したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【クホホ】+2武具強化スレ【ツンデレ】

631名無しさん:2008/02/10(日) 12:36:36 ID:OmmQ2D3Y
>>628
>ぶっちゃけ指針とかいらねえよ、って意見は無しですか?
>そいつが自分で考えたやり方でそいつの目標狙えばいいじゃん。
まあそれはそれで一つの考え方ではあるんだが

>各自によって条件も考え方も目標も違うんだから(このスレみたいな狭い場所ですら分かれてる)
各自によって違う目標はx回強化品をn個作りたい、という風に定式化できる。
各自の条件は資金の制約に集約されるが、資金の制約条件に関係なく1本ずつ強化した方が目的に達するのに結晶と装備品の使用量を最小化できることは示したつもりだ。
考え方っていうのは今ひとつ何を言いたいのか分からないが、気分的に安心できるとかそういう類のものだとしたら無視しても構わないと自分は考えている。

>無闇にどの方法がいいとか悪いとかは全くの無意味だと思うんだけど。
装備品の精錬でいい悪いは結晶と装備品の使用量の最小化ではっきり判定できると思う。

で、自分の主張は繰り返しになるが
・結晶と装備品の使用量を最小化するのが「いい方法」
→結晶と装備品の使用量を最小化する方法がある
→よってそれを指針とするのがいい

ってこと。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板