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キャラ製作議論,質問など
263
:
aki
:2004/05/06(木) 13:32
1.0、ソースあげときました。
俺がやるのは、ここまで。
あとは御隠居さんとして生暖かく見守りますよ・・・たぶん。
基本的にはあつしさん任せになるかもしれないけど、
他にできる人がいれば何人かで分担してやったほうがいいかも。例えば・・・
・本体⇔DLLインターフェース
・DLLインターフェース周り
・DLLベースクラス
・マニュアル整備
・システムサービスのエフェクト
・試合関係
・ゲージ等の表示系
・試合進行/オブジェクト 管理
・PRACTICEモード
・COM動作制御
・本体のユーザーインターフェース
・タイトル画面
・キャラ選択画面
・ストーリー選択画面
・勝利画面
・コンティニュー/ゲームオーバー画面
・その他
・GCD描画系 & エディタ
・コンフィギュレーションツール( コンフィグ画面)
・ストーリー管理・実行 & スクリプト読込
・デモスクリプト読込 & 実行
・デフォルトステージDLL
・キャラクター/ステージ情報管理
・試合開始/結果情報管理
・DirectX (Graphics , Sound , Show , Input)
・ゲームシステム統括( CSystemクラスとか )
・キャラクタ 7体 1
・ステージ 7つ
と、思いついたところでこんなところかな・・・
それぞれオーバーラップしてる部分もあるから、個別にいじるのは難しい場合もあるけど。
なんか質問等ありましたら、基本的にはメールでお願いします。
ソースセットのreadmeかなんかにあると思うので。
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