したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラ製作議論,質問など

86424:2003/04/23(水) 02:31
美和さん作者さんへ
>少しくらいはキャラ製作者を信頼していただきたいものです。
今日1日ずっと考えてて、自分でもその結論に達しました。
どうやら製作者というか他人をあまり信頼・信用していなかったようです。
それと色々考えたはずの412の発言が最悪の失言だったということも
>「んなこたぁ本人も分かってんだよ!」
と言われやっと気付きました。本当にすいません。

ただ1つだけこちらからも分かっていただきたいのは
否定的な文章を投稿するっていうだけでもけっこう勇気のいることなんです。匿名名無しの分際ですが。
前回書いた通り、否定的な文もしくは評論文の場合、あれやこれやデメリットを抱える割りに
意見が通ったとしても、ゲームがちょっと面白くなるかならないか程度のメリットしかありません。
おそらくgoluahに対して一部否定的な意見を持った名無しさん方も、この面倒臭さから
今までバランスに関しての言及はして来なかったのかと思われます。
(これは憶測とかではなく、ゲサロが愚痴スレになってるのを見ればわかると思います)
ですから今回のように製作者様からの積極的なアプローチがあるとたいへん助かります。

しかしよりによって自分の持ちキャラの製作者様から真っ先に意見をいただけるとは思いませんでした。
美和さん製作者さんの作る、見た目、キャラ、ゲーム性と3拍子揃ったキャラ達には毎度感服させられます。
特にねここ0.7。このキャラはヤバイくらい使い込ませてもらってます。
元々萌え系とかそう言うキャラは好きじゃなかったのですが、ゲーム的にあまりに面白いので
今やほとんどこれだけのためにgoluahを起動しているような状態です。
あー、というかもう本当は声を大にして色々と褒めまくりたいのですが
ちと慣れない敬語と長文でイマイチ言葉が出てきません。。。
とにかくこれからも、goluahに携わって下さるなら、自分としてはこのうえない喜びです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板