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ウィザード系列の心得 17
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ここはエミル・クロニクル・オンライン ( ttp://www.econline.jp ) の
一次職業『ウィザード』、二次職業『ソーサラー』『セージ』三次職『フォースマスター』
について、情報を交換し楽しくゲームを攻略する人のためのスレッドです。
■ウィザードの特徴(一次職)
魔法を操り攻撃や支援を行うスペルユーザー系(魔法詠唱系)。
各種属性による強弱の影響を受けない新生魔法を使うことができる。
仲間の防御力を高めることができる補助系魔法を使用可能。
■ソーサラーの特徴(二次職:エキスパートジョブ)
lウィザードのクラスアップ。
また、テクニカルジョブであるセージからジョブスイッチすることができます。
・新生魔法の幅が広がり、さらに活躍の場が増えます。
・攻撃魔法も強化され、比類ない一撃が窮地を逆転します。
■セージの特徴(二次職:テクニカルジョブ)
ウィザードの二次職エキスパートジョブ、ソーサラーからジョブスイッチすることができます。
・これまでにない新生魔法の技巧を使い、特殊な状況を生み出します。
・特殊なスクロールを作成、使用し、四属性魔法を扱うことができます。
■フォースマスターの特徴(三次職:クロニクルジョブ)
・新生魔法を究極まで高められる存在です。
・装備に付与された六属性を変換することで、新生魔法の威力を飛躍的に高めます。
・練りこまれた新生魔法は、時に魔法防御を突破し、計り知れないダメージをもたらすでしょう。
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皿のスキルポイントカツカツでディジスト振る余裕なんてないわw
ところで、調整後のフォースマスターはLV5振り安定なのかね?
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昨日DDサウス2Fでやった時は、LV1と5の違いを感じなかったな。
結局どっちでも殆どランチャー一確できなかった。
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そらランチャーはDEF依存だからどっちも一緒だろ
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さらたんが沸いてきたな
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>>176わろたwwww
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>>176
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>>176
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さらたんがいらしてるときいてきました
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やだこの>>176かわいい
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ゆとりってピエロにたかるの好きだよね
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フォースマスターの効果
左MDEF減少値(減算) Lv1から
-60/-70/-80/-90/-100 → -24/-30/-36/-42/-50
右MDEFについてはAnemone前と変わらず完全無視でした
以下に検証データ
術者 MATK 75-77 フレアLv1(倍率670%) 75の時の攻撃値75*6.7=502
対象 MDEF 46-0
Lv1 Dmg 392,398 392 = 502 * (1-0.22) = 391.56 MDEF 46→22
Lv2 Dmg 422,428 422 = 502 * (1-0.16) = 421.68 MDEF 46→16
Lv3 Dmg 452,459 452 = 502 * (1-0.10) = 451.80 MDEF 46→10
対象 MDEF 71-110
Lv1 Dmg 267,270 267 = 502 * (1-0.47) = 391.56 MDEF 71→47
Lv4 Dmg 357,362 357 = 502 * (1-0.29) = 421.68 MDEF 71→29
Lv5 Dmg 397,403 397 = 502 * (1-0.21) = 451.80 MDEF 71→21
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お疲れ様
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乙。レベル1、36も減ったのか
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レイビングソードがメタリカに1しかきかなくなっちゃった・・・。
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今の環境でレイビングっているんだろうか
コミュニオンのない皿だと詠唱的に割に合ってないような・・・
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いらないことはないけどメイン攻撃スキルというよりは魔法が通らない敵への対抗手段て感じじゃないかな
・・・いらないのかもしれない
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でも確かにメタリカには便利だった
ランチャーも効かなくなってちょっと面倒になった
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ランチャーはまだヒット数で無理やり16ダメージは削れるからまだマシかね
レイビングは2次時代ならあって損はないスキルだと思うなぁ
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('A`)
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二次のスキルPってどういう風に振り分けてる?
リンメン戻って来ないし野良には積極的じゃないから、
多人数狩りへの対応が分からず未だに振れないでいる。
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俺もソロ多いから参考にはならんかもだけど
皿
ソリッド レイビング マジックバリア ディバイン ディビ クラ インビジ 魂
既出だけどレイビングは要らないかも…
セージ
エナジーフレア ノヴァ ラスイン エナジーフリーク リフレク ドッペル リビングスタッフ
スクロ系、インテレ、スケッチも一時期は取ってた フレアは最近入れた こっちは遊びが多い
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あ、ごめん、イベントナビゲーションで案内してくれる
スキルP取得イベでの振り分けの事だったかな?
それなら主に一次スキルへあげちゃって二次には殆ど振ってない
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1次ポイントは11P全部エキスパートに振ってる
セージはちょっとくらい趣味に割り振っても、スクロール作成でも取らなきゃ余るし
1次は21ポイントも追加すれば足りてるというか、フォースバリア消したからシールド分余った
サラが足りない、超足りない、マジバリ切っても全然足りない、フードファイター振りたいけど足りない
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1次ポイントなのにエキスパートってどういうことなの…
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うっは間違えた、2次ポイントは全部エキスパートだ
見なかったことにして欲しい
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回廊90F↑でも中ガーディアン・ストライダー・カーディナルで2桁ダメまで抑えられて余裕で狩れるな
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そりゃそれだけ積んでて余裕じゃなかったら逆に才能あるよ
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中身が死ぬと思うけども
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通常ならリフレクと敵が高HPになる時点で詰んでる
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>>202
横から失礼、危険回避持ちのStを右か左アクセに積めば大丈夫
自分の場合は左アクセに憑依させたけど貫通死はなかったね
エナジーバリア、マジックバリアで憑依者のDEF/MDEF上げられるから貫通魔法も痛くないし
>>200
その構成だと火力的にきつくない?
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>>204
B93Fで狩ってたけど、敵のHP40万くらいしかないしリフレクする敵もいないからフォスマかけてれば火力も気にならなかった
なにより回廊はバリアの恩恵が大きく感じられた、バリアとコミュがあるから外の事故死もないし10分毎に中にコミュかければ死鎌乱舞でも中も余裕で耐えれるし
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そもそも無茶な狩り方しなければソロでやれる狩場で
フル憑依で余裕でした^^vって言われてもリアクションに困る。
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回廊はバリアの恩恵がすごいって言いたかったんだが、w04x/Qccは回廊の下層行ったことないの?
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死鎌乱舞での死亡って大体が即死だったと思うんだけど
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>>207
>回廊はバリアの恩恵がすごいって言いたかったんだが、
お前のはバリア+コミュ二種だろ。
そんな無敵状態で俺TUEEE自慢を提供したところで情報として価値があると思ったの?
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それもそうだな、コミュしてるときにバリアで左DEF上げれば硬くなって無敵状態になるのはあたりまえか
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バリアってディバインバリアのこと?
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昨日のでむどら討伐のおかげで110本を手に入れたんだけど、
刺すイリスってフージンx8のままでいいのかな?
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>>212
>>100
お手軽にMAG+1が得られるフウジン*8をチョイスしてる人がほとんどだと思う。
まあ好きなの選べばいいよ。
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>>213
ありがとう。
過去レス調べるの忘れてた…。
フウジンx8にして、キャンペーンが来たら
魔力25とポテント+3を狙ってみる!
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ポテント+3はやめとけ
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+3がつくの10%くらいだしなあ
リアルマネーにしろゲームマネーにしろ金が余って仕方ない人か
運に自信がある人くらいにしかお勧めできんぞ
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ネクロノミコンにイリス刺す場合、フウジン8枚刺しでMAG+1にするのと、
属性10になるファイヤードラゴR4を8枚刺すのではどっちが強いの?
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MATKとMAGと使うスキル次第
MAG+1にしても最高MATKボーナス(実ステでも基準でもいい)に乗らないなら大して変わらない
乗っても憑依や強化、AAでの上昇が大きい場合は相対的に上昇幅が小さい
ランチャーみたいなヒット数の多いスキルなら属性の影響は大きいけど
グレアークラスだと多少の属性値の差よりMATKの方が美味しい
もうちょっと条件絞って欲しいな
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ファイアードラゴR4を8枚用意する金があるならどっちも試すくらい余裕なんじゃね?
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用意するお金はないけどネクロ持てる様になったから、
どう強化して行こうか考えてたんだ。
>>218 で教えてくれた内容とプレイスタイルから考えると、
倍率30%の違いに数万掛けるより、フウジンの載せ換えで
良さそうかな。
ご教示ありがとう。
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アニバならともかく第二弾最低640枚集めるのも結構大変なんじゃないかな
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数万じゃ済まないレベルだろうな
2弾は出た当時もそんな引く人いなかったし、今になっては誰も引かないくらいしょぼいので
ゲーム内で集めるのはほぼ不可能だと思う
フウジンかクレイゴーレム安定
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確かに640枚は無理だねw
改めて数字にすると凄い枚数だ…
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いくら属性高くてもランチャーはデクライズ食らうとボロボロになるけどな
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デクライズとかリフすればいいじゃない
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敵は簡単にリフレク剥がしてくるけど、こっちはどうやって安全に剥がしたらいいんだ・・・
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歩いてフォマ解除してショック
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げ、途中で送信されてしまった…
ソリッド張ってDS1とかアリなんじゃないかね、そのためにDS取るほどかっつーと…自分はショック撃つ
対単体ならドッペル出しておけば、ちょっと待つだけで剥がしてくれるから、それでもいい
範囲で剥がすのは厳しいが、ノヴァ1よりはストーム1の方がフレア無い分マシ…かもしれない
それよりリフ壁と違って詠唱開始後にリフ張られても死ぬから怖い
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>>226
リビスタ1
混戦中だと狙った敵相手にリビングスタッフあてるには少し練習がいるが
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逆に詠唱見てからリフ張れると気分がいい
小足見てから昇竜余裕でした
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>>228
隣からリフレク使う敵が援護してきたりなw
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どのmobにリフ掛かってるか分からないから、
遠方から飛んで来る時に画面外のmobにリフとか
掛けて来られるとお手上げ。
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リフ使う敵が居るマップで狩るときは、ランチャーかラスイン置きつつ詠唱ディレイ中に情報窓出してリフ無いかチェックする
あるいはフォマ使う前にまずショック1発撃つ
正直めんどくさいよなぁ…
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未だに旧UI使ってるからバフが一覧で表示されないのがなぁ
新しいのは見にくい
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っ新UIにしつつスキンだけを旧に変更
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9穴開放まだっすか
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さらたんに転職できないってのも酷いな
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抜け道はあるしなんとかなるだろ
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レネットさんがヘキサで倒してもフラグ立たなくなったとかいうのを
SNSの記事で見かけたんだけど、それって本当?
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2週間前にはフラグ立ったよ
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一昨日ヘキサで消したけどフラグ立ったよ
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まあヘキサ使わなくてもドッペル召喚して本体だけインビジでレネットに近づき戦わせる
なんてのを繰り返してれば時間はかかるが確実に勝てるけど
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ピンクモーモーに襲わせればいい
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>>241
ありがと
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Lv65衣装が来たな
これは勝ちだな
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無難なやつが来たな
他のアレだからちょっと心配だったわ
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>>206
>>209
ぷっwwwwこりゃ貧乏人の妬み辛みヒドすぎわろたwwww^д^
PC持ってないし同時にキャラ操作する技量もないクズはDTで憑依落ち装備にでもなってろよ^^
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ID:arzBu/llは多重
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ジェダイ様に聞きたいんだけど、
左手はみかわし限定、イリスR4は使わない、自バフオンリーで右MATK3000っていけるものだったりするんですか?
イリスの武器攻撃力%が魔力強化にもかかればいきそうなんだけど・・・
強化ェ・・・
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1PCの俺に聞かれても分かりません;><
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>>249
びっくりなし、強化なしの普通のフォマですまないが
MAG169、魂、M.ATK+5%入れてSA使えば2800いくから
びっくり使うか、もしくは強化すれば1PCでも3000はいけるはず
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169とかやべえな
DEMしか無理かと思ってた
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なるほど、魂とかMatk+%とかあったね。
それなら3000行きそうだね。
ありがとう。
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何がしたいのか知らんがFoは伸びしろ少ないから
そこまで強化できる金があるならAsとかに突っ込んだ方がいいかもしれない
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要望書き込まれてないけど、みんな不満無いのかな?
自分はグレアーが強すぎて他のスキルの有用性が無くなってしまったことが不満なんだけど
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フォトンランチャー使わないんだ
攻撃スキルはどの職も単体と範囲で一番強いの使うだけだろ
連携あれば組み合わせるくらいで
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他の熱心なスレではあえて口にしてないけどさ
アネモネの時期を考えると今要望出してもたぶん間に合わないよな
アネモネで提示されたもの見てから考えるから今は待ってる
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まぁデクライズウェポンとかフォースバレットとか使い道のないスキルを
ちょっと変更してくれたら嬉しいかなーとは思うが別にそこまでは……
フォースシールドって今とってる人いるの?
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コミュ、Fo、バリア、アドバ、フォトン、フリーク、グレアを最大までとって、
残りで+エレメント回してポイントいっぱいです
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>>255
それはちょっとあるな
グレアと他の攻撃スキルとの倍率が開きすぎてる
他の職でもこんな差が出たりしてるのか
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ていうかFoは守りのスキルが充実してるしね。
以下に敵の攻撃をさばき続けて生き残るかが醍醐味です
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被ダメ下限強制されて早く倒すしか方法無いのに
属性も使えない低火力職に何を期待してんだ
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CaやSoやってると分かるけど属性ってデメリットのがでかいよね
単一属性なのがいけないだけだけどさ
総合的に見て新生属性でよかったと思ってる
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とりあえずグレアーの威力を1000%くらい下げてフリークを1000%上げて
ランチャーと同じくらいの威力にして差別化するって要望でおk?
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最大威力のスキルの威力下げるとかただの弱体化だろ。
というか、それのどこが差別化なんだ?
威力が近づいて差が無くなってるじゃないか。
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俺もそう思ってたけど、かわいそうだから何も言わなかったのに…
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まぁFoは現状で十二分に満足できるし
他SUとも上手く差別化できているから、要望も文句もない。
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というか3次職が実装される前の不遇な状態と考えると恵まれすぎて、罰があたりそうだわ
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個人的にはフリークに混乱や凍結、スタンが欲しい
アニバーサリーでフェイタルなんとか来たんだし、状態以上強化はよ
1次スキルP余るんだし
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まあ真面目に考えるとバリアシールドの危険すぎるリスクの軽減、ディスペルフィールドの強化
バレットデク剣をまともなスキルに変えるぐらいは出てくるが
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防御関連はもう今後変化ないだろうな
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グレアーは他職の50スキルと比べりゃ普通だわな
グレアーが圧倒的に強く感じるのは、死鎌フェンリルアビスソウルハント、ウィンドExpメモリーとわかりやすい火力スキルが他にもいくつかある他職と違って
他スキルが状態異常がメインのフリブラ、物理扱いでMDEF貫通が無意味+右DEFの影響が大きいランチャーだからだろう
ただ、ランチャーは貴重なリフされない・ディスペルされない攻撃だし、フリブラも威力を主眼に置いてるスキルじゃないからこそ
グレアーが強くても出番があるわけで、差別化は十二分に出来てるように見える
デクライズ剣、フォースバレット、ディスペルフィールドの改善が希望かなぁ
前者2つは最悪なくてもいいが、ディスペルフィールドはLv47っていう他職だとかなり強力なスキルが入ってる枠の割りに
凄まじく微妙な感がある
スキルポイントが足りないからどうでもいいって言うのは無しな、使えないスキルを減らすなくすためのアネモネなのに、取ろうとすら思わないスキルを放置したら意味がないから
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Lv47でハズレ貰ってるの鷹とフォマだけか
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デク剣LV1の効果時間が3秒なら使え無くも無いかな
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