したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

129simahei:2007/04/10(火) 20:59:31 ID:JzqyZy.I
>Miieko
とりあえず聞いてみる(これで行くのを諦めたサークルもいくつかあります)、よければ行ってみる、その場で出来そうならゲームする。
子供の顔色見て帰る時間を考えるのは普段のお出かけと変わりません。
ウチの下は1歳9ヶ月ですが、電車はもう4〜5回乗ってるなぁ。
ちなみに、子供は教育じゃないんですよ。「興味を持たせる」これだけで十分。
吸収力すごいですからねぇ。学童クラブのママでカタンやらないと寝てくれない、って言うてた人いたよ(笑)
あと、小さいからゲーム出来ない、じゃなくてジェンガとか積み木みたく遊ばせたら良いんじゃないかと。
子供は遊べれば満足なんですから。(ゲームじゃなくてもね)
そういった意味では、娘は2歳からゲーム触ってますな。
とりあえず、顔見せで様子見&次回に期待ぐらいで分転換に行ってみては?

>high-life
当ててもマイナスじゃダメじゃんw
1日1〜2レースしかない高額配当レースを見極めるのが業師だよ。
もしくは鉄板に臆面もなく100万円つっこめる人。
(110円でも10万勝ちですから)
とりあえず、ロイヤルターフでもやっとこ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板