したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談・相談スレ

214のらN:2008/03/02(日) 02:38:04
バージョン1.02のお知らせです。
今回のバージョンは現在、一部のBGM公開サイト様の閉鎖に対応した
ものとなります。
製作にあたり>>189で消滅(現在復活)と書いてしまったサイトの
管理人さまより連絡をいただき、BGM01の製作・提供をしていただきました。
今回の件が無ければ、BGMをもう自分で作るしかないと諦めていたので、
本当に助かりました。ありがとうございました。

では今回のバージョンで必要なBGM公開サイト様です。

Infinite Space様
ttp://cute.cd/infinity/index.html
MIDI→コープスパーティー「BGM1」:corpse_01.mid
MIDI→コープスパーティー「BGM2」:corpse_02.mid
MIDI→コープスパーティー「BGM10」:corpse_10.mid
MIDI→コープスパーティー「BGM26」:corpse_26.mid

水晶海豚 様
ttp://shachinobu.zukyun.jp/index2.html
MUS→コープスパーティー「BGM05(仮)」:rk-cp05.mp3
MUS→コープスパーティー2「メインテーマ(仮)」:rk-cops2.mp3

BUN'S ROOM 様
ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/3305/middload.htm
MIDI→コープスパーティー「エンディングテーマ」:COP09.MID

コープスゼロ本体はコチラから
ttp://corpse0.hp.infoseek.co.jp/

BGM以外は
ポリゴンフラッシュの削除
原作にあってゼロに無かった演出の補完
いくつかのバグの修正
を行いました。

いよいよ来週、ブラッドカバーの発売日ですね。
ニコニコでちょっと見たけどBCでは志穂のモデルの子の死因がハサミっぽい
のでゼロの存在が危うい感じです。ゼロBCを作るしかないのか…
でもHSP出来るようにならないと><
何にしても来週が楽しみです。自分もコミケ入手失敗組なので、来週こそは
確実に手に入れますよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板