したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DQ歴代魔王が雑談するスレ@避難所

593/3:2010/08/03(火) 02:15:13
7主「そうかなー?」
3主「おいおい、勇者の言うことが信じられないってのか?」
ゾーマ「魔王に逆らうとは、最近の若い者は少々マゾっ気が過ぎるようだな?」
7主「あーもう、わかったわかった!とりあえず信じてあげるから」
3主「よしよし・・・って話してる間に酒がなくなっちまったな。おかわり頼む」
ゾーマ「おう。今日は俺も一緒に飲むかなー」

ワイワイガヤガヤカンパーイ!ゾーマカラアゲヒトツ!チョットマテヒトクチクライノマセロヤッパリナカヨクミエルナアハハハ

オルゴ「・・・ひとりカップ酒ウマー」
オルゴ「っていうかぶっちゃけエロ無しで一緒に飲みたかっただけなのに・・・」
オルゴ「呼ばれるとついついそっちに持っていきたがるのがアタシの悪い癖ね」グスン
オルゴ「待ってようかと思ったけど、帰ろうかしら」

ガラッ

羊「メェー」
オルゴ「あら、7主ちゃんに頼まれてアタシを呼びに来てくれたの?」
羊「メェ、メェー」
オルゴ「7主ちゃんも素直じゃないわね・・・ってアタシのせいかしら」
羊「メェ、メェ」コクコク
オルゴ「もう、こういうときは本当のことでも否定するものよ。ふふ」
オルゴ「よーし、酒の勢いにまかせてキャッキャウフフしちゃうわよー!7主ちゃーん!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板