したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

137加持リョウジ:2013/01/17(木) 11:11:20 ID:l9Xw1VBU0
上の二人が何で言い争ってんのかサッパリ解らないが
二人だけの論争なら 新規スレ建ててやって欲しいかな?

>>124
零崎さんの案
===
役職7人各1名づつ
これを決まり文句にして以下1レス以内ならフリースペースで何でもアリでも良いような気がする。
統一への感謝の言葉とかフリースペースとして使ってる人多いしね。
その範囲内ならだれかを貶めてるのでなければ基本自由。
===

俺もこれで良い気がする。

初期仕官者をテンプレに入れ込む事に関しては…微妙かな?
フリスペか【【回想】過去の戦いを語り合うスレ 】の所に書けば良い気がする。
その期の、その国の内情次第なのでどっちに書くかの判断は書く人に任せれば良いと思う。

>1レス以内
っていうのは、人によって長さの感覚が違うと思うので…

フリースペースの所は【今期に関して一言あれば】って言うような感じで、
注:一言に収まり切らずだらだらと長そうになりそうだったら、
 【【回想】過去の戦いを語り合うスレ 】で思う存分どうぞ!
って感じで注意書きと共に誘導すれば良い気がする。

最初から最期まで生き残ってる一つの国だから色々戦略とか何かあっただろうし、
勝利を導いた側として一言二言その期に関して書いてあっても良いし、
書く内容や書く事を強制にすると窮屈だから、自由って感じカナ。

管理人さんがいつか情報を引揚げる時に
そのフリースペースに役職名だけじゃなくて、
そう言う報告(感想)が役職と共に統一スレににあれば管理人さんが読みなおした時に、
この期は面白かったんだなーとか、どういう戦いや戦略があったのか、
簡単に読み取れる何かがあれば、サイトを続ける楽しみや励みになるんじゃないかと思ったり。
時間無くて忙しい人だから【過去の戦い】スレまで読んだとしても綺麗に追いきれないだろうし、
時間経てば立つ程、更に参加してないと
どの期のどの話なのか【過去の戦い】スレをただ読んでるだけじゃ良く解らないしね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板