したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

186疾風:2013/01/20(日) 15:28:56 ID:m1zg4LdA0
>>184
むう、改行は難しいですね。携帯だったから意識弱かったかも、すいません

>>185
それ言われちゃうと反論できない…ちょっと神経質になりすぎたかもしれませんね
まあ、今回は不平不満がたまたま騒ぎになっちゃった感じかな
本来はルールなんて作らずに節度ある方向でってのは理想だし、反対どころか賛成なんだけどね…
ただ、そうやってなあなあで済ませてもまた不平不満を言う人間は出てきちゃうからどうするかって問題
じゃあどうすんのさってなるとまた困るんだけどね、ネットである以上匿名性は守られなきゃいけないから
全員に連絡とって、意見を求めるなんてことはできないのだから全員参加を求めるのは無理だし

書いてたら本当はどうすべきかわかんなくなってきたな。決めるのは微妙だけど、また同じ事態になっても問題だし
本来なら不平不満を言うにしても名無しではなくて、名乗るのが礼儀だけど、それだと統一後でいいってなるし
こういう匿名掲示板の形式である以上、ある程度こういう事態になるのは仕方ないって思うしかないのかね
そうなると時々不平不満の声が出ても無視するしかないのかな。反応するなって方向で行くべきなのか
確かに>>185さんの言うように少人数でコミュニティー作ればつながりできちゃうのも問題だしね
言われるまで気がつかなかった自分も迂闊だった。それを考慮するとここで議論して決めるのはまずいかも
よっぽど酷い事態にならない限り、つまり管理人さんが誰にも連絡されずに掲示板を見て意見を言わない限り
あくまで統一君主の節度ある態度に期待して、あとはお願いしますってのでいいのかな
今回の一件で今後、どういう風に書くなら大丈夫ってわかってくれるといいんだけど
それでも名無しで不平不満を言う人がいればスルー推奨って形でいいんだろうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板