したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

駄AA書きの大阪日記(レポ兼用)

29 ◆MioVQ9/dKQ:2006/05/29(月) 22:16:31 ID:gAgIrCYI
・Chapter Ⅱ 〜10時だよ! 全員集…………合???〜

間もなくして自分は駅近くの大型モニターへと辿り着いた。
一度辺りをきょろきょろと見渡してみると、少し離れた所にいかにも怪しい3人組の男子の姿が。
そしてそんな彼らは、何か数枚の紙をひらめかせているのだ。
もしかして……と思った自分は更に近づいてみると、…………案の定、『あれ』だった。

─おいおい、マジでやって来たのか!─

そう思わずにはいられない自分だった。
自分は素早く3人に駆け寄ると、真っ先にその紙の存在に突っ込んだ。
そんな自分に対し、3人は3者3様に笑っていた。
……さて、その場にいたのは青い快速(以降、“快速”)氏、鉄バ連の(ry(以降、“鉄バ連”)さん、
そして湘南(ライナー)194(以降、“湘南”)さんの3人。
快速さんとは以前に弥生件オフであったことがあったので、すぐに見分けがついた。
そしてふと気付く。

快速さん……眼鏡、鉄バさん……眼鏡、湘南さん…………眼鏡。

何この眼鏡だらけ。

まぁ、それはひとまず置いておいて、鉄バさんが自分に何かを手渡してくる。
何かと言えば…………だから、『あれ』である。

『あれ』の正体→ttp://decades.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0537.jpg

鉄バさん、本気でやってくれましたよ。流石はんぺん屈指のネタリスト、よくもまぁ、やってくれる。
だが、自分だって負けてはいない。自分のモットーは『ネタと真面目の二重軌道』。
そして、その時はネタ炸裂のバリバリの左モードだった自分。
自分はがさごそと鞄をあさると、先ほど魚の館で購入したブツを鞄から取り出した。
それを見せた途端、3人が苦笑と失笑の混ざった笑みを見せる。
まぁ、複雑な心境になるのも無理は無い。何故なら自分の購入したブツと言うのが、あの噂に名高い

……『黒 は ん ぺ ん』w

黒はんぺんについては知っている人も多いと思うので、この場では割愛させていただこうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板