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キャラ製作議論,質問など

263aki:2004/05/06(木) 13:32
1.0、ソースあげときました。
俺がやるのは、ここまで。
あとは御隠居さんとして生暖かく見守りますよ・・・たぶん。

基本的にはあつしさん任せになるかもしれないけど、
他にできる人がいれば何人かで分担してやったほうがいいかも。例えば・・・

・本体⇔DLLインターフェース
  ・DLLインターフェース周り
  ・DLLベースクラス
  ・マニュアル整備
  ・システムサービスのエフェクト

・試合関係
  ・ゲージ等の表示系
  ・試合進行/オブジェクト 管理
  ・PRACTICEモード
  ・COM動作制御

・本体のユーザーインターフェース
  ・タイトル画面
  ・キャラ選択画面
  ・ストーリー選択画面
  ・勝利画面
  ・コンティニュー/ゲームオーバー画面

・その他
  ・GCD描画系 & エディタ
  ・コンフィギュレーションツール( コンフィグ画面)
  ・ストーリー管理・実行 & スクリプト読込
  ・デモスクリプト読込 & 実行
  ・デフォルトステージDLL
  ・キャラクター/ステージ情報管理
  ・試合開始/結果情報管理
  ・DirectX (Graphics , Sound , Show , Input)
  ・ゲームシステム統括( CSystemクラスとか )

・キャラクタ 7体 1
・ステージ 7つ

と、思いついたところでこんなところかな・・・
それぞれオーバーラップしてる部分もあるから、個別にいじるのは難しい場合もあるけど。

なんか質問等ありましたら、基本的にはメールでお願いします。
ソースセットのreadmeかなんかにあると思うので。


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