したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談

225administrator★:2011/06/15(水) 16:17:36 ID:???
長文書いた割にあまり意図通り読まれてない気がする件orz

とりあえずタマさんは
>長老の孫ハナ 2011-06-07 21:11:10
を読んでください。
(私が気にかけてるのは、人狼のマナー云々もそうですがこれ下手したらリアルでタマさんとその人が喧嘩にならないか?って点も……。ネチケット一般として、人の情報を本人の承諾なしにばらすのは良くないですよ)

カヲルさんも、質問に答えたこと自体はカヲルさんは何も悪くないし特に展開上問題になったわけでもないと思うんですよね。気にしたいのはその後の反応のほうなんですよ……。

モチヅキさんはいつでもできますなんて言わずに次の村から全部それで。
割と本音で、毎村いる人が容易に中身バレしてしかも詳しいというのは、目標のだらだら進行/個人戦指向から遠ざかってて……。あと初のフルメンバー村だからこそ解説してほしくなかったというのは欲目でしょうか。
それにもし吸血鬼陣営を引かれた場合、プロローグで解説したことが仇になるわけですから
(どうせ誰かが説明するにしても発言数を消費させて灰考察の妨害したほうが良いでしょう)
>モチヅキ殿、その実力は全力で自陣営勝利のために使うがよかろう。
って書いたのですけどね……。

あとマサキさん、ミラーズホロウ経験者ですか?それは是非ご教示を願いたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板