したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アグレッシブ・スウェイ・バック・ステップ・サークリングを語るスレ

528アプリン:2005/10/18(火) 13:26:46 ID:qYpx4oiY
みなさんお早う御座います。アプリンです。

私のサポーターを名乗る人物が行動の矛盾について答えきれなくて私としても遺憾です。
私の代理人を務める以上、皆さんに誤解の無いように、全ての質問に真摯に答えてあげて下さいね。
検証不十分に却下などしてはいけませんよ。
特に言った事とやってる事が違うと指摘されている事、前にも言いましたが、ちゃんと説明してあげなさい。
・・・また聞き漏らしたと言う事はないですよね?今度は赦しませんよ?

私の居る、この世界、ここでは「空想科学世界アプリンワールド」ですか。
ここは、あなた方の世界の隣に存在する、かなりの部分まで酷似したいわばパラレルワールドです。
1+1=2や2+2=4は共通に常識です。しかし、一部の情報は異なるみたいですね。
日本は軍事立国になってるんですよ。太平洋戦争でアメリカに勝利して以来、日本は世界の中心となっています。
そして、私の世界では生命情報の研究やロボティックスの開発はどうやらそちらより遅れているみたいです。
私が冒険記やブログに書いているのは私の真実で有るため、
パラレルワールドたるあなた方の世界の常識と食い違う事が有るようです。
私はホームページ管理人にその旨をきちんと注意するように申し上げていたのですが、
どういうわけか指示が行き届いて居なかったようです。
この場を借りてお詫び申し上げます。次の更新できっと是正されるでしょう。

では、みなさん、また会いましょう。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板