したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

185名無しさん:2013/01/20(日) 15:00:45 ID:v34zZ.yY0
そもそも不平不満を言うこと自体がまずおかしい
ルール内の範囲でやってるわけだからあらたにボクの考えた最強の俺ルールを追加してくださいってワガママいってるだけだからね
鷹ヤン自体はできるだけルールを決めたくない自由にしたいって言ってたのにそれでもルールとして決めてくれと叫ぶのはなぁ
しかも全然ゲーム内容やバランスに関係のないことで
普通は不平不満言うけど愚痴で終わらせる範疇のことで管理人の時間潰してまでやることでもない

でも統一後の会議室で意見みるのはいいかもね
私もこんなどうでもいいことで不満を言って鷹ヤンに強制的に統一で名前書くのは何人までとか制限させようとしてる人は誰か気になるし
忙しい鷹ヤンの手をわずらわせようとして不満いって俺ルール(人数制限)追加しようとしてるのは誰なんだろうね
その人の名前気になるね

仮に人数制限追加しろっていう意見が多くてそれを管理人にいってその意見が通ってそのルールが決められた場合
意見する人が少なければ少ないほどmixiとかツイッターとかでコミィニティ作ったり仲いいコテが何人か固まって意見すりゃすべてどの意見も通ることになる事例にすらなるわけだわ
こんなどうでもいいことで意見する奴なんて少ないだろうからどうでもいいことを規制しようと身内で固まって意見すりゃ自由に操作できるってことになるな

面白い事例ができることになるね

それと同時に鷹ヤンはこんなくだらないことで毎回メールとかで決めてっていわれるようになるんだろうね
決めないと前は多数派の意見とったんだからこれも多数派だから受け入れろって主張されるわけだ
あまり改造もできないほど忙しくそれでも運営してくれてる鷹ヤンに文句言う奴が増えてどんどん強制させようとするのか

全然ゲームのプレイに関係ない改造に関係ないことなのにこんなことで言われるようになるなんて鷹ヤンが可哀想

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板