したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ーーーー(`・ω・)インペリ総合板3(・ω・´)ーーーー

124零崎:2013/01/16(水) 06:48:31 ID:rRWBy9H60
>ただ、一枚に納めようってくらいでもいいかも。

これだけでも良いかもって思うけどね。
ホント争い無ければ何でもいいと思ってる人間からすればこんなもん。

仮にこれ一つの基準あるだけで今回のアトムさんの書き込みはルール上不適切だと思うので書き直しお願いします。
って言えるしね。
まぁ削除機能ないもんだから1個目だけの報告し直しとか余計に煩雑になりそうだけどw
これまでの書き込み見てると自由に書きたいけど我慢してきたって書き込みも目立つし
俺が思いつくのは

役職7人各1名づつ
これを決まり文句にして以下1レス以内ならフリースペースで何でもアリでも良いような気がする。
統一への感謝の言葉とかフリースペースとして使ってる人多いしね。
その範囲内ならだれかを貶めてるのでなければ基本自由。

こんなところでしょうか。
国民全員が書き切れると思えないし、どうしても今回のアトムさんの真似して全員に何か書きたければ過去の戦いスレなど利用すればいいと思う。

アトムさん>
ちなみに私以外にも君主の名前が本来の統一時の人じゃない、ふざけ過ぎって意見も出てましたよ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板