したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

キャラ製作議論,質問など

110マニーマイラブ</b><font color=#FF0000>(e3O3bIIM)</font><b>:2003/05/13(火) 20:55
>>109
残念なことに、「よく分かりません」という質問に対しては、こちらも返すことができません。
何がわからないのかというのを鮮明にしてみてください。
まずは色々と変更してみて、実験するのが良いです。
そうすれば分からないところが明らかになると思います。
また、ほかのキャラクタのコマンド判定関数などを見て、どう違うのかというのを比較するのもいいと思います。

ちなみに、ニダーはコロッケ氏がすでにコンパイルできるようにしてあると思われます。
なので、しぃで新たなエラーが出たとの事なので、それもあわせて追跡する必要があると思います。
コンパイルのエラーは>>107で述べた通り、まずエラーの種類を調べて、コンパイラが指摘しているソースファイルの
行をきちんと見るところから始まります。

コンパイラを使えるということは、ある程度の知識があるかただと思いますので、
コンパイルエラーの見方、バグ取りの方法などを今のうちに身に付けるのがいいと思われます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板