+6%取れるし int+15%増えるし
Mind Masteryでspのブーストできるから stats聞かれたときに
有利なんだよね・・・
ギアが整っていない時にPUGのraidに忍び込むにはarcaneにしておくと得だね。
それにしても 3.1でImp scorchとWinter's chillがnerfされるけど
これってますますArcaneの一人勝ちを招くのでは・・・
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>>21
raid全体に効果があるdebuffだから一人勝ちってことは無いっしょ
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arcaneは装備が貧弱でもローテやMana管理しっかりすればある程度dpsがついてくる
FFBはHitやらCritやら装備が揃わないとかなりかなり格差が出るよ
RareとEpicでInt値が劇的に違うわけじゃないからArcaneTalentは装備依存しないのがメリット
最近のFFBローテはしらんけどHotsteakを使うならCritは必要だし。
CD使わずカカシで2000dps出せるようなら25Manいって文句ないレベルだからガンガレ
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RaidにMageが1人で、その1人がArcなら最悪だよな。
例え2k DPS下がってもまだFrostのほうが良い。
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lowcityにはポータルメモできるNPCがいますか?
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>>22
ああ、そういう意味ではなくて
皆がArcane一択になっちゃうのではということ。
今はdebuff目的で、自身のstatsやdps犠牲にしてあえてfireやfrost選んでるのに
そのdebuffがnerfされるのは寂しいなぁという。
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今のところの情報だと、T8シーズンはArcaneはだめじゃない?
spiritのstats還元がmolten armorに依存しそうだから、molten必須でしょ。
それにT8のセット効果にmana gemの回復ボーナスないし。
manaをとりまく環境は今より苛酷になりそう。
その上、戦闘時間がやたら長くなると思うから、Arcaneこそ死にspecになるんじゃ。
リリース版でないことにはわからんけどね。。今の段階としてさ。
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>>10
Addon紹介どうもありがとう。
Altでmage育てていて、mage初心者なので助かる。
試してみるね。
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Mage T8について何か一言
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>>29
FrozenShadowweaveと同じような流れになると思う
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Arenaで結構Hitって重要じゃない?俺だけなのか結構Missが多い。
それともspell penetrationのほうが足りてないのかな。
off-handとwandとcloakのenchantで100ちょいは確保してるんだけども。
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対lvl80向けにcapさせといた方がいいみたいだね。。
talent buffなしで105だったかな。
hitを下げるdebuff対策にもうちょい余分につむとかどうとか。
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penetrationは(partial)resistで表示されるんでは?
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しかしほとんど変更がないクラスのスレはやっぱ伸びないな
少し前のPriスレもそうだった
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もう一つのtalent構成どうするかな〜
raid用がFFBだから、pvp用でarcane/frostにしてみるか…
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>>34
全く変更が無いわけじゃないと思うけどな。
Molten Armorの仕様変更とかitemizationまで変わるんだから結構でかい
変更だと思うが。とmage持ってないのに口出ししてみる。
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簡単にPvEをまとめるとfirebuffでarcanenerfなのかな?
impscorchを見た感じ。
winter'schillとも微妙に効果違うから今後は別々のdebuffとしてつくのだろうか。
glyphをどうするか迷うとこだね。
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arcane nerfってどの辺の事なのかな?
patch note見る限りじゃ特にnerfされた点は見当たらないけど。
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arcanemageに限った話ではないけど、impscorchの効果が下がったから、nerfに近いのでは。
fireと相対的なものではあるけど。
それでもまだarcaneのがDPSは上なのかな?
livingbombのglyphが手に入らないので、比較出来てないです。
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やってみて思ったけど、ウルダーでArcaneでもさほど不自由に感じない。
パッチ前と同じでGemとEvocationすれば問題なくDPSできるわ
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昔はEvocationする間も惜しいくらいDPS必要なbossがいたんだがな
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やまーん
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誰かFBbuildでやってる人居ますか?
最強DPSって聞いたので試してるんだけど、arcaneに勝てる気がしない…
impscorchもimpSBに消されるようだし、もうarcane一筋が良いのかな。
いつの間にかimpactもnerfされてるし。
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Arcane、FB/TTW、FM/FFBの3つは同じくらいDPS出るみたい。
ただしArcaneは何らかのCritBuff/Debuffがついてるのが前提。
FM/FFBはDualSpecで無理矢理FocusMagic使う0/53/18のビルド。Fixされてるかも。
ArcaneよりFB/TTWのDPSが低い理由として、
・対象にSlow系のdebuffが入っていない
・立ち止まって攻撃ができるBossとの戦闘である
・Hitが不足している(FB/TTWはHit+のtalentがない分を考慮したGear構成でない)
・運が悪い(HSがprocしない)
こんなところでしょう。
ArcaneとFB/TTWを実際に計測してみた感じ、ほとんど差はないように思える。
ArcaneのほうがGearで確保しなければならないHitが少ないから、
それを他のStatsにまわせるだけFB/TTWのほうがDPS出ないように感じるのかも。
それと、ImpactがnerfされてることとDPSとは関係ないのでは?
ImpactやImpCSをとってる中途半端なビルドでは話にならないと思う。
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確かにimpactについては蛇足でした。
ただfire全体の話として微妙に思えてきたので、ついでに書きました。
どれもDPS大差ないなら好みで選んでいいんですかね。
あと、カカシで3k程度しか出てないのですが、皆もっと出るんでしょうか?
3kといってもmoltenfury効いてるだろうし、実際はもっと低いですよね。
運が良いと4k超えることもあったんですが。
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どのBossでの話?
FireはMolten Furyの恩恵をどこまで受けられるかが鍵。
Health35%未満でのDPS Timeが長いほど強い。
またmana効率の関係上、戦闘が長いほどFire有利。
逆にそれが短いようなTacのBossではArcaneのがよかったりも。
Geared FireはThreatきっついから、Tank泣かせだったりもする。
あとRaidの場合、自分のDPSはさておきDebufferとしてimp Scorch Keepは大事。
Casterは無論、DKやRog毒のDPSもあがるから、Raidトータルだとよかったりする。
他にMageでScorch KeepするやついないのにArcaneとかにしていると
自分大好きDPSerに見られかねない。むしろ、そうみていいぜ他Classの人。
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3.1でAfflictionのWLKがDPS下げずにCrit Debuffつけられるようになったから
RaidにAfflictionがいるなら、MageはScorch Keepしなくて大丈夫
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安定してるのはいいけど、いい加減そろそろmageも一喜一憂したいぜ
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Hageのお部屋
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>>48
いやもうMageはずっとこのラインだろ
ある意味恵まれてるよな
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>>48
ヽ、 _,., _ ,. -‐;
、 `Y'" ``''"´ `'く /
ニ`y´ ⌒ '}‐'‐‐.‐Y
r",. ィ;ェー'、 ィュ=("´ ノ
,n、 { ´  ̄ }い、,人"|_,n/ Strength of Earth Totem→Horn of Winter
i i!. '"ニ/ 、 ,.ヽ' Unleashed Rage(3point Talent)→Abominable Might(2point Talent)
{ }\ '、!、_,,’. 、‘_,ノ Improved Windfury Totem(2point Talent)→Improved Icy Talons(1point Talent)
ゝ_,ノ \, i r‐`=f ハ Water Walking→Path of Frost(no reagent, group buff)
,-、 ヽ ヽ ─ノ i Feral Spirit(Enhancement Tier 11, 1point Talent)→Ghoul(default)
/ ノ / ヽ.  ̄ / *NEW! Frozen Power(2point Talent)→Chain of Ice(default)
/ L_  ̄ Survivability Death Knight>>>>>>>>>>>Shaman
_,,二) DPS Death Knight>>>>>>>>>>>Shaman
>_,フ Metzen兄貴 ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/cc/Chris_Metzen.jpg
__,,,i‐ノ On Metzen! ttp://www.wowhead.com/?achievement=273
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Arenaでたまに犬つれたEnhに出っくわすとかなりあせる。
犬出してる最中どう対処したらいいんだろ?
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バター犬プレイの最中だから、目を合わせちゃいけない。
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皆さんGlyph of Icy Veinsはどうですか?
いまいち使い切れてない感じがするんですが、
マナ持ち対策にMana Gemにでも変えたほうがいいのかと考えてます
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私も入れているけど、その効果を期待してIVを使うのは専らBGとDuelばかり。
ArenaだとIVは火力増強に使わないと相手倒せないので、
Snare解除としては使う状況が少ないですね。
Evo、Poly、Mana Gem、Ice Barrierから選ぶほうが無難かも。
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もうT8 4set揃った方いますか?
いたら感想を聞いてみたいです
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PvPで即殺される。
下手すぎて泣ける。
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気になったのですが、皆さんは、castするときにはaction barをくりっくするのか
それともキーバインドを割り当ててるのかどちらでしょうか?
よく使うものには割り当てるという風に今はやってます。
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基本的なこととして、戦闘中に使うタイプのものは全部keybindするよ
1-0スロットだけじゃ足りないから
QEやらZXCV、FGとか押しやすい位置にあるボタンやshift,ctrl alt,F1-8と組み合わせて
主要スキル、マクロは全てkeybindにする
なるべくClickしない方向に調整すべし
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mageの先輩方に質問なのですが、将来PvPやArenaをやっていく場合
primaryは何をとったほうがいいのでしょうか?
教えてください
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PVEだったら最低でもローテーションスキルは必須
WASDの上の1から4ぐらいまでおせれば何とかなる
トリンケットやCDスキルはマウスクリックしつつキーボードで
ローテーションを維持していれば何の問題もない
PVPならそういう質問をしている時点で既に問題
クリックを無くさないと腕の問題は解消されないとおもう
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>>59
>>61
ありがとうございます。
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あとゲーミングマウスとまでは言わないけど
5ボタンのマウス買って、shiftやctrlを振り当てれば便利
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マウスを操作する側の親指でctrlやaltが使えると操作性がとんでもなく向上する
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10代後半ですが、mageかなりレベル上げつらいですね
frostの場合、frost boltのみ延々撃ってるのが今のレベルだと効率いいんですかね?
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一度Paladinをやればそんな事は
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palは最初あげづらいけど、レベル40以降は無敵
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>>65
前スレにこんなのが。
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26657/1205094848/947
ただ、Lv低い頃はMANA無いんで、1戦毎にグビグビ飲む必要はある。
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>>68
ありがとうございます、参考にします
palはかなり楽でしたよ
同レベルなら5体ぐらいの群れに突っ込んでも問題ないし
普通にやってればマナ切れなんて起こさないし
ちょっとレベル上のeliteでも倒せちゃう
それに比べてmageのなんとハードモードなこと
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色々やったけどmageが一番ストレス感じる
healerタイプも遅いけどインスタンスだとモテモテだしdual specあるしな
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やまーん
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やまーん
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sta+のgearで固めてればそうつらいこともない
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palはエクソシズム使えるようになったからかなり楽
辛いのはやっぱりpri/mage
序盤死にやすい、groupクエストソロできないで散々だった
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Mageは相当楽だと思うけどな。
水飲みはだるいけど水自体はタダってのは金銭的にも精神的にも楽だし。
うっかりAddしてもPolyしたり場合によってはNovaとBlinkで逃げられる。
Snare効く相手ならGroupQのSoloもできるし。
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序盤に水飲みが多すぎてだるかった。
水も大した値段じゃないから、作るより買った方が早いしw
Druのlv20までと比べると楽だったけどね。
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フンターをLV10まで上げるのが一番大変だった
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いやさすがに水買うなら作るほうがはやいけどな
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でもLv15〜19とか、Lv25〜29みたいに、召還水の性能が方が低い場合、
結局は店売りのジュース買う必要があるというか。
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覚えたてだと1回で作れる量も少ないしな
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コキコキmage
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首都で低Lvから「食料と水をくれ」といわれたときにどのrankのものを渡せばいいのか戸惑ってしまう
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ignore listに追加でいいじゃない
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Mage/Priは辛いと思わなかったが、Druは13で挫折したわ。
Mageは特に移動が楽なのがやっぱでかいな。
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すいません、教えてください。
レベル20になったのですがogriとundercityに
テレポートする魔法はどこでとれるのでしょうか?
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ogriとundercityで取れます。
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小栗?
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>>85
各首都のmage trainerの近くにいるportal trainerから教わる
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どっかで聞いたので定かではないんですが、Priのshadow word deathで
polyのglyphを着けるとsheepとかれずにすむって本当ですか?
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>>89
polyのglyphをつければ、dotをpolyしているtargetに入れててもpolyは解けない。
directなdmg spellやattackやskillじゃpolyは解ける。
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polyをかけた対象のDoTをすべて消してからpolyが入ると考えるといい
もちろん、polyをかけた後にDDやDoTを入れたら壊れる
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SW:Dの話なのに何故DoT?
まぁ質問者の日本語もおかしいけど(笑)
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5manで空気読むmageにpolyしてもらっても、速攻でdebuffを撒いてしまう悲しいdk。
polyするなら引っ張ってくれないと……というかwotlkの5manにCCは要らんしね。
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まかせろ!俺が>>89を解読してやる!
どっかで聞いたので定かではないんですが、[Priのshadow word deathで]
(polyのglyphを着けると) sheepとかれずにすむって本当ですか?
[ ] と ( ) を入れ替えるんだ、これで多分あってる
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priが羊にされる直前にSWDを使ってそれの反射ダメージで羊を消すテクニックはどうなるのかなということなのかも
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ダメージがDoT扱いなのか、DD扱いなのかはわからないけど(多分DDだとは思うが)
いずれにせよ、polyの後に来るダメージだから解けるんじゃないかな
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>>89
Polyされた後に入ってくるダメージで解くのでGlyph入れてても解けます。
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仕様だと>96,97が言ってるように当然解けるはずだが
(Bugで)解けないと噂があるが実際どうなん?
試したやつ結果教えてくれやー。
て話なんじゃないの。
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お前らやさしいな。
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解けるよ。
ArenaでPriの多いこのご時世なら体験したことあるでしょ?
10秒効くはずのPolyをこれで解除されるとかなりつらいね。
フェイントいれればいいわけだけど、実際のところそう簡単にはね。
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