したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

† Warlock † Part6

283宿無しトロル:2009/01/27(火) 23:56:39 ID:1wnIPxwQ0
以前にアドバイスもとめたlock一筋でやってきてた者です。

それにしてもWotLKでlockは受難の時代ですかねー^^;
あれからTalent構成見直して、5menに特化して調整したら、dps1500は
越えるようになりましたが、今となってはnaxx装備のdpsも多くなって
きて、相変わらず5menでは情けない状態が続いています。

PvPでは柔らかすぎてかつ逃げスキルも乏しいので今の装備(裁縫pvp)
ではお話になりません・・・resi700はないと厳しいとか。
以前はヘタレは私でもBGでかなり活躍できましたが、今は見る影もな
いです。

悔しいけど、もはやDKで5menしてる方がストレス感じなくていいや
って感じになっています。

DKは気晴らしに始めてみた初の他Classでしたが、あっという間に80
になっちゃって、runeroteミスっても5menではnaxx装備dpsいなけれ
ば大体常にtopです。

lockは今ではprof係り(DK用にEnchantしたりdailyCookingしたり)、
たまにしょうもないachivment取りに出かける位です。
raidにいければまだまだ楽しめるのかもしれませんが・・・。

今でも変わらずlockで楽しめている方ご意見お願いします。
(但し、装備はBlueなH5men程度を前提にしてね^^)

なんだかんだ言ってもlockが好きでなんとかしたいんですよね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板