したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【ノーバディ】最強ラッパー蛇璃慧神スレ Vol.1【みたいに】

12町民774人:2009/09/16(水) 06:32:10 ID:Cz2j60ac0
ttp://blog.livedoor.jp/tariesin/
TARI(蛇璃慧神)
○自分の名 TARI
○自分ROのキャラ 蛇璃慧神・閲璽
○年齢 19歳 
○性別 男 (女じゃねーぞ!!)
○好きな物 煙草・金・バイク・サッカーボール・料理の本 
○好きな事 サッカー・カポエラー・将棋・麻雀・戦略を考える・寝る・バイクイジリ・料理 
○嫌いな事 女と間違われる事(真面目に男だからね!!!)・裏切り・トロトロ作業!!・負ける事!!・愚かな連中の人!! 
○習い事 サッカーのクラグチーム行ってます。ポジションはぁ〜「リフェンダーの右」です!! 
○好きなアーティスト GLAY Janne Da Ark AcQuA-E.P. X-Japan
○見た目 16歳・・・・幼く見えるのはヤダ。 
○よく言う言葉 ウザイ・下衆・興味ない・ブス・消えろ・お前なんて鼻息で倒せるわ!!  
○最近ウザイって感じるの 何だろう・・・急に知らない女からの声掛け・・・。 僕が何をした!?って感じる!! 裏で愚痴言ってる 嫌な奴 目の前で言え この臆病者って思う!! まぁ・・・一番は!!セクハラされる事
○大切な物 友達・仲間・友情 お金じゃあ買えない大切な物 だから リアルもROもお金は、全てじゃないと思う お金の亡者になったら 全てが終る それしかない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板