したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

駄AA書きの大阪日記(レポ兼用)

12鉄バ連の(ry ◆NWXwY2a9qY:2006/04/06(木) 13:35:13 ID:mGSHZFG6
=4月2日-7(餃子スタジアム激闘編)=

串カツを堪能(もちろんえーむるんのおごりで)したので、
新今宮駅へと向かう。途中に立ち寄ったコンビニで、
氷結を買う番台を尻目に関西のどんべぇ(たぬきミニ)を買う。
比較してみようと思った。

新今宮駅で解散。楽しいひとときだった。
だが、番台・うぃんが・俺の3名は大阪環状線で大阪へ向かう。
番台が千鳥足で環状線のホームへ向かう。
どうみても泥酔です。本当にありがとうございました。

大阪へ着くと、向かった先は餃子スタジアム。
話によると、ここの1・2階のゲーセンには三国志対戦が置いてあるとのこと。

2階へ進み、奥を目指す。それはQMAの向かいにあった。

満席なので、寄付されたカードをあわせてデッキを組みながら待つ。

R夏侯惇/R楽進/R司馬懿/C甄皇后/R郭嘉
という、どうみても飛天デッキ。しかも槍の高武力がいると終わりかねないデッキ。
まずは泥酔番台に挑む。

とりあえず、甄皇后を右端で躍らせる。
踊ったところで楽進と夏侯惇突撃。司馬懿を少しはなれたところにおき、
城の攻撃態勢は整う。しかし、相手は泥酔していても番台である。
楽進が城門、夏侯惇が城壁を攻撃している間に司馬懿がヌッコロされる。
やむなく城への攻撃を中断。飛天+馬でものすごい勢いで帰っていく夏侯惇と楽進。
後日えーむるんに伺ったところ、「そこで㌧者も邪魔者を始末しなきゃいかん。」らすぃ。
司馬懿を処分した勢いで相手が城門攻撃を始めたので
夏侯惇、郭嘉、そして楽進で始末する体制に入るが、幾分久しぶりなのでさっさと楽進・郭嘉があぼーん。

たまらず再起(Lv3)する俺。㌧者と交代で復活した司馬懿・郭嘉・楽進を出し、
後方指揮でぱわーをうpする。全員処刑とまではいかなかったが、武力の一番高かった香具師は処刑した。
幸い、城へのダメージは軽微だった。

以後、それを繰り返し、カウント切れ。若干リードしていた俺の勝ちだった。
そしてめでたく陸圏をゲットしたところで、妙な味のオレンジジュースの効果が俺にも現れる。
うぃんが氏と番台に処刑される俺。緑の国単色の槍だらけだけで挑み始める俺。
しまいにゃ逃げる武将に夏侯月姫で落雷とかなにそれ。

とにかく、陸圏ゲットイヤッホォォォォォォォォォォォォォォォウ!

=四条畷の惨劇編に続く。=

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板