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Snes9x for PSPのデバッグ報告専用スレ

1管理人★:2005/06/10(金) 22:42:47 ID:3bXFGmCY
たてておきます。
Snes9x for PSPのデバッグ報告専用スレ

176名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:23:34 ID:IpZQXrEA
みんな、快適に動作してるっていうけど設定どうなってんの?
フレームスキップautoとか?

快適快適っていうから、試してみたけどヌルヌルに動かない
快適っていうのは、カクカクしても遊べる程度ってことなのか

177名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:42:14 ID:3eahKP6c
Rukaは外人に知られてから更新が滞ったからな。
今回の神はそうならないように、暖かく見守ってあげようぜ!
「〜が動かなーい」とか「〜動くようにして!」とかいう書き込みはマジでやめろ迷惑だ

178名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:46:34 ID:1qyU5Bug
>>176
俺はフレームスキップオートでプレイに支障が無ければ快適と感じる。

突然今のバージョンから試して実機速度が出ないから快適じゃない
なんてのは大間違いだぞ?

179名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:00:22 ID:IpZQXrEA
なるほど・・・ 理解した
もちろん、過去のverも触ったことがあるが、最近触ってなかったから

スーパードンキーコングとかアクトレイザーとか特殊チップ使ってないのにあんな重いなんてorz

180名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:17:30 ID:.JAGRBM6
ドンキー2ならフレームスキップ0でヌルヌルだが
1は知らん

181名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:19:26 ID:IpZQXrEA
嘘!?
自分のPSPだとカクカクなんだが

タイトル画面とかスローモーションだし、どくどくタワーとかカックカクしてる

182名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:31:28 ID:1sRbB22o
222Mhzなんじゃね

333Mhzに上げて味噌

183名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:38:58 ID:IpZQXrEA
エミュのことぐらいは理解してる
333MHz固定してるぞ、いっつも

セレクト長押しで表示されるチート機能でも333MHzに固定してるし
タイトルの途中とか船底ダイビングとかで、遅くならないか?

184名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:46:36 ID:VVtRe9KA
>>183
水面とか木陰とかの場面で使われる透過処理で重くなっているのかも知れん
PSP側じゃ無くてソフト側で制御してみたら

185名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:50:56 ID:IpZQXrEA
>>184
Engineの設定でいろいろ試してみたが、どの設定も重い
他にもいろいろ試してみたが重い

どんな設定をしているのか教えて欲しい

186名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 19:39:15 ID:/SdcSG7g
>>183
>セレクト長押しで表示されるチート機能
CWCのこと?
CWCを有効にしているとエミュの動作を妨げることもありますよ〜

187名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 19:46:56 ID:IpZQXrEA
>>186
そう、CWCです。 ですけど、そこで333MHzに設定してるので動作に影響は出ないはず
CWCとエミュも333MHz同時ONにしています

オフにしましたが、変わらず。 それより設定教えて欲しい

188名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 21:37:18 ID:dV2BVe7M
この速さでアクトレイザー重いとか…
どうなれば満足なのか

189名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:07:51 ID:HyZg/CDU
QJに 「SNES9xTYLsmcm Test 3 16/05/08 Release」
ってのがうpられてるんだけど、ここの神が作ったやつかね

190名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:14:16 ID:5650fzXc
>>175

191名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:21:45 ID:HyZg/CDU
>>190
あぁやっぱりそうなんだ
名前が同じっぽいなと思ったから・・・
動きが軽快でかなり動作軽くなってるから「開発!開発!」って重責にならないといいね

192名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:02:13 ID:UjXclCbw
>>187
とりあえずフレームスキップ2までは許容範囲だろ。あとサウンドは11025Hz。
この設定が、俺的にはゲームを普通に遊べるレベル。
俺のだとドンキー1はこの設定で60FPS出てるしタイトルでひっかかったりもしないけどな。
ダメならROMのほうを変えてみ。
同タイトルでも重いものと軽いものがあったりするから。

193名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:18:10 ID:UjXclCbw
追記するけど、フレームスキップオートなんて軽めのソフト意外にはまだ使うなよ。
さすがにまだオートでやれるほどの余裕はないだろ。60FPSでなかったり画面がひっかかったりする。
ちゃんと一つ一つのソフトに自分でサウンドの質の上下とフレームスキップの1か2を
指定すればスーファミ後期の重いソフト以外はほとんどが遊べるレベルだよ。神にマジで感謝。

194名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:18:55 ID:R0L5d.LQ
FF4の戦闘シーンが激しくおかしなことになってました。
コマンド指定後のキャラの動きが異常に速く、魔法のエフェクトが
滅茶苦茶にバグっており、表示時間も短いです。
敵を倒しても、残骸のようなグラフィックが残ってしまいます。

使っているのは>>156のファイルです。
ruka氏の旧型用ver.32の時点ではこの症状は見られませんでした。
設定を変えても改善した感じがしないので報告いたしました。
開発の方、応援しております。

195名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:34:37 ID:UjXclCbw
あ、192に更に追加するけど、Engineは「PSP accal. + accur.soft」に
設定しておくこと。ディフォルトだとapproxになってるけど、ここは
基本的にapproxよりもaccurに設定しなおしておいたほうがいいかも。

196名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 01:21:29 ID:IpZQXrEA
どうも、ありがとうございます。
以前の設定と現在の設定は下記のとおりです。

以前:
CPU:333MHz Sonud:33075Hz フレームスキップ:Auto Engine:PSP accal. + accur.soft

現在:
CPU:333MHz Sonud:11025Hz フレームスキップ:2 Engine:PSP accal. + accur.soft

結果、60fpsになりますた。
上下とも60fpsになればヌルヌルなんだが、最初 みんな「快適」って言ってたからヌルヌルだとオモタ
エミュだと大体、快適って言えば60fpsだから
遊べれば快適なのね^^;

197名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 02:54:48 ID:UjXclCbw
そりゃいままではまともに遊ぶことすら難しいソフトが多かったから。
特にマリオカートがまともに遊べるようになったのは嬉しい。
今までフレームスキップ4でカクカク状態で無理矢理やってたのが
フレームスキップ2で60近く出るようになった。

198名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 03:38:19 ID:ziKAehU2
スキップしてるのに60fpsとか正直意味わからん報告多すぎ

199名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 05:09:11 ID:UjXclCbw
この場合のFPSは秒間60フレームのほうじゃなくて、ShowFPSをYesにしている時に
画面右上にでてる体感速度の目安としての数字のほうね。

200名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 06:54:26 ID:p7UUs/Pc
>>194
残骸のようなグラフィックは自分の場合
snesadvance.datをメモ帳で開く⇒FF4の行を削除
で直った。

201Jack:2008/05/19(月) 10:36:20 ID:..Lt6jTE
TV Out support! That's what this emulator needs. All of them need it.

202名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 12:51:35 ID:Npv8bdco
スーパーボンバーマン2のボーナスアイテムルーレットのアイテムが表示されないですね
あと少し前の痛いマルチも言ってたけどマリオRPGのレベルアップ画面とか
勿論直せとか言うつもりは毛頭無いですけど報告まで
でも素人考えだけど速度とかより根本的な問題で直すの難しそうだ

203名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 13:08:59 ID:bzBishQI
特殊チップ乗っけてるのは難しいし重くなるからね
エキゾーストヒート2は、未だに対応してるエミュ無かったし

204名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 13:11:31 ID:BEwkMrCU
やっぱり、ぷよぷよは永久にダメなんですかね。でもロマサガ3ができたのは
かなり嬉しいです。ありがとうございます。GOD!

205名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 13:12:54 ID:.JAGRBM6
表示されないのはEngine変えたりすると直ったりすることあるよ
俺は>>123の使ってPSP accal. + accur.softでマリオRPG全部表示されてるよ

206名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 15:09:00 ID:Npv8bdco
おお、ホントだ
情報サンクス

207名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 17:07:28 ID:IpZQXrEA
FPSの上下って上は体感速度、下は描画速度でしょ?
描画速度が60fpsでも、体感速度が10だったらヌルヌルで遅くて、
体感速度が60fpsでも、描画速度が10だったらカクカクだけどサウンドとか同期するよね

208名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 18:24:43 ID:jn.VptII
>>201
TV出力なんて望んでねーよ。
スーファミ本体買ってやってろ
100回死んで来い

209名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 19:44:32 ID:TXsSZAgQ
>>208
容赦なしワロタw

天外魔境ZEROが動いてくれたらマジ神。

210名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 23:00:06 ID:IpZQXrEA
>>209
特殊チップのソフトって必要なくない?
無ければその分、スピード上がるんじゃないの?


できないけど、400MHzまで設定できたらヌルヌルに動作するんだろうな

211名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 23:55:08 ID:R0L5d.LQ
>>200
FF4、症状直りました。ありがとうございます。

212名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 14:05:38 ID:o3e15fyI
>>208
Jackはスーファミを買う金すらなくて
犬小屋に住んでるんそうだ
もっと気を遣えよ

213名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 17:01:23 ID:fSlJSCh6
日本語使えない奴は来るなよ(if you cant japanese, mustnt come here )

214名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 17:48:59 ID:fSlJSCh6

来るなよってのは書き込むなってことな!

×:mustnt come
○:mustnt write

215名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 18:36:07 ID:PviiK7Tw
>>213
なるほど、その英語力じゃ外人に対して拒否反応でるわな…

216208:2008/05/20(火) 19:13:17 ID:jn.VptII
>>213
普通にjapanese onlyでいいんじゃねと思う

>>212の言う通りだ。
俺の配慮が足りなかったよ・・・

○ackさん ごめんねw

217名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 19:41:12 ID:k4HcJOMQ
>>201
ソースコード出せと書き込んだくらいならば自分で改良したらいかがだろうか。
それと、翻訳機使っても良いので日本語で書き込みして下さい。

218名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 21:11:35 ID:IQiEoSVg
神降臨の影響がワールドワイドな波紋を呼んでるな…。
一気に人が雪崩れ込んできた気がする。
とりあえずマイペースに趣味でやるくらいの感覚を保ってもらえれば幸いと祈るばかり。

219名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 23:23:41 ID:787eZEdo
snes9xであるかぎり、ソースは出さなきゃいけないから、
それをどうこう言ってもね。
神のコードが広まって、もっと良いエミュになると思えばいいじゃない。

220名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 00:51:13 ID:p9yhSuIM
バグがほぼとれたのと手軽にできる修正がおもいつかないのでしばらく更新はないと思います。
おまけ ソースコード差分
ttp://azz.mydns.jp/upload/test3diffsrc.zip

221名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 06:55:44 ID:CSb7klNw


222名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 16:21:29 ID:A2HMIBKE
user版のSRAM処理変更って結構手間かかるんですか?

223名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 20:52:32 ID:p9yhSuIM
どうぞ
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimcm0516.zip

224名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 21:22:44 ID:hBqMRIxk
申し訳ない。このスレを一通り読んだのですが
me版とuser版の違いがよくわかりません。

具体的にはどんな部分が違うのか教えて頂けると幸いです。

225名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 21:52:54 ID:.JAGRBM6
最新は>>223てことでおk?

226名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 22:23:06 ID:UjXclCbw
>>220
お疲れ様です。おかげで毎日スーファミのアクションやシューティング等の
動きの激しいゲームを楽しませていただいてます。

227名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 22:40:08 ID:8x.JTmA.
アドホック通信対戦ができません

228名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 22:41:49 ID:A2HMIBKE
>>223
確認しました
対応ありがとうございます

229名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 00:40:21 ID:5650fzXc
>>225

>>222のいってるuser版のSRAM処理変更の奴じゃね?

230名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 02:27:33 ID:A2HMIBKE
>223のはステートロードが出来なくなってしまってるようです。
exportしたステートはPCで読めたので、ステートセーブの方は大丈夫だと思います

231名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 10:33:20 ID:twjRZNiU
FF6スピードは遅いです

232名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 10:40:42 ID:twjRZNiU
>>223
大部分GAMEのスピードは速いです
少しの部分のスピードはかえって遅くなりました
test遅かったですの:FF6,CT

233名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 13:11:18 ID:.JAGRBM6
>>229
ああ、そうか
しかしどれ入れるか迷うな

234名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 17:14:41 ID:Wi/R/J6o
通信対戦ができません!!
どうすればいいんですか?><

235名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 17:19:33 ID:1sRbB22o
残念、ここではIPを変えない限り、IDが変わらないんだな

236名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 18:08:31 ID:5650fzXc
>>233
me版使うのがサウンド処理とかの関係で一番早くね?
まあ何か問題あるなら別だけど・・

237名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 18:14:25 ID:0frq8QPw
Engineをsoftだけにするとメニューが開けなくなる

238名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 19:36:43 ID:p9yhSuIM
ユーザー版ステートロードの問題修正しました。ファイル名同じです。
>>237 なんでそうなるか不明。L+スタートで描画モード変えない限りメニューを開けない。

MeとUser版について補足:
Me版は速度が速いがクロック変更とスリープができません。

239名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 21:02:34 ID:B8rSeWDc
なんで無視するの?

240名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 21:25:23 ID:hBqMRIxk
>>238
修正乙です。
user、me共通で以前からあるバグのようですが一応報告。

・CHEATSの機能を使いProActionReplayのコードを追加し終えた後、
文字色ではEnable状態になっているのにコードが効いていない。
(一度Disable状態にし、再びEnableにすれば有効になる模様)

・関連して、Disable → Enableにした一瞬にしかコードが効かない。
例えば、RPGで敵が出ない、といった常時コードを有効にしておかないといけないコードが使えない。

オリジナルのSnes9xではどちらも可能なので、やはりバグかと思われます。

241名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 21:57:30 ID:ocEnL2oI
それは、バグじゃなくて仕様なんだが

242名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 23:25:14 ID:yuVMPgsI
>>238
確認しました
修正ありがとうございます

243名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 23:41:53 ID:tmjLALmk
クロ変不可はどうせいつも333固定だから気にならないが、スリープ不可はキツいな
ていうか本家のTYLがスリープバグを修正しないまま更新停止したから残念

244名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 23:45:38 ID:IQiEoSVg
>>239
住人の大半が思う事として次が挙げられる。

大体からして自分で調べもしないし、色々試してもいないだろ。
オリジナル版の英文ReadMeくらい読めよ。
火が出ないとか、ネットプレイが出来ないとか、小学生みたいな言動がうざい。
総合して神のMECMtest版を試す以前の問題すぎて関わる気にもならん。

というような具合になると思う。

この手合いは十中八九邪魔な存在にしかならないので自重して欲しい。
というのが空気から読み取れる気がしないかい?

つまり放置される理由は、質問する前に調べる事調べて読むもの読めって事。
大抵ここにいるヤツは当たり前のようにそれをやっている。

245名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 23:48:40 ID:.JAGRBM6
俺はスリープは出来なくてもいいかな
出来るに越したことはないけど
me版使わせていただいてます!作者様本当にありがとうございます〜

246名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 00:29:52 ID:UjXclCbw
まぁ今のPSPスーファミエミュに求められてるのはやっぱ他を犠牲にしてでも速さだわな。

247名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 00:36:49 ID:twjRZNiU
>>244
賛成します
作者様本当にありがとうございます〜

248名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 02:27:20 ID:VFnAsiRs
これが今回更新されたって事でOKなんだよね?
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimcm0516.zip

249名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 18:44:38 ID:eX9FmpwA
>>244
ちゃんと調べました
それでもわかんなかったから聞いたんです

250名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 21:56:53 ID:IQiEoSVg
>>249
それでも改良したTYLを扱ってるここで聞くことじゃないのは確か。
SNES9xTYL本家を扱ってる解説サイトへどうぞお引取り下さい。

…と、それだけだと、お前だって知らないんだろとケチつけられそうだね。
とりあえずそれもなんなのでハッキリさせるけど、検索の仕方が悪いです。
日本語で探すにしろ「SNES9xTYL NETPLAY」でググってもトップに出てきます。
あなたは改良版を使うのはおろか、エミュを使うのは諦めた方が良いでしょう。
この程度を調べられないのでは、そのROMはどうやってダンプしたのかもきっと言えないでしょう?
あなたは知らないと思いますが、普通にダンプ出来るだけの知識を持った人間はそんな質問はしないんですよ。
という事は、ROMを吸い出す事もやらずに違法にDLしたもので遊んでますと、
そう公言して憚らないのと一緒なので、俺としてはすぐにでも警察に通報したい気分でいっぱいです。
一応答えたので消えてくださいね。ここまで言われてまた来れる程愚かではいられないでしょう。

251名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 22:43:58 ID:p9yhSuIM
アドホック出来ないのは仕様です。
マイナーアップデート 速度1%アップ
紛らわしかったので再びユーザー版入り
メイン ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimmecm0523.zip
ミラー ttp://ura.s2.x-beat.com/src/ar21474.zip.html

252名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 22:48:25 ID:HyZg/CDU
>>251
うp&開発乙です!
早速使わせていただきます!

253名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 23:02:05 ID:NyD57DMc
>>248>>251って
どちらを使えばいいのですか?
248は「ステートロードしたとき音が鳴らないバグを修正」(だったかな
と書いていました。
251には書いていないのですが^^;

254名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 23:09:09 ID:twjRZNiU
>>251
スピード 明らかに高まることがあります!
苦労しました!

255名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/23(金) 23:41:30 ID:dfgFyPfE
答えがかえってくるのを待つくらいなら、
自分でためしてみればいいだろ。

256名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 00:04:18 ID:42INUcGQ
>>250
親切な方ですね
ありがとうございました

>>251
そうなんですか
迷惑かけて申し訳ない

257名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 00:17:19 ID:twjRZNiU
BUG提出します
psp時計調整7:59AMハングアップ

258david:2008/05/24(土) 00:20:01 ID:rKRFJA.w
hi just to let you know uniracers no longer works

259tv:2008/05/24(土) 00:22:22 ID:..Lt6jTE
TV out support, please!

260名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 06:40:01 ID:dYtRDl4w
ROMのダンプはSUPERUFOでFD使ってちまちま吸い出したなぁ・・・
中古ゲーム屋を巡るのが楽しみだった6年前w

261名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 07:35:42 ID:hBqMRIxk
>>240-241
仕様、ですか。では直すのは無理ということですね。
残念です。ありがとうございました。

262名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 08:05:03 ID:UjXclCbw
>>251
早速いただきました。いつもありがとうございます。

263 TV out support, please!:2008/05/24(土) 13:49:34 ID:..Lt6jTE
TV out support, please!

264名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 13:53:49 ID:ir.v0KFw
どんだけNGIDに登録されたいんだw

265名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 17:19:44 ID:aOI/xDTs
>>263
caution:
Too much repetition.

266名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 20:01:27 ID:lNYRXV26
>>263
Shut Up!

267名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 21:02:37 ID:yNpacmKE
>>263

Get out! lol

268名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 22:27:03 ID:o3e15fyI
>>265-267
まともに英語が出来ない俺を馬鹿にしているか?

269名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/24(土) 23:09:12 ID:ZQN9dYcQ
アドホックできるようにしてください

270名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/25(日) 01:03:21 ID:5PWPSFKo
害人チネ lol

271名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/25(日) 10:39:32 ID:NyD57DMc
>>268
Me too

272名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/25(日) 11:19:48 ID:0wVahMJo
あちゃらのヒューマンうざすぎ。

273名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/25(日) 16:23:46 ID:..Lt6jTE
TV Out!

274名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/25(日) 17:04:21 ID:5650fzXc
Get out!

275名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/25(日) 17:11:24 ID:NyD57DMc
テレビに映すんだったら
実機でやったほうがいいんじゃないの??????



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