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【BeastTamer】ビーストテイマースレ35
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ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。
前スレ【BeastTamer】ビーストテイマースレ34
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1302430091/
関連スレ【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/
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>>461
あら、それは残念><
自分の時は全部1になって、邪魔だったので転生直後に銀行から出して消去しました。
お陰で銀行がスカスカにw
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どうせまた無駄のもんで銀行いっぱいになるんだろ
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質問です
テレットトンネルのエルフ暗殺者Zinはどこにいるのでしょうか?
wikiには鉄の鍵が必要とあるのですがそもそも鉄の鍵じゃ扉開きませんでした
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南側(シュトラ側)から入って道なりに奥へ
二番目のマップの左下あたりの囲いの中に一匹だけ沸く
途中の岩は殴れば開くかと
説得とったばかりのレベルだとCP足らないので注意
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>>465
サンクス、敵がポロっと銀の鍵落としたので行ってみたら開いた
最後の扉調べたら暗闇になってビビったぜ
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辛子使わないテイマいるけど寄生だよな
蟹とかすぐ終わる秘密ならいいけど
B5とか納骨塔で0時過ぎだからありあまってるはずなのに使えよ
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使うまでもなかったんだろ
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別に使わなくてもいいけど、
そーゆーテイマのPにはB5のラストとかアスヒしたくないなw
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せめて塔B5納骨森は使ってほしいよな
WIZBISが支援しないみたいにサボってるってかんじがする
他の火力も1クリしてるようなもんだぞ
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辛子つかってくれれば他の人も少しは楽できるしな
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辛子けちるって
いったい何時間狩りしているんだ
前のアプデで時間が延びて以来、半分も使い切れない
秘密内はもちろん
その待ち時間も
露天放置中も、鍛冶屋売り中も辛子使いまくって
ようやく使いきれるくらいだろ
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他の火力が強すぎて、MOBにほとんど触れない状況だとそれらの秘密でも使わない。
使うだけ馬鹿らしいというか、無駄というか、俺辛子使ってバカみたいとなっちゃう。
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ああ、攻撃(特技)命令だけが何度もむなしく空振りしてるorz
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火力面もだけど耐久面でも重要だと思うが
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土日だと辛子足りないんだがな・・
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>>476それはスキルレベルが低いんだお・p・
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>>477
補正39だが低いのか・・・
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39は低い
Lv400くらいの補正だな
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補正39程度か・・・
1日何時間ネトゲしてるんだい?
辛子全て使ったことなんてねぇぞ
雑魚廃人かな?
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口だけの雑魚が沸いた
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お前ら喧嘩すんな。RSで今一番ハブられてるテイマ同士仲良くやろうぜ。
次のアプデでダメ上限突破するけど、テイマにゃ関係ねーな。
そんでもって新ペットも来ないんだろ。
詰んでるよwwwwテwwwイwwwマwwww
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テイマネガキャン君ちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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テイマなんて支援かけて命令するだけで狩れちゃう職なんだからそれだけで十分だろ
他職なんてそれなりの装備ないといけないし操作もめんどい
特技命令すれば本体にはほとんど被弾しない運極でもいける
P用に改良フルヒもってけばいい
テイマは優遇されてるぜ
効率厨廃人は知らん
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>>482
リミットブレイクはペットにも効果あり、と公式のアップデート紹介に書かれてますよ。
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削除
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辛子使い切ったくらいで廃人はねえだろ
廃人は一日16時間狩りしてるんだぜ。
テイマでは無理
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お前は何時間だ?
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リミットブレイクでファミリアExが結局最強になるのか?
サキュもファミも俺は使わないが。。
30000の3フレとかカオスだろ(´・ω・`)
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高LV狩場でファミが30000出せるならな
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4次ペット3フレでFA
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物理のカンストは25000な
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>>492
24000
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中途半端だな
ファミって高LVなっても紙ですぐ死ぬ?
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エスパーじゃねえんだよ
高レベルが人によって違うし
ファミもNやEXやzinでも違うだろ
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お前がエスパーじゃないのは知ってる
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>>495は何に怒ってんの?
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己自身
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HP半減のインチキメテオでよく殺されるよw
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今時エスパーじゃないとかwww
生きてて恥ずかしくないのかよwww
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俺フーディンだけど質問ある?
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質問1
なんでお前そんなにキモいの?
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ポケモン?
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>>495
理解できないのかw
しかも、理解の及ばない事は超能力扱いとかwww
お前、周りにエスパーいっぱい居るだろ?
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エスパー伊藤なら先週新宿ロフトで見たぞ
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Pに辛子あげると知恵上昇の追加経験値もPにもらえる?
秘密クリア時の経験値ももらえる?
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ペットの経験値に影響を与えるステータスは本体の知恵である
Pのステータスは関係ないね
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質問です 現在580のテイマやってるのですが、転生もしないTRSタート(白鯖なので)も2個ほどの予定で、あとのんびり稼ぎキャラにしていきたいんですが
どこのレベル帯で秘密行くのやめたら一番いいんでしょうか 稼ぎと狩り効率の関係が一番いい場所がいいんですけど・・・狩り時はかぼちゃの17500ダメスキル+16 支援時は+49
助言お願いします
転生した方がいいよっとかいうのもあればぜひ・・・
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>>508
稼ぎキャラと言えばT力比ハードシーフ
もはや運テイマが特別有利に稼げる時代ではない
(単体職で分間殲滅数が少ないため)
億品や千万品もかなり減ってて、ほとんどのUが売れない
あえてやるなら、運3201達成可能なLVから秘密にはいかず稼ぐ
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>>508
白鯖の相場や狩場事情はよくわかりませんが、その先の狩場でお金が稼げそうなのは以下の2つ。
1.神秘B1の亀
2.神秘B2の賭博武器のかけら集め
580って事は今まで収容所で稼いでただけどRSのかけらも出にくくなり、恩寵も途切れ途切れになりがちで、さてこの先どうしようかな?と感じたのだと思いますが、どうするかは好みによって別れると思います。
Pがカボチャとの事なんで、おそらく好きで使ってるものと考えると、この先もカボチャを使いたいなら転生はあまりお勧めしません。
転生してカボチャをテイムするとなると、割と低いレベルで転生しなければならないのでその後のレベル上げが面倒だし、何より稼ぎがかなり落ちる事になります。
この際Pは何でも良いというなら670台くらいで転生して、転生後に620サキュを使う事をお勧め。
神秘B1クエが受けられるのが645〜なんで、いずれにせよラット卒までは秘密は行っておいて損は無いと思います。
モリ6はBIS居ないとPが死んだりするので行くか行かないかは自己判断で。
転生する気なら今更Pが死んでも別に構わないだろうから経験値の為に行った方が良いだろうし、転生しないなら時間も長いしP死ぬかもしれないので行かないってのもアリだと思います。
結局、どう育てたいのかその人のビジョンと好みの問題かと。
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>>508
モリネル3Fで狩れば恩寵は切らさない。
それにDXU鎧も出る。
次はトラン中部でGO
それとシフのが稼げるように思われてるけど意外な落とし穴もある。
それはドロップしたアイテムが重なりすぎて選別に手間取り効率が落ちるってこと。
テイマではシフよりはそれが発生し難い。
それと転生込みなら何度かセントロードB2にも通うことになるだろうが
セントロードはシフよりテイマの方が効率いい。
つまり、トータルで見たらどうなんだ?つー話だ。
それほどでもないんだよ。差なんてな。
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あとテイマのがレベル上げ楽なんだよな。
その結果、(同様の装備なら)シフより短時間でDXU防具が落ちる狩場に到達できる。
転生時にも同様にシフより早く育成でき、再び高レベル狩場へ。
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テイマはたげとって攻撃受けるだけで相手を攻撃できる
アイテム破壊しながら狩れるのは大きいなw
でもTRS指があるなら知識ワンコが面白いと思うw
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>アイテム破壊しながら狩れるのは大きいなw
↑ここ重要なんだよな。
ほとんど即死に近い速度でMOBを狩れる。でもって機動力はクソ味噌に高い。
たいていのテイマは犬のり+恩寵で移動200%は余裕で超えるしね。
ドロップ品を次から次へと拾っては破壊できるのも大きいな。
尤も、テイマがだんとつの時代ではなくなったが。
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訂正
たいていのテイマは犬のり+恩寵で移動200%は余裕で超えるしね ×
たいていのテイマは犬のり+恩寵+装備で移動200%は余裕で超えるしね ○
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カーペット使えば解決やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どないやあ?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
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カーペットの早さにPたちは連いてこれない
かわいそうだろ
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>>509 さん 今T力比とかで他職にも運の値負ける時代なのかなぁって思います
なので、自分らでのんびりやれる方法を探してましたwNxuで、テイマはドロップ確率うpを狙うべきかもですし。
ただ運は、3201以降はあまり意味ないのですか?
>>510 さんその通りでございます・・・秘密行くのも時間がかかるって考えると、その時間で少しでも稼ぐスタイルにしたいです
ただ転生を目指すとすれば、サキュに乗り換えます 無理に使ってるわけではないのでw
時期がわかればランク笛も使わないでいいタイミングわかるので、ほんと助かります
>>511 さん まぁ・・テイマはストレスとかほんとないとおもいますねwその辺わw
あとワンコは、T力比ハードで、ステ反転の知識ブーストが熱い?範囲広がるのがでかいのかな・・・
白鯖は成功それぞれ3億程度なので、手が出せるって意味ですwほんと返信ありがとうございます
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2PCで、課金運極プリンセスで武器変身、課金運テイマとペアでミズナ秘密狩る
→クリアせずにラスボス手前でダンジョン脱出、これが1番時間かからない狩りと思う
(ミズナ秘密はクモ系のZINなのでドロップが良い)
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運とかほぼ水色になるくらいあればどうでも良いと思ってたけど4800↑の剣士と2000のアチャでは結構DXUドロップ数が違ったな。
命中回避は相手の運+1000以上はあんま意味ないんじゃねって説があるらしい。
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>>518
運によるドロップ変化は
複数のアイテムが落ちる→水色が交じる→水色が半分を越える→めったに白出ない
昔は運2001あれば、めったに白出ないだったんだけど、今は3201でも白が出る
Uに関しては2001あれば、そこそこSUが落ちたんだけど今は3201でもそんなに落ちない
知恵によるEXP取得変化から400の倍率説があったり、1000の倍率の説がある
また、職業補正があってテイマは見限られていると言う説もある
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>>518
サキュに乗り換えるのに抵抗が無いのであれば、個人的には転生する事をお勧めします。
転生の目安を書いたのはあくまでもSlv98ならそのくらいの時期になりやすいという目安であって、具体的な数字は頼めるテイム屋や手伝ってくれる知り合いの女神のSlv、スキル石やRSの有無、スキルバッジを買うのか等によって変わってくるので、転生前に前以て計算しておくと良いでしょう。
一例として、テイム屋の女神が50でRS有り調教師石有りバッジ無しだとしたら
本体レベル+98(説得)+50(女神)+4(アーチ)+2(スキル石)+1(RS)-25=620
になれば良いので、転生後のレベルが490になるように転生すれば無駄無く620Lvサキュをテイムする事が可能です。
これなら転生後にすぐ収容所で稼げるので特に稼ぎが落ちることもなく収入的には悪くないかと。
秘密Lv+40バッジが発売によって今後ますます混雑が予想される0時発ラット秘密ですが、モリ6に比べれば募集の時間やクリア時間は断然短く、転生を考えるのであれば行けるなら行っておいた方が良いかなと思います。
最初にキャラ作った時は何かとステ振りを間違えやすいもの。
他職に比べるとメリットの少ないと言われるテイマの転生ですが、無料で再振り出来たり若干ステが増えたりメリットも確実にあります。
カボチャからサキュになれば単純に狩り効率も上がりますしね。
輪っかが付けばやはりモチベも変わりますし、鏡品借りる時に「輪っか」が信用として担保になったケースもありました。(今は転生者多いから分かりませんがw)
マッタリと自分のペースで狩れるのがテイマの良い所でもあると思うので、あくまで参考程度に考えてもらえるとよろしいかと。
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新マップはまたペットなしかよばかやろう
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既存MAPではいるだろ
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ttp://blju.net/
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色んな場所で調べたんだけど、結局『蘇生』ってどーなの?
リザと蘇生51は、経験値低下ペナを回復させるって書いてあるけど
2匹Pが死ぬ→2匹を蘇生→また2匹死ぬ→片方を蘇生、片方を尻尾→経験値が2匹とも一緒だった
おかしいだろ
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尻尾が経験値低下ペナ無しってことはない?
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納得がいかないので検証してきたw運営に問い合わせても意味ないしな。
とにかく、尻尾は無意味。リザも効果あるとどこぞには書いてあるが、
それは不明。今度検証してみる価値はあるかもだが・・・。
蘇生が反映されるのは1回きり。
>>526の状態は、納骨秘密のランダム範囲だったんだが、
まず2匹Pが死ぬ→2匹を蘇生=この状態では『蘇生』は反映され、
SLv51なら補正込みでも経験値が元に戻った。SSは無いが、勘弁してくれ。
問題はその後。『また2匹死ぬ』のとこだが、2回目以降は、『蘇生』が反映されないようだ。
だから、その後の片方を蘇生&片方を尻尾でも、経験値は戻らなかったわけ。
簡単に言えば2回目以降は尻尾使おうが蘇生しようがリザしようが経験値は戻らないから、数字が同じだったわけ。
2回目以降『蘇生』を反映させるには、同マップにいる場合、
少し時間を置き、一匹以上はmobを倒し、経験値を取得すること。
また、別マップに移動すれば、またPが死んだときでも蘇生は反映される。
つまり、B5や納骨で蘇生が成功するのは『1回きり』という訳だ。
2回目以降は100%成功しない。1回目に蘇生をするタイミングを間違えなければ、
秘密でPが死ぬのもあまり怖くなくなるだろうな。
分かりにくいかも知れんが、こんなんで許してくれww
間違ってる部分もあるかも知れんがあくまで参考程度に。
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まだまだだね
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>>526
それは俺も前から思っていた。
1回目の死亡時はちゃんと蘇生の効果はある。
ペナはちゃんと回復してくれるので問題ない。
だが2回目以降の死亡時には蘇生の効果はない。
キッチリと経験値5%持って行かれてしまう。
そして尻尾にはPのペナを消してくれる効果はないので灰でも効果は一緒。
ペナ消しの効果を戻すにはマップを移動させるしかないものと思い込んでいたが、敵を倒せば戻るとは気が付かなかった…
俺はサキュを使っているんだが、Pが死ぬケースってある程度限られるよね。
①魅了による同士討ち
例:GDB2の四つ脚ロボット、ガルカスのカボチャ、一部MQ秘密関連のMOB等
②混乱でPが自分自身をHP1になるまで攻撃してしまいその後敵にトドメを刺されあぼーん
例:GDB4のソルクリ、GDB5のイカ、GDB6の狂喜等
③HP割合減攻撃を何度か喰らう
例:B5秘密秘密ボス、納骨秘密ボスと一部の中ボス、GDB4ボス、GDB5ボス、GDB6ボス、GDB7の悪魔ムシル等
④やたらと痛い反射や属性攻撃を喰らい続ける
例:GDB1裏ボス、GDB3裏ボス、GDB5イカ、モリ6秘密ラスボス等
⑤決定打を何度も喰らう
例:GDB6ボスと狂喜、GDB9シャモア等
殆どのケースが①〜⑤とそれらの複合攻撃でPを殺されてしまう。
各対処法としては
①そもそもそれらの敵に近付かないのが無難。
B2の4つ脚はBIS不在ならスルー。
かけら出しの為にガルカスのカボチャをどうしても狩るなら、一度Pが死んでしまったら蘇生で起こしてマップ移動してから入り直す。
②混乱したらHPを1にされる前に右下のバーに向かって急いで万病か強化解毒剤を連打。
GDB5のイカはPにアイテムを使える間合いだと本体に雷が当たって痛いので、BIS不在なら大人しくスルー推奨。
③基本的にテイマだけでは対処出来ないのでWIZのアスヒ頼りになるが、この時PにBISのブレをかけなければHPバーの回復速度は速いのでフルヒだけでもある程度は対処出来るので、無駄にPにブレをかけて貰わないようにする。
④そもそもこれだけで死ぬ事は少ない。
Pが死にそうになる前にフルヒを使えばそれなりに粘れるし、それでも駄目なら一旦逃げて回復してから再度戦えばいい。
BIS・WIZ不在でも何とかなる。
GDB5のイカはこれに混乱が来るからきつい。
⑤常時フルヒが無難。
フルヒ使っとけば決定打の仕様上死にそうでなかなか死なない。
そもそもB9行くなら死んでもいいB9用のP(サキュ)を用意しておくのが無難。
俺はこんな感じで対処していたが、もし敵を1匹倒せば蘇生の効果が戻るのであれば、上手くやれば天敵のイカをソロでも倒せそうだな。
ガルカスのカボチャもいちいちマップ入り直さずに済みそうなんで手間が省けるね。
検証お疲れ様でした!
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>>530
ごめん、>>528の検証結果に誤りがあるかも知れない…。
昨日はっきりとは確認してないが、納骨にてPの経験値が2回以上戻った気がする。
あくまで気がする程度だが、何か条件でもあるのだろうか…。
同マップ内でのmob一匹狩りと何か関係があるのかな。
だが、状況としては納骨のボスから離れた場所で待機しているだけ…。
まぁ、今回も間違いなく『1回目』だけは蘇生が反映されていたので、
前回の検証結果も多少なり意味はあった訳だが、スッキリしないw
次は『2回目以降蘇生を反映させる方法』でも調べてくるかな、うん。
どこかのサイトにまとめておくのがベストかも知れないなー…
リザも経験値低下ペナが戻ると書いてある記事があったが、
それも本当なのか分からない。今んとこ確かなのは、
『一度目の蘇生は成功する』ということだけかも知れない。
また、確実な蘇生反映復活方法は、『マップ移動』だけになっている。
今回の納骨で、同マップの蘇生反映復活方法が分からなくなったorz
SSを撮って検証するしかないかな、うん。
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ガルカスにかぼちゃなんていたか?
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いるじゃん。
ねずみと一緒にでてくるやつが
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あーいたね
クエ終わってしばらくいってなから忘れてた
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アンテイムは怖いなw
まぁ、検証してみて微妙な結果だったけど…
持ってて損は無いスキルだと思う
序盤は絶対いらないけどww
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削除
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ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
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HP少なくなってから辛子や励ますしろ
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>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
>ペットの残りHPが少なくなったら怒りで攻撃力が増すとかそういうペットいますか?
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www
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ペットにもサバイバルクエ受けさせればいいんだよ
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クエの続行が難しい
HPを削らないといけない
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もしPにサバが取れたとしてPはサバになるのか?
Pが死んで生き返らした時しかサバにならんと思うのだが
クエも無理だな
Pを殺して記憶でとんで生き返らした時にすぐ倒さないとな
ユニコーンなんて吸収しちゃうから・・・
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攻撃されると攻撃力が増すペットならいるけどな。
怒りでかどうかは知らん。
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知らんなら口出すなアホ
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>>550
それは自分に言い聞かせてるの?
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549のことじゃないか?
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キレれやすい人が多くてすみません
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土下座しろ!
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フロッグとウェアゴで使ってるんだけど
ほかにいい感じなカエルの相方いないかな?
あとのどかってあげるとどれくらいダメかわるものなの?
おしえてください><
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傭兵はどう?
傭兵がタゲとれば噛みついたMOBをふっ飛ばし続ける
両方とも速度速いからいいかも
複数には適さないが
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憂鬱だけで事足りる大骸骨たん!
特技命令しても通常通りジョーアタックだし
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大骸骨地味
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地味な奴にはお似合いだろ
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フロッグ足遅いから噛みつく前に傭兵が烈風で倒しちゃわないかな
骸骨魔法師相方にして、黒エンチャ蛙に掛けても楽しそう。攻撃速度は速いし
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>>556
傭兵はとてもいいですけど蛙ちゃんは足が遅いんです><
吹っ飛ばしちゃうのは相性が悪いかもしれません
>>557
憂鬱で蛙ちゃんの毒ダメが上がるので確かに大骸骨は相性いいですね!
テイムしてレベルあげてみようと思います
>>560
骸骨魔法師のエンチャってそこまで付加すごいものなのでしょうか
知識同士でカッコいいんですけどね
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