したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第2回東方最萌トーナメント 39本目

439はね〜〜(放送中!):2005/02/21(月) 06:58:15 ID:C2qFY9e2
パ:全く、何よあの魔女は……。素直さの欠片も無いし、ひきこもって人形と戯れてばっかりみたいだし、魔法は七色かぶれだし、ましてやいつかの異変の時には魔理沙と一緒に……ああもう!
藍:(なんだか、話を聞いている限り妙に色々と似ている気がするのは私の気のせいなんだろうか?)
橙:ん? ひょっとして、魔理沙のことが好きなの?

ピキ。

パ:ゲホゴホガホ! な。なな、なに言ってるの……。私は別にそんな趣味は……ない、わよ。ええ、無いったら無いわよ。
?:そうか、それは残念だな。
パ:え……? 今の、声……。
魔:よう。帰り道だからついでに寄ってみたぜ。どんな感じだ?
小:魔理沙さん……来るタイミング悪すぎです。
パ:ち、違うんだけど……違わなくて……ああ、ええとその。あの。
魔:おいおいおいおい、パチェ顔が真っ赤だぜ。熱でもあるのか?
パ:わ、私帰るわ。小悪魔も早く!
小:は、はい。分かりました。では私達はこれで……。

魔:パチェの奴、随分と変な感じだったな。なんだったんだ?
橙:うーん。良くわかんないけど。
藍:…………はぁ。橙はさておくとしても、お前さん分かってないフリをしてないか?
魔:分かるって何をだよ。
藍:いや。分からないならいい。馬に蹴られたくも無いからな……。
魔:? まあいいや。私は帰るぜ。あと一つだけ、看板くらいは立てたらどうだ? この放送の名前くらいつけてやれよ、その方がいいぞ。じゃあなー。

橙:ねえねえ藍さま。分かるってなあに?
藍:いや、大した事じゃない。ただ、橙はああならないようにな。橙は可愛いし、最悪色々と当てられない状態になりかねん。
橙:???

鈍感はキリスト教7つの大罪の一つという説も。
 次はレミリアさまー。咳は酷いですが、応援してくださる方の為にも頑張りますー。
 なお、タイトル通りの良い物を募集中(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板