したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【お帰りなさいませ】メンテスレ183【と箒で迎撃】

992名無しさん:2013/08/08(木) 13:54:34 ID:T03uDElY0
無課金でやってはいけないこと
露店から買う事(課金者は無課金者の露店を利用しません。なのでお金が返ってきません)
GvGや攻城戦等の対人戦(話になりません。)
神装備をつくることや鏡(どちらにしろお金が)
Gを作る事(お金がかかりすぎる)
課金者と取引する事(課金者は絶対に無課金者にお金を渡さない。だから、こちらにはお金は帰ってこない)
心臓狩り、青ポ狩り(お金が無くなって詰み)

↑これらを踏まえると、やってはいけない職:物理剣士、知識戦士、物理ランサー、知識アチャ、悪魔、ネクロ、メイド、その他

つまり、装備をドロップ品、自力で集めたT品、NPC品だけでソロできる職をやればいい
無課金は効率なんか捨てろ

無課金オススメの職
闘士(荒らし用)…取るスキルは竜撃波のみ(黒エルフやコロッサス、骸骨サンタ、その他PTボスなど、人が狩ってるMOBを隔離する時に使用)
悪魔(荒らし用)…ドローのみ取ればいい(↑に同じ)
ネクロ(荒らし用)…烈火、その他。もう色々使える。どんな荒らしにも最適なキャラ
その他範囲職(荒らし用)…主に黒エルフで、隔離MOBを出すのに使用。
シルフラBIS…NPC品とドロップ品で問題ない
ホリサク天使…T品だけで何とかなる
チリWIZ…T品だけで問題ない
FIランサー…ダメは伸びないが、効率求めなけりゃ何とかなる(但し、Lv400以降地獄)
殴りBIS…物理職の中では安定している
ネタキャラ全般…狩り効率はかなり劣る物のPT入れば、ダメがすごいとか言われ、決して貶される事はない

あとは課金者を相手するな
課金者とチャットしたら終わりだ
それが無課金なんだ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板