したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アグレッシブ・スウェイ・バック・ステップ・サークリングを語るスレ

690試験的にスレ立て規制中:2005/10/21(金) 07:59:56 ID:ZwVvS/Fc
OTnpTp/A
スレッドの占有状態になってるぞ
掲示板のマナーって知ってるか?
長文で連投・・・・これは、マナーに反する荒らし行為です。
】・・・これはなに?
アンカーは>だろ、基本的な常識

>掲示板マナーの初歩の基本がまるで解ってないんじゃないのかい?
マナーの基本も守れない奴が、なにに言ってるんだ

>管理人の倫理観が今問われているんだよな?
だれも、管理人の倫理観には触れてないだろ。

そもそも、アプリンに対しての発言に他人が答えてる時点で、発言者に失礼なことではないのか?
仮に、あなたがAに質問したとしよう、それに対しAではなくBが「錯誤した発言をする人物だ」と反論してたら
OTnpTp/Aは、気分はいいですか?

その時点ですでにマナーに反してるわけだ。

以下、一般的な掲示板マナー
一人で複数の人間を演じるのもマナー違反です。
「極端に長い文章」「極端に短い文章」の書き込みはやめましょう。
自分中心にならないようにし、自分の話したいことが、みんなの聞きたいこと、知りたいことではないかもしれない、ということにも気をつけてください。
他人のふりをしてけいじ板に書きこみしてはいけません。とくに、顔が見えないからといって、自分のことについてウソをついてはいけません。
明らかなウソなのに、それがあたかも本当のことのような書きこみをしてはいけません。また、本当かどうかわからないウワサ話などをあたかも正しいことのように書いたり、前に書いた内容ちがっているのにそのままにしたりしてもいけません。

ルールや管理人の指示が一般的にはおかしいものだとしても、その掲示板では管理人が決めたことが絶対です。文句をつけることではありません。掲示板は「郷に入りては郷に従え」の精神が重要です。
掲示板は管理人さんの国です。ここの法律には従いましょう。

長文になり、失礼しました。(←これ重要)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板