[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
キャラ製作議論,質問など
145
:
名無しさん
:2003/06/20(金) 17:33
オブジェクトを試合途中に生成することができない
ってどう言う事ですか?
character.cppのCCharacter::CCharacter(CDI_CHARACTERINFO2 *info)
内でしか
bul.cid=pdat->id;
bul.type=BULLETA_VSHUMAN;
bulcr[0]=CELL_TOBU;
bulcr[1]=-1;
(以下略)
を出来ないってことですか?
action.cppのvoid CCharacter::act_waza()
内で
bul.vx=7;
とか設定するのも無しですか?
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板