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† Warlock † Part6
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>>408
そう、ゲームデザインの事言ってる。
Spell powerとhealing powerの統合
Hybridとpure dps classのbuff/DPSバランスの接近
5-man(と現状10/25-man)でのCCの無意味化
AoE tankingの常套化
ほとんどのbuffのraid-wide化
mana regenの仕様変更、Spri的talentの増殖
変更して成功したのもあるかも知れないけど、個人的にはほぼ全部駄目だった。
classの格差を無くそうとやり過ぎて特色まで無くしていってるって感じ。
何もかもが大味すぎるし、難度自体も簡単すぎる。raidが詰まらなくなった。
Ulduarは難度高くするって言ってるけど、味気の無さは変わらないだろうなあ。
いやまあ、希望は完全には捨てて無いけど。もし3.1で面白くなったなら手の平
返したように褒めちぎるかもしれない。
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