[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
質問・疑問関連スレ
500
:
tickle★
:2007/03/19(月) 18:24:30 HOST:FLA1Aeo200.tky.mesh.ad.jp
>>499
ソース見ました。
突っ込みどころが結構ありますが、ひとまず必要なところだけ。
まず矢印複製ですが、きっちりされてます。
なぜ複製されていないように見えたかはいくつか理由があって、
・ メインのASを書く位置が遅い(250フレーム付近)
矢印を出すASの条件式が
_root.currentframe = = _root.leftdac[cntLe]-150
になっているので、仮に&left_data=200,300としていると
currentframe(現在のフレーム)は250以上の値しか取れないので、
この条件式が成り立たず、矢印が出てきません。
これを防ぐには、&left_dataの数字を500以上にすると良いと思います。
実際、これで矢印がきちんと出ていました。
・ 矢印の初期位置を表すASが抜けている
スタートのASの部分が一切無くなってます。
この部分がないと、矢印が出現しても見えない位置に表示されてしまいます。
最低限、
_root.stdY = [400,400,400,400,400]; // 移動矢印の初期位置
は入れておくようにしましょう。
・ 移動矢印の向きがおかしい
多分回転の問題だと思うので、回転を直せばOKです。
また、位置も若干ずれてますが、これも中心位置を変えてやれば十分だと思います。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板