したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最近の荒らし遺跡について

73名無しさん:2007/11/17(土) 17:26:56 ID:nJkwYOQk
ここ数ヶ月、遺跡荒らしのMOBについて疑問があるのでサポートセンターに
意見を出してみました。

>>72さんのご意見どおり、愚痴る前に開発者本人たちに意見を出してみました。
たった一人の意見が通るとは思いませんが、何もしないよりはいいかな?と。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
遺跡荒らしのMOB配置について。

ここ数ヶ月遺跡荒らしを行っていると、MOBの「マンドラワサビ」と「スカイレイダー」の
出現率の高さが上がっていると体感します。
本当に出現率が上がっているのか調べる方法など無いので、体感としか言いようが
ありませんが、同じように思っている方が多数いると意見も伺っております。
一気にLVを上げる方。マッタリ狩りをする方。色々な方がいるなかで、狩り場の少なさ
をカバーするために作られたインスダンジョンでさえも、上記2種のMOB出現率を変更されたのならば、狩る人のモチベーションを
下げさせるような仕様にされたのでしょうか?
インスダンジョン崩壊まで、3時間という制限もある中で、部屋を探すだけでも苦労しています。

前置きが長くなりましたが
1.上記2種のMOBは出現率変更があったのか?
3.変更があったのなら何時行ったのか?
2.変更があったのなら出現率が上がったのか?下がったのか?
ご返答可能でしたらお教え願いたいと思います。
あくまで「意見・要望を投稿する」フォームなので、ご返答を頂けなくても構わないと考えています。

要望として
「遺跡荒らし」から「マンドラワサビ」を撤退してくださること
強く望みます。

これからも開発を頑張ってください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板