したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラ製作議論,質問など

46( ´_ゝ`)さん</b><font color=#FF0000>(aEM3JPEs)</font><b>:2002/12/16(月) 22:48
火の途中経過についてですが、EDGEを使って前よりずっとイイ感じのが描けそう
です(前はMSペイントでAAに色つけてたし…)。今前のちょっとちゃちな奴を描き
直しました。いちおうゲームの火のエフェクト見て少し勉強しながらやってます。
どれだけ反映されているか怪しいもんですが…(笑)。でも少なくとも>>42さんの助言
のおかげで大分マシになったと思います。ただいろいろモーションを揃えて描くのに
少し時間がかかるかも知れないので、その辺りが微妙です。火の修正はβ2くらいに
回した方が良いかもしれません。なるべく早く仕上がるよう頑張りたいと思いますが…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板