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エクストラアップデート:イリス情報スレ
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アップデート変更点報告スレだけだとゴチャゴチャしそうなので分けてみた
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>>682
お前みたいなタダゲー厨が何言っても無視すれば良いだけだ。
いっそメール自体を納金したアカ以外から不可能にしてくれよ
タダゲー厨のタダゲーニート優遇バランスを真に受けて
ゴミアイテム乱発されると困るんだよ。
時間だけ有るゴミどもだから多重複垢でやりたい放題やる前提でバランスどうこう言うし
運営の足しになる様に金払ってやろうと思っても
屑ニートのせいでゴミをラインナップにされるから結局買わない状態。
糞ニートどもが複垢やる時間を金で買うんだから
月3000円とかで良いから1ヶ月スキル札使用可能とかもっと派手にやれよ
もうウンザリなんだよ
ニート廃の自演PT(F系+巫女+ライフドレ+フレイム)オマケで授業とかやってる
屑どもが金でバランス崩壊するから調整しろとか言ってるのはな
時間と厨行為で崩壊させてバランス語るキチガイどもの行為は良くて
金で買うと言う資本主義の常識は否定とか
もうマジでニート市ね
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何をそんなに必死になってるの?
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NEETに親を殺されたかのようなキレっぷりだw
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言ってる事は間違っていないんだが、その必死さはなんなんだろうと思ってしまうなw
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ウェポンビルダーでMATKも上がると聞いたのでちょっと実験してみました
MAG127 INT63のサラで
装備は無強化の時空の杖と9回強化の時空の杖
ウェポンビルダー4(勝手にWBと略してます)のアクセです
無強化時空のみ MATK 541-788
無強化時空+WB4 MATK 557-804
9回強化時空のみ MATK 581-828
9回強化時空+WB4 MATK 597-844
MATKにのると聞いたときは強化は上がってないかも?と思いましたが
一応強化した分にものるようです
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>>693見た限りじゃ
杖は叩き属性なので叩40+魔52の10%+ウエポンビルダー4の攻撃+7で+16になるな
魔力強化分はスルーっぽい
*時空の杖 叩40斬0突16魔52
*ウエポンビルダーLv4 武器攻撃力+7上昇 武器攻撃力10%上昇
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一瞬バランススレかとおもった
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∧ ∧/ レ
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/⌒/ へ \|\
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く // ( /| | V )ノ( ( ( ヘ\ お て
┘/^| \ ( | |ヘ| レ _ヘ|ヘ ) _ヘ し め
/| .| | )) )/⌒""〜⌒"" iii\ え |
.| α _ ヘ レレ "⌒""ヘ〜⌒" ||||> て ら
_∠_ イ | | /⌒ソi |/⌒ヘ < や に
_ (_ ) ヘ | ‖ () || || () || _\ ん は
/ ( ) ヘ |i,ヘゝ=彳 入ゝ=彳,i|\ ね
/ー ( / """/ ー"""" > |
_) | ヘ(||ii ii|||iiii_/iii)ノヘ|||iiiii< |||||
| ( ヘ|||||iiii∠;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; フ ""'
///// ヘ_/ ) ヘ|||""ヘ===二二二===7フ / ム/∧ ∧ ∧
///// ( | ii | |LL|_|_LLL// | )( ∨| ∨)
・・・・・ ) )| || | |||||||||||||||||||||||| | | ( ヘ | ヘ ) (
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/ / (|.| | | | | | iii ) | ヘ )( )
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\ ) )..| |ヘL|_|_L/ / / ,,,,--(/Vヘ)(/
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イヘ /彡 ∪/し /
ヘレ\レiiii||||iii(iii||/
/
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誤爆・・・
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[イリスカードコレクションキャンペーン]のアイテムコードが来てたので報告
【悠久の楽園】
No.AC00-0002
イラストレイター:
・関川成人(プロダクション.I.G)
レアリティ:
・スペシャル
セット位置:
・武器/服/胸
属性:
・無し
アビリティベクトル:
・悠久の楽園 200
限定条件:
・無し
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Lv4〜10(レベル上昇による値上昇無し)
【悠久の楽園】
リリースアビリティ
・HP最大値+上昇 10
・SP最大値+上昇 5
・MP最大値+上昇 5
・キャパシティ%上昇3
ベクトル値
800 ⇒Lv8
999 ⇒Lv10
ベクトル値の上限は現在999の模様
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使う時はアセンブルが前提になってるのに課金イリスばかり出るのはおかしいと思う
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あれだろ、どんどん課金してどんどんアセンブルして金落とせって言う
運営からの無言のアピールに決まってるんだろJK
まあ、通常イリスにしてもシステムに大量にゲームマネー回収させるから
強烈なデフレになると思うぞっと
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考えも無しに無料化して、新規よりも引退の方が圧倒的に多くて収入減少で焦ってんだろ
サービス改善じゃなくて料金上乗せでしか対応できないあたり末期的になってきてるが
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てか、そもそも当初のアナウンスだと、課金と無課金のカード双方共に
増えていくって話だった気がするんだが、色々と良し悪しが出てきたり
資金回収にも、いけんじゃね?って思ったから、課金しか増やさないんだろ。
カードは、皆マジでガシガシ開封するから、じゃあそれを課金アイテムにするなら
ガシガシ運営に金が以下ryってなるのはまあ当然だわな
それに、無課金のもビートダウンで10パック80kのを購入したとして
売人は数百から数千単位を購入するわけだろ?
新しいのを増やすとそれだけ、鯖から数千Mどころか数G単位できかない位
システムに資金が回収されるわけだ。もー一寸販売価格とか色々見直さないと
破綻しそうな気はするわ・・・
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アクエリのイリスカードもアセンブル可能みたいだ。
カードフォルダみたらAC-03のアセンブルナンバーがすでにある・・。
今のところAC-03になりそうなカードはアクエリのしかないし。
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お金の価値が上がるのは個人的に嬉しいけど、ECOタウンのミニメイド服やバイクとかが厳しい。
最近は課金アイテムばかり実装して、ゲーム内が放置のせいかユーザーも減りつつ?あるし、ECOもいつまでもつか。
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来年はついに鬱袋くるかもしれんなぁ
「過去のクジ品も入ってます><。」とか言っちゃって
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来年までもつのかな;アクエリ販売終了で終了しそうな予感・・・
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考えてみたら、1弾、2弾の課金カードと違って、今回はブランクから作れないわけだよね。あとで実装されるかもしれないけど。
つまり、アセンブル用にカード欲しい人は、長いクジ期間にがんがん買ってくださいね!ってことか。
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>>708まずそれで間違いないんじゃねえ?
だから3ヶ月近く販売するんじゃないかと…
そしておそらくカードもかなり神性能にしてくるんじゃねえ?
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新しく出る物ほど狂った性能になるのは、カードゲームとかの宿命。
まぁ、狩りだけなら武器に属性カード一枚でも挿してればいいんだから、
攻防戦とか演習に興味無い人には全く以って問題無いだろうよ。
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しかしここでアクエリカードが神性能だったら、
「くじはアバター装備のみ。実用性能の装備は課金アイテム化しない」という一線を越えるわけだ
この一線を越えると、今後実装されるマップは課金アイテム前提マップになる危険がある
逆にカードが紙性能だったら、くじデュアルアロー発動
ここまで癌が必死なのは、恐らく、今までパッケやらチケやら乱発したせいで、
エコショップの売り上げが、実質的な収入に結びついていないんだと思う
エコショップ利用する人は、おそらく以前からの課金ユーザーだろうし
投げ売りチケや鬱袋も買いまくってるだろう
そう言う人はチケのポイント化を優先すると思う
まぁ癌の利益先食いが、自身に跳ね返ってきてんだけどね
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癌「イリスカードは装備ではありませんから」(キリッ)
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後3時間きったんだが、何でだろう、凄くwktkしてるのは
癌に、癌畜に調教されちまったからなのか!?
イリスカードが激しく待ち遠しい!!!
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入手できたものを貼ってくよ
まずは胸アクセから
サイレントウィッチ
Lv1 クリ%上昇 「2」
Lv2 Lv差命中減少%軽減 「10」
大天使
Lv1 HP+上昇 「50」
Lv2 MP回復力%上昇 「5」
Lv3 HP回復力%上昇 「5」
ヴァンパイア・ハイブリッド
Lv1 HP回復力%上昇 「5」
Lv2 SP回復力%上昇 「5」
ドラゴンナイト
Lv1 キャパ%上昇 「5」
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非常に乙です 情報感謝
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白の大魔道師
レベル1 防御力+3
レベル2 LV1にMP+10が追加
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続いて武器
黒の大魔導師
Lv1 MATK+上昇 「2」
Lv2 MP最大値+上昇 「20」
Lv3 MATK+上昇 「4」
総参謀長
Lv1 防具防御力+上昇 「3」
Lv2 武器攻撃力%上昇 「5」
Lv3 DEF+上昇 「5」
サイキック・プライマル
Lv1 武器攻撃力+上昇 「3」
Lv2 防具防御力+上昇 「4」
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装備部位書き忘れ、鎧です
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今回のカードについてわかったことってここに書けばいいのかすら
今回実装されたカードによる効果は、名前こそ違えど大抵は既存の効果と同じもの(クリ率UPやDEFUPなど)。
効果が既存のものと同じ場合、名前は違えど効果は重複せず、効果の高いほうのみ反映される。
例えば耐久の心得Lv1(DEF+3)と現巫女Lv1(DEF+2)を同時につけた場合、DEF+5にはならず、DEF+3となる。
…とりあえずこの辺は確認取ったが、既出だったり間違ってたらスマン。
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今のところ総参謀長アセンブルカードのDEF+上昇が期待できそうだな
5刻みで増えていくのかな?
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長いので分割。武器です。
太極拳拳法家
Lv1 Lv差命中減少%軽減 「10」
Lv2 HP最大値+上昇 「60」
Lv3 HP回復力%上昇 「6」
涼風鬼姫
Lv1 防具防御力+上昇 「3」
エルヴン・ストライカー
Lv1 武器攻撃力+上昇 「3」
Lv2 SHIT値%上昇 「5」
Lv3 ATK値+上昇 「4」
魔剣姫
Lv1 武器攻撃力%上昇 「5」
Lv2 SHIT値+上昇 「5」
Lv3 武器攻撃力%上昇 「10」
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続いて服
女帝竜
Lv1 ペット成長率%上昇 「5」
エルヴン・ハーミット
Lv1 MP回復力%上昇 「4」
ピュア・ブライトネス
Lv1 SP最大値+上昇 「20」
榊巫女
Lv1 被物理ダメ%減少 「2」
Lv2 DEF+上昇 「4」
以上です
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どうでもいい話で、スレチ覚悟なんだが、レイナ・アークトゥルスの絵師って
ジルオールインフィニットの絵師さんに見えるんだが…
既出とかだったらサーセン
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×太極拳拳法家 ○太極拳法家
だった、申し訳ない
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>>723
公式に絵師さんの名前出てますよ
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これのLv3って、Lv1〜Lv3までの効果が得られるってことでいいのかな?
それともLv3のやつだけ?
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いえ、全ての効果が得られます。
同じ効果の場合は数値の高いほうが発揮されます。
例 武器攻撃力%上昇 「5」 と 武器攻撃力%上昇 「10」
なら合計して「15」ではなく、高いほうの「10」となります
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第三弾はLVによって効果が増えるってことだな
しかしLV上げても1つの効果が神になることは無いのか
さらに名前が違うカード同士だと効果が同じでも高い数値の方だけ反映されるとか・・・
いらね
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一枚刺すだけでいろんな効果が!わーすげー(棒
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一枚挿してもレベル2に届かないし三枚ではレベル3に届かない
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アセンブル前提っぽいな
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DEFは右か左か教えてほしい
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→
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超絶ゴミやん
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右でWiki編集しちゃうよ
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ウソ教えるなwww
DEF+○は左、防具防御力+○は右だ
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把握した
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>>716は左DEF?
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右か左か教えて欲しいってあったから
右 左
→ で左ってことかと思った
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いや、防具のだよ
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私の書き方が悪かったすまん
修正しました
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特化が求められるシステム作りなのに、この効果じゃな
もっと高性能にしろよ
>>705
カードとくじが来たと聞いて2ヶ月ぶりに覗きに来た
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第3段になったとたん有名絵師さんがてんこ盛りなんですが^^;;;
これはやはりクジ引かせようという企みですか?
女帝竜のクリ+って自分にですよね?
ペットで無く。
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レベル3じゃブレイクカードの1段目くらいなんじゃないの
現巫女
Lv3 DEF+2、防具防御力5%上昇、防具防御力+10上昇
トレスパス
Lv2 Guard率1%上昇、クリティカル3%上昇
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全てアビリティLV1
既にうpされてるのもあるが・・
黒の大魔導師 M.ATK+上昇 2
エルヴン・ストライカー 武器攻撃力+上昇 3
サイキック・プライマル 武器攻撃力+上昇 3
涼風鬼姫 防具防御力+上昇 3
総参謀長 防具防御力+上昇 3
白の大魔導師 防具防御力+上昇 3
トレスパス ガード率%上昇 1
現巫女 DEF+上昇 2
榊巫女 物理ダメージ%減少 2
サイレントウィッチ クリティカル%上昇 2
女帝竜 ペット成長率%上昇 5
ドラゴンナイト キャパシティ%上昇 5
太極拳法家 Lv差命中減少%軽減 10
ヴァンパイア・ハイブリッド HP回復力%上昇 5
エルヴン・ハーミット MP回復力%上昇 4
大天使 HP最大値+上昇 50
ピュア・ブライトネス SP最大値+上昇 20
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魔剣姫 武器攻撃力%上昇 5
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第一弾36枚、第二弾18枚、アクエリ18枚、プロモ2枚で74枚
100枚まであと26枚
妥当に考えれば11月にNPC売りが18枚って所か
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ドラゴンナイト
Lv1 キャパ%上昇 「5」
Lv2 ペット成長率%上昇 「7」
Lv3 ペイロード%上昇 「7」
うおおッ! どうすりゃいいんだよこの超強力アビリティ(笑)
アセンブル必須のLv4から本気を出す・・・のか?
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>第3段になったとたん有名絵師さんがてんこ盛りなんですが^^;;;
すでにアクエリのカードであるはずのをゲーム内に持ち込んだけの筈だから
ちなみにアクエリのカードにはでじこやGAキャラ達のカードもあるな
ミルフィーでクリティカルや回避上昇的なものさえだせるはず
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MATK+2とか、開発の脳みそは一体どういう構造をしているのか知りたいもんだ。
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なぜか今回の三弾がコモンでも一枚3M↑で売れるんだが……
良くこのゴミ性能なのに買う気になるな
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>>751
リリースアビリティとアセンブル時の上がりがやばいから
今までのカードはどれもR4にしても200に達しないが3弾は200になるしな
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第二弾までコンプしてたコレクターとしては引っ込みがつかないってのもあるw
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アクエリカードの絶対数が足りないな
露店で売ってるカード全部買っても良くてR2くらいしか作れないし
今からくじ買う人がいるかどうか
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>>750
つーか開発に「お前らはこの効果で、この金額を出すのか」と言いたい
自分がほしいと思わないゴミを売るな
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そろそろUSBメモリで変身できるアップデートが来てもいいんじゃないだろうか。
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オーバーバランス部分を課金とかカッコいいこと言ってたのに
ユーザーの要望を斜め上でとりいれるからこうなるんだよ。
経験値もせっかく億単位で設定してるくせに1.5倍が1個しかないとか
ばかなのか?って思うけどな。
素直に経験値3倍とか配置して5000円とか取ればいいのにな。
出す奴は出すんだから。
ステータスアップのアイテムだって30分じゃなくて、30日アイテムにして
1500円なり2000円なりつけとけば皆様お買い上げだろうに。
どうして瞬間的な消費をさせることだけに終始するかな。
月額1500円でじり貧だったんだから、客単価を上げることと
定期的に入ってくる収入を増やすことが一番大事だろうに。
あとはスキル札あたりを30日間の使い放題アイテムにして月額課金額とるとかな。
少しは頭使えよ。オーバーバランス部分なんだろ?さじ加減失敗してアイテム売れてねえのモロバレだぞ?
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イリスカードとかと関連の無い話題が増えてきたので
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1253581779/
これを立ててみた。雑談やら何やらはこちらでどうぞ
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アビリティLv3〜4でごみとか判断するのもおかしな話
つってももう買いたいとは思わないが
>>752
R4で200ってのが本当なのか気になる
そこまで行ってるなら少なくともアビリティLv5までわかるだろうし
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久しぶりに属性の話題を
アジットミストに攻撃属性が乗るのを検証。
追加で攻撃属性乗らないのは設置系括りじゃないのかな?
ちなみにリザーブがゼン、魂、分析のエンチャです。
被験者:平原のプルル
攻撃者:ダークドラコ MATK172(43+129) 騎乗者は弓道部の弓で反撃せず
スキル:土剣、土円、風ライズ、風円、アジットLv1
土円とアジットの中心をずらして設置、風円を敵の下に配置で敵風100を作成
・土100(アジットのみ)・土125(アジット+土剣)・土175(アジット+土剣+土円)
・風50(風ライズ)・風60(風ライズLv1+風円)・風100(風ライズ+風円)
土100風000->275
土100風050->990
土100風100->1238
土125風100->1307
土175風050->1059
土175風060->1113
土175風100->1444
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>>760
この板で合ってるのかは知らんが属性検証乙
だがな、アジットってなんかちょっとおかしくね?とは思わなかったのかよ
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…もうゴールしてもいいよね
ttp://ecoss.ty.land.to/uploader2/html/misuzu.html
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>>762
よく頑張ったと言いたいが
最後の一枚捏造すなw
書き直すにしてもひどすぎるだろw
で、R4 5枚の画像マダー
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イリスカード関連なのでコチラで質問させてもらいます。
ジャイアントキリングのアビリティベクトルで
Lv7にする為にはリリースアビリティが510〜必要ですが
最も数値が高いEXの機関車でもR4で100ですよね。
5枚でも500にしかならず、届かないと思うのですが
Lv7の510〜にするにはどうしたらいいのでしょう?
リリースアビリティは同じものがある場合は数値が高いものが適応ですから
胸+武器などセット位置が違うとダメでしょうし…
ご存知の方はよろしくお願いします。
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マジレスすると胸+武器でおk
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>Lv7にする為にはリリースアビリティが510〜必要ですが
必要なのはベクトル値です
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>>764
自分で答え書いて否定してるじゃん。
>胸+武器などセット位置が違うとダメでしょうし…
鎧に魔獣差してアクセにプルルさしてみたら?
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>>765 すばやいレスありがとうございます
胸+武器でもOKでしたか
そうなると「同じものは数値が高い方が適用」の意味がよく分からない気がしますが…
胸に機関車R4×5(アビ500)、属性火ですが服にフシギ団R4×5(アビ105)、武器ネコマタR4×5(アビ250)で
合計アビリティ855が理論上可能になるのか・・・
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画面更新させてなかったらまたレスが
>>766 そうですね ベクトル値の間違いでした
>>767 両方とも基礎体力強化ですか 鎧に属性入るのは使い所がかなり限定されそうですね
ともあれアクセ+武器に挿してみます
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アビリティが別でDEF+3(耐久の心得)と+5(総参謀長)があったら+8にはならず+5が優先ってこと
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休日のルルイエR4を5枚か……
それともルナティックR4を5枚か……。
未だに答が出ない、というかイリスカードのことが解ってない
MAGネクロがのそのそと。
うううー、スレチかもしれませんが、よろしければ助言お願いします…。
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助言が欲しいならもう少し具体的に書きましょうね
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現在レッドルナに挿すイリスカードのことで迷っています。
装備するのにまだレベルは多少足りませんが、
当初は魔法攻撃力を上げるためにルナティックR4を挿そうかな、と思っていました。
が、仲間の一人にルナティックのマジックバーストよりも休日のルルイエR4を挿して
闇属性値を上げたほうがいいかもしれないよ、と提案を受けまして……。
というのもマジックバーストの効果よりも、今は属性値の効果の方が上だから、
ということらしいです。
正直どれくらいの差があるのかがわからない故に、決めかねております。
キャラタイプは現在ネクロマンサー、MAG>DEX>VIT型の魔法型です。
よろしければご助言頂けると幸いです…。
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>>773
マジックバーストの高レベルでの効果がwikiに無いんでなんともだけど、
仮にお互いR4を5枚指すとして
ルナティック:闇25
ルルイエ:闇30
で、闇は各属性に対して増加Cなので増分は
ルナティック:6.25%
ルルイエ:7.5%
となって、1%ちょっとしか変わらない。
仮にMATK500、ダークペイン(300%)で火防御100(係数200%)のMDEF0-0相手に攻撃すると、
ルナティック:500x3x2.0625=3093.75
ルルイエ:500x3x2.075=3112.5
加えてマジックバーストの効果をMATK+3とすると
503x3x2.0625=3112.3125
ルナティックR4を5枚挿してもベクトル50なので、多分効果は殆ど変わらないと思う。
(計算あってるよね?)
ちなみに属性係数が下がるほど、差は顕著になってくみたい(ルルイエの方が強く)
参考に。
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>>774
ふむふむ!
ありがとう御座いました!
なるほど、どちらもあまり変わらないのですねー!
勉強になりました、ありがとうございました!
>>772
ご助言ありがとう御座いました!
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ID:rvFbw07g
挿してもカードは外せるだろ
タダゲーニートちゃんは少しは自分の金と頭を使え
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ガキは心が狭いのぅ…
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758カワイソス
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>>776 何熱くなってるんだ?
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そもそもルナティックは課金カードだから
R4を5枚作るとなると莫大なリアルマネーorゲーム内マネーが必要になる
費用の面から考えて、どう考えてもルルイエだと思うが
よっぽど資金が豊富なのか・・・
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>>774は「課金アイテムでそこまで頑張っても大して変わらんからルルイエ一択」
って意味じゃないのか?
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元の>>773がルナ想定してるって言ってることに対してだろ
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>>779
タダゲーニートさんageればかっこいいとか見っとも無いですね
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>>783
もうお前は黙ってろ
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すまん、↑のは>>771&>>773に対して言いたかったんだ
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>>785
お前は何を熱くなってるんだ?
>>771では別に荒れるような事は何もしてないし>>773では想定して助言が欲しい内容を明確に記しただけ。
次の>>774が自分なりの見解を述べた事に>>775で感謝のレスを返した以外は何もしてないぞ。
課金カードだリアルマネーだと変な横槍を入れたのはお前を含めた周囲であって、彼に落ち度は無いと思うんだが。
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>>784
とりあえず落ち着けハマーD
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EXブランクイリスカードの箱を買えば
機関車5枚くらい手に入るかな?
運次第だよ。といわれればそれまでだけど・・・
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