したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラ製作議論,質問など

145名無しさん:2003/06/20(金) 17:33
オブジェクトを試合途中に生成することができない
ってどう言う事ですか?
character.cppのCCharacter::CCharacter(CDI_CHARACTERINFO2 *info)
内でしか
bul.cid=pdat->id;
bul.type=BULLETA_VSHUMAN;
bulcr[0]=CELL_TOBU;
bulcr[1]=-1;
(以下略)
を出来ないってことですか?
action.cppのvoid CCharacter::act_waza()
内で
bul.vx=7;
とか設定するのも無しですか?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板