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【BeastTamer】ビーストテイマースレ35

1Dr★:2011/08/06(土) 09:06:09 ID:???0
ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。

前スレ【BeastTamer】ビーストテイマースレ34
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1302430091/

関連スレ【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/

527名無しさん:2011/11/13(日) 17:48:54 ID:HA9nMZ6s0
尻尾が経験値低下ペナ無しってことはない?

528名無しさん:2011/11/13(日) 18:23:40 ID:Gp.FIqtA0
納得がいかないので検証してきたw運営に問い合わせても意味ないしな。

とにかく、尻尾は無意味。リザも効果あるとどこぞには書いてあるが、
それは不明。今度検証してみる価値はあるかもだが・・・。

蘇生が反映されるのは1回きり。
>>526の状態は、納骨秘密のランダム範囲だったんだが、
まず2匹Pが死ぬ→2匹を蘇生=この状態では『蘇生』は反映され、
SLv51なら補正込みでも経験値が元に戻った。SSは無いが、勘弁してくれ。

問題はその後。『また2匹死ぬ』のとこだが、2回目以降は、『蘇生』が反映されないようだ。
だから、その後の片方を蘇生&片方を尻尾でも、経験値は戻らなかったわけ。
簡単に言えば2回目以降は尻尾使おうが蘇生しようがリザしようが経験値は戻らないから、数字が同じだったわけ。

2回目以降『蘇生』を反映させるには、同マップにいる場合、
少し時間を置き、一匹以上はmobを倒し、経験値を取得すること。
また、別マップに移動すれば、またPが死んだときでも蘇生は反映される。

つまり、B5や納骨で蘇生が成功するのは『1回きり』という訳だ。
2回目以降は100%成功しない。1回目に蘇生をするタイミングを間違えなければ、
秘密でPが死ぬのもあまり怖くなくなるだろうな。

分かりにくいかも知れんが、こんなんで許してくれww
間違ってる部分もあるかも知れんがあくまで参考程度に。

529名無しさん:2011/11/14(月) 17:05:56 ID:BwtYpyXk0
まだまだだね

530名無しさん:2011/11/15(火) 01:32:16 ID:7kwAmmRs0
>>526
それは俺も前から思っていた。

1回目の死亡時はちゃんと蘇生の効果はある。
ペナはちゃんと回復してくれるので問題ない。
だが2回目以降の死亡時には蘇生の効果はない。
キッチリと経験値5%持って行かれてしまう。
そして尻尾にはPのペナを消してくれる効果はないので灰でも効果は一緒。
ペナ消しの効果を戻すにはマップを移動させるしかないものと思い込んでいたが、敵を倒せば戻るとは気が付かなかった…

俺はサキュを使っているんだが、Pが死ぬケースってある程度限られるよね。
①魅了による同士討ち
例:GDB2の四つ脚ロボット、ガルカスのカボチャ、一部MQ秘密関連のMOB等
②混乱でPが自分自身をHP1になるまで攻撃してしまいその後敵にトドメを刺されあぼーん
例:GDB4のソルクリ、GDB5のイカ、GDB6の狂喜等
③HP割合減攻撃を何度か喰らう
例:B5秘密秘密ボス、納骨秘密ボスと一部の中ボス、GDB4ボス、GDB5ボス、GDB6ボス、GDB7の悪魔ムシル等
④やたらと痛い反射や属性攻撃を喰らい続ける
例:GDB1裏ボス、GDB3裏ボス、GDB5イカ、モリ6秘密ラスボス等
⑤決定打を何度も喰らう
例:GDB6ボスと狂喜、GDB9シャモア等

殆どのケースが①〜⑤とそれらの複合攻撃でPを殺されてしまう。

各対処法としては
①そもそもそれらの敵に近付かないのが無難。
B2の4つ脚はBIS不在ならスルー。
かけら出しの為にガルカスのカボチャをどうしても狩るなら、一度Pが死んでしまったら蘇生で起こしてマップ移動してから入り直す。
②混乱したらHPを1にされる前に右下のバーに向かって急いで万病か強化解毒剤を連打。
GDB5のイカはPにアイテムを使える間合いだと本体に雷が当たって痛いので、BIS不在なら大人しくスルー推奨。
③基本的にテイマだけでは対処出来ないのでWIZのアスヒ頼りになるが、この時PにBISのブレをかけなければHPバーの回復速度は速いのでフルヒだけでもある程度は対処出来るので、無駄にPにブレをかけて貰わないようにする。
④そもそもこれだけで死ぬ事は少ない。
Pが死にそうになる前にフルヒを使えばそれなりに粘れるし、それでも駄目なら一旦逃げて回復してから再度戦えばいい。
BIS・WIZ不在でも何とかなる。
GDB5のイカはこれに混乱が来るからきつい。
⑤常時フルヒが無難。
フルヒ使っとけば決定打の仕様上死にそうでなかなか死なない。
そもそもB9行くなら死んでもいいB9用のP(サキュ)を用意しておくのが無難。

俺はこんな感じで対処していたが、もし敵を1匹倒せば蘇生の効果が戻るのであれば、上手くやれば天敵のイカをソロでも倒せそうだな。
ガルカスのカボチャもいちいちマップ入り直さずに済みそうなんで手間が省けるね。

検証お疲れ様でした!

531名無しさん:2011/11/15(火) 02:07:02 ID:BzuLeMlU0
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532名無しさん:2011/11/15(火) 02:07:58 ID:BzuLeMlU0
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533名無しさん:2011/11/15(火) 02:09:33 ID:BzuLeMlU0
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534名無しさん:2011/11/15(火) 02:10:17 ID:BzuLeMlU0
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535名無しさん:2011/11/15(火) 02:11:23 ID:BzuLeMlU0
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536名無しさん:2011/11/15(火) 02:44:44 ID:Gp.FIqtA0
>>530

ごめん、>>528の検証結果に誤りがあるかも知れない…。
昨日はっきりとは確認してないが、納骨にてPの経験値が2回以上戻った気がする。
あくまで気がする程度だが、何か条件でもあるのだろうか…。

同マップ内でのmob一匹狩りと何か関係があるのかな。
だが、状況としては納骨のボスから離れた場所で待機しているだけ…。

まぁ、今回も間違いなく『1回目』だけは蘇生が反映されていたので、
前回の検証結果も多少なり意味はあった訳だが、スッキリしないw

次は『2回目以降蘇生を反映させる方法』でも調べてくるかな、うん。
どこかのサイトにまとめておくのがベストかも知れないなー…
リザも経験値低下ペナが戻ると書いてある記事があったが、
それも本当なのか分からない。今んとこ確かなのは、
『一度目の蘇生は成功する』ということだけかも知れない。

また、確実な蘇生反映復活方法は、『マップ移動』だけになっている。
今回の納骨で、同マップの蘇生反映復活方法が分からなくなったorz

SSを撮って検証するしかないかな、うん。

537名無しさん:2011/11/15(火) 13:40:54 ID:KQUKtWeY0
ガルカスにかぼちゃなんていたか?

538名無しさん:2011/11/15(火) 13:44:06 ID:4nVRREeY0
いるじゃん。
ねずみと一緒にでてくるやつが

539名無しさん:2011/11/15(火) 14:26:10 ID:KQUKtWeY0
あーいたね
クエ終わってしばらくいってなから忘れてた

540名無しさん:2011/11/15(火) 14:47:18 ID:8N.oZ2ro0
アンテイムは怖いなw
まぁ、検証してみて微妙な結果だったけど…
持ってて損は無いスキルだと思う

序盤は絶対いらないけどww

541bard★:削除
削除

542名無しさん:2011/11/16(水) 12:32:13 ID:y12axLLE0
ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?

543名無しさん:2011/11/16(水) 14:34:41 ID:.Cikx33w0
HP少なくなってから辛子や励ますしろ

544名無しさん:2011/11/16(水) 14:35:29 ID:pkQmNNIY0
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?

545名無しさん:2011/11/16(水) 14:39:16 ID:.Cikx33w0
www

546名無しさん:2011/11/16(水) 15:12:01 ID:bOSPvf9.0
ペットにもサバイバルクエ受けさせればいいんだよ

547名無しさん:2011/11/16(水) 17:44:57 ID:EkkRR.nw0
クエの続行が難しい
HPを削らないといけない

548名無しさん:2011/11/16(水) 21:03:28 ID:1VR6xlek0
もしPにサバが取れたとしてPはサバになるのか?
Pが死んで生き返らした時しかサバにならんと思うのだが

クエも無理だな
Pを殺して記憶でとんで生き返らした時にすぐ倒さないとな
ユニコーンなんて吸収しちゃうから・・・

549名無しさん:2011/11/16(水) 21:47:26 ID:4XNw54jQ0
攻撃されると攻撃力が増すペットならいるけどな。
怒りでかどうかは知らん。

550名無しさん:2011/11/17(木) 15:25:50 ID:a1in.qvA0
知らんなら口出すなアホ

551名無しさん:2011/11/18(金) 16:02:34 ID:.GOAZ8SA0
>>550
それは自分に言い聞かせてるの?

552名無しさん:2011/11/18(金) 16:26:44 ID:gNco2L.o0
549のことじゃないか?

553名無しさん:2011/11/18(金) 19:07:01 ID:hJkqda920
キレれやすい人が多くてすみません

554名無しさん:2011/11/19(土) 04:54:36 ID:E4AnuSZY0
土下座しろ!

555名無しさん:2011/11/20(日) 23:13:39 ID:BoPaH2kA0
フロッグとウェアゴで使ってるんだけど
ほかにいい感じなカエルの相方いないかな?
あとのどかってあげるとどれくらいダメかわるものなの?
おしえてください><

556名無しさん:2011/11/20(日) 23:43:58 ID:4CwdYSRo0
傭兵はどう?
傭兵がタゲとれば噛みついたMOBをふっ飛ばし続ける
両方とも速度速いからいいかも
複数には適さないが

557名無しさん:2011/11/20(日) 23:51:36 ID:LzkkSZm60
憂鬱だけで事足りる大骸骨たん!
特技命令しても通常通りジョーアタックだし

558名無しさん:2011/11/21(月) 03:23:29 ID:4CwdYSRo0
大骸骨地味

559名無しさん:2011/11/21(月) 17:14:33 ID:233sOwkI0
地味な奴にはお似合いだろ

560名無しさん:2011/11/21(月) 17:24:55 ID:JzTb6b2Y0
フロッグ足遅いから噛みつく前に傭兵が烈風で倒しちゃわないかな
骸骨魔法師相方にして、黒エンチャ蛙に掛けても楽しそう。攻撃速度は速いし

561名無しさん:2011/11/21(月) 21:09:24 ID:BoPaH2kA0
>>556
傭兵はとてもいいですけど蛙ちゃんは足が遅いんです><
吹っ飛ばしちゃうのは相性が悪いかもしれません

>>557
憂鬱で蛙ちゃんの毒ダメが上がるので確かに大骸骨は相性いいですね!
テイムしてレベルあげてみようと思います

>>560
骸骨魔法師のエンチャってそこまで付加すごいものなのでしょうか
知識同士でカッコいいんですけどね

562名無しさん:2011/11/21(月) 21:13:34 ID:Rk69/7zs0
MOBに噛みついたままのカエルごとふっ飛ばすってことじゃね?
見た目的におもろいかも
魔法師はファミみたいに速度はやいPじゃないとあまり効果ない

563名無しさん:2011/11/21(月) 23:35:29 ID:BoPaH2kA0
>>652
蛙が噛み付きにいく前に行く前に吹っ飛ばしてしまう気がします

後で実際につかってみようと思います

564名無しさん:2011/11/22(火) 08:15:35 ID:XWzH/zYc0
スバイン要塞の骸骨魔道士LV574のを遊びでテイムしたんですが、
付加2600ぐらいつきました^^
素テイムだったのでPのLV573でした。
大骸骨と骸骨魔道士組み合わせて狩りしてみました。
でも、結局サマナのPって感じですね。ウィンディと相性良いです

565名無しさん:2011/11/22(火) 08:19:05 ID:XWzH/zYc0
訂正)スパイン要塞の骸骨魔法士です。

   骸骨魔道士って書いてしまいました。
   すみません><

566名無しさん:2011/11/22(火) 19:00:08 ID:fZJJTcwg0
新P雑魚すぎ

567名無しさん:2011/11/23(水) 02:45:52 ID:oc8MSOXk0
見た目はカッコいいけどな

568名無しさん:2011/11/23(水) 20:27:58 ID:VihYYJnQ0
新Pなんていんの?

569名無しさん:2011/11/23(水) 22:05:06 ID:MCG28ZKw0
サキュファミには勝てないな

570名無しさん:2011/11/24(木) 09:21:41 ID:zHlzkf0Q0
サキュは何レベルで確保できます?
今、引導使っているんですが、引導より効率あがりますか?
本体レベルは250です スキル+は36くらいです (石で+2出来ます)

571名無しさん:2011/11/24(木) 09:28:42 ID:.GOAZ8SA0
このスレと過去ログ読もうな

572名無しさん:2011/11/24(木) 22:59:14 ID:hDN0nwOM0
過去ログ読むのめんどいんだよな〜

573名無しさん:2011/11/24(木) 23:32:56 ID:LCmgVdoMo
>>572
じゃあ来るな。バイバイ

574名無しさん:2011/11/25(金) 20:21:07 ID:DRXnHaLw0
過去ログ毎回見る奴いるんか?
よほど暇な奴なんだな

575名無しさん:2011/11/26(土) 12:53:39 ID:T./CmSNQ0
過去ログ毎回見ない奴いるんか?
よほど忙しいやつなんだな

576名無しさん:2011/11/26(土) 17:19:19 ID:rjSDnbvc0
したば常駐してないやつはいちいち見ないな

577名無しさん:2011/11/26(土) 21:33:29 ID:T./CmSNQ0
したばってなんだよスタバかよ

578名無しさん:2011/11/26(土) 21:47:17 ID:5aEf30Lg0
・・・寒い

579名無しさん:2011/11/26(土) 23:28:31 ID:OWKdOrDU0
  ∧_∧
 ( ´・ω・) <こたつめ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ<ハハハ
  \ヽ-___--___ヽ

580名無しさん:2011/11/27(日) 01:19:04 ID:iij9ckCs0
           _________
         /             /
         /             /
        /             /   バタンッ!
       /_________/
      / \ ※     ※__\
    .<\※ \_____※___|\____ヽ
        ヽ\ ※ ※ ※| |====B=|
        \`ー──-.|\|___l__◎..|ヽ
          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
               \|        |〜

581名無しさん:2011/11/28(月) 03:16:22 ID:9agtN7qk0
公式の2011年冬アプデ記念壁紙、テイマのペットはファミリアなのか
ファミが公式ペットになった瞬間であった
色を青にしてコボルトでよかったんじゃ?と思うけどww

582名無しさん:2011/11/28(月) 05:54:11 ID:/I17IEPQ0
で、結局アーカンやグリフォンは時の彼方か
ペット収集だけを繋ぎに赤石やってきたが、もうほとんど取り尽くしたしいよいよさよならできるかな

583名無しさん:2011/11/28(月) 11:36:19 ID:4zVXRTy.0
ファミリアぐぐってみたら使い魔って意味があるのね
だったら黒猫型にしてほしかったなぁぁ

584名無しさん:2011/11/28(月) 19:00:36 ID:46HTiEfUO
健康診断お願いします!!

レベル311(紫鯖)

力100↑
健康 106固定
威厳108固定
運 1400↑

(装備)
IF3笛
団長+3肩
RS+4ペンダント
権勢 or RS+4冠
女神の深さ
運比1/2腰
達人+1手
大家ロマ
健康106固定大道無門
威厳108固定バトリン
呪い抵抗レザリン(今トラン北が主な狩場なので)
タート×6

スキル計+36です。
ペットは塔ファミ×2

今のところ極で運振ってますが、1601まで振ってその後健康を上げようかと思ってます。

予算は10億程度で装備乗り換え等するとしたら、まずどこからでしょうか?

NxU出現や異次元の価格高騰でどこから変えていくべきか判らなくなりました…
宜しくお願い致します。

585名無しさん:2011/11/28(月) 19:02:34 ID:D5ahwXfI0
健康診断で健康固定されても^^

586名無しさん:2011/11/28(月) 19:06:15 ID:PJKD3h0w0
血圧に気をつければ問題ないですね^^

587名無しさん:2011/11/28(月) 19:38:30 ID:Idd/.eDA0
手を運比1/2にして、健康上げるんじゃなくて敏捷上げて回避型にすれば?

588名無しさん:2011/11/28(月) 20:06:24 ID:uVkuJBAI0
女神をNxに
大家エリプト
スキル手に運1/2
RS冠を権勢に付けろ
運腰のベースをアンチ

589名無しさん:2011/11/28(月) 20:49:23 ID:TjvRb09A0
ハイコンパス拾ったけどスキル+5だったっけ?
Uの内容変わった?

590名無しさん:2011/11/28(月) 20:54:30 ID:.2sOCxYM0
Nxじゃない?

591名無しさん:2011/11/28(月) 21:14:37 ID:KQUKtWeY0
漆黒の城・地底湖でなにかペットにできるのあるんかな

592名無しさん:2011/11/28(月) 21:19:39 ID:uVkuJBAI0
骨ファミより抵抗高かった

593名無しさん:2011/11/29(火) 03:11:03 ID:wzYFlTpY0
やたら新Pテイム手伝いおねが多いな

594名無しさん:2011/11/29(火) 14:25:43 ID:xKZdnwT60
P使いやすさランキング(転生P無し)
1:サキュ
2:ファミ
3:大骸骨
4:時旅
5:ユニ
6:引導
これマジ?

595名無しさん:2011/11/29(火) 14:53:38 ID:/eeEHc820
割とマジ

596名無しさん:2011/11/29(火) 16:55:48 ID:CreaSMCw0
>>591
サキュが3秒で死ねる地帯があると読んだ。

597名無しさん:2011/11/29(火) 17:47:39 ID:dAnEJ1I60
>>594

1:ファミ
2:サキュ
3:引導
4:かまいたち
5:傭兵
6:旅人

俺はこんな感じかな。
大骸骨とユニは微妙じゃないか?
少なくともユニは使わないな・・・。

好きなPを使うのが一番だがw

598名無しさん:2011/11/29(火) 19:09:53 ID:4ckBv88w0
>>594
P使いやすさランキング(転生P無し)
1:ファミ
2:サキュ:大骸骨
4:時旅
5:ユニ
6:引導

こんなんじゃねーかな、抵抗的な意味でサキュはちょっと・・・
大骸骨はファミがカンストしないうちはDPS同じくらいだけど足遅いから2

599名無しさん:2011/11/29(火) 19:14:41 ID:KKBKszEI0
転生でPのLv下がらなくなるのマダー
ランク笛使いたいんだよ

600名無しさん:2011/11/29(火) 19:31:09 ID:CreaSMCw0
最近露店で9補充見ないんだけどなにこれ?
たまに見ても以前の3倍の値段とかだし。なんかあった?

601名無しさん:2011/11/29(火) 19:33:17 ID:4nVRREeY0
>600
テイマー箱でしかでなくなった
そしてみんなシフ箱買ってる。

602名無しさん:2011/11/29(火) 19:33:22 ID:I0VcIdZg0
傭兵はノクバあるから使いづらい
攻撃力速度は申し分ないけど
烈風使わないと雑魚だしな
引導速度遅い高LVでは毒効かない&赤ダメ出ないMOBには辛いそして紙
時旅速度遅い
ユニ遅いが吸収微妙にいいダメ幅ある
大骸骨攻撃速度速いけど単調で見てると眠くなるHP低い
サキュみんな使ってる・・・
かまいたち微妙弱くは無いけどね・・・

603名無しさん:2011/11/29(火) 19:46:23 ID:4mOytJCc0
悪魔以外にも移動速度だけでも風雨適用させろ

604名無しさん:2011/11/29(火) 20:02:21 ID:G6YirvNg0
風雨の移動速度が悪魔系以外にも適用されたら骨竜にも日が差すのか
適用されたら蛙使うけどね

605名無しさん:2011/11/29(火) 20:17:24 ID:CreaSMCw0
>>601
なるほど。

>>604
俺はディオレン使うかなw
何気にディオレンFANだし

606名無しさん:2011/11/29(火) 21:30:20 ID:4ckBv88w0
柔らかいって言われてるけどあくまで新Pの中ってくくりなだけで大骸骨は十分硬いんだよね。ブロックもあるし

風雨で移動速度うpしたら凄く早くて硬い大骸骨安定になるじゃないか

607名無しさん:2011/11/29(火) 21:38:21 ID:CU/lZKdA0
だが大骸骨はブロックのせいか硬直したまま動かなくなるときあるんだよな

608名無しさん:2011/11/29(火) 22:13:08 ID:I0VcIdZg0
地味だしな

609名無しさん:2011/11/29(火) 23:48:20 ID:dAnEJ1I60
やっぱ傭兵かな

①烈風撃は思ってるほど問題ない。
②ブロック後硬直しない。
③通常攻撃弱くない。決定打有。
④ダメ幅が少ない。

・・・ただ、移動速度は悪魔系には適わないな、ちくしょう。

610名無しさん:2011/11/30(水) 00:14:56 ID:4ckBv88w0
>>607
もう治った

>>608
大骸骨のあれが地味なら鞭で叩くだけのサキュとか槍で突くだけのサキュとか存在なくなる
顎で攻撃する頭蓋骨とかもう

611名無しさん:2011/11/30(水) 00:20:22 ID:1wqyFgb60
個人的にユニコーンは710ボス専用だと思う。
致命打抵抗と決定打抵抗100%だしサキュと比べて余裕で狩れる。
神獣だけあって気まぐれで魔法も効かないしな。
転生の方のユニコも攻撃速度遅くなったけど抵抗はそのままなのにもかかわらず
防御向上してヒーリングもあるから絶対死なないはず。

>>609
風雨無かったら足速い部類なんだよな。
サティロスZinぐらいの足の速さだっけ。

612名無しさん:2011/11/30(水) 04:03:40 ID:C4Izd7RQ0
風雨とヘイはどのくらいのSLVで=になる?

613名無しさん:2011/11/30(水) 08:26:43 ID:CU/lZKdA0
>>612
石上げ。
で検索すると幸せになりますよ

どのくらいでといわれてもヘイのレベルによって答え変わるので
答えられないでしょ?
ヘイストスキル1なら風雨21ぐらいで風雨の方が多くなる

614名無しさん:2011/11/30(水) 10:55:09 ID:rD2wtOAs0
デビルスピード>>>>>>>風雨>>>>>>>>ヘイスト

615名無しさん:2011/11/30(水) 10:56:26 ID:rD2wtOAs0
ところでレベル868の4転テイマはもうグローケンとかで遊べないわけかね???

616名無しさん:2011/11/30(水) 18:41:50 ID:5Jr9XZHc0
Lv1グローケン捕まえてクエスト巡り

617名無しさん:2011/12/01(木) 05:07:01 ID:hxcObDmk0
Pの獲得経験値は本体の75%
テイマの知恵上昇でPにも恩恵があるって聞いたけど
テイマの知恵の値が獲得ボーナス25%ならPの獲得経験値100%になる?

618名無しさん:2011/12/01(木) 05:17:26 ID:APNY5kMQ0
本体10000→12500、ペット7500→9375

619名無しさん:2011/12/01(木) 09:14:46 ID:e9tLg4Xo0
>>617
本体との経験値差を縮めたいなら、
ペット経験値ボーナスというOPの装備を付けるか、
叱るスキル(ただし本体レベルを超えるペットは効果ない)を使うしかないね。

620名無しさん:2011/12/01(木) 16:06:18 ID:18RvYD1Q0
結局ランク品ないと本体よりLV高くなんないのか

621名無しさん:2011/12/01(木) 17:24:48 ID:iLfvGEK60
今、そのランク品の補充キットが品薄なんだよw

622名無しさん:2011/12/01(木) 19:41:29 ID:KQUKtWeY0
質問ですが
3次から4次になるときにペットのLvは下がりますか?

623名無しさん:2011/12/01(木) 20:39:12 ID:KKBKszEI0
ランク品って限界まで転生したテイマ以外不要じゃね?

624名無しさん:2011/12/01(木) 23:21:58 ID:A/VMrAdY0
>>623

最近それに気付いたw
Lv1になって、転生P育てたい人は使うんだろうけどな^^;

625名無しさん:2011/12/02(金) 00:46:41 ID:xHVQenYQ0
>>622
下がらない。故にランク笛使うなら3転から

これから3転するテイマだが
グリムに大枚はたいてNx化する価値はあるだろうか?
開放なしだと25%だが、現状だとそれでも貴重に思える

626名無しさん:2011/12/02(金) 12:37:59 ID:s/6yw9DY0
>>625
グリムNxって要求レベルいくつなんだ?
Nxは要求レベルがかなり上がるイメージなんだが。
3転以降のPのレベルはプライスレスだから、妥協したくないならNxにするのもいいと思うよ。
いきなりNx化して装備出来ないんじゃ意味ないから、ちゃんとNxを装備出来るレベルになってからNxにするといい。




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