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Snes9x for PSPのデバッグ報告専用スレ

1管理人★:2005/06/10(金) 22:42:47 ID:3bXFGmCY
たてておきます。
Snes9x for PSPのデバッグ報告専用スレ

140名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 02:59:16 ID:qEIPU/bs
>>139
落とせない・・・

141Chris:2008/05/15(木) 09:14:09 ID:..Lt6jTE
Super Punch out no longer works right. The sound goes nuts and it freezes.

142david:2008/05/15(木) 09:24:32 ID:rKRFJA.w
hi just to let you know that kirby super star no longer works and i found some other bugs if you want to know what they are

143名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 15:55:07 ID:zWx6nXoc
セーブし、そのファイルをロードしたら音がフリーズして聞こえなくなったり、効果音しか聞こえなくなる事があります
激しい音楽の時にセーブをすると多々起こります

144名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 17:58:16 ID:IQiEoSVg
なんか症状がある場合ならさ、何のゲームで起こってるとかわからないし、
↓とか適当なあぷろだにステートセーブうpしてみないか?
もしも気が向いたら、再現して確かめてくれるかもしれないし。
作者さんが望むかどうかはわからないけど、開発の助けになるのならって話でどうだろうか?
ttp://ura.s2.x-beat.com/upload.html

それとROMの種類にもバージョンとか色々あると思うんで、そこが判別つくと親切かも。
あとは自分がどんな設定でプレイしたとか、あるいは設定を〜〜に変えても一緒だとか。
PSPのCFWのバージョンも、あんまり関係なさそうだけど一応載せてあるといいかもね。

145名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 20:37:32 ID:1qyU5Bug
>>144
修正や開発を押し付けた結果
プレッシャーになって辞めていく作者が多いことを忘れるな

146名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/15(木) 23:30:02 ID:p9yhSuIM
ステートバグユーザー版と同じ程度には直ったかもしれない
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLsmcm_test2_0515.zip
根本的な原因はChannelがステートロードしても元に戻らないところがあるためだと思うけど、
解決方法が不明のため諦めます。
ソース晒しときます。
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLmecmsrc0515.zip

147名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 08:09:46 ID:IQiEoSVg
>>144
ごもっとも。
知るだけならいいけど、プレッシャーになるのはいただけないやね。

148147:2008/05/16(金) 08:26:05 ID:IQiEoSVg
>>145
アンカーまちがえたorz

>>146
開発お疲れ様です。

あとReadmeに載ってなかったバグっぽいものです。
s9xTYLslimmecm20080515でフロントミッション・ガンハザードを起動した時
カセットが壊れていますとメーカーの警告表示が出て正常に読み込めませんでした。
速度3%UPのs9xTYLslimmecm_test20080515では通常どおり起動したため、
速度UPする部分にローダーも関係しているのかな?と思ったのでご報告までに。

149名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 08:27:41 ID:1sRbB22o
おお、ネ申がいるぞ

150名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 09:12:12 ID:6RTsNmBA
求む 再UP

151名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 09:49:02 ID:UjXclCbw
っていうか消えてないんだけどUPしたとこが重過ぎて落ちてこないんじゃね?

152名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 10:41:13 ID:IQiEoSVg
単に朝〜あたりは重いだけでDL出来たよ。
2〜3時間くらいはかかったけど。
昼〜夕方にかけてのDLは一瞬だった。

153名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 16:31:40 ID:Wh5fiWsY
いくらなんでもあんまりな重さです。

154名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 19:33:27 ID:VFnAsiRs
10時間でダウンロード官僚

155名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 20:07:26 ID:NguTMCxg
もっと軽いとこに頼むわ

156名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:38:09 ID:p9yhSuIM
Me版 SRAM処理を変更しました。今までセーブ出来なかったものもできるようになるかも。
テスト用
メイン ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLsmcm_test3_0516.zip
ミラー ttp://ura.s2.x-beat.com/src/ar21461.zip.html

157名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:40:33 ID:1sRbB22o
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

158名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:42:34 ID:1sRbB22o
>>156
やはり、メインの鯖が重いのでは?
メインに繋がらない…ミラーから落としました

159名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/16(金) 22:53:51 ID:.JAGRBM6
>>156
乙でございます
ミラーがメインでいい気がする・・・

160名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 00:02:07 ID:UjXclCbw
おお、凄い。シレンでセーブができるようになってる。
ここ最近の更新で、ほとんどのゲームがフレームスキップ2もあれば
FPS60出るようになったし、GJすぎる。

161名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 01:53:20 ID:yNpacmKE
SRAMは8K以外はセーブできていませんでしたが、
16KB、32KBのセーブデータも問題なくセーブできるようになっています。

シレンや上に書いてある改造ロマサガ3も問題なくセーブ可能を確認

すばらしいです!まさにネ申ですな!!!

162118:2008/05/17(土) 06:34:05 ID:GLaFCih2
>>156
thx,これで心おきなくRSaga3.12できる!!

163名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 10:14:05 ID:1qyU5Bug
FF6のBGMがガビガビになるのも直ってますね。
すばらしい

164Chris:2008/05/17(土) 15:43:19 ID:..Lt6jTE
Nice work! Any chance you can add TV Out support?

165名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 16:21:34 ID:jn.VptII
show fpsをすると2つ数字が表示されているのですが、上と下でどうちがうのでしょうか?

166名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 18:20:21 ID:1qyU5Bug
>>165
マルチ

167名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 23:38:11 ID:Wi/R/J6o
ヴァルケンのバーニアの火がでません><

168名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/17(土) 23:39:41 ID:aL02k4yo
ヴァルケンのバーニアの火が見えません><

169名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 00:17:13 ID:eX9FmpwA
自己解決しました><

170名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 02:18:43 ID:kUwdlh2w
大貝獣物語2…是非お願いいたします!!!

171名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 03:47:29 ID:p9yhSuIM
>>170
ソースコード見た限りだと動いてもいいはずなんだけどね

172名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 10:35:24 ID:NyD57DMc
3.71m33-4の新型で、
起動はするけど
ROMが表示されません。
このバージョンではできないのでしょうか?
できないのならどのバージョンがいいですか?

173名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 10:57:54 ID:1qyU5Bug
>>172
スレ違い

174名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 11:19:00 ID:0frq8QPw
>>156
うおおおお!
レディストーカーが動くようになった!

175mascii:2008/05/18(日) 12:35:07 ID:Nkzhm8jM
いただきました。
こっちに乗り換えてからかなり動作速度がはやくなった気がします。クロックダウンもしてよさそうな感じです。
既にqjあたりでも話題になってるので、海外からの書き込みが増えそうですが・・・。
今後の開発に期待しています。

176名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:23:34 ID:IpZQXrEA
みんな、快適に動作してるっていうけど設定どうなってんの?
フレームスキップautoとか?

快適快適っていうから、試してみたけどヌルヌルに動かない
快適っていうのは、カクカクしても遊べる程度ってことなのか

177名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:42:14 ID:3eahKP6c
Rukaは外人に知られてから更新が滞ったからな。
今回の神はそうならないように、暖かく見守ってあげようぜ!
「〜が動かなーい」とか「〜動くようにして!」とかいう書き込みはマジでやめろ迷惑だ

178名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 17:46:34 ID:1qyU5Bug
>>176
俺はフレームスキップオートでプレイに支障が無ければ快適と感じる。

突然今のバージョンから試して実機速度が出ないから快適じゃない
なんてのは大間違いだぞ?

179名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:00:22 ID:IpZQXrEA
なるほど・・・ 理解した
もちろん、過去のverも触ったことがあるが、最近触ってなかったから

スーパードンキーコングとかアクトレイザーとか特殊チップ使ってないのにあんな重いなんてorz

180名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:17:30 ID:.JAGRBM6
ドンキー2ならフレームスキップ0でヌルヌルだが
1は知らん

181名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:19:26 ID:IpZQXrEA
嘘!?
自分のPSPだとカクカクなんだが

タイトル画面とかスローモーションだし、どくどくタワーとかカックカクしてる

182名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:31:28 ID:1sRbB22o
222Mhzなんじゃね

333Mhzに上げて味噌

183名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:38:58 ID:IpZQXrEA
エミュのことぐらいは理解してる
333MHz固定してるぞ、いっつも

セレクト長押しで表示されるチート機能でも333MHzに固定してるし
タイトルの途中とか船底ダイビングとかで、遅くならないか?

184名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:46:36 ID:VVtRe9KA
>>183
水面とか木陰とかの場面で使われる透過処理で重くなっているのかも知れん
PSP側じゃ無くてソフト側で制御してみたら

185名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 18:50:56 ID:IpZQXrEA
>>184
Engineの設定でいろいろ試してみたが、どの設定も重い
他にもいろいろ試してみたが重い

どんな設定をしているのか教えて欲しい

186名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 19:39:15 ID:/SdcSG7g
>>183
>セレクト長押しで表示されるチート機能
CWCのこと?
CWCを有効にしているとエミュの動作を妨げることもありますよ〜

187名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 19:46:56 ID:IpZQXrEA
>>186
そう、CWCです。 ですけど、そこで333MHzに設定してるので動作に影響は出ないはず
CWCとエミュも333MHz同時ONにしています

オフにしましたが、変わらず。 それより設定教えて欲しい

188名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 21:37:18 ID:dV2BVe7M
この速さでアクトレイザー重いとか…
どうなれば満足なのか

189名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:07:51 ID:HyZg/CDU
QJに 「SNES9xTYLsmcm Test 3 16/05/08 Release」
ってのがうpられてるんだけど、ここの神が作ったやつかね

190名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:14:16 ID:5650fzXc
>>175

191名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/18(日) 22:21:45 ID:HyZg/CDU
>>190
あぁやっぱりそうなんだ
名前が同じっぽいなと思ったから・・・
動きが軽快でかなり動作軽くなってるから「開発!開発!」って重責にならないといいね

192名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:02:13 ID:UjXclCbw
>>187
とりあえずフレームスキップ2までは許容範囲だろ。あとサウンドは11025Hz。
この設定が、俺的にはゲームを普通に遊べるレベル。
俺のだとドンキー1はこの設定で60FPS出てるしタイトルでひっかかったりもしないけどな。
ダメならROMのほうを変えてみ。
同タイトルでも重いものと軽いものがあったりするから。

193名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:18:10 ID:UjXclCbw
追記するけど、フレームスキップオートなんて軽めのソフト意外にはまだ使うなよ。
さすがにまだオートでやれるほどの余裕はないだろ。60FPSでなかったり画面がひっかかったりする。
ちゃんと一つ一つのソフトに自分でサウンドの質の上下とフレームスキップの1か2を
指定すればスーファミ後期の重いソフト以外はほとんどが遊べるレベルだよ。神にマジで感謝。

194名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:18:55 ID:R0L5d.LQ
FF4の戦闘シーンが激しくおかしなことになってました。
コマンド指定後のキャラの動きが異常に速く、魔法のエフェクトが
滅茶苦茶にバグっており、表示時間も短いです。
敵を倒しても、残骸のようなグラフィックが残ってしまいます。

使っているのは>>156のファイルです。
ruka氏の旧型用ver.32の時点ではこの症状は見られませんでした。
設定を変えても改善した感じがしないので報告いたしました。
開発の方、応援しております。

195名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 00:34:37 ID:UjXclCbw
あ、192に更に追加するけど、Engineは「PSP accal. + accur.soft」に
設定しておくこと。ディフォルトだとapproxになってるけど、ここは
基本的にapproxよりもaccurに設定しなおしておいたほうがいいかも。

196名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 01:21:29 ID:IpZQXrEA
どうも、ありがとうございます。
以前の設定と現在の設定は下記のとおりです。

以前:
CPU:333MHz Sonud:33075Hz フレームスキップ:Auto Engine:PSP accal. + accur.soft

現在:
CPU:333MHz Sonud:11025Hz フレームスキップ:2 Engine:PSP accal. + accur.soft

結果、60fpsになりますた。
上下とも60fpsになればヌルヌルなんだが、最初 みんな「快適」って言ってたからヌルヌルだとオモタ
エミュだと大体、快適って言えば60fpsだから
遊べれば快適なのね^^;

197名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 02:54:48 ID:UjXclCbw
そりゃいままではまともに遊ぶことすら難しいソフトが多かったから。
特にマリオカートがまともに遊べるようになったのは嬉しい。
今までフレームスキップ4でカクカク状態で無理矢理やってたのが
フレームスキップ2で60近く出るようになった。

198名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 03:38:19 ID:ziKAehU2
スキップしてるのに60fpsとか正直意味わからん報告多すぎ

199名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 05:09:11 ID:UjXclCbw
この場合のFPSは秒間60フレームのほうじゃなくて、ShowFPSをYesにしている時に
画面右上にでてる体感速度の目安としての数字のほうね。

200名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 06:54:26 ID:p7UUs/Pc
>>194
残骸のようなグラフィックは自分の場合
snesadvance.datをメモ帳で開く⇒FF4の行を削除
で直った。

201Jack:2008/05/19(月) 10:36:20 ID:..Lt6jTE
TV Out support! That's what this emulator needs. All of them need it.

202名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 12:51:35 ID:Npv8bdco
スーパーボンバーマン2のボーナスアイテムルーレットのアイテムが表示されないですね
あと少し前の痛いマルチも言ってたけどマリオRPGのレベルアップ画面とか
勿論直せとか言うつもりは毛頭無いですけど報告まで
でも素人考えだけど速度とかより根本的な問題で直すの難しそうだ

203名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 13:08:59 ID:bzBishQI
特殊チップ乗っけてるのは難しいし重くなるからね
エキゾーストヒート2は、未だに対応してるエミュ無かったし

204名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 13:11:31 ID:BEwkMrCU
やっぱり、ぷよぷよは永久にダメなんですかね。でもロマサガ3ができたのは
かなり嬉しいです。ありがとうございます。GOD!

205名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 13:12:54 ID:.JAGRBM6
表示されないのはEngine変えたりすると直ったりすることあるよ
俺は>>123の使ってPSP accal. + accur.softでマリオRPG全部表示されてるよ

206名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 15:09:00 ID:Npv8bdco
おお、ホントだ
情報サンクス

207名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 17:07:28 ID:IpZQXrEA
FPSの上下って上は体感速度、下は描画速度でしょ?
描画速度が60fpsでも、体感速度が10だったらヌルヌルで遅くて、
体感速度が60fpsでも、描画速度が10だったらカクカクだけどサウンドとか同期するよね

208名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 18:24:43 ID:jn.VptII
>>201
TV出力なんて望んでねーよ。
スーファミ本体買ってやってろ
100回死んで来い

209名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 19:44:32 ID:TXsSZAgQ
>>208
容赦なしワロタw

天外魔境ZEROが動いてくれたらマジ神。

210名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 23:00:06 ID:IpZQXrEA
>>209
特殊チップのソフトって必要なくない?
無ければその分、スピード上がるんじゃないの?


できないけど、400MHzまで設定できたらヌルヌルに動作するんだろうな

211名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/19(月) 23:55:08 ID:R0L5d.LQ
>>200
FF4、症状直りました。ありがとうございます。

212名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 14:05:38 ID:o3e15fyI
>>208
Jackはスーファミを買う金すらなくて
犬小屋に住んでるんそうだ
もっと気を遣えよ

213名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 17:01:23 ID:fSlJSCh6
日本語使えない奴は来るなよ(if you cant japanese, mustnt come here )

214名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 17:48:59 ID:fSlJSCh6

来るなよってのは書き込むなってことな!

×:mustnt come
○:mustnt write

215名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 18:36:07 ID:PviiK7Tw
>>213
なるほど、その英語力じゃ外人に対して拒否反応でるわな…

216208:2008/05/20(火) 19:13:17 ID:jn.VptII
>>213
普通にjapanese onlyでいいんじゃねと思う

>>212の言う通りだ。
俺の配慮が足りなかったよ・・・

○ackさん ごめんねw

217名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 19:41:12 ID:k4HcJOMQ
>>201
ソースコード出せと書き込んだくらいならば自分で改良したらいかがだろうか。
それと、翻訳機使っても良いので日本語で書き込みして下さい。

218名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 21:11:35 ID:IQiEoSVg
神降臨の影響がワールドワイドな波紋を呼んでるな…。
一気に人が雪崩れ込んできた気がする。
とりあえずマイペースに趣味でやるくらいの感覚を保ってもらえれば幸いと祈るばかり。

219名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/20(火) 23:23:41 ID:787eZEdo
snes9xであるかぎり、ソースは出さなきゃいけないから、
それをどうこう言ってもね。
神のコードが広まって、もっと良いエミュになると思えばいいじゃない。

220名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 00:51:13 ID:p9yhSuIM
バグがほぼとれたのと手軽にできる修正がおもいつかないのでしばらく更新はないと思います。
おまけ ソースコード差分
ttp://azz.mydns.jp/upload/test3diffsrc.zip

221名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 06:55:44 ID:CSb7klNw


222名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 16:21:29 ID:A2HMIBKE
user版のSRAM処理変更って結構手間かかるんですか?

223名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 20:52:32 ID:p9yhSuIM
どうぞ
ttp://azz.mydns.jp/upload/s9xTYLslimcm0516.zip

224名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 21:22:44 ID:hBqMRIxk
申し訳ない。このスレを一通り読んだのですが
me版とuser版の違いがよくわかりません。

具体的にはどんな部分が違うのか教えて頂けると幸いです。

225名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 21:52:54 ID:.JAGRBM6
最新は>>223てことでおk?

226名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 22:23:06 ID:UjXclCbw
>>220
お疲れ様です。おかげで毎日スーファミのアクションやシューティング等の
動きの激しいゲームを楽しませていただいてます。

227名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 22:40:08 ID:8x.JTmA.
アドホック通信対戦ができません

228名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/21(水) 22:41:49 ID:A2HMIBKE
>>223
確認しました
対応ありがとうございます

229名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 00:40:21 ID:5650fzXc
>>225

>>222のいってるuser版のSRAM処理変更の奴じゃね?

230名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 02:27:33 ID:A2HMIBKE
>223のはステートロードが出来なくなってしまってるようです。
exportしたステートはPCで読めたので、ステートセーブの方は大丈夫だと思います

231名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 10:33:20 ID:twjRZNiU
FF6スピードは遅いです

232名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 10:40:42 ID:twjRZNiU
>>223
大部分GAMEのスピードは速いです
少しの部分のスピードはかえって遅くなりました
test遅かったですの:FF6,CT

233名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 13:11:18 ID:.JAGRBM6
>>229
ああ、そうか
しかしどれ入れるか迷うな

234名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 17:14:41 ID:Wi/R/J6o
通信対戦ができません!!
どうすればいいんですか?><

235名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 17:19:33 ID:1sRbB22o
残念、ここではIPを変えない限り、IDが変わらないんだな

236名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 18:08:31 ID:5650fzXc
>>233
me版使うのがサウンド処理とかの関係で一番早くね?
まあ何か問題あるなら別だけど・・

237名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 18:14:25 ID:0frq8QPw
Engineをsoftだけにするとメニューが開けなくなる

238名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 19:36:43 ID:p9yhSuIM
ユーザー版ステートロードの問題修正しました。ファイル名同じです。
>>237 なんでそうなるか不明。L+スタートで描画モード変えない限りメニューを開けない。

MeとUser版について補足:
Me版は速度が速いがクロック変更とスリープができません。

239名無しさん@福岡じゃないようだ:2008/05/22(木) 21:02:34 ID:B8rSeWDc
なんで無視するの?


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