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【BeastTamer】ビーストテイマースレ35
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ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。
前スレ【BeastTamer】ビーストテイマースレ34
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1302430091/
関連スレ【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/
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>>617
本体との経験値差を縮めたいなら、
ペット経験値ボーナスというOPの装備を付けるか、
叱るスキル(ただし本体レベルを超えるペットは効果ない)を使うしかないね。
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結局ランク品ないと本体よりLV高くなんないのか
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今、そのランク品の補充キットが品薄なんだよw
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質問ですが
3次から4次になるときにペットのLvは下がりますか?
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ランク品って限界まで転生したテイマ以外不要じゃね?
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>>623
最近それに気付いたw
Lv1になって、転生P育てたい人は使うんだろうけどな^^;
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>>622
下がらない。故にランク笛使うなら3転から
これから3転するテイマだが
グリムに大枚はたいてNx化する価値はあるだろうか?
開放なしだと25%だが、現状だとそれでも貴重に思える
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>>625
グリムNxって要求レベルいくつなんだ?
Nxは要求レベルがかなり上がるイメージなんだが。
3転以降のPのレベルはプライスレスだから、妥協したくないならNxにするのもいいと思うよ。
いきなりNx化して装備出来ないんじゃ意味ないから、ちゃんとNxを装備出来るレベルになってからNxにするといい。
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Nxは装備要求変わらんよ。
むしろ最初の解放で装備Lv下がるから資産に大分余裕があるなら早めの方がいい。
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DXUはNx化しても装備レベルは一緒だね。
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なんでもかんでもテイマだから無理っていうのやめろよ
特攻できない><テイマだから
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他は?
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釣りできない><テイマだから
とか?
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グリムNXを全開放した物のペットボーナス50%いいよなぁ
さらにRANK8のオーバーチャージでペットボーナス計100%とかになれば
しょうもないLVで貰ったペットでも結構上がると思うんだよね
奇跡のふいごが韓国実装された後での挑戦になるから2年後か?w
<<グリムジョーカーの帽子[Nx]>>
■基本情報■
-防御力 19
-致命打 抵抗 18-20%
-魔法アイテムドロップ確率 +100%
-25%のペット経験値ボーナス
-最大HP +30%
-ダメージ返し 30%
-光属性抵抗 +45%
■錬成オプション情報■
-アイテム着用レベル -77
-力 +158
-光ダメージ 0〜1
- 2秒の間 命中, 回避低下
-25%のペット経験値ボーナス
■要求能力値■
-レベル 538(538-77=461 装備バッチで361)
-力 280
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>>632
過充電するとRANK8>RANK9になるのかな?
確か100%の状態だとPの経験値獲得ボーナスはRANK9>RANK8>RANK10だと思ったんだが。
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ペットが時たま、あさっての方向に暴走するのを修正してほしい。
そっち何もいないんだが・・・・
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拾い食いだろ
しつけがなってないな
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アイテム拾おうとしたらあさっての方向に走りだすのと一緒で、多分クライアントとサーバーの座標情報がズレてるんだろうな
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あさっての方向にMOBおいとけばええやん
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刺青適用されなくなってる?
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lv270鷲ペットで引導捕まえたいんですが
気まぐれどのくらい必要ですか?
説得50+補正でもなかなかペット捕まえるの大変ですね。
それから、引導捕まえて、どのくらいのLVまで効率的に刈れますか?
主にzinとかではなく、Nを刈る気でいます。
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鷲で引導捕まえるってなんぞ?
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鷲を盾にして引導テイムしたいんじゃないの?
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適当にその辺にいるの何匹かテイムして本にしておいて
ガッシガシ削って用が済んだら逃がせばいいんじゃん
気まぐれ無くても死んだら違うの出せばいいんだし
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>>638
適用されてるよ
モリ1のブレイザー支援なしのファイアーボルト160が
火弱化45で260になった
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2匹とも別々のP使っていこうと思うんだけど
お勧めのペアってなんかある?
楽しい、使いやすい>強い 基準で
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>>644
大骸骨とカエル
つか強さ考えなければよっぽど変な組み合わせじゃない限り合う
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>>639
引導なんて削らなくても割と簡単に調教成功するだろ。
俺はサマナの召喚獣で削ることが多い。
ある程度削ったら消して心臓使ってアペペ連打。
もちろん回避テイマ前提。
回避できなくて死んでも復活使ってアペペ再開すれば簡単だろ。
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なんか当たり前のように言ってくれるけど、説得の補正ギリギリのテイマで引導ソロテイムは地味に大変
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地味に説得は射程距離長いってことに最近気づいた
説得を左下と右上に入れて、右クリックで遠くから説得で
結構遠くから攻撃できる
知り合いにたのんでwizに石化してもらうか
リトルで遠くから拘束して遠くから説得が一番無難
神秘のかけら1束分ぐらいお礼に渡せばいいし
相手を即死できない程度の暗殺エルフzinがテイムするときに結構使える
物理相手なら防御高いからほとんどダメくらわんし特技で消えて回避高いし
クラッシュきけば削りも安心
暗殺効くレベルのやつだと死んでがっかりするけどな
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お気に入りペアはありきたりだけどファミとマブガゴだなぁ。
ファミは使いやすいし、マブガゴがヒャーッて範囲かますのが可愛い。
あのヒャーッはクセになる。
ヒャーッ
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もうなんかべークラ充電がまず手に入らないしさ、
こうなるとペット入れ替えながら常時叱るスキル使ってないと経験値もったいない気がしてきた。
ペットがレベル追いついたら、経験値もったいないので別ペットで叱る狩り。
追いついたら入れ替えてって感じ。
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>>643
着脱してみると弱化効果はあるんだけど、弱化の数値に疑問が残るんだよ。
抵抗50%以下の敵に66%弱化使ってるのに本来の数値よりもずっと低くなる。
敵の抵抗上昇か魔法ダメカットとかあるのかね?
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高LVで暗殺エルフ使ってる奴いる?
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あなたの高LVっていくつからよ?
800以降なら常時使ってるやつはいない
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俺の高LVは300以上
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>>639
LV270の鷲ZINに誉める使えば、引導一匹捕まえる間くらいは
生きてられると思います。気まぐれ使わなくても。
逆に鷲に特技命令使うとクラッシュ出ちゃって引導が死ぬかも
しれないので、そっちの方が危険かも。
330LVの引導捕まえる前に、295LVのゴルゴン捕まえれば
引導テイム楽になると思いますよ。
動物系なのでHP物凄くあるし。特技命令で石化してくれるし。
引導の後は悪魔系だとジャックランタンが406LVなので、
そこまでは余裕で使って行けると思います。
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ウェアゴートzin
これ何気に好き。
>>655
石化はいいねそれ
そこに行くまでちと面倒だけどテイムする価値はありそう
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>>655
ありがとう、やっとタメになる話聞けた。
ゴルゴン、あのサイの奴ね。石化は長いのかな?
鷲は感動だね、支援なし240でトラン東の木10000(HPの半分以上)。
とりあえず、気まぐれは当てにならないのか、
補正ありで30〜40ぐらいでチャレンジ
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>やっとタメになる話聞けた。
質問者の態度じゃねぇな
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子供相手にムキになるな
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子どもって言うより、社会不適合者なんじゃね?
興味のない話を聞くことができなさそう
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>>652
転生するLv600まで暗殺者一筋だったよ。
それも常時叱って育成。
決して弱いペットではないし、遅い遅いと言われているけど上手く影隠れを回避すれば十分な効率で狩れる。
秘密ダンジョンとかだと最初の一撃与える前に他のPTメンバーに倒されてしまうけどね。
大切なのは高レベルサキュバス連れた人と比較しない事。
あんな規格外の高効率を求めない事。
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確かに、ちゃんと育ててるペットと適正外のペットを比較してもねぇ・・・
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叱るのも愛情であり
時間がたてば叱った意味をペットだって理解してくれるだろう
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>>661
規格外()
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オアシスでまともに狩れるペットって何かある?テイマじゃ詰み?
どうしても最終的な強さを考えてペット選びたくなる。
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オアシス諦めて地底湖いきゃいいんじゃないか?
あそこだと普通に引導が強そうに見えるけど。
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どうせ時間有余ってるんだろ?
ゆっくり狩れよ
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年々のアップデートでテイマ以外の職は異常にぐんぐん強くなってるのに、
テイマだけは火力はスキルレベル上げるくらいで 数年間さほど変わらんよなあ。
転生してもペット1だし。あれこれ規制されてどんどん不利な条件になっていってる。
そして新狩場のMOBだけは他職のパワーアップに合わせた異常な強さ。
気まぐれに異常抵抗を上げる効果もプラスしてほしいし、
ペットに多段スキルや使える範囲攻撃も欲しいし、
ペット用の装備とかもあったらいいなあ。
どうせ反論厨がくるだろうけど言いたいならどうぞ。
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運営にいいなさいよw
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>>668
私もテイマの強化に賛成です。
アンケートの要望欄に「ペット4匹連れて歩けるようにしてください」とか
書いたこともあります。
(褒めたり、励ましたり、支援が大変だったり、辛子がすぐ25回使い切っちゃう
デメリットがありますが・・・)
他職(テイマ本体含む)はワームバイトされててもmobへの攻撃可能なのに
ペットは一部攻撃スキルを持つペット以外、ワームを攻撃しちゃうのも不満です。
グローケンの攻撃が通常攻撃=ファイアボール、特技命令=メテオとか。
ファミリアの攻撃が特技命令=レイドとか。
そうなると、そのmobがテイム前もその攻撃をしてくるという難点もありますね。
ペット用の装備、欲しいです。
ファミリアなら槍、サキュバスなら爪、鳥?なら翼・・・
それより、1次〜3次転生時のペットLv1が、テイマ本体などと同様に
Lv600以降の経験値を持ち越せればイイのですが・・・・・・。
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そんなわがまま通るかよww
だったらメテオ威力はそのままで多段にしろとかやりたい放題だぞ
テイマは前から十分強いだろ
支援して1クリ放置できるなんて狩りが楽すぎる
剣士なんて物資使って必死にパラやらないと効率でないしな
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>>671
全職最強多段攻撃スキルのパラを物質使って必死にパラなんて言い方変だろ
青パラ狩りだろうが心臓パラ狩りだろうがたいした手間ではないし物資なんて惜しくもない
確かにあのパラ打ってる姿は必死に見えるけどな
それにテイマだろうが剣士だろうがMOBなんてすぐ倒せるんだから1クリ放置とかありえんな
低レベ剣士しかもってないのか?
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すごい反応ww
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そう言う反応しかできないってことは物資代もケチる低レベ乙剣士様かw
寄生しないでちゃんと稼ぎながらレベ上げろよ
間違えてもギルチャでなになに持ってる人いませんか?><とか貧乏なんでお金貸してください><
とか言うなよ^^
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ちゃんと運営に要望出さないとサマナにクソな多段付けたからこれで狩ってね!とか斜め上の改善してくるかもな
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まあテイマはテイマで優位なとこあるし
方向としてはサマナ強化のが良いんじゃないか。
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ネトゲに対する情熱がすごい
納期に追われるプログラマの様にPCに張り付いてるだろうな・・・
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ペットさえ王道の物を連れていれば、そこそこの装備でもそれなりに狩れる。
本体は横沸きを耐えるor回避できる程度のステがあればいい。
攻速とSlvとステの兼ね合いをあまり考えなくていい。
他の火力職と比べると物資使用量は少ない。
が
神装備をしても高レベル狩場ではペットが沈む可能性は小さくない。
本体のステを頑張っても狩り効率には殆ど影響しない。
狩り効率を上げられるのはほぼスキルレベルだけといって過言ではない。
心臓や青系統のの物資の意味がほぼ無い。
初心者側にバランスが寄ってる様に思う。
今の状態からペットを少し弱化させて、
本体のステや装備がある程度影響を与える仕様にすればあるいは……
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テイマだけ、DQモンスターみたいな仕組みになれば、無問題。
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いいことを教えましょう。いつも語尾に"なんちゃって"ってつけるんです。
そうすると人間関係はだいたい上手くいきますよ。
『この馬鹿! なんちゃって』、『このブタ! なんちゃって』、『もう許さないぞ! なんちゃって』
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テイマの問題はそんな所じゃなく、
モンスターペットが実装されてねぇという穴がでっかく残ってる事だと思う。
元々の計画にはあったはずだし「ペットぞろぞろ連れ歩きたい」も含むし、
なんとかして欲しいんだがなぁ。
ミニペットん時は名前だけ聞いて、来たか、と思ったんだが…
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テイマ強いとかいうやつ
オアシス狩り動画でもうpしてくださいよ
参考にするんでw
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テイマは十分強い
青心臓パラ剣士が強すぎるだけ
武道やサマナリトルの事考えればていまは十分だろ
神品じゃなくても狩りやすいしな
物資はフルヒだけでタゲ取ってれば狩れる職
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4次転生クエストはペットのレベルは1にならずに維持されるのでしょうか?
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YES!
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本にしてから10分間はP出せないってのが不便だよなぁ。
あれさえ無ければ色んなPを状況によって使い分けられて便利なのに。
特にGDとかGDとかGDとか。
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辛子使用制限25回がなければ、もっと長時間狩れるのになぁ。
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☆ワームか檻のスキルを持っている
☆テイム可能
この条件のなかで一番lv高いMOBって何かわかりますか??
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>本体のステを頑張っても狩り効率には殆ど影響しない。
>狩り効率を上げられるのはほぼスキルレベルだけといって過言ではない。
そんなことはないでしょ。
スキルテイマの日記より、再振りと力の検証
ttp://plaza.rakuten.co.jp/squika/diary/200906090000/
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>☆ワームか檻のスキルを持っている
のはいるけどぜってー特技復活ないだろ
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>>686
正確にはどうなの?10分で出ないよね?
11〜12分??
俺23時49分に本してペット切り替えるの間に合わなかったし。
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テイマで4転結構いるんだね
レベル1なのに意味あんのかね
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ステボーナスあるじゃん
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>>691
その間マップ移動はしてないですよね?
移動しちゃうと10分すぎちゃうから
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どうせGHとか街とか移動してたんだろ
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質問です。
たまにPが動かない事があるんですが、これはどういう状態なんでしょうか?
スタンや混乱というわけではないですし、万病使っても命令しても動いてくれません。
固まってる感じなんですが、本体が離れるとちゃんとワープしてついて来て、それ以降は普通に動くようになります。
異常エフェクトも出てないので睡眠とはまた違うようです。
これは本体が離れる以外に対処法はあるんですかね?
GDB4以降のボス系と戦ってる時によく起こる現象なんですが、いまいちよく分かりません。
特に半減系の攻撃をしてくるボスは出来るだけ一気に倒したいので、危ない場面でその症状が出ると焦ります。
BISがいれば起こらない現象なので何かしらの状態異常だと思うんですが、対処法が離れる以外によく分かりません。
どなたか分かる方いましたらよろしくお願いします。
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命令って特技命令?
MOBいないところに特技命令すると立ち止まるけど
それかな?
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石化
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スタン食らやブロック食らうとたまに治っても硬直状態のままであることがあるから
ペットから離れれば治ることがある
たぶんこれじゃないかな
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忠誠度少ないんじゃないの
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飼い主にも問題がある
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>>696
mobはペットでも敵でも、スタンとノックアウトを同時に受けると、
またノックアウトの状態になるまで動かなくなるというバグがあります。
これは敵に仕掛ける事も出来ます。
対処方は、スタンしないようにする(ブレッシングをかけてもらうなど)
くらいしかありません。
高レベルになっても時々動かなくなる事はあるので、そういう時は
単純に移動すれば直ります。
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つまりテイマは糞
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ティマはOK^^
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>>703
テイマに狩場取られる雑魚か?
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釣ったMOBをどんどんタゲられて持っていかれるシフさん
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そんなときは混乱付けてタゲ外し
そして・・・あれ・・・DFうてない・・・DTHで対抗!
シフの負け試合
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グローケン使うとなったら肩は弱化がいいのかな
50までしかないけど強化は日々で結構あがるもんね
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>>708
両方解除してある俺登場。
肩50+のどかでFBカンストは超簡単に出る。
反対に肩70+霧朝はなかなかカンストしない。
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FBカンストは肩弱化50装備として
必要スキルマスでSLvいくつとグローケンLvいくつぐらいで
FBはカンストしました?
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弱化の方が安定してるから探すなら弱化団長ってことか
FBの出速さ的にも一体は別のにしたほうが便利なのかな
まだ一回も転生してないけど
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強化刺青はテイマのペットに乗らないよ。
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経験値体系が変わって、超高LVだと毎LVペットのとのLV差がとんでもなく短縮されていくのを騒ぐ奴いないな
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4次転生700を超えて今育てているペットが
育てるべきペットでなかったことに気づいてしまった
だがもう取り返しがつかん・・・
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>>714
詳しく
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スウェブB5適正になったのですが、下調べをしたかぎりでは
ワーム使う敵がいたり、属性抵抗が必要だったり、HP半減攻撃があったりと
テイマー(というかペット)にはきつい秘密のようですが、皆様は通われていましたか? それともスルーされていたでしょうか。
使っているペットは引導者ですがソロでテイムしたものですのでレベルが高いわけでもありません。
装備も単OP物ばかりでしょぼいので、この程度のテイマーだとスルーした方が無難でしょうか?
死んでもいい使い捨てのペットというのも考えたのですが、それもどうかと思いますし……
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B5秘密ってことならテイマは別に煙たがられることないぞ
ワーム使う敵を攻撃しなければ良いし
攻撃してワームだされても遠距離のやつが殺してくれるからタゲとってやればいい
物理ダメージきかない敵に特技の引導だとアシッドベノムで少しダメージ与えれるし
最後のボスもタゲとってやればありがたいとおもうぞ
まあボスのHP半分攻撃で死ぬのは仕方がないとおもう方がいいが
うまく配置すれば大抵のWIZがアスヒしてくれる
ただし死んでもwizのせいにしてはいけない
ただ使い捨てのペットって弱いのつれていくなら絶対いくなよ
周りのこと考えてな
課金してて記憶があって急いでレベル上げたいなら秘密いけばいいけど
B5って物理効かないやつのせいでほぼ知識職必須だし
BISもほぼ必要な流れになるから募集に非常に時間かかる
しかも秘密内もマップが広くて時間かかる
ソロできないのが集まるから火力弱いのかなりくるし
スキル装備すくないと辛子1個で最後までいけないぐらいだしな
私ならトラン西が最近すいてるし金稼ぎもかねて
トラン西でのんびり狩りしてるよ
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>>716
B5はボスのHP1/2攻撃だけ注意すればいいよ。
全体から1/2だから、BISがPTHしてくれたり、自然回復やフルヒで
大体2回までは耐えられる。ただ、3回目はキツいから、wizにアスヒしてもらうべき。
アスヒしてもらうなら、ボス戦マップの→側に移動するとアスヒしてくれること多いよ。
でも、納骨秘密のことを考えるとB5秘密は簡単にもほどがあるから、
あんま警戒しすぎるのもどうかと思う。納骨はたまにラスソロ任されるけど、
wizいなかったらPはほぼ100%死ぬし、仮にラスソロ任されなくて、
BIS、wizがいる状態でも結構死ぬ。まぁ、そんなときの為に蘇生51取っておくといいかもw
頑張り〜
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