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質問・疑問関連スレ

4tickle★:2005/03/09(水) 01:19:03 HOST:bgcs4419.tk.mesh.ad.jp[FLA1Aar181.tky.mesh.ad.jp]
>>3の続き。
そしてAS部分に移りますが、表示させる部分を作ります。
もし使うオプションが「Speed」と「Reverse」なら次のようなことをASに入れてください。
stop();
_root.result_copy = "曲名:<曲名が入ります>\n" //_root.の後はダイナミックテキストでつけた名前を入れる
+"Speed:"+_root.speed+"\n" // \nは改行
+"Reverse:"+_root.reverse_r+"\n" //真ん中には結果画面で入れた変数の名前を入れる
+"イイ(・∀・):"+_global.ii+"\n"
+"マターリ(´∀`):"+_global.matari+"\n"
+"ウワァン(`Д´):"+_global.uwan+"\n"
+"MAXCOMBO:"+_global.Maxcombo+"\n"
+"SCORE:"+_global.score+"\n"; //最後はセミコロン(;)をつける

基本的にこれでいいはずです。
BarDrainを入れる場合は、これのなかに例えば
+"BarDrain:"+_root.BarDrain+"\n"
のようなものを追加すればいいと思います。
真ん中の変数は結果画面に表示される部分のものをそのまま使っているので
人によりさまざまですが「Speed」と「Reverse」に関しては
isoさんのswfを使っている限り、いいと思います。

わかりにくいとは思いますが
分からないことがあったらところどころでよろしくお願いします〜〜。


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