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【BeastTamer】ビーストテイマースレ35
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ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。
前スレ【BeastTamer】ビーストテイマースレ34
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1302430091/
関連スレ【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/
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新マップはまたペットなしかよばかやろう
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既存MAPではいるだろ
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ttp://blju.net/
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色んな場所で調べたんだけど、結局『蘇生』ってどーなの?
リザと蘇生51は、経験値低下ペナを回復させるって書いてあるけど
2匹Pが死ぬ→2匹を蘇生→また2匹死ぬ→片方を蘇生、片方を尻尾→経験値が2匹とも一緒だった
おかしいだろ
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尻尾が経験値低下ペナ無しってことはない?
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納得がいかないので検証してきたw運営に問い合わせても意味ないしな。
とにかく、尻尾は無意味。リザも効果あるとどこぞには書いてあるが、
それは不明。今度検証してみる価値はあるかもだが・・・。
蘇生が反映されるのは1回きり。
>>526の状態は、納骨秘密のランダム範囲だったんだが、
まず2匹Pが死ぬ→2匹を蘇生=この状態では『蘇生』は反映され、
SLv51なら補正込みでも経験値が元に戻った。SSは無いが、勘弁してくれ。
問題はその後。『また2匹死ぬ』のとこだが、2回目以降は、『蘇生』が反映されないようだ。
だから、その後の片方を蘇生&片方を尻尾でも、経験値は戻らなかったわけ。
簡単に言えば2回目以降は尻尾使おうが蘇生しようがリザしようが経験値は戻らないから、数字が同じだったわけ。
2回目以降『蘇生』を反映させるには、同マップにいる場合、
少し時間を置き、一匹以上はmobを倒し、経験値を取得すること。
また、別マップに移動すれば、またPが死んだときでも蘇生は反映される。
つまり、B5や納骨で蘇生が成功するのは『1回きり』という訳だ。
2回目以降は100%成功しない。1回目に蘇生をするタイミングを間違えなければ、
秘密でPが死ぬのもあまり怖くなくなるだろうな。
分かりにくいかも知れんが、こんなんで許してくれww
間違ってる部分もあるかも知れんがあくまで参考程度に。
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まだまだだね
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>>526
それは俺も前から思っていた。
1回目の死亡時はちゃんと蘇生の効果はある。
ペナはちゃんと回復してくれるので問題ない。
だが2回目以降の死亡時には蘇生の効果はない。
キッチリと経験値5%持って行かれてしまう。
そして尻尾にはPのペナを消してくれる効果はないので灰でも効果は一緒。
ペナ消しの効果を戻すにはマップを移動させるしかないものと思い込んでいたが、敵を倒せば戻るとは気が付かなかった…
俺はサキュを使っているんだが、Pが死ぬケースってある程度限られるよね。
①魅了による同士討ち
例:GDB2の四つ脚ロボット、ガルカスのカボチャ、一部MQ秘密関連のMOB等
②混乱でPが自分自身をHP1になるまで攻撃してしまいその後敵にトドメを刺されあぼーん
例:GDB4のソルクリ、GDB5のイカ、GDB6の狂喜等
③HP割合減攻撃を何度か喰らう
例:B5秘密秘密ボス、納骨秘密ボスと一部の中ボス、GDB4ボス、GDB5ボス、GDB6ボス、GDB7の悪魔ムシル等
④やたらと痛い反射や属性攻撃を喰らい続ける
例:GDB1裏ボス、GDB3裏ボス、GDB5イカ、モリ6秘密ラスボス等
⑤決定打を何度も喰らう
例:GDB6ボスと狂喜、GDB9シャモア等
殆どのケースが①〜⑤とそれらの複合攻撃でPを殺されてしまう。
各対処法としては
①そもそもそれらの敵に近付かないのが無難。
B2の4つ脚はBIS不在ならスルー。
かけら出しの為にガルカスのカボチャをどうしても狩るなら、一度Pが死んでしまったら蘇生で起こしてマップ移動してから入り直す。
②混乱したらHPを1にされる前に右下のバーに向かって急いで万病か強化解毒剤を連打。
GDB5のイカはPにアイテムを使える間合いだと本体に雷が当たって痛いので、BIS不在なら大人しくスルー推奨。
③基本的にテイマだけでは対処出来ないのでWIZのアスヒ頼りになるが、この時PにBISのブレをかけなければHPバーの回復速度は速いのでフルヒだけでもある程度は対処出来るので、無駄にPにブレをかけて貰わないようにする。
④そもそもこれだけで死ぬ事は少ない。
Pが死にそうになる前にフルヒを使えばそれなりに粘れるし、それでも駄目なら一旦逃げて回復してから再度戦えばいい。
BIS・WIZ不在でも何とかなる。
GDB5のイカはこれに混乱が来るからきつい。
⑤常時フルヒが無難。
フルヒ使っとけば決定打の仕様上死にそうでなかなか死なない。
そもそもB9行くなら死んでもいいB9用のP(サキュ)を用意しておくのが無難。
俺はこんな感じで対処していたが、もし敵を1匹倒せば蘇生の効果が戻るのであれば、上手くやれば天敵のイカをソロでも倒せそうだな。
ガルカスのカボチャもいちいちマップ入り直さずに済みそうなんで手間が省けるね。
検証お疲れ様でした!
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>>530
ごめん、>>528の検証結果に誤りがあるかも知れない…。
昨日はっきりとは確認してないが、納骨にてPの経験値が2回以上戻った気がする。
あくまで気がする程度だが、何か条件でもあるのだろうか…。
同マップ内でのmob一匹狩りと何か関係があるのかな。
だが、状況としては納骨のボスから離れた場所で待機しているだけ…。
まぁ、今回も間違いなく『1回目』だけは蘇生が反映されていたので、
前回の検証結果も多少なり意味はあった訳だが、スッキリしないw
次は『2回目以降蘇生を反映させる方法』でも調べてくるかな、うん。
どこかのサイトにまとめておくのがベストかも知れないなー…
リザも経験値低下ペナが戻ると書いてある記事があったが、
それも本当なのか分からない。今んとこ確かなのは、
『一度目の蘇生は成功する』ということだけかも知れない。
また、確実な蘇生反映復活方法は、『マップ移動』だけになっている。
今回の納骨で、同マップの蘇生反映復活方法が分からなくなったorz
SSを撮って検証するしかないかな、うん。
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ガルカスにかぼちゃなんていたか?
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いるじゃん。
ねずみと一緒にでてくるやつが
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あーいたね
クエ終わってしばらくいってなから忘れてた
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アンテイムは怖いなw
まぁ、検証してみて微妙な結果だったけど…
持ってて損は無いスキルだと思う
序盤は絶対いらないけどww
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削除
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ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
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HP少なくなってから辛子や励ますしろ
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>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
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www
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ペットにもサバイバルクエ受けさせればいいんだよ
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クエの続行が難しい
HPを削らないといけない
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もしPにサバが取れたとしてPはサバになるのか?
Pが死んで生き返らした時しかサバにならんと思うのだが
クエも無理だな
Pを殺して記憶でとんで生き返らした時にすぐ倒さないとな
ユニコーンなんて吸収しちゃうから・・・
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攻撃されると攻撃力が増すペットならいるけどな。
怒りでかどうかは知らん。
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知らんなら口出すなアホ
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>>550
それは自分に言い聞かせてるの?
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549のことじゃないか?
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キレれやすい人が多くてすみません
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土下座しろ!
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フロッグとウェアゴで使ってるんだけど
ほかにいい感じなカエルの相方いないかな?
あとのどかってあげるとどれくらいダメかわるものなの?
おしえてください><
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傭兵はどう?
傭兵がタゲとれば噛みついたMOBをふっ飛ばし続ける
両方とも速度速いからいいかも
複数には適さないが
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憂鬱だけで事足りる大骸骨たん!
特技命令しても通常通りジョーアタックだし
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大骸骨地味
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地味な奴にはお似合いだろ
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フロッグ足遅いから噛みつく前に傭兵が烈風で倒しちゃわないかな
骸骨魔法師相方にして、黒エンチャ蛙に掛けても楽しそう。攻撃速度は速いし
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>>556
傭兵はとてもいいですけど蛙ちゃんは足が遅いんです><
吹っ飛ばしちゃうのは相性が悪いかもしれません
>>557
憂鬱で蛙ちゃんの毒ダメが上がるので確かに大骸骨は相性いいですね!
テイムしてレベルあげてみようと思います
>>560
骸骨魔法師のエンチャってそこまで付加すごいものなのでしょうか
知識同士でカッコいいんですけどね
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MOBに噛みついたままのカエルごとふっ飛ばすってことじゃね?
見た目的におもろいかも
魔法師はファミみたいに速度はやいPじゃないとあまり効果ない
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>>652
蛙が噛み付きにいく前に行く前に吹っ飛ばしてしまう気がします
後で実際につかってみようと思います
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スバイン要塞の骸骨魔道士LV574のを遊びでテイムしたんですが、
付加2600ぐらいつきました^^
素テイムだったのでPのLV573でした。
大骸骨と骸骨魔道士組み合わせて狩りしてみました。
でも、結局サマナのPって感じですね。ウィンディと相性良いです
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訂正)スパイン要塞の骸骨魔法士です。
骸骨魔道士って書いてしまいました。
すみません><
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新P雑魚すぎ
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見た目はカッコいいけどな
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新Pなんていんの?
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サキュファミには勝てないな
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サキュは何レベルで確保できます?
今、引導使っているんですが、引導より効率あがりますか?
本体レベルは250です スキル+は36くらいです (石で+2出来ます)
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このスレと過去ログ読もうな
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過去ログ読むのめんどいんだよな〜
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>>572
じゃあ来るな。バイバイ
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過去ログ毎回見る奴いるんか?
よほど暇な奴なんだな
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過去ログ毎回見ない奴いるんか?
よほど忙しいやつなんだな
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したば常駐してないやつはいちいち見ないな
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したばってなんだよスタバかよ
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・・・寒い
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( ´・ω・) <こたつめ
//\ ̄ ̄旦\
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\\ ※ ※ ※ ヽ<ハハハ
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/ / バタンッ!
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公式の2011年冬アプデ記念壁紙、テイマのペットはファミリアなのか
ファミが公式ペットになった瞬間であった
色を青にしてコボルトでよかったんじゃ?と思うけどww
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で、結局アーカンやグリフォンは時の彼方か
ペット収集だけを繋ぎに赤石やってきたが、もうほとんど取り尽くしたしいよいよさよならできるかな
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ファミリアぐぐってみたら使い魔って意味があるのね
だったら黒猫型にしてほしかったなぁぁ
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健康診断お願いします!!
レベル311(紫鯖)
力100↑
健康 106固定
威厳108固定
運 1400↑
(装備)
IF3笛
団長+3肩
RS+4ペンダント
権勢 or RS+4冠
女神の深さ
運比1/2腰
達人+1手
大家ロマ
健康106固定大道無門
威厳108固定バトリン
呪い抵抗レザリン(今トラン北が主な狩場なので)
タート×6
スキル計+36です。
ペットは塔ファミ×2
今のところ極で運振ってますが、1601まで振ってその後健康を上げようかと思ってます。
予算は10億程度で装備乗り換え等するとしたら、まずどこからでしょうか?
NxU出現や異次元の価格高騰でどこから変えていくべきか判らなくなりました…
宜しくお願い致します。
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健康診断で健康固定されても^^
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血圧に気をつければ問題ないですね^^
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手を運比1/2にして、健康上げるんじゃなくて敏捷上げて回避型にすれば?
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女神をNxに
大家エリプト
スキル手に運1/2
RS冠を権勢に付けろ
運腰のベースをアンチ
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ハイコンパス拾ったけどスキル+5だったっけ?
Uの内容変わった?
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Nxじゃない?
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漆黒の城・地底湖でなにかペットにできるのあるんかな
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骨ファミより抵抗高かった
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やたら新Pテイム手伝いおねが多いな
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P使いやすさランキング(転生P無し)
1:サキュ
2:ファミ
3:大骸骨
4:時旅
5:ユニ
6:引導
これマジ?
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割とマジ
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>>591
サキュが3秒で死ねる地帯があると読んだ。
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>>594
1:ファミ
2:サキュ
3:引導
4:かまいたち
5:傭兵
6:旅人
俺はこんな感じかな。
大骸骨とユニは微妙じゃないか?
少なくともユニは使わないな・・・。
好きなPを使うのが一番だがw
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>>594
P使いやすさランキング(転生P無し)
1:ファミ
2:サキュ:大骸骨
4:時旅
5:ユニ
6:引導
こんなんじゃねーかな、抵抗的な意味でサキュはちょっと・・・
大骸骨はファミがカンストしないうちはDPS同じくらいだけど足遅いから2
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転生でPのLv下がらなくなるのマダー
ランク笛使いたいんだよ
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最近露店で9補充見ないんだけどなにこれ?
たまに見ても以前の3倍の値段とかだし。なんかあった?
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>600
テイマー箱でしかでなくなった
そしてみんなシフ箱買ってる。
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傭兵はノクバあるから使いづらい
攻撃力速度は申し分ないけど
烈風使わないと雑魚だしな
引導速度遅い高LVでは毒効かない&赤ダメ出ないMOBには辛いそして紙
時旅速度遅い
ユニ遅いが吸収微妙にいいダメ幅ある
大骸骨攻撃速度速いけど単調で見てると眠くなるHP低い
サキュみんな使ってる・・・
かまいたち微妙弱くは無いけどね・・・
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悪魔以外にも移動速度だけでも風雨適用させろ
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風雨の移動速度が悪魔系以外にも適用されたら骨竜にも日が差すのか
適用されたら蛙使うけどね
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>>601
なるほど。
>>604
俺はディオレン使うかなw
何気にディオレンFANだし
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柔らかいって言われてるけどあくまで新Pの中ってくくりなだけで大骸骨は十分硬いんだよね。ブロックもあるし
風雨で移動速度うpしたら凄く早くて硬い大骸骨安定になるじゃないか
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だが大骸骨はブロックのせいか硬直したまま動かなくなるときあるんだよな
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地味だしな
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やっぱ傭兵かな
①烈風撃は思ってるほど問題ない。
②ブロック後硬直しない。
③通常攻撃弱くない。決定打有。
④ダメ幅が少ない。
・・・ただ、移動速度は悪魔系には適わないな、ちくしょう。
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>>607
もう治った
>>608
大骸骨のあれが地味なら鞭で叩くだけのサキュとか槍で突くだけのサキュとか存在なくなる
顎で攻撃する頭蓋骨とかもう
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個人的にユニコーンは710ボス専用だと思う。
致命打抵抗と決定打抵抗100%だしサキュと比べて余裕で狩れる。
神獣だけあって気まぐれで魔法も効かないしな。
転生の方のユニコも攻撃速度遅くなったけど抵抗はそのままなのにもかかわらず
防御向上してヒーリングもあるから絶対死なないはず。
>>609
風雨無かったら足速い部類なんだよな。
サティロスZinぐらいの足の速さだっけ。
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風雨とヘイはどのくらいのSLVで=になる?
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>>612
石上げ。
で検索すると幸せになりますよ
どのくらいでといわれてもヘイのレベルによって答え変わるので
答えられないでしょ?
ヘイストスキル1なら風雨21ぐらいで風雨の方が多くなる
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デビルスピード>>>>>>>風雨>>>>>>>>ヘイスト
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ところでレベル868の4転テイマはもうグローケンとかで遊べないわけかね???
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Lv1グローケン捕まえてクエスト巡り
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Pの獲得経験値は本体の75%
テイマの知恵上昇でPにも恩恵があるって聞いたけど
テイマの知恵の値が獲得ボーナス25%ならPの獲得経験値100%になる?
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本体10000→12500、ペット7500→9375
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>>617
本体との経験値差を縮めたいなら、
ペット経験値ボーナスというOPの装備を付けるか、
叱るスキル(ただし本体レベルを超えるペットは効果ない)を使うしかないね。
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結局ランク品ないと本体よりLV高くなんないのか
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今、そのランク品の補充キットが品薄なんだよw
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質問ですが
3次から4次になるときにペットのLvは下がりますか?
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