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エクストラアップデート:イリス情報スレ

1名無しさん:2009/05/28(木) 11:33:40 ID:GU9vIJyc
アップデート変更点報告スレだけだとゴチャゴチャしそうなので分けてみた

329名無しさん:2009/06/18(木) 17:02:08 ID:rEMJufOo
偶然じゃなくて意識して設定した数値な気がするな。効率のいい増加値ってことで新たに増加係数作るのをめんどくさがったんじゃないだろうか

それにしても、アセンブルする必要枚数がやばいな。どう考えても無印のコモンの枚数しか考えてない設定だ
さらに成功率なんかもあるようだからレア以上(課金Cならアンコもか?)のアセンブルは(特にR4なんかは)絶望的な気がするわ

330名無しさん:2009/06/18(木) 17:26:01 ID:TYUewWNQ
カード保険の書・カードアセンブル

とかくるんでしょ。どうせ。

331名無しさん:2009/06/18(木) 17:55:04 ID:NiMblsRw
今のままだとコモンは大量に余ってカード収納できなくなるから、
その分をアセンブルに突っ込んでくださいとかそういうことじゃ?

332名無しさん:2009/06/18(木) 18:36:45 ID:kXeiCTFc
プルルでLv3(80P)を作る場合、全てアセンブル成功という前提だと
R2*4(4穴)又はR2*3+R1*2(5穴)でプルル80枚必要?

アセンブルの成功率次第とは言え、難易度が高いのか低いのか
判断に悩むな

333名無しさん:2009/06/18(木) 19:27:34 ID:N1FbRPzM
>>326に書いてるか知らんが
アセンブルしたカードって収納できるのか?
その場合どこに入るんだろうな
元のカードと同じ所か、フリーポケットか
実装直後にその辺でバグ引き起こしそうで今からちょっとわくわくする

334名無しさん:2009/06/18(木) 19:47:51 ID:RsIBJ2qY
課金SR自体1万注ぎ込まないと入手出来ないのによくこんな事実装できるよな

335名無しさん:2009/06/18(木) 20:14:32 ID:fT60epFo
だとするとSRをR4にするには80万必要なのか
だれもやらないなさすがに

336名無しさん:2009/06/18(木) 20:15:43 ID:OC8n78nU
コモンカード80枚揃えるのにブランクカード1000枚は必要なのに
今後カードの種類が増えると更にきびしいよね・・・

337名無しさん:2009/06/18(木) 21:03:45 ID:wM7mf4kI
レア度によってアセンブルする枚数が変われば多少はましになるかもね。
SR2枚、R3枚、UC4枚、C5枚みたいな感じに。

ブランクカードを交換してる時に思ったんだけど、交換できる個数を選択できるようになってほしい。
1個ずつ、カード選択→右、左、両の選択するのが面倒くさいw

338名無しさん:2009/06/19(金) 00:10:42 ID:lRljImZU
インフレ対策になるし、10枚のままでいいと思うが
EXイリスカードはさすがにアレ過ぎるなw
1000円で10枚だというのに

339名無しさん:2009/06/19(金) 09:43:58 ID:bSqXHIK2
確かに面倒だから何個か纏めて交換できる様にしてくれるといい気がする

340名無しさん:2009/06/19(金) 10:46:58 ID:WmiOBgQc
もともとコモンカードの処理策だからEX・レアのことは考えてないんだろう。
若干でも考えてるなら、成功率は100%になってるはずだし。

341名無しさん:2009/06/19(金) 10:55:45 ID:TYUewWNQ
まあリリース情報にはぷるるは10枚かかると書いてあるだけで
レアカードのアセンブルにも10枚かかるとは一言も書いてないわけだが。


レアカードのアセンブル考えないとだれも課金イリス買わないだろw

1万だして引いたスーパーレアよりも、アセンブルで強化したコモンのほうが
効果でかいとかさすがに笑えないぜ。

342名無しさん:2009/06/19(金) 11:44:11 ID:N1FbRPzM
>1万だして引いたスーパーレアよりも、アセンブルで強化したコモンのほうが
>効果でかいとかさすがに笑えないぜ。

スーパーレアを出すのに使った金額<コモンのアセンブルでスーパーレアの効果を超えるまでに必要な金額(平均or期待値)
なら別にスーパーレアよりアセンブルの方が効果でかくてもよくね?

EX品とゲーム内品での差別化が要るし、そもそも上記のようにするには今のレアじゃ性能低すぎるが

343名無しさん:2009/06/19(金) 11:58:30 ID:US6F2ZQQ
現状だと、
SR≒C[R1]

SR<C[R2]
なわけだよな
成功率にもよるが、C30枚くらいでSRと同等ってことか
もうちょいSR高くてもよさそうな気はするが、まぁ、そんなもんなのかね
ゲーム内SRみたいに、ベクトル複数持ちとかだと、また違うんだろな
やはりEXSRが微妙ってことか

344名無しさん:2009/06/19(金) 12:35:26 ID:TYUewWNQ
>>342
それはその通りだと思うけど、コモンのR1でたぶんSRと一緒になるんじゃないか?今の数値だと。
たとえばこれでSRはアセンブルの際の効果が大きければまだマシだけど、
上昇率同じで使用する枚数同じとかだったら、SRなんか使う意味はほぼなくなるよね。

345名無しさん:2009/06/19(金) 13:24:09 ID:N1FbRPzM
実際性能がSR≒C[R1]だとして

SR:2種 R:3種 UC:4種 C:9種
にそれぞれ勝手に出やすさ係数(左から1,2,3,4)設定して
SR:2/56 R:6/56 UC:12/56 C:36/56 の割合で出ると仮定
Cは9種だから狙ったCが出る確率は 1/9*36/56=4/56=1/14
目的のCを10枚そろえようと思ったら期待値としては1/14を10回施行で140枚のブランクが必要
ブランクは単品購入で1枚0.1Kだから140枚で14K

失敗を考慮に入れなかった場合C[R1](14k)
考慮に入れた場合(50%として)C[R1](28k)
SR前後の性能で我慢するならSR買う方が良いのか・・・?

とか考えながらwiki見てたら
http://ec.gamedb.info/wiki/Iris.html#c04c004b
のEXブランクイリスカードの箱のところ見てちょっとびっくり
SRが1枚とブランク109枚なんだな、これ
ブランクカード一枚当たりの値段が90.9090〜になるから
上の計算と合わせると

どんどん「EXブランクイリスカードの箱」買ってね^^
っていう運営からのメッセージに思えてきた

あ、計算方法おかしかったらスマン

346名無しさん:2009/06/19(金) 18:19:58 ID:VeZTcyag
>>345
ttp://www.econline.jp/md/iriscard/
どっちが正しいかしらないけど、
EXブランクイリスカードの箱
【箱の内容】
「EXブランクイリスカード10」 9個
「EXブランクイリスカード10SP」 1個

347名無しさん:2009/06/19(金) 18:39:55 ID:US6F2ZQQ
Wikiがおかしいな
>>346があってる
計100枚で、SP側には最低1枚確実にSR入ってます、のはずだ
直しとくわ

348名無しさん:2009/06/19(金) 19:13:57 ID:N1FbRPzM
wikiの方間違ってたのか
指摘thx

349名無しさん:2009/06/19(金) 19:24:32 ID:kXeiCTFc
・SR/R/UC/C でアセンブル枚数が一緒なのかどうか
・他のCのR1〜R4の値はいくらなのか
・属性値はどうなるのか

アクロポリスC(流水1)をR1にしたらどうなるんだろう?

350名無しさん:2009/06/21(日) 08:35:13 ID:QkSQQiPU
もともと、アセンブルって、
 
『大量にあまりまくるコモンカードに愛の手を!』
 
って、いう目的のものでしょ?
って、言うか、スーパーレアをアセンブルしようという発想自体が、ビンボな人間には理解しがたいのですけど(ブルブル)。
スーパーレアは、見せびらかすとか、持ってて悦にいるとか、『やった、ついに全部そろった!』のための最後の難関というか。
 
ゲーム内マネーで買える方だって、スーパーレアなんて3千枚も飼っても出なかった例があるくらいですし。

351名無しさん:2009/06/21(日) 08:45:05 ID:V.rooZXA
>>350
それを作り出すのが廃人様。
そして効率厨はそれを見て妬み、嫉妬し、蔑む。
残念ながら、そういう面もあるのは事実なのよね。

352名無しさん:2009/06/21(日) 13:06:25 ID:ACWCkLcc
アセンブルしたコモンがレアレベルにパワーアップ!

ならわかるが

アセンブルしたコモンがスーパーレアの3倍の性能にパワーアップ!


とかなるならスーパーレアなんていらなくね?
ってことじゃね?

コモンでのR4は作れてもスーパーレアのR1はムリポだしな。

353名無しさん:2009/06/21(日) 13:08:40 ID:ACWCkLcc
そういえばゲーム内のブランクカード5000枚交換して
タイニーダンプティ3枚
ネコマタ集合31枚

だった。

クマがでにくいのは仕様?
SUだからネコマタとか出てもあんまり。。。

354名無しさん:2009/06/21(日) 13:21:16 ID:K1cM6gWU
>>352
だから、SRとかは収集することに意義がある、コレクターアイテムってことなんだろう。
カードを使って効果的に戦いたい人は、C[R4]を作ればSRと同等の性能も出せますよ、ってことで。

もちろん、金に余裕があって気合がある人はSR[R4]を作ればさらに上も目指せると。

355名無しさん:2009/06/21(日) 14:31:55 ID:OC8n78nU
なるほど!コモンカードの実用性を上げつつレアカードでのロマンもあるわけか
いいじゃん、アセンブル

356名無しさん:2009/06/21(日) 16:12:15 ID:QkSQQiPU
イリスカードで、一気に鯖内マネーが減りそうな気が。
エコタウンのミニメイド服(白)とかも吸いそうでしたけど。
(と、あおっておけばレア装備の値段下がるかな?w)

357名無しさん:2009/06/22(月) 01:07:10 ID:h6xq3Pa2
参考程度に

順 右、左、両手
右手、左手、10枚*300、両手、10枚*600

No. 右 左 両
AC01-
4010 6 0 8
4020 3 9 24

5010 51 39 95
5020 63 51 117
5030 51 54 115

6010 141 144 263
6020 159 129 253
6030 123 135 270
6040 156 138 266

7010 222 270  472
7020 252 261  479
7030 270 255  480
7040 273 261  462
7050 252 246  515
7060 252 219  527
7070 255 255  528
7080 252 306  556
7090 219 228  570

358名無しさん:2009/06/23(火) 00:45:35 ID:h6xq3Pa2
曜日変えてやってみた

両手、10枚*500

4010 11
4020 6

5010 77
5020 104
5030 77

6010 212
6020 257
6030 224
6040 222

7010 438
7020 436
7030 385
7040 418
7050 410
7060 374
7070 434
7080 460
7090 455

>>357は日曜
今回は月曜。。曜日変わると出る割合も変わるかもしれない

359名無しさん:2009/06/23(火) 06:05:38 ID:h6xq3Pa2
火曜日、両手、10枚*500

4010 4
4020 13

5010 86
5020 97
5030 88

6010 251
6020 230
6030 216
6040 238

7010 399
7020 372
7030 395
7040 398
7050 443
7060 399
7070 495
7080 441
7090 435

日曜以降はSRの出土率が減っていくような気がしてならない
一週間通して調べてみたかったが交換や資産的にキツイんで断念。。。

360名無しさん:2009/06/23(火) 15:33:04 ID:RsIBJ2qY
っつーかそもそも課金イリスカード高すぎじゃねえか?
しょぼい物10枚で1000円とか酷い内容じゃね?
経験値1.5倍化と比べたら絶対に考案した奴一緒に仕事して無いだろって思うくらい

361名無しさん:2009/06/23(火) 16:41:29 ID:TYUewWNQ
いやなら買わなくてもいいんじゃよ?

362名無しさん:2009/06/24(水) 10:05:41 ID:TYUewWNQ
ところでいつになったら属性つかえないサラの大幅パワーアップとやらを
行うんだ?

363名無しさん:2009/06/24(水) 10:37:02 ID:TFFe9klQ
属性石が店売りとか
スクロ耐久をあげてくれるんじゃねーの?w

そうすりゃ十分皿は大幅にパワーアップする気がする・・・
ノヴァやRS使えるLvの人にはあまり関係ないかも知れん

364名無しさん:2009/06/24(水) 10:44:45 ID:TYUewWNQ
いや新生魔法を強化してくれよ
属性を使いたいわけじゃないんだよ

365名無しさん:2009/06/24(水) 10:52:17 ID:S6D18Mxs
>>362
運営は一言もサラ強化なんて言ってないから現状維持なんじゃね?
運営の巫女様崇拝体質は今に始まったことじゃないし
むしろそのうち「バランス調整」でRSも弱体化されると予想
GF放って置いてノヴァ弱体化したくらいだし

366名無しさん:2009/06/24(水) 10:57:48 ID:zp9tqLFs
>>364
無属性魔法を強化したら属性魔法の意味ねーじゃん。

367名無しさん:2009/06/24(水) 11:07:32 ID:g8.Cxc2c
無属性武器も強化してください><

368名無しさん:2009/06/24(水) 11:11:36 ID:TYUewWNQ
>>366
黙れクズ巫女

369名無しさん:2009/06/24(水) 11:15:09 ID:US6F2ZQQ
新生は新生であり無属性ではない、
ってことで、新生が対無属性に強くなるとかにすればいいんだよ

370名無しさん:2009/06/24(水) 13:52:40 ID:zX0WxfPY
無属性魔法の威力を2倍、闇魔法1.5倍くらいにすりゃ丁度いいバランスになるんじゃね
火力支援最強が巫女だから、火力が大差無くなっても何の問題もない

371名無しさん:2009/06/24(水) 14:33:06 ID:qrxI3E1E
四属性の倍率を闇と同じに直す方が早いんじゃね?

372名無しさん:2009/06/24(水) 14:46:00 ID:N1FbRPzM
そろそろバランススレじゃね?

373名無しさん:2009/06/24(水) 16:04:51 ID:zp9tqLFs
>>368
大人しくスクロールでも作ってろよ。
あとカメラ来ていらなくなったスケッチとか。

374名無しさん:2009/06/24(水) 16:54:50 ID:PxnswAEk
仲良く仲良く

375名無しさん:2009/06/24(水) 17:14:11 ID:TYUewWNQ
>>373
コードで首つれよキモオタ

376名無しさん:2009/06/24(水) 17:15:40 ID:N1FbRPzM
TYUewWNQ
zp9tqLFs
よそでやれ

377名無しさん:2009/06/25(木) 00:13:58 ID:4BVmHTNs
仲良く

378名無しさん:2009/06/25(木) 07:17:03 ID:4BVmHTNs
仲良く

379名無しさん:2009/06/25(木) 09:09:08 ID:SRBie80s
ハートフルにやろうや

380名無しさん:2009/06/25(木) 09:49:49 ID:US6F2ZQQ
ハートがフルなら剣からビーム出せるしな

381名無しさん:2009/06/25(木) 12:10:28 ID:arvAcjd6
>>380
剣Lv1じゃビームは出せないぜ

382名無しさん:2009/06/26(金) 10:01:18 ID:RsIBJ2qY
何気にアセンブル楽しみだな〜
属性値もうpするらしいから量産可能なタイタスカードR4を武器に5枚付けたら兵器がどんくらい狩り効率上がるだろうか・・・
SRと課金レア↑はアセ必要枚数減らしてくれないと手ぇ出せねえな

383名無しさん:2009/06/26(金) 11:10:28 ID:ho.TlQXw
攻撃属性値の差は、その属性値の分だけ単純にダメージに加算だったと思う。
以前アップデートスレに上がった検証結果ではそうだった。
つまり攻撃属性3と攻撃属性100じゃダメ差は97しかない。四属性→四属性、光→闇の場合ね。
まぁ自分で検証したわけじゃないから確証があるわけじゃないけど。

384名無しさん:2009/06/26(金) 11:28:53 ID:RsIBJ2qY
>>383
e?
とだけ言っておくよ

385名無しさん:2009/06/26(金) 11:33:35 ID:yFdNKYJU
武器スロの穴あけについて質問です
鬼の金棒の能力に「この武器は壊れない」とあるんだけどどうなの?
消失だから関係なし?

386名無しさん:2009/06/26(金) 11:47:59 ID:h6xq3Pa2
鬼の金棒はハリセンと同じで武器の耐久度が無くて壊れないという事

強化や穴あけでは消失する。

387名無しさん:2009/06/26(金) 12:44:11 ID:yFdNKYJU
ありでした

388名無しさん:2009/06/26(金) 12:48:13 ID:qZWlsJOE
>>383
知ったかぶりで嘘情報を流すの辞めろよ 迷惑だから死ね
計算式は既にWIKIに上がってる

389名無しさん:2009/06/26(金) 14:21:15 ID:vJXL3nOw
つまり武器5本持ち歩きたくない人は
アセンブルした闇1本と光でOKなわけですね

390名無しさん:2009/06/26(金) 14:22:04 ID:BwbkajUE
加算という素敵な発想。

391名無しさん:2009/06/26(金) 14:27:57 ID:heCytDQs
3本だろ

392名無しさん:2009/06/26(金) 14:47:09 ID:exOoGRMs
3本持つなら6本持つ方がマシ

393名無しさん:2009/06/26(金) 14:47:38 ID:qZWlsJOE
光に対して抵抗できなくなるから、2本に縛るなら闇と通常だな

通常には斬鉄あたりいれとけばいいんじゃね

394名無しさん:2009/06/26(金) 14:51:47 ID:dyY1Pj2Y
>>383 って違うの?
防御側なら属性値で大きな差がつくのはわかるけど、攻撃側は大差ないで383が正解だった気が。

>>384 >>388
違うというソースを詳しく。wikiには攻撃属性値で差がつくなんて事は書いてないぞ?
http://ec.gamedb.info/wiki/Elements.html

395名無しさん:2009/06/26(金) 14:55:51 ID:V.rooZXA
そのページの属性簡易表でも見れば理解しやすいかもしれんね。

396名無しさん:2009/06/26(金) 14:56:22 ID:qrxI3E1E
>>394
数値自体は同じだが、Wikiには%と書いてあるだろ?

397名無しさん:2009/06/26(金) 14:58:28 ID:qZWlsJOE
>>394
小学生?

398名無しさん:2009/06/26(金) 15:20:52 ID:BwbkajUE
攻撃でも%で差がつくが、防御ほどではない。
まあ、だからイラネってよく言うやつが多いが・・・
キチンとやれば、確かな違いが出てくる。
体感できないってのは、ただそいつが元々弱いだけ。

399名無しさん:2009/06/26(金) 15:37:26 ID:dyY1Pj2Y
>>395 >>396
サンクス

乗算だったのか・・・一時期は加算って言われてたからずっと加算だと思っていた。

400名無しさん:2009/06/26(金) 15:37:28 ID:gPV7NeHA
下町の平穏な日々 R4 × 5
アビリティベクトル300 パッケージLv5
ペイ×10% キャパ×15%

予想通りとはいえ何とも・・・

401名無しさん:2009/06/26(金) 15:41:04 ID:3lUnP/b.
微妙な数値だな・・・

402名無しさん:2009/06/26(金) 15:43:44 ID:ZCIvd.rc
とりあえず貼っておこうかな。
当方レンジャイアイテム精製のみでアセンブル
結果は下記参照

1060―[R1]→105―[R2]→42―[R3]→12―[R4]→3

403名無しさん:2009/06/26(金) 16:06:10 ID:ZCIvd.rc
上の続き。

・下町の平穏な日々
1060―[R1]→105―[R2]→42―[R3]→12―[R4]→3

・祈るマーシャ
1490―[R1]→148―[R2]→63―[R3]→23―[R4]→3

かなり確立に違いがある……。

404名無しさん:2009/06/26(金) 16:18:56 ID:A7dCMg3A
検証乙

その程度の差ならまだまだ誤差の範囲だよ

405名無しさん:2009/06/26(金) 16:21:15 ID:gPV7NeHA
基礎体力強化 ベクトル370 Lv6 (360でLv6だろうか?検証できず)
HP最大上昇 200 回復力 15% VIT上昇 +1

406名無しさん:2009/06/26(金) 16:30:18 ID:5TBu9oZE
カードの属性値はどうなの
ちゃんと強化される?

407名無しさん:2009/06/26(金) 16:32:24 ID:tfi.nvDE
コモン系の属性値は1回アセンブルするごとに+1されるようです

408名無しさん:2009/06/26(金) 16:33:10 ID:UWaZEcx6
枚数が少なかったので大して高い数値にならなかったけど、まとめてみた。

合計840枚

アーチン 80枚 R1×8 R2×4 R3×1
R1 パッケージの心得 8
R2 パッケージの心得 15
R3 パッケージの心得 26

青空のティタ 60枚 R1×6 R2×3 R3×0
R1 光属性値 3
R2 光属性値 4

休日のルルイエ 80枚 R1×8 R2×4 R3×0
R1 闇属性値 3
R2 闇属性値 4

幹部のブル 40枚 R1×4 R2×1
R1 メモするのを忘れました。
R2 火属性値 4
  基礎知力強化 12

聖女のシマのヨーコさん 40枚 R1×4 R2×2 R3×1
R1 水属性値 4
  基礎技術力強化 8
R2 水属性値 5
  基礎技術力強化 12
R3 水属性値 6
  基礎技術力強化 18

モーモー 90枚 R1×9 R2×4 R3×1
R1 基礎体力強化 13
R2 基礎体力強化 22
R3 基礎体力強化 35

フシギ団の懲りない面々 30枚 R1×3 R2×1
R1 火属性値 4
  ジャイアントキリング 6
R2 火属性値 5
  ジャイアントキリング 9

図書館のタイタス 80枚 R1×8 R2×4 R3×1
R1 風属性値 4
R2 風属性値 5

竜と駆けるベリアル 70枚 R1×7 R2×2 R3×1
R1 火属性値 4
R2 非属性値 5

下町の平穏な日々 40枚 R1×4 R2×2枚 R3×1
R1 パッケージの心得 18

休憩中のエミル 70枚 R1×7 R2×1
R1 土属性値 4
R2 土属性値 5

祈るマーシャ 70枚 R1×7 R2×3 R3×1
R1 水属性値 4
R2 水属性値 5
R3 水属性値 6

プルル 90枚 R1×9枚 R2×2枚 R3×1
R1 基礎体力強化 12
R2 基礎体力強化 20
R3 基礎体力強化 33

409名無しさん:2009/06/26(金) 16:36:53 ID:PiQr89ko
R3からR4でも体感3割位成功するな、コレは将来R10位まで上げるかもね。
アセンブル疲れで今日はやる気無くなったw

410名無しさん:2009/06/26(金) 16:46:03 ID:ZCIvd.rc
>>402-403の続き。
アイテム精製でのアセンブル。

・祈るマーシャ
1490―[R1]→148―[R2]→63―[R3]→23―[R4]→3

・下町の平穏な日々
1060―[R1]→105―[R2]→42―[R3]→12―[R4]→3

・青空のティタ
0990―[R1]→097―[R2]→43―[R3]→19―[R4]→2

・休憩中のエミル
0990―[R1]→098―[R2]→40―[R3]→12―[R4]→1

・休日のルルイエ
0700―[R1]→069―[R2]→29―[R3]→08―[R4]→2


約1000枚でR4が1枚はかなり辛い感じ。

411名無しさん:2009/06/26(金) 17:18:00 ID:h6xq3Pa2
11000枚→R4 19枚

R3→R4の成功率15〜20%しかない気がする。

412名無しさん:2009/06/26(金) 17:26:22 ID:RsIBJ2qY
300回前後ごっちゃでカードアセンブルしたけどNPC精製よりもPC精製の方が体感1割位確率高めだの

413名無しさん:2009/06/26(金) 17:38:07 ID:NHaXlev2
てかアセンブル代金が半端ないっす

414名無しさん:2009/06/26(金) 17:41:11 ID:RsIBJ2qY
>>413
おいおい誰かのPCに頼めば無料だぞ・・・

415名無しさん:2009/06/26(金) 17:42:53 ID:NHaXlev2
>>414
うむ、そこはぬかりない!!

416名無しさん:2009/06/26(金) 17:46:40 ID:UWaZEcx6
11000枚で19枚だとR4はノーマルカード1枚8kとして4.6M前後かな?

417名無しさん:2009/06/26(金) 18:33:59 ID:h6xq3Pa2
22600→R4 36枚

やっとコモン7種目終わったぜ
まとめてアセンブル出来る様にならんかね・・・

418名無しさん:2009/06/26(金) 19:12:18 ID:h6xq3Pa2
基礎体力
350 LV5  
360 不明
370 LV6  HP+200 回復率15% VIT1

419名無しさん:2009/06/26(金) 19:41:04 ID:lqdvtInY
>>416
カードの種類が多いから都合よく特定カードが11000枚集まらないだろうし露店出しならもっとぼったくられそうだけどな

420名無しさん:2009/06/26(金) 19:42:37 ID:h6xq3Pa2
◆コモン9種
28880→R4 47枚
R1 2枚、R2 5枚、R3 5枚残

◆アンコモン 1種
1770→R4 3枚

アンコモンで課金試してみたが成功率かわんねー

421名無しさん:2009/06/26(金) 19:43:03 ID:Hpe7OsZA
>>418
ん?LV5は250じゃなかったっけ?
友人が武器防具製造無しで挑戦したら
1800>R4@2
750>R4@0
とか酷かったらしい。
もしかしたら武器防具製造のるのかも。
自分は武器防具各10で
3600>R4@11
ぐらいの確立だった。

422名無しさん:2009/06/26(金) 19:59:43 ID:h6xq3Pa2
>>421
250はLV5の始値で終値が判らんからな・・

スロット開けてた時のまま武具製造取ってあったんだがな。
R3→R4で20回連続失敗もあったし5連続成功も・・・
結局、運次第だなー

423名無しさん:2009/06/26(金) 20:20:05 ID:RsIBJ2qY
R3→R4は10%~20%位かな〜
課金使って40%あるかないかな感じ
数回ってるイリスカードならR4を課金使わずに出来るけど
EXとかは保障&極意無いとまず重ねられないレベル

424名無しさん:2009/06/26(金) 20:41:53 ID:.l1TBn3Q
>>399
検証結果を乗せた者の一人ですが、自分が検証したときは
ステリセしてATK100-100、DEF0+0にしていたので
結果的に攻撃属性値+1につきダメージが+1されていました。

攻撃属性値の効果が薄いのは、増加分に防御属性の倍率が乗らないからです。
逆に防御属性が低い敵に対しては相対的に攻撃属性値の差が大きくなります。

425名無しさん:2009/06/26(金) 21:28:52 ID:fqqmB0Bk
5350枚 実験結果。
→R1(533枚)
→R2(224枚)R1(5枚余り)
→R3(50枚)R2(8枚余り)
→R4(7枚)R3(8枚余り)
確立は結構低いようだ

426名無しさん:2009/06/26(金) 23:01:13 ID:ACWCkLcc
基礎体力レベル7でHP+800

427名無しさん:2009/06/26(金) 23:42:49 ID:TckTBDzY
G回収の手段としては優秀だな

>>405
L6でこれとか素直にランクごとにHPを増やす方向で行けば良いのにと思うな
L5でHP+500とかなら5スロを埋めて狙えるから十分作る価値有るし

428名無しさん:2009/06/27(土) 01:03:10 ID:RsIBJ2qY
SSあるな・・まじで800か・・・すげえな
命10回と合わせたら外部装備でHP+1200・・・か




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