したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アグレッシブ・スウェイ・バック・ステップ・サークリングを語るスレ

21 試験的にスレ立て自由:2005/09/29(木) 05:54:17 ID:2k.QWQRE
ほんとにみんな真面目に付き合うのがいやになっていくんだろうな

アプリンの行動パターンとして、何か自分がテクニックを持っているつもりで
アドバイスする→実際に見せてくれと言われる→周りが下手だからやらない

ってこんなんじゃホントに狼少年もいいとこだよ、まったく見ず知らずの人
ならいざ知らず、お世話になってる盟主さんに頼まれても盟主が至らないから
出来ないって・・・

(アプリンBBSより)
>以前、クラン商事の盟主に一生のお願いと言われて祭典の無制限クラスに出るように求められたことがありました。
>私が断ったときの言葉は「普段の狩でできていないことがいきなり出来るわけがないでしょう」でした。

普段いっしょにいる仲間だろ?出来なかったら何回かやればいいし
完璧にできなくても仲間が戦ってくれと頭を下げてるのにこともあろうに
自分は悪くないがまわりがヘボなのでできませんって・・

リネっていうのは仲間と一緒に何かやるっていうのが一番楽しいと思う
たとえそれが失敗であってもなにか大切なものを共有できるからだ
バイウムのときでも失敗したがラストはみんなでリベンジを誓って感動した

アプリンの冒険記を読むと、仲間とクラハンしているSSとかのってるよな
そのとき楽しくなかったかい?そんな仲間を持論よりも大切にしようとは
思わないのかい?今あなたは本当の仲間といえる人がカインにいるのかな?

もしいないとしたらMMOやってる意味はないと思うよ。

根はまともだと思って色々反論書いたけど、あなたは本当に自分さえよければ
いいんだなって上のBBSの書き込み見て思った。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板