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ウィザード系列の心得 17
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ここはエミル・クロニクル・オンライン ( ttp://www.econline.jp ) の
一次職業『ウィザード』、二次職業『ソーサラー』『セージ』三次職『フォースマスター』
について、情報を交換し楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
■ウィザードの特徴(一次職)
魔法を操り攻撃や支援を行うスペルユーザー系(魔法詠唱系)。
各種属性による強弱の影響を受けない新生魔法を使うことができる。
仲間の防御力を高めることができる補助系魔法を使用可能。
■ソーサラーの特徴(二次職:エキスパートジョブ)
lウィザードのクラスアップ。
また、テクニカルジョブであるセージからジョブスイッチすることができます。
・新生魔法の幅が広がり、さらに活躍の場が増えます。
・攻撃魔法も強化され、比類ない一撃が窮地を逆転します。
■セージの特徴(二次職:テクニカルジョブ)
ウィザードの二次職エキスパートジョブ、ソーサラーからジョブスイッチすることができます。
・これまでにない新生魔法の技巧を使い、特殊な状況を生み出します。
・特殊なスクロールを作成、使用し、四属性魔法を扱うことができます。
■フォースマスターの特徴(三次職:クロニクルジョブ)
・新生魔法を究極まで高められる存在です。
・装備に付与された六属性を変換することで、新生魔法の威力を飛躍的に高めます。
・練りこまれた新生魔法は、時に魔法防御を突破し、計り知れないダメージをもたらすでしょう。
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未だに旧UI使ってるからバフが一覧で表示されないのがなぁ
新しいのは見にくい
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っ新UIにしつつスキンだけを旧に変更
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9穴開放まだっすか
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さらたんに転職できないってのも酷いな
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抜け道はあるしなんとかなるだろ
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レネットさんがヘキサで倒してもフラグ立たなくなったとかいうのを
SNSの記事で見かけたんだけど、それって本当?
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2週間前にはフラグ立ったよ
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一昨日ヘキサで消したけどフラグ立ったよ
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まあヘキサ使わなくてもドッペル召喚して本体だけインビジでレネットに近づき戦わせる
なんてのを繰り返してれば時間はかかるが確実に勝てるけど
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ピンクモーモーに襲わせればいい
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>>241
ありがと
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Lv65衣装が来たな
これは勝ちだな
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無難なやつが来たな
他のアレだからちょっと心配だったわ
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>>206
>>209
ぷっwwwwこりゃ貧乏人の妬み辛みヒドすぎわろたwwww^д^
PC持ってないし同時にキャラ操作する技量もないクズはDTで憑依落ち装備にでもなってろよ^^
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ID:arzBu/llは多重
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ジェダイ様に聞きたいんだけど、
左手はみかわし限定、イリスR4は使わない、自バフオンリーで右MATK3000っていけるものだったりするんですか?
イリスの武器攻撃力%が魔力強化にもかかればいきそうなんだけど・・・
強化ェ・・・
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1PCの俺に聞かれても分かりません;><
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>>249
びっくりなし、強化なしの普通のフォマですまないが
MAG169、魂、M.ATK+5%入れてSA使えば2800いくから
びっくり使うか、もしくは強化すれば1PCでも3000はいけるはず
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169とかやべえな
DEMしか無理かと思ってた
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なるほど、魂とかMatk+%とかあったね。
それなら3000行きそうだね。
ありがとう。
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何がしたいのか知らんがFoは伸びしろ少ないから
そこまで強化できる金があるならAsとかに突っ込んだ方がいいかもしれない
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要望書き込まれてないけど、みんな不満無いのかな?
自分はグレアーが強すぎて他のスキルの有用性が無くなってしまったことが不満なんだけど
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フォトンランチャー使わないんだ
攻撃スキルはどの職も単体と範囲で一番強いの使うだけだろ
連携あれば組み合わせるくらいで
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他の熱心なスレではあえて口にしてないけどさ
アネモネの時期を考えると今要望出してもたぶん間に合わないよな
アネモネで提示されたもの見てから考えるから今は待ってる
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まぁデクライズウェポンとかフォースバレットとか使い道のないスキルを
ちょっと変更してくれたら嬉しいかなーとは思うが別にそこまでは……
フォースシールドって今とってる人いるの?
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コミュ、Fo、バリア、アドバ、フォトン、フリーク、グレアを最大までとって、
残りで+エレメント回してポイントいっぱいです
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>>255
それはちょっとあるな
グレアと他の攻撃スキルとの倍率が開きすぎてる
他の職でもこんな差が出たりしてるのか
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ていうかFoは守りのスキルが充実してるしね。
以下に敵の攻撃をさばき続けて生き残るかが醍醐味です
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被ダメ下限強制されて早く倒すしか方法無いのに
属性も使えない低火力職に何を期待してんだ
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CaやSoやってると分かるけど属性ってデメリットのがでかいよね
単一属性なのがいけないだけだけどさ
総合的に見て新生属性でよかったと思ってる
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とりあえずグレアーの威力を1000%くらい下げてフリークを1000%上げて
ランチャーと同じくらいの威力にして差別化するって要望でおk?
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最大威力のスキルの威力下げるとかただの弱体化だろ。
というか、それのどこが差別化なんだ?
威力が近づいて差が無くなってるじゃないか。
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俺もそう思ってたけど、かわいそうだから何も言わなかったのに…
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まぁFoは現状で十二分に満足できるし
他SUとも上手く差別化できているから、要望も文句もない。
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というか3次職が実装される前の不遇な状態と考えると恵まれすぎて、罰があたりそうだわ
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個人的にはフリークに混乱や凍結、スタンが欲しい
アニバーサリーでフェイタルなんとか来たんだし、状態以上強化はよ
1次スキルP余るんだし
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まあ真面目に考えるとバリアシールドの危険すぎるリスクの軽減、ディスペルフィールドの強化
バレットデク剣をまともなスキルに変えるぐらいは出てくるが
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防御関連はもう今後変化ないだろうな
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グレアーは他職の50スキルと比べりゃ普通だわな
グレアーが圧倒的に強く感じるのは、死鎌フェンリルアビスソウルハント、ウィンドExpメモリーとわかりやすい火力スキルが他にもいくつかある他職と違って
他スキルが状態異常がメインのフリブラ、物理扱いでMDEF貫通が無意味+右DEFの影響が大きいランチャーだからだろう
ただ、ランチャーは貴重なリフされない・ディスペルされない攻撃だし、フリブラも威力を主眼に置いてるスキルじゃないからこそ
グレアーが強くても出番があるわけで、差別化は十二分に出来てるように見える
デクライズ剣、フォースバレット、ディスペルフィールドの改善が希望かなぁ
前者2つは最悪なくてもいいが、ディスペルフィールドはLv47っていう他職だとかなり強力なスキルが入ってる枠の割りに
凄まじく微妙な感がある
スキルポイントが足りないからどうでもいいって言うのは無しな、使えないスキルを減らすなくすためのアネモネなのに、取ろうとすら思わないスキルを放置したら意味がないから
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Lv47でハズレ貰ってるの鷹とフォマだけか
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デク剣LV1の効果時間が3秒なら使え無くも無いかな
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個人的には、ディスペルは
・固有ディレイ10s
・ソリッド重複可
・防御回数最大5
・範囲PT全体
でも取るか怪しい
そうでなくともマジックバリアあるし、
いま現状がやられる前にやれだからなぁ…
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バリアシールドだった
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さすがにその性能ならリフ対策くらいにはなるんじゃない?
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そもそも魔法無敵にさせたくないなら何故範囲スキルにした
単体指定でソリッドと同じ回数、固有ディレイ30sでいいじゃん
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敵が状態異常として使ってくるスキルを何が悲しくてPTメンバーにかけなきゃならんのか
デクライズウェポンは使用する対象からしておかしい
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おいじゃあ47スキルをアンチデクライズフィールドとかにしたら活躍できそうじゃね?
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>>279
デクライズシールドは……闇mobにかけたらテイカーさんが喜ぶかな
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mobの使うデクライズシールドとは対象面で別スキルなんだから
それならデクライズフィールドとかで範囲敵にかかるようにしてくれ
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>>281
mobにはかけられないけどね
デクライズウェポンはエレメンタルレイン用
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デク剣は一応闇MOBが多い場所でテイカーに、
光属性が多い場所でガにかけるっていう使い方はある
どうやったら使えるのかわからないディスペルフィールドよりはマシ
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AsとSoはデクライズ貰うとSAが完全に死ぬ
Asは属性操作、Soはコラプス光フェンリルがあるので
無属性でも瞬殺なほど敵がすげー脆いか、まったく効かない敵しかいないとか
そういう状況でもない限りデクライズするとかマジ止めてあげて!
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テイカーにかけるとか完全に嫌がらせだから!
現状デク剣完全に使い道ないよなあ
mobにかけられるようになっても、デク盾で事足りるし
そのデク盾も微妙だけど
一応敵にかけられるようになったら演習での嫌がらせ程度にはなるのか?
演習詳しくないんで詳しい人どうなの?
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重ねがけでON/OFFできるようにして
敵が使うデク剣を解除するスキルにしてもらったほうが需要ありそうな気が…
本末転倒なのは置いておいて
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他の6属性と同じでただの属性剣/属性盾扱いに変更で良いよ。
無属性の属性値をLv5で25上げる、で。他の属性の属性剣/盾もらったら相互に上書きで。
無属性って項目やイリスカード実装したんだし不自然じゃないでしょ。
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そもそも三次にそんな小細工レベルのスキル持ってくるのがおかしい
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それだとデクライズ盾がかなりの弱体化になるな…
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>>288
ほかのSUはそのスキルを一次職の時点で習得してるけどな・・・
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いっそ複合案にしてしまうとか
それぞれ武器・体の無属性値を属性剣・盾みたいに向上させる
他の剣・盾で上書き不可
属性値を向上させるだけで、攻撃を強制的に無属性にする効果の撤廃
プラスエレメントに無属性値って乗ったっけ
乗らないなら乗るように変更も追加で
これやるとmobのデク剣が空気スキルになるのが問題だけど
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あ、その仕様でデク剣はレベル問わずデク剣で上書きできるように
mobのデク剣かけられたら1レベルで上書きすれば、元の属性値が10以上なら属性が変わらない
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>>290
今も上書き可能だから何の弱体化にもならないが・・
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上書きできたっけ?
ライズや盾はかかるけどデク盾の時間中無意味だったような
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>>292
プラスエレメントには乗らないのを確認してる
もし乗るようになったらノーザン王国民がかなり強いカードになる
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上書きはできないでしょう…
そもそも内部的にはライズ系とは全く違う原理のスキルだし
ライズ系はかかるけど意味がなくなるというスキルだし
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自分にゼロ使ってPCに光剣かけてくるMOBなんてのが現れたと聞いたんだが
デクライズウェポンの出番じゃね
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それ普通にフォマが倒せばいいのでは
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デク剣かかっててもソーマミラージュとオールターゼロの無効化は元の属性で判定されるんじゃなかったっけ。
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デク剣は属性倍率を強制的に100%で計算させるだけで、無属性にしているわけじゃないんだよな
だから>>300
いっそのこと、モンスターのデク剣とは別の効果にして
属性倍率が100%未満の場合、属性倍率が強制的に100%になる、100%以上の場合そのまま
とかなら
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BOSS属性じゃなかったらソーマとゼロはブロックすればOKって話が・・・。
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ブロックしてまでソーマとゼロを封じたいのがボス属性持ちだから問題になってるんじゃねーの
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SAを元の仕様に戻してくれたら他どうでもいいわ
デク剣は不都合として送っとけばいいしスキル調整とか無関係
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不都合ってどういう意味なん?
不具合かどうかって意味なら、仕様通りで今の性能なんだと思うけど
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SAなんて別に元の仕様じゃなくたって今でも十分だからそれこそどうでもいい
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なら何の修正も不要だな
安定でよかったじゃないか
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強化以外にも弱体化の可能性もある
Foのスキルは優秀なものとそうでないものの差が激しいから
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まぁ弱体化もあるかもだけど、
ろくな強化方も無い中弱体化したら、Foが産廃になるだけだろうなぁ…
デク剣バレットディスペルが強化されてならわかるが、それなしの弱体とか意味が分からん
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ゴミスキル無視したら何の為の修正かわからないが
各コミュニオンの落差が激しいのも事実
フォマのはかなり強いからな
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根本的にコンセプトが間違ってるデク剣みたいのは、根本的に効果を変えて欲しいと要望送っておくべきだな
ドルのディフィートカースのように全く別のスキルになったケースもある
強いスキルは弱体化されてもしょうがないが、コミュとSAだけは下を上に合わせる調整をしてくれることを祈りつつ送りつつだな
この2つだけは全職必須で強力でいいだろうと思う
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火力系のSAはどれもアホ強いけど、それ以外は微妙なの多くね
コミュもペイキャパSPMPは上がるステからして必須化は無理ゲーな気が
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今までの傾向だと全体的に倍率強化で修正するパターンが多い
次に補助スキルの効果時間の増加、その次に補助のデメリットの消滅
フリークブラストの倍率強化来るな、多分・・・
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フリブラなんか攻撃魔法というよりデバフかける用の魔法だろ・・・
威力とかいらないからデバフの幅を広げる形でフリブラは強化してほしいね。
効果時間とか30秒くらいにしていいのよ
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そういえばフォースマスターとフォースシールドはすでに弱体済みなんだよなぁ
MDEF+50とMDEF-100%はかなり美味しかったが
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>>314
石化30秒やべぇ
毒30秒や…ばくなくね
とかいう冗談は置いといてディビクラだけでもせめて15秒持ってほしいよな
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対人は今の効果で通常だけ30秒にするとか
つーか状態異常全般が対人のバランス意識しすぎだと思う
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毒や沈黙、スロウなんかはMOBが使う場合60秒とか持続するしな
対人以外ならこれらの持続時間大幅に増やして欲しいよな
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いっそのことネタか宴会芸にしてくれた方がまだ使い道があるんだよなぁ
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フォースバレットはプレイヤーの周りを付いてきて一緒に攻撃してくれるみたいな感じがよかった
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ECOに限らずRPG全般に言えることだけど
ボスに無効なんだから状態異常なんて大した使い道ないよ
対人用スキルと割り切るべき
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>>321
ヒント:ディビクラ
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>>321
RPG全般というほど、ボスに異常が効かないRPGばかりでもないぞ
まーでも、このゲームの状態異常はディビレテイトとかを除くとあると嬉しいのは3次になる前だな
今回のが3次調整だからあまり意味はないかもしれないけど、通常時の状態異常時間は見直してもいいと思う
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能力低下Debuffは対ボスの常套手段だわな
これすらボス全般に効かないRPGなんてかなりのレアじゃね
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某有名RPGではラスボスに即死さえ効くのに…
ディビクラはやっぱり短いよね
フリークのダメージ減らしていいから時間か確率上げてほしい
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>>321
全無効のバカ攻撃力で殴り合えなんてレベル上げしかないクソゲーぐらいしか見ないがな。
容量が厳しい時代はともかく今は特定の攻撃をする前に隙が有って入るとか
短時間しか入らないが効くとか色々パターンがあるぞ
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意外とおとなしいなお前ら
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まぁどの程度変わるかはわからないしな
CSPDコミュの低下はかなり痛い…というかグレアーのキャスト増化も合わせて
ステ振りを見なおさないとだな。
あとどうせ使わないからどうでもいいけどフォースバレットの論点はそこじゃないだろw
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数値低下以上に、上限800の追加が響いてくる予感
グレアーのキャスト増加次第じゃかなりの弱体化になるんじゃないか
弱体化するなとは思わないけど、飴なしの鞭だけの修正は面白くないな
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MOBにデクライズできるようになって良かったじゃないか
良調整じゃねえの?
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でもライズと違って確率成功だったりするんでしょう?
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デクライズって失敗とかあったっけ
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コミュニオン弱体は予想の範囲内
グレアも性能考えればまあ分かる
敵に掛けるデクライズウェポンは7×7ぐらいにしないと手間が掛かり過ぎて使えないが
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