したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DQFFのキャラが雑談するスレ@避難所

1名無しさん:2005/04/08(金) 22:30:48
2chスレで書き込めなくなった場合の避難所です

14名無しさん:2005/08/07(日) 12:32:21
これイイwww

15名無しさん:2005/08/09(火) 03:55:13
ムーン 「そろそろ我慢の限界だわ!8主にイオナズンしたい!」
ビアンカ「今度はあなたが被害者?大変ね」
ムーン 「あ、8主被害者の会会長のビアンカさん」
ビアンカ「勝手に変な役職につかせないでね」
ムーン 「会長!私の話を聞いてください!!」
ビアンカ「よしよし、相当切羽詰ってるわね。お姉さんに話してごらんなさい」
ムーン 「8主が私のことえっちな妄想のネタに使うんです」
ビアンカ「あるあるwww私もよく妄想されたわ。イヤよね」
ムーン 「しかも私に言い寄られるシチュエーションを勝手に妄想しておいて、
    それをまるで本当にあったことみたいに語るんです。もう迷惑で迷惑で」
ビアンカ「そうなのよね。あの人、どうも現実と妄想の区別がついてないところがあるわね」
ムーン 「でも妄想だから私もどうすることもできないし…
    本当に手を出してきたらすぐさまイオナズンをお見舞いするのに!」
ビアンカ「自意識過剰な女みたいに思われるから『ネタにしないで』とも言えないものね」
ムーン 「私は言ったことありますけど」
ビアンカ「あら、どういう反応だったの?」
ムーン 「照れなくてもいいですよとか、2主さんには内緒にしておきますから、とか」
ビアンカ「どう考えても何か勘違いしてるわね…
    あの人、ミーティアさんが他人に抱かれてる姿まで妄想してるそうよ」
ムーン 「うわ!超最低!!ミーティアさんかわいそう!!」
ビアンカ「あの子もとんでもないの好きになっちゃったわね。同情するわ」
ムーン 「あの変態エロ妄想男、ますます許せない!!
    私今からあのキモいストーカーを爆破してきます!!」
ビアンカ「落ち着いて、ムーンちゃん落ち着いて!」
ムーン 「ゼェゼェ……ビアンカさんは今までよく耐えられましたね」
ビアンカ「私は素敵な夫が守ってくれたからよ。
    そうじゃなかったらきっとストレスで倒れてるわ」
ムーン 「でもビアンカさん、実はまんざらでもないって噂が…」
ビアンカ「やめてよ気持ち悪い!そんなわけないでしょ!その噂も8主が流してるのよ。
    5主に誤解されたら困るし、ほんといい迷惑だわ」
ムーン 「そうそう。あいつフローラさんも抱いたなんて言ってました」
ビアンカ「ありえないわね。5主をめぐって争いあった私だからこそわかるわ。
    フローラさんの、5主への真剣な想いを侮辱する真似は許さない!」
ムーン 「いかにも親友と書いてライバルが言いそうなセリフですね」
ビアンカ「そんなんじゃないわよ。それと、ライバルはフローラさんの方ね」
ムーン 「いいですね。私もそんな相手欲しいなあ…」
ビアンカ「あなたの場合はあなたをめぐってふたりがライバルでしょ?両手に花で素敵じゃない」
ムーン 「(ライバルじゃなくて相手役が欲しいって意味だったのに。
    しかもいつのまにかもょとサマルで確定されてるし)
    そんなんじゃないですよ。ふたりとも全然ガキんちょだし」
ビアンカ「全然ガキんちょだと思ってたらしばらく会わないうちにかっこよくなっちゃうのが男の子よ」
ムーン 「ほほう体験談ですか」
ビアンカ「や、やあね!大人をからかうものじゃないわよ!」
ムーン 「先にからかってきたのはビアンカさんですよ?」
ビアンカ「もう!ムーンちゃんったら!」
ムーン 「うふふ…話聞いてくれてありがとうございます。お陰ですっきりしました」
ビアンカ「ムーンちゃんも早く二人からどっちか決めちゃえばいいのに」
ムーン 「あの二人は本当にそんなんじゃ…」
ビアンカ「守ってくれる人がいるって心強いわよ?」
ムーン 「そう…ですね。考えておきます」
ビアンカ「じゃあ、今度は楽しい悩み相談が聞けるのを楽しみにしてるわね」

ムーン 「守ってくれる人がいるのは心強い…そうね、ロンダルキアで見えた背中は心強かったわ。
    たまにはちょっと素直に頼ってみるのも悪くないかな?」

16名無しさん:2005/08/09(火) 11:26:11
>>15
アレへの不快感は良くわかったw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板