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エクストラアップデート:イリス情報スレ
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アップデート変更点報告スレだけだとゴチャゴチャしそうなので分けてみた
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偶然じゃなくて意識して設定した数値な気がするな。効率のいい増加値ってことで新たに増加係数作るのをめんどくさがったんじゃないだろうか
それにしても、アセンブルする必要枚数がやばいな。どう考えても無印のコモンの枚数しか考えてない設定だ
さらに成功率なんかもあるようだからレア以上(課金Cならアンコもか?)のアセンブルは(特にR4なんかは)絶望的な気がするわ
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カード保険の書・カードアセンブル
とかくるんでしょ。どうせ。
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今のままだとコモンは大量に余ってカード収納できなくなるから、
その分をアセンブルに突っ込んでくださいとかそういうことじゃ?
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プルルでLv3(80P)を作る場合、全てアセンブル成功という前提だと
R2*4(4穴)又はR2*3+R1*2(5穴)でプルル80枚必要?
アセンブルの成功率次第とは言え、難易度が高いのか低いのか
判断に悩むな
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>>326に書いてるか知らんが
アセンブルしたカードって収納できるのか?
その場合どこに入るんだろうな
元のカードと同じ所か、フリーポケットか
実装直後にその辺でバグ引き起こしそうで今からちょっとわくわくする
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課金SR自体1万注ぎ込まないと入手出来ないのによくこんな事実装できるよな
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だとするとSRをR4にするには80万必要なのか
だれもやらないなさすがに
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コモンカード80枚揃えるのにブランクカード1000枚は必要なのに
今後カードの種類が増えると更にきびしいよね・・・
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レア度によってアセンブルする枚数が変われば多少はましになるかもね。
SR2枚、R3枚、UC4枚、C5枚みたいな感じに。
ブランクカードを交換してる時に思ったんだけど、交換できる個数を選択できるようになってほしい。
1個ずつ、カード選択→右、左、両の選択するのが面倒くさいw
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インフレ対策になるし、10枚のままでいいと思うが
EXイリスカードはさすがにアレ過ぎるなw
1000円で10枚だというのに
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確かに面倒だから何個か纏めて交換できる様にしてくれるといい気がする
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もともとコモンカードの処理策だからEX・レアのことは考えてないんだろう。
若干でも考えてるなら、成功率は100%になってるはずだし。
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まあリリース情報にはぷるるは10枚かかると書いてあるだけで
レアカードのアセンブルにも10枚かかるとは一言も書いてないわけだが。
レアカードのアセンブル考えないとだれも課金イリス買わないだろw
1万だして引いたスーパーレアよりも、アセンブルで強化したコモンのほうが
効果でかいとかさすがに笑えないぜ。
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>1万だして引いたスーパーレアよりも、アセンブルで強化したコモンのほうが
>効果でかいとかさすがに笑えないぜ。
スーパーレアを出すのに使った金額<コモンのアセンブルでスーパーレアの効果を超えるまでに必要な金額(平均or期待値)
なら別にスーパーレアよりアセンブルの方が効果でかくてもよくね?
EX品とゲーム内品での差別化が要るし、そもそも上記のようにするには今のレアじゃ性能低すぎるが
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現状だと、
SR≒C[R1]
で
SR<C[R2]
なわけだよな
成功率にもよるが、C30枚くらいでSRと同等ってことか
もうちょいSR高くてもよさそうな気はするが、まぁ、そんなもんなのかね
ゲーム内SRみたいに、ベクトル複数持ちとかだと、また違うんだろな
やはりEXSRが微妙ってことか
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>>342
それはその通りだと思うけど、コモンのR1でたぶんSRと一緒になるんじゃないか?今の数値だと。
たとえばこれでSRはアセンブルの際の効果が大きければまだマシだけど、
上昇率同じで使用する枚数同じとかだったら、SRなんか使う意味はほぼなくなるよね。
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実際性能がSR≒C[R1]だとして
SR:2種 R:3種 UC:4種 C:9種
にそれぞれ勝手に出やすさ係数(左から1,2,3,4)設定して
SR:2/56 R:6/56 UC:12/56 C:36/56 の割合で出ると仮定
Cは9種だから狙ったCが出る確率は 1/9*36/56=4/56=1/14
目的のCを10枚そろえようと思ったら期待値としては1/14を10回施行で140枚のブランクが必要
ブランクは単品購入で1枚0.1Kだから140枚で14K
失敗を考慮に入れなかった場合C[R1](14k)
考慮に入れた場合(50%として)C[R1](28k)
SR前後の性能で我慢するならSR買う方が良いのか・・・?
とか考えながらwiki見てたら
http://ec.gamedb.info/wiki/Iris.html#c04c004b
のEXブランクイリスカードの箱のところ見てちょっとびっくり
SRが1枚とブランク109枚なんだな、これ
ブランクカード一枚当たりの値段が90.9090〜になるから
上の計算と合わせると
どんどん「EXブランクイリスカードの箱」買ってね^^
っていう運営からのメッセージに思えてきた
あ、計算方法おかしかったらスマン
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>>345
ttp://www.econline.jp/md/iriscard/
どっちが正しいかしらないけど、
EXブランクイリスカードの箱
【箱の内容】
「EXブランクイリスカード10」 9個
「EXブランクイリスカード10SP」 1個
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Wikiがおかしいな
>>346があってる
計100枚で、SP側には最低1枚確実にSR入ってます、のはずだ
直しとくわ
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wikiの方間違ってたのか
指摘thx
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・SR/R/UC/C でアセンブル枚数が一緒なのかどうか
・他のCのR1〜R4の値はいくらなのか
・属性値はどうなるのか
アクロポリスC(流水1)をR1にしたらどうなるんだろう?
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もともと、アセンブルって、
『大量にあまりまくるコモンカードに愛の手を!』
って、いう目的のものでしょ?
って、言うか、スーパーレアをアセンブルしようという発想自体が、ビンボな人間には理解しがたいのですけど(ブルブル)。
スーパーレアは、見せびらかすとか、持ってて悦にいるとか、『やった、ついに全部そろった!』のための最後の難関というか。
ゲーム内マネーで買える方だって、スーパーレアなんて3千枚も飼っても出なかった例があるくらいですし。
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>>350
それを作り出すのが廃人様。
そして効率厨はそれを見て妬み、嫉妬し、蔑む。
残念ながら、そういう面もあるのは事実なのよね。
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アセンブルしたコモンがレアレベルにパワーアップ!
ならわかるが
アセンブルしたコモンがスーパーレアの3倍の性能にパワーアップ!
とかなるならスーパーレアなんていらなくね?
ってことじゃね?
コモンでのR4は作れてもスーパーレアのR1はムリポだしな。
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そういえばゲーム内のブランクカード5000枚交換して
タイニーダンプティ3枚
ネコマタ集合31枚
だった。
クマがでにくいのは仕様?
SUだからネコマタとか出てもあんまり。。。
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>>352
だから、SRとかは収集することに意義がある、コレクターアイテムってことなんだろう。
カードを使って効果的に戦いたい人は、C[R4]を作ればSRと同等の性能も出せますよ、ってことで。
もちろん、金に余裕があって気合がある人はSR[R4]を作ればさらに上も目指せると。
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なるほど!コモンカードの実用性を上げつつレアカードでのロマンもあるわけか
いいじゃん、アセンブル
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イリスカードで、一気に鯖内マネーが減りそうな気が。
エコタウンのミニメイド服(白)とかも吸いそうでしたけど。
(と、あおっておけばレア装備の値段下がるかな?w)
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参考程度に
順 右、左、両手
右手、左手、10枚*300、両手、10枚*600
No. 右 左 両
AC01-
4010 6 0 8
4020 3 9 24
5010 51 39 95
5020 63 51 117
5030 51 54 115
6010 141 144 263
6020 159 129 253
6030 123 135 270
6040 156 138 266
7010 222 270 472
7020 252 261 479
7030 270 255 480
7040 273 261 462
7050 252 246 515
7060 252 219 527
7070 255 255 528
7080 252 306 556
7090 219 228 570
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曜日変えてやってみた
両手、10枚*500
4010 11
4020 6
5010 77
5020 104
5030 77
6010 212
6020 257
6030 224
6040 222
7010 438
7020 436
7030 385
7040 418
7050 410
7060 374
7070 434
7080 460
7090 455
>>357は日曜
今回は月曜。。曜日変わると出る割合も変わるかもしれない
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火曜日、両手、10枚*500
4010 4
4020 13
5010 86
5020 97
5030 88
6010 251
6020 230
6030 216
6040 238
7010 399
7020 372
7030 395
7040 398
7050 443
7060 399
7070 495
7080 441
7090 435
日曜以降はSRの出土率が減っていくような気がしてならない
一週間通して調べてみたかったが交換や資産的にキツイんで断念。。。
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っつーかそもそも課金イリスカード高すぎじゃねえか?
しょぼい物10枚で1000円とか酷い内容じゃね?
経験値1.5倍化と比べたら絶対に考案した奴一緒に仕事して無いだろって思うくらい
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いやなら買わなくてもいいんじゃよ?
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ところでいつになったら属性つかえないサラの大幅パワーアップとやらを
行うんだ?
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属性石が店売りとか
スクロ耐久をあげてくれるんじゃねーの?w
そうすりゃ十分皿は大幅にパワーアップする気がする・・・
ノヴァやRS使えるLvの人にはあまり関係ないかも知れん
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いや新生魔法を強化してくれよ
属性を使いたいわけじゃないんだよ
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>>362
運営は一言もサラ強化なんて言ってないから現状維持なんじゃね?
運営の巫女様崇拝体質は今に始まったことじゃないし
むしろそのうち「バランス調整」でRSも弱体化されると予想
GF放って置いてノヴァ弱体化したくらいだし
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>>364
無属性魔法を強化したら属性魔法の意味ねーじゃん。
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無属性武器も強化してください><
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>>366
黙れクズ巫女
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新生は新生であり無属性ではない、
ってことで、新生が対無属性に強くなるとかにすればいいんだよ
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無属性魔法の威力を2倍、闇魔法1.5倍くらいにすりゃ丁度いいバランスになるんじゃね
火力支援最強が巫女だから、火力が大差無くなっても何の問題もない
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四属性の倍率を闇と同じに直す方が早いんじゃね?
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そろそろバランススレじゃね?
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>>368
大人しくスクロールでも作ってろよ。
あとカメラ来ていらなくなったスケッチとか。
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仲良く仲良く
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>>373
コードで首つれよキモオタ
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TYUewWNQ
zp9tqLFs
よそでやれ
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仲良く
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仲良く
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ハートフルにやろうや
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ハートがフルなら剣からビーム出せるしな
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>>380
剣Lv1じゃビームは出せないぜ
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何気にアセンブル楽しみだな〜
属性値もうpするらしいから量産可能なタイタスカードR4を武器に5枚付けたら兵器がどんくらい狩り効率上がるだろうか・・・
SRと課金レア↑はアセ必要枚数減らしてくれないと手ぇ出せねえな
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攻撃属性値の差は、その属性値の分だけ単純にダメージに加算だったと思う。
以前アップデートスレに上がった検証結果ではそうだった。
つまり攻撃属性3と攻撃属性100じゃダメ差は97しかない。四属性→四属性、光→闇の場合ね。
まぁ自分で検証したわけじゃないから確証があるわけじゃないけど。
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>>383
e?
とだけ言っておくよ
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武器スロの穴あけについて質問です
鬼の金棒の能力に「この武器は壊れない」とあるんだけどどうなの?
消失だから関係なし?
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鬼の金棒はハリセンと同じで武器の耐久度が無くて壊れないという事
強化や穴あけでは消失する。
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ありでした
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>>383
知ったかぶりで嘘情報を流すの辞めろよ 迷惑だから死ね
計算式は既にWIKIに上がってる
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つまり武器5本持ち歩きたくない人は
アセンブルした闇1本と光でOKなわけですね
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加算という素敵な発想。
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3本だろ
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3本持つなら6本持つ方がマシ
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光に対して抵抗できなくなるから、2本に縛るなら闇と通常だな
通常には斬鉄あたりいれとけばいいんじゃね
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>>383 って違うの?
防御側なら属性値で大きな差がつくのはわかるけど、攻撃側は大差ないで383が正解だった気が。
>>384 >>388
違うというソースを詳しく。wikiには攻撃属性値で差がつくなんて事は書いてないぞ?
http://ec.gamedb.info/wiki/Elements.html
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そのページの属性簡易表でも見れば理解しやすいかもしれんね。
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>>394
数値自体は同じだが、Wikiには%と書いてあるだろ?
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>>394
小学生?
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攻撃でも%で差がつくが、防御ほどではない。
まあ、だからイラネってよく言うやつが多いが・・・
キチンとやれば、確かな違いが出てくる。
体感できないってのは、ただそいつが元々弱いだけ。
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>>395 >>396
サンクス
乗算だったのか・・・一時期は加算って言われてたからずっと加算だと思っていた。
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下町の平穏な日々 R4 × 5
アビリティベクトル300 パッケージLv5
ペイ×10% キャパ×15%
予想通りとはいえ何とも・・・
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微妙な数値だな・・・
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とりあえず貼っておこうかな。
当方レンジャイアイテム精製のみでアセンブル
結果は下記参照
1060―[R1]→105―[R2]→42―[R3]→12―[R4]→3
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上の続き。
・下町の平穏な日々
1060―[R1]→105―[R2]→42―[R3]→12―[R4]→3
・祈るマーシャ
1490―[R1]→148―[R2]→63―[R3]→23―[R4]→3
かなり確立に違いがある……。
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検証乙
その程度の差ならまだまだ誤差の範囲だよ
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基礎体力強化 ベクトル370 Lv6 (360でLv6だろうか?検証できず)
HP最大上昇 200 回復力 15% VIT上昇 +1
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カードの属性値はどうなの
ちゃんと強化される?
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コモン系の属性値は1回アセンブルするごとに+1されるようです
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枚数が少なかったので大して高い数値にならなかったけど、まとめてみた。
合計840枚
アーチン 80枚 R1×8 R2×4 R3×1
R1 パッケージの心得 8
R2 パッケージの心得 15
R3 パッケージの心得 26
青空のティタ 60枚 R1×6 R2×3 R3×0
R1 光属性値 3
R2 光属性値 4
休日のルルイエ 80枚 R1×8 R2×4 R3×0
R1 闇属性値 3
R2 闇属性値 4
幹部のブル 40枚 R1×4 R2×1
R1 メモするのを忘れました。
R2 火属性値 4
基礎知力強化 12
聖女のシマのヨーコさん 40枚 R1×4 R2×2 R3×1
R1 水属性値 4
基礎技術力強化 8
R2 水属性値 5
基礎技術力強化 12
R3 水属性値 6
基礎技術力強化 18
モーモー 90枚 R1×9 R2×4 R3×1
R1 基礎体力強化 13
R2 基礎体力強化 22
R3 基礎体力強化 35
フシギ団の懲りない面々 30枚 R1×3 R2×1
R1 火属性値 4
ジャイアントキリング 6
R2 火属性値 5
ジャイアントキリング 9
図書館のタイタス 80枚 R1×8 R2×4 R3×1
R1 風属性値 4
R2 風属性値 5
竜と駆けるベリアル 70枚 R1×7 R2×2 R3×1
R1 火属性値 4
R2 非属性値 5
下町の平穏な日々 40枚 R1×4 R2×2枚 R3×1
R1 パッケージの心得 18
休憩中のエミル 70枚 R1×7 R2×1
R1 土属性値 4
R2 土属性値 5
祈るマーシャ 70枚 R1×7 R2×3 R3×1
R1 水属性値 4
R2 水属性値 5
R3 水属性値 6
プルル 90枚 R1×9枚 R2×2枚 R3×1
R1 基礎体力強化 12
R2 基礎体力強化 20
R3 基礎体力強化 33
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R3からR4でも体感3割位成功するな、コレは将来R10位まで上げるかもね。
アセンブル疲れで今日はやる気無くなったw
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>>402-403の続き。
アイテム精製でのアセンブル。
・祈るマーシャ
1490―[R1]→148―[R2]→63―[R3]→23―[R4]→3
・下町の平穏な日々
1060―[R1]→105―[R2]→42―[R3]→12―[R4]→3
・青空のティタ
0990―[R1]→097―[R2]→43―[R3]→19―[R4]→2
・休憩中のエミル
0990―[R1]→098―[R2]→40―[R3]→12―[R4]→1
・休日のルルイエ
0700―[R1]→069―[R2]→29―[R3]→08―[R4]→2
約1000枚でR4が1枚はかなり辛い感じ。
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11000枚→R4 19枚
R3→R4の成功率15〜20%しかない気がする。
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300回前後ごっちゃでカードアセンブルしたけどNPC精製よりもPC精製の方が体感1割位確率高めだの
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てかアセンブル代金が半端ないっす
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>>413
おいおい誰かのPCに頼めば無料だぞ・・・
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>>414
うむ、そこはぬかりない!!
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11000枚で19枚だとR4はノーマルカード1枚8kとして4.6M前後かな?
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22600→R4 36枚
やっとコモン7種目終わったぜ
まとめてアセンブル出来る様にならんかね・・・
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基礎体力
350 LV5
360 不明
370 LV6 HP+200 回復率15% VIT1
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>>416
カードの種類が多いから都合よく特定カードが11000枚集まらないだろうし露店出しならもっとぼったくられそうだけどな
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◆コモン9種
28880→R4 47枚
R1 2枚、R2 5枚、R3 5枚残
◆アンコモン 1種
1770→R4 3枚
アンコモンで課金試してみたが成功率かわんねー
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>>418
ん?LV5は250じゃなかったっけ?
友人が武器防具製造無しで挑戦したら
1800>R4@2
750>R4@0
とか酷かったらしい。
もしかしたら武器防具製造のるのかも。
自分は武器防具各10で
3600>R4@11
ぐらいの確立だった。
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>>421
250はLV5の始値で終値が判らんからな・・
スロット開けてた時のまま武具製造取ってあったんだがな。
R3→R4で20回連続失敗もあったし5連続成功も・・・
結局、運次第だなー
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R3→R4は10%~20%位かな〜
課金使って40%あるかないかな感じ
数回ってるイリスカードならR4を課金使わずに出来るけど
EXとかは保障&極意無いとまず重ねられないレベル
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>>399
検証結果を乗せた者の一人ですが、自分が検証したときは
ステリセしてATK100-100、DEF0+0にしていたので
結果的に攻撃属性値+1につきダメージが+1されていました。
攻撃属性値の効果が薄いのは、増加分に防御属性の倍率が乗らないからです。
逆に防御属性が低い敵に対しては相対的に攻撃属性値の差が大きくなります。
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5350枚 実験結果。
→R1(533枚)
→R2(224枚)R1(5枚余り)
→R3(50枚)R2(8枚余り)
→R4(7枚)R3(8枚余り)
確立は結構低いようだ
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基礎体力レベル7でHP+800
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G回収の手段としては優秀だな
>>405
L6でこれとか素直にランクごとにHPを増やす方向で行けば良いのにと思うな
L5でHP+500とかなら5スロを埋めて狙えるから十分作る価値有るし
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SSあるな・・まじで800か・・・すげえな
命10回と合わせたら外部装備でHP+1200・・・か
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