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Snes9x for PSPのデバッグ報告専用スレ

1管理人★:2005/06/10(金) 22:42:47 ID:3bXFGmCY
たてておきます。
Snes9x for PSPのデバッグ報告専用スレ

98Jack:2008/05/08(木) 05:02:37 ID:..Lt6jTE
Why not work on porting snestyl build 32 to 3.xx/slim? It couldn't take that long and the scene would appreciate it.

99名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/08(木) 16:38:37 ID:xYYBpUj2
97
まだ普通に遊ぼうと思うと遅いですがもともとと比べると
かなりはやくなっています

100名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/08(木) 20:32:42 ID:.JAGRBM6
>>99
通常のではなかなか遊べるレベルではないので2000に変えたときが楽しみです
情報ありです

101名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/08(木) 21:56:41 ID:/SdcSG7g
>>100
PSP-1000でも普通に使えますよ?

102名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/09(金) 00:06:39 ID:.JAGRBM6
>>101
本当だ・・・
完全に2000専用だと思ってました
教えてくれてかなり助かりました〜ありがとうございます

103名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/09(金) 01:43:31 ID:c1pKOaEs
>>94
これどうやって使うの?

104名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/09(金) 07:31:30 ID:dyVZQHlQ
>>103
外国人さんとのやりとりみれ

105名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/09(金) 13:08:23 ID:yNpacmKE
改造ロマサガ3.12や改造ファイナルファンタジー5Rすらサクサク動く!
素晴らしいです。!!

Vsync yes で AutoFlameSkip で画面の乱れもほとんどないです。

106名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/09(金) 22:02:56 ID:1qyU5Bug
数分経つとBGMが感電したような音になるね
FF6で確認

107名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/10(土) 00:00:16 ID:p9yhSuIM
サウンドバグ暫定対応
速度最大5%低下
ファイル名は同じ
旧ファイル ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimmecm20080509.zip

108名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/10(土) 01:03:16 ID:.JAGRBM6
対応早っ!
乙です〜

109名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/10(土) 15:40:06 ID:VFnAsiRs
どれが最新版かわかんないっす><。。

110名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/10(土) 16:33:51 ID:VS2zzCsM
聖剣3の文字がまだちょっと見難いんだけど
ちゃんと見れてる人いる?

111名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/10(土) 17:22:07 ID:yNpacmKE
文字が見づらくなるのはSmoothingのエフェクトのせいだから、
読みにくければ、設定をNoにすればいいのでは?

ただ、他のグラフィックもドットっぽくなっちゃうけどね

112名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/10(土) 18:01:59 ID:4.cpoetU
ここで紹介されているファイルの使い方は、
はDLしたEBOOT.PBPをSnes9xTYL 0.4.2 MEに上書きすればいいのでしょうか?
他の3つのファイルも入れればいいのでしょうか?

113名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/10(土) 21:53:35 ID:1qyU5Bug
聞く前に試せ

114名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 01:08:23 ID:p9yhSuIM
暫定対応したもののバグが発生したので旧ファイルかEBOOT.PBP.User版つかってください。

115名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 01:34:16 ID:.JAGRBM6
すごいな・・・
フレームスキップ使えばマリオRPGも遊べるベレルだな

116名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 01:37:29 ID:.JAGRBM6
ちょwベレルw
レベルですw

117matt:2008/05/11(日) 08:41:18 ID:VZB4P1OU
HEY WONDORING IF YOU COULD EMAIL ME THE BETA OF THIS EBOOT
I WOULD LIKE TO TEST THANK YOU

118名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 11:51:42 ID:GLaFCih2
改造版ロマサガ (RSaga3.12) でセーブしても
データの欄が <未使用> のまま変化せず,保存できないみたい.
未改造だとちゃんとセーブできるのだが…
srmのファイルサイズ的な問題でしょうか?

SRAMのオートセーブをyesにしてもダメでした.

119名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 14:14:30 ID:IQiEoSVg
なんとなーくハックものはスレ違いな気がするが…どうなんだろね。
未改造品でセーブ出来てるならいいじゃん?

120名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 20:19:46 ID:yNpacmKE
改造版ロマサガ3.12はセーブデータを16Kbに拡張しているから、
そのままではセーブはできない。

ステータスセーブを利用すれば普通にプレイ可能

セーブデータに保存したいときは、
PC用のSNES9Xでステータス読み込んでセーブすればOK

121名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 22:13:19 ID:JpLmNaB2
私だけなのかもしれませんが、スリープができません。
皆さんはどうでしょうか?

122名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/11(日) 22:19:55 ID:JpLmNaB2
もしやと思いreadme読みました。
大変失礼致しました。

123名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 01:12:56 ID:p9yhSuIM
Meのサウンド関連のバグをあらかた潰せたとおもいます。
直すのに一週間以上かかったよ・・・
最新版
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimmecm.zip

124名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 02:11:35 ID:VFnAsiRs
>>123
作者様お疲れ様です。

125名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 07:10:43 ID:VVtRe9KA
>>123
乙です
何か微妙に早くなったっぽい?

126名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 18:41:56 ID:/SdcSG7g
>>123
いつもお疲れ様です、バグ見つけましたら報告致します

127名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 19:56:22 ID:p9yhSuIM
以前報告のあったBGMがおかしくなることがあるバグが直ったかもしれません。
テストをあまりしていないのではっきりとしませんが、
以前よりはましになってると思います。
ファイル名は同じです。
連投スマソ

128名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 20:12:04 ID:.JAGRBM6
お疲れ様〜
ありがたく使わせていただきます

129名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 20:41:11 ID:IkOnk8i.
>>120
改造ロマサガ3をやっているんですがPSP側のステートセーブ(拡張子za1,za2,za3・・・)を、
それぞれ拡張子000、001、002・・・とかえてPCのSNES9Xでロードしようとしても、
「File not in Snes9x freeze format」と表示されてロードできません。
リネームせずza1などのままでもだめでした。
解決策ってありますか?

130名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/13(火) 23:06:52 ID:oeUhvrEE
>>123
更新お疲れ様です。
さっそく最新版でプレイしてみた所、
ドカポン3・2・1で、ゲーム中フリーズすることが多いようです。
以前のバージョンでは特に問題ありませんでした

131名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/14(水) 00:19:58 ID:p9yhSuIM
>>130 情報サンクス
サウンド処理以外で変更した部分をロールバックしてみたので試してください。
ファイル
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimmecm20080514.zip

132名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/14(水) 01:16:53 ID:p9yhSuIM
追記:その分速度5%落ちているのであしからず

133名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/14(水) 01:35:20 ID:oeUhvrEE
迅速な対応お疲れ様です。
同ゲームで頻繁に起きていたフリーズも解消されました

134名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/14(水) 14:37:02 ID:kIlH/UZg
>>130

スレ違いの気もするが答えてやろう

PSP版のステータスセーブ・ロードの中に、
EXPORT SNES9X states があるだろ?

これでPC用のフォーマットのが吐き出される
ちなみにこれはスロット0のみ対応ね

これを読み込んでPC版でセーブすればOK
ちょっとめんどくさいけど、これで出かける時もプレーできるよ

135名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/14(水) 17:19:48 ID:L//wPCNo
>>131
落とせないんですが
もう消してしまったのですか?

136名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/14(水) 19:43:57 ID:1qyU5Bug
FF6のBGMがガビガビになるのは直ってないね

137129:2008/05/14(水) 23:08:24 ID:IkOnk8i.
>>134
pspとPC相互でセーブのやり取りできました!!
教えていただきありがとうございます!
PSPとPCでロマサガ3.12やりたいと思ってPSP買ったので本当にうれしいです!
文字化けしないでサクサク動くPSP用snesエミュ作者の方、134の方、本当にありがとう!

138名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 00:24:52 ID:p9yhSuIM
>>136 情報サンクス
今度こそはっ
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimmecm20080515.zip
速度低下するため手を着けていなかったところが原因のようでした><

139名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 01:42:25 ID:p9yhSuIM
もういっちょ
速度3%引き上げテスト版
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimmecm_test20080515.zip

140名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 02:59:16 ID:qEIPU/bs
>>139
落とせない・・・

141Chris:2008/05/15(木) 09:14:09 ID:..Lt6jTE
Super Punch out no longer works right. The sound goes nuts and it freezes.

142david:2008/05/15(木) 09:24:32 ID:rKRFJA.w
hi just to let you know that kirby super star no longer works and i found some other bugs if you want to know what they are

143名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 15:55:07 ID:zWx6nXoc
セーブし、そのファイルをロードしたら音がフリーズして聞こえなくなったり、効果音しか聞こえなくなる事があります
激しい音楽の時にセーブをすると多々起こります

144名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 17:58:16 ID:IQiEoSVg
なんか症状がある場合ならさ、何のゲームで起こってるとかわからないし、
↓とか適当なあぷろだにステートセーブうpしてみないか?
もしも気が向いたら、再現して確かめてくれるかもしれないし。
作者さんが望むかどうかはわからないけど、開発の助けになるのならって話でどうだろうか?
ttp://ura.s2.x-beat.com/upload.html

それとROMの種類にもバージョンとか色々あると思うんで、そこが判別つくと親切かも。
あとは自分がどんな設定でプレイしたとか、あるいは設定を〜〜に変えても一緒だとか。
PSPのCFWのバージョンも、あんまり関係なさそうだけど一応載せてあるといいかもね。

145名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 20:37:32 ID:1qyU5Bug
>>144
修正や開発を押し付けた結果
プレッシャーになって辞めていく作者が多いことを忘れるな

146名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 23:30:02 ID:p9yhSuIM
ステートバグユーザー版と同じ程度には直ったかもしれない
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLsmcm_test2_0515.zip
根本的な原因はChannelがステートロードしても元に戻らないところがあるためだと思うけど、
解決方法が不明のため諦めます。
ソース晒しときます。
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLmecmsrc0515.zip

147名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 08:09:46 ID:IQiEoSVg
>>144
ごもっとも。
知るだけならいいけど、プレッシャーになるのはいただけないやね。

148147:2008/05/16(金) 08:26:05 ID:IQiEoSVg
>>145
アンカーまちがえたorz

>>146
開発お疲れ様です。

あとReadmeに載ってなかったバグっぽいものです。
s9xTYLslimmecm20080515でフロントミッション・ガンハザードを起動した時
カセットが壊れていますとメーカーの警告表示が出て正常に読み込めませんでした。
速度3%UPのs9xTYLslimmecm_test20080515では通常どおり起動したため、
速度UPする部分にローダーも関係しているのかな?と思ったのでご報告までに。

149名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 08:27:41 ID:1sRbB22o
おお、ネ申がいるぞ

150名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 09:12:12 ID:6RTsNmBA
求む 再UP

151名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 09:49:02 ID:UjXclCbw
っていうか消えてないんだけどUPしたとこが重過ぎて落ちてこないんじゃね?

152名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 10:41:13 ID:IQiEoSVg
単に朝〜あたりは重いだけでDL出来たよ。
2〜3時間くらいはかかったけど。
昼〜夕方にかけてのDLは一瞬だった。

153名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 16:31:40 ID:Wh5fiWsY
いくらなんでもあんまりな重さです。

154名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 19:33:27 ID:VFnAsiRs
10時間でダウンロード官僚

155名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 20:07:26 ID:NguTMCxg
もっと軽いとこに頼むわ

156名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:38:09 ID:p9yhSuIM
Me版 SRAM処理を変更しました。今までセーブ出来なかったものもできるようになるかも。
テスト用
メイン ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLsmcm_test3_0516.zip
ミラー ttp://ura.s2.x-beat.com/src/ar21461.zip.html

157名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:40:33 ID:1sRbB22o
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

158名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:42:34 ID:1sRbB22o
>>156
やはり、メインの鯖が重いのでは?
メインに繋がらない…ミラーから落としました

159名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:53:51 ID:.JAGRBM6
>>156
乙でございます
ミラーがメインでいい気がする・・・

160名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 00:02:07 ID:UjXclCbw
おお、凄い。シレンでセーブができるようになってる。
ここ最近の更新で、ほとんどのゲームがフレームスキップ2もあれば
FPS60出るようになったし、GJすぎる。

161名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 01:53:20 ID:yNpacmKE
SRAMは8K以外はセーブできていませんでしたが、
16KB、32KBのセーブデータも問題なくセーブできるようになっています。

シレンや上に書いてある改造ロマサガ3も問題なくセーブ可能を確認

すばらしいです!まさにネ申ですな!!!

162118:2008/05/17(土) 06:34:05 ID:GLaFCih2
>>156
thx,これで心おきなくRSaga3.12できる!!

163名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 10:14:05 ID:1qyU5Bug
FF6のBGMがガビガビになるのも直ってますね。
すばらしい

164Chris:2008/05/17(土) 15:43:19 ID:..Lt6jTE
Nice work! Any chance you can add TV Out support?

165名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 16:21:34 ID:jn.VptII
show fpsをすると2つ数字が表示されているのですが、上と下でどうちがうのでしょうか?

166名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 18:20:21 ID:1qyU5Bug
>>165
マルチ

167名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 23:38:11 ID:Wi/R/J6o
ヴァルケンのバーニアの火がでません><

168名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 23:39:41 ID:aL02k4yo
ヴァルケンのバーニアの火が見えません><

169名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 00:17:13 ID:eX9FmpwA
自己解決しました><

170名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 02:18:43 ID:kUwdlh2w
大貝獣物語2…是非お願いいたします!!!

171名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 03:47:29 ID:p9yhSuIM
>>170
ソースコード見た限りだと動いてもいいはずなんだけどね

172名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 10:35:24 ID:NyD57DMc
3.71m33-4の新型で、
起動はするけど
ROMが表示されません。
このバージョンではできないのでしょうか?
できないのならどのバージョンがいいですか?

173名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 10:57:54 ID:1qyU5Bug
>>172
スレ違い

174名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 11:19:00 ID:0frq8QPw
>>156
うおおおお!
レディストーカーが動くようになった!

175mascii:2008/05/18(日) 12:35:07 ID:Nkzhm8jM
いただきました。
こっちに乗り換えてからかなり動作速度がはやくなった気がします。クロックダウンもしてよさそうな感じです。
既にqjあたりでも話題になってるので、海外からの書き込みが増えそうですが・・・。
今後の開発に期待しています。

176名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:23:34 ID:IpZQXrEA
みんな、快適に動作してるっていうけど設定どうなってんの?
フレームスキップautoとか?

快適快適っていうから、試してみたけどヌルヌルに動かない
快適っていうのは、カクカクしても遊べる程度ってことなのか

177名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:42:14 ID:3eahKP6c
Rukaは外人に知られてから更新が滞ったからな。
今回の神はそうならないように、暖かく見守ってあげようぜ!
「〜が動かなーい」とか「〜動くようにして!」とかいう書き込みはマジでやめろ迷惑だ

178名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:46:34 ID:1qyU5Bug
>>176
俺はフレームスキップオートでプレイに支障が無ければ快適と感じる。

突然今のバージョンから試して実機速度が出ないから快適じゃない
なんてのは大間違いだぞ?

179名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:00:22 ID:IpZQXrEA
なるほど・・・ 理解した
もちろん、過去のverも触ったことがあるが、最近触ってなかったから

スーパードンキーコングとかアクトレイザーとか特殊チップ使ってないのにあんな重いなんてorz

180名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:17:30 ID:.JAGRBM6
ドンキー2ならフレームスキップ0でヌルヌルだが
1は知らん

181名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:19:26 ID:IpZQXrEA
嘘!?
自分のPSPだとカクカクなんだが

タイトル画面とかスローモーションだし、どくどくタワーとかカックカクしてる

182名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:31:28 ID:1sRbB22o
222Mhzなんじゃね

333Mhzに上げて味噌

183名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:38:58 ID:IpZQXrEA
エミュのことぐらいは理解してる
333MHz固定してるぞ、いっつも

セレクト長押しで表示されるチート機能でも333MHzに固定してるし
タイトルの途中とか船底ダイビングとかで、遅くならないか?

184名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:46:36 ID:VVtRe9KA
>>183
水面とか木陰とかの場面で使われる透過処理で重くなっているのかも知れん
PSP側じゃ無くてソフト側で制御してみたら

185名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:50:56 ID:IpZQXrEA
>>184
Engineの設定でいろいろ試してみたが、どの設定も重い
他にもいろいろ試してみたが重い

どんな設定をしているのか教えて欲しい

186名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 19:39:15 ID:/SdcSG7g
>>183
>セレクト長押しで表示されるチート機能
CWCのこと?
CWCを有効にしているとエミュの動作を妨げることもありますよ〜

187名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 19:46:56 ID:IpZQXrEA
>>186
そう、CWCです。 ですけど、そこで333MHzに設定してるので動作に影響は出ないはず
CWCとエミュも333MHz同時ONにしています

オフにしましたが、変わらず。 それより設定教えて欲しい

188名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 21:37:18 ID:dV2BVe7M
この速さでアクトレイザー重いとか…
どうなれば満足なのか

189名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:07:51 ID:HyZg/CDU
QJに 「SNES9xTYLsmcm Test 3 16/05/08 Release」
ってのがうpられてるんだけど、ここの神が作ったやつかね

190名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:14:16 ID:5650fzXc
>>175

191名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:21:45 ID:HyZg/CDU
>>190
あぁやっぱりそうなんだ
名前が同じっぽいなと思ったから・・・
動きが軽快でかなり動作軽くなってるから「開発!開発!」って重責にならないといいね

192名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:02:13 ID:UjXclCbw
>>187
とりあえずフレームスキップ2までは許容範囲だろ。あとサウンドは11025Hz。
この設定が、俺的にはゲームを普通に遊べるレベル。
俺のだとドンキー1はこの設定で60FPS出てるしタイトルでひっかかったりもしないけどな。
ダメならROMのほうを変えてみ。
同タイトルでも重いものと軽いものがあったりするから。

193名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:18:10 ID:UjXclCbw
追記するけど、フレームスキップオートなんて軽めのソフト意外にはまだ使うなよ。
さすがにまだオートでやれるほどの余裕はないだろ。60FPSでなかったり画面がひっかかったりする。
ちゃんと一つ一つのソフトに自分でサウンドの質の上下とフレームスキップの1か2を
指定すればスーファミ後期の重いソフト以外はほとんどが遊べるレベルだよ。神にマジで感謝。

194名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:18:55 ID:R0L5d.LQ
FF4の戦闘シーンが激しくおかしなことになってました。
コマンド指定後のキャラの動きが異常に速く、魔法のエフェクトが
滅茶苦茶にバグっており、表示時間も短いです。
敵を倒しても、残骸のようなグラフィックが残ってしまいます。

使っているのは>>156のファイルです。
ruka氏の旧型用ver.32の時点ではこの症状は見られませんでした。
設定を変えても改善した感じがしないので報告いたしました。
開発の方、応援しております。

195名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:34:37 ID:UjXclCbw
あ、192に更に追加するけど、Engineは「PSP accal. + accur.soft」に
設定しておくこと。ディフォルトだとapproxになってるけど、ここは
基本的にapproxよりもaccurに設定しなおしておいたほうがいいかも。

196名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 01:21:29 ID:IpZQXrEA
どうも、ありがとうございます。
以前の設定と現在の設定は下記のとおりです。

以前:
CPU:333MHz Sonud:33075Hz フレームスキップ:Auto Engine:PSP accal. + accur.soft

現在:
CPU:333MHz Sonud:11025Hz フレームスキップ:2 Engine:PSP accal. + accur.soft

結果、60fpsになりますた。
上下とも60fpsになればヌルヌルなんだが、最初 みんな「快適」って言ってたからヌルヌルだとオモタ
エミュだと大体、快適って言えば60fpsだから
遊べれば快適なのね^^;

197名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 02:54:48 ID:UjXclCbw
そりゃいままではまともに遊ぶことすら難しいソフトが多かったから。
特にマリオカートがまともに遊べるようになったのは嬉しい。
今までフレームスキップ4でカクカク状態で無理矢理やってたのが
フレームスキップ2で60近く出るようになった。


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