したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【第4の種族】−DEMの心得−2枚目【着せ替え人形】

229名無しさん:2010/03/12(金) 23:51:49 ID:/y8QsIEc
●バオバブで低レベルで必死にソロ狩りしてるプレイヤー側の言い分
 配達DEMがトレインしているトロギゴが擦りつけられて迷惑だ!
 タゲられたらきちんときちんと責任もって処理しろ!
 倒せないならクロキン使いやがれ!
 倒せなくてクロキンも持ってなくてトレインしか出来ないDEMは来るな!

●ソロで配達クエしているDEM側の言い分(ちなみに俺はこっち派)
 挨拶とEPクエしかしてないDEMだからトロギゴも倒せないんだよ!
 トロギゴなんざ足遅いから避けるの簡単だろうし、擦りつけが嫌ならお前も避ければいいだろ。
 アクティブにタゲられたら全部処理しなきゃいけないなんて俺ルール押しつけるな!
 1匹擦りつけられただけで苦しい低レベルよりも、バルル狩りもやってて楽勝の高レベルが大半だろ?

横殴りとか、詐欺とかの明らかに悪意ある行動ならともかく、トロギゴトレインするかしないかなんざ
単なるプレイスタイルの違いとしか思えんがね。
トロギゴの仕様からすれば、画面外に振り切っても追いかけてくるほどしつこい代わりに、
他の人にタゲが移ったかどうかなんて全く確認できないし、ここも読まないプレイヤーだったら、
まずそんなことまで気づかずに気づくこともなく配達し続けるだろうな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板