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【BeastTamer】ビーストテイマースレ35
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ビーストテイマーに関するスレッドです。
質問する人は過去ログ及びテンプレに目を通してから質問しましょう。
前スレ【BeastTamer】ビーストテイマースレ34
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1302430091/
関連スレ【Summoner】サマナースレ10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1309536325/
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特技雷か
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3フレカンスト雷
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デビ・ロン復活希望
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ラジェスタも
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一次転生用Pの牛の特技で
攻撃速度上限ってありますか?
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あのピンクの毛が生えた毛虫みたいなペット?
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なにいってんだおまえ
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eeが釣れてもなんか反論する気力が起きねえやw
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釣りの意味わかりまちゅか?
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>>235
上限は分からんけど上がってるうちにいつか切れると思うぞ。
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銀行に本預けたままテイマ消してしまったのですが、同じ名前で作れば取り出せますか?
前レベルも関係あるとか見た気がするんですがどうなのでしょう?
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>>241
消す前のテイマのレベルと同じレベルにならないと本から出せない
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>>241
「本を銀行にしまったままテイマを削除したから本削除してくれ」って運営に要求したらいいよ
返事きた次かその次のメンテで削除してくれるはずだから
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なるほど。テイマまたやりたくなったからテイマやり始める事にします^^
ありがとうございました^^
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あちなみに名前は変わっていてもいいのでしょうか?
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本はテイマのキャラ名とひもづいている
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ID消せば解決
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力比ハードあり銀に出てるぞーーーー
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>>14
ファミのフレームシフトは風雨68か69にあるな
知識にもよるかもしれんが今のテンプレの方が正確な希ガス
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>>249
ファミExは特技命令と通常攻撃で攻撃速度が違う
>>14に書いてあるファミExの風雨フレーム変化値は特技命令出した時の攻撃(シールドピアシング)の方だよ
特技じゃない方のソードアタックのフレーム変化値はテンプレに載ってるやつだから68あたりの変化で合ってる
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皆でドクロちゃんを流行らせよう。ドクロちゃんで町中埋めようず。
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芋虫で攻城でたけどおもしろいね
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クローラーZinはびっくりするHPの高さがいいね。剣士とかに狩られる前にそれなりにCP吸えるし。
速度はまあおっそいけどCP吸収できるGv向けPではレベルも耐久もベストなのかね
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心臓パラするから意味ない
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4年ぶりの復帰になるが
テイマーはギルド戦で修正されて弱体化したってホント?
でも、あいかわらずソロは鬼強いんですか?
ギルド戦内でのテイマの強さ位置づけはどのぐらいまで下がった・?
4年前やってるときはダントツで強すぎだったけど。今どんな感じかな
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テイマで出る奴居ないレベル
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>>254
剣士のCP吸うなんて書いてないが
>>255
ペットに対するダメージが√されなくなったのでGvではもはや火力は無理。
ディスチャージアタックのあるPで蒸発する前にCP吸って嫌がらせが大抵だと思う。
ソロは辛子の効果時間延びたからむしろもう少し強くなった。
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>>257
剣士のはCPは吸わないって書いてあったか?
半年ROMれ
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>>257あたま大丈夫?
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ペットへのダメージの√は、4年前には既に無くなっていた。
それでも幅効かせてた高レベルテイマーは居たし、
弱くなったとしたら、シーフも含めて高速度で攻撃した時の
異常ダメが無くなったせいではなかろうか
それよりも、他職と違って高レベル狩場でレベル上げできなくなったのが問題ではないか?
↑の方にペットレベルがカンストするとの話があるが詳しくはわからない
どうしても戦争やりたかったら、前述のクローラーか時の旅人を捕まえてきて
(どちらもトラン森の更に奥の時の森にいる、Lvは650↑、
時の旅人は新たに加わったペットの中でも抵抗がずば抜けて高く攻撃力もある)
気まぐれマスター&BIS支援完備で何とか様になるんじゃなかろうか
但しクローラーはレベル上げするのは絶望的。
狩り効率は、新ペットが増えていてファミリアを上回る狩り効率を叩きだす。
但し、ファミと違って異常抵抗や決定打抵抗が弱いため、
狩る相手を選ぶし場所によっては万病、フルヒを常備しなくてはならない。
あとスキルレベルの強化も駆け出しテイマーには楽になったが
他の職もそれ以上に強化されているので相対的には何とも言えない
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魅了くらったり悪魔のワームだしたり迷惑なテイマ
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あんまり気付かれてないようだが
ファミで風雨切って特技命令連打すればワーム発動しないぞ
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ファミなんて相手にされないww
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>>262
範囲くらうと勝手にファミが突っ込む
ワーム発動される
ってかファミはすぐ死ぬ
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赤ファミ使ってもBISに粘着しかすることないよ
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てか風雨きったファミなんてごみだろ
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だがワームが発動したらもっとゴミにならないか?
10発に1発も当てられない、それくらいなら遅くても着実に当てた方が良い
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アリーナ初期の頃に白鯖にファミテイマいたぞ。
それも中位ランクあたり。今は知らん。
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ドクロ今育ててるんだけど攻撃命令・励ます・憂鬱マスしたら次は褒めるでいいのかな?
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>>269
褒めるより先に辛子だろ
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>>270
辛子かぁ〜。辛子は最後に取るかと思った。ありがとう!辛子取りますね!
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>それよりも、他職と違って高レベル狩場でレベル上げできなくなったのが問題ではないか?
>>260
さん、これ詳しく
ソロ狩り最強のテイマーが高レベル狩場でレベルあげできないとはどういうことですか?
相手と相性悪いとか、高レベルではテイマーの火力が不足してるかなんでなの?
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ドクロって攻撃速度は速い方だけど動作見てると眠くなる
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>>272
>>260ではないが
今の高レベル狩場では他職なら回避狩が主流、極端に言えば被弾=死。
HPの高いペットでも被弾し続ければあっさりとは行かないが死ぬ。
更に言えば異常やワームへの耐性も使えるペットでは低いと言わざるを得ない。
火力だって範囲が無い以上単体狩になる。
が高レベルの単体物理火力に瞬間火力で勝てはしない。
まあその分燃費はいいが……
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高レベル狩場でも狩り出来るよ。
出来ないと抜かぬのは装備乙のまま前提でしょ?
なんのために異次元や神秘鏡とかの装備強化のアイテムがあるかを考えよう。
他職もそういうのなしでは狩りはつらくなるんだし。
いつまでも同じ初心者装備ではテイマに限らず高レベル狩れなくなっても当然。
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たぶん275の想定する高LV狩場が低いんだろう。
もしくは効率を無視して狩れると言ってるしか思えない。
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神秘B2までならテイマでも狩りできるけどそれ以降は厳しいね。
テイマが・・・というより、
ダブクリ8万、多段スキル持ちのキャラしか狩りできない。
単発2万や8万じゃどうにもならない。
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ゆっくり狩ればいいじゃんよ
そんな必死にやらなくても楽しく遊べよ
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俺たちには時間がねーんだよ!
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時間がないならゲームするな
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ファミにエントラ覚えさせたいFAつけさせたい。はぁ・・・。
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>>276-277
同意。今のテイマは物理職としてはかなり効率が悪い。
上位の狩場は辛子前提だし、しかも辛子は使用回数に制限がある。
これは言い換えれば、テイマだけ1日の狩り時間が制限されてるってことでもある。
こんな理不尽な話はないわ。
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唐辛子って6,7時間はいけるけどそんなに狩れるの?(´・ω・`)
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廃人様をなめちゃいかん
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そうだ・・・廃人様をなめない方が良い。
奴らはその気になれば一週間は狩り続けるだろう。
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辛子毎日余る
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廃人様すげーな
俺でも5時間で心が折れるのに
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5時間は十分廃人だぞ
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修正してほしいのは、MAP移動でも支援が切れないようにしてほしい。
インベが満になったので、辛子消えるまで狩るか、消えてもいいから鍛冶屋行くか迷う。
教会支援だってせっかくペットまで支援かかってるのに全く意味ない。
それに鍛冶屋往復のたびに支援しなおすのもめんどくさい。
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逆に全職本体の支援はMAP移動で消えるようにしてほしいです
つうか辛子そこまでケチるって1日何時間狩ってんだよ怖ぇ
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協会支援意味なくなるだろアホ
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協会支援だけ別物にしたらいいじゃん
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>>290
スキルlv80で1回あたり、だいたい11分程度じゃないか。
25回だと4時間半、少し多めに見て5時間しかもたない。
鍛冶屋の往復に2時間程度費やすとして、7時間後には完全に切れる。
でな、5時間狩る人間を怖ぇとか言う前にだ、他職で
1日10時間狩りしてるやつらは結構いるし
そういう連中(他職)に比べて、テイマの不利な状況は覆らない。
あと、平日はともかく、休日丸一日ゲームすることはよくあるだろ。
ついでにいうと、育成方針というか、将来にわたって継続的に何をメインPにするか
明確に決めて育成しておかないと、ファミ・サキュ・時旅etcと、それぞれレベルがあまり上がってない状態で
高レベル帯に突入してしまう。こうなると完全に辛子頼み。
とことん不利な状況に追い込まれてるのが今のテイマ。
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スキル80とか言ってる間は時間制限に苦しめられるだろうな
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バッジペットなしでも93くらいはあったわ
タートがいいな
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30分ですら狩りに耐えられない
地味な作業は向かない
そんなに時間あるなら工場で働けよ
単純作業だぞ
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>>294
因みにスキルlv1あがる毎に、たったの6秒しか辛子時間増えないけどねw
30lvあげて、スキルレベル110にしたって、14分程度しかない。
せいぜい1時間+伸びる程度。そこんとこ分かってんの?
結局、他職の廃人様との溝は埋まらない。そんくらい理解できるだろ。
さらに付言すると、他の物理職では自キャラ(テイマの場合はペット)が引っかかって狩り難い
なんてこたぁありえない。この点でもテイマは不利。
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ペットの育て直しが利かないってのは同意。
とはいえ、元々本体のステに(ほぼ)依存しなかった、
ペットの強さのツケが今来ている、と言えなくも無いが。
テイマの恵まれない点はわかるけどさ。天使やWizやワンコよりマシだぜ?
「他職」にこいつらは含めないでくれ。
しかし、テイマで色々なペットを育てたり、
Gvに出たいと思っている人にとっては辛い状況だろうね。
転生ペットもファミ、サキュを超えるようなものは居なさそうだし。
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>>298
天使とWIZは十分恵まれてないか
対職が性能良い分、恐らくバランス目的で戦士・わんこ・サマナ辺りは恵まれてない部類だろう
そういやショタメガネっていつ実装?
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>そんなに時間あるなら工場で働けよ
いまどき工場限定ですか
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漁船でお願いします
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>>299
すまん、廃人って単語に脊髄反射してしまった。
モリ5、神秘B1までなら天使、Wizは強い。
しかし敵の抵抗やHPが跳ね上がるモリ6や時森、
上二つに比べればマシだが神秘B2でも結構苦しい。
その上のエルン、オアシスはソロ不可能。
対単体の単位時間当たりのダメージの上限が低い職は、
高レベル狩場では何も出来なくなる。
基準が「廃人」であるならEXファミ3フレくらい目指してみれば?
TRSタートがある鯖なら届くでしょ。
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>>300
クリックゲーで何時間も狩りできる人間なら
工場が向いてるよねって意味だと思うが
事務や営業、サービス業には向いてなさそう
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ID:EkkRR.nw0
文章しっかり読んで理解しような
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読むだけなら誰だってできる
理解できるかはそいつ次第
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ハイ・コンパスNx
-クリティカル発動確率15%
-すべての状態異常抵抗50%
-スキルレベル+5
錬成オプション
-アイテム着用レベル - 80
-調教ペット攻撃力 +10%
-調教ペット移動速度 +10%
-調教ペット攻撃速度 +10%
攻速 攻撃力 の順での開放が良かった。
常人は頑張ってせいぜい2オプ目だな
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>>302
それは恵まれてる恵まれてないというか
多段があるかどうかじゃないか?
モリとか時森はわからん、そこまでのキャラいないもんで
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狩場行って誰もいないのを確認して
ペットに支援してたら、支援中に他の職が記憶で目の前に飛んできて速攻狩りはじめた。
「え?辛子までかけたのに、辛子1回無駄になっちゃうの?」
と他の狩場探しにいってまた支援しなおした。
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いつも 先に特技か攻撃か命令してから
支援かけてるよ。
ペットだって支援しないと死ぬほど弱いわけじゃないし。
死ぬんだったらアレだけど
時間勿体ないでしょ 辛子もね
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Nxハンズでスキル+2 Nxスピコマで+3になるのか
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一番ヤヴァイのはグリムジョーカーの帽子Nx
ペットボーナス合計50%
装着LVは80位しか下がらなかった
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>>307
多段も含めて、単位時間当たりの総ダメージって事ね。
3フレ剣士が12人パラで白ダメカンストすれば96万、
16f/1sで計算すると秒間当たり約512万ダメージ。
鯖狩りで半分ダブクリ昇華で計算すると約768万。
天使が4フレ血羽でカンストだと8万。
3フレファミがカンストダメージ出せれば2万*2匹、1秒当たり約21万ダメージ。
本体のステがペットにほとんど影響を及ぼさない、
スキル以外のOPも同様というのは利点でもあり欠点でもあるけど、
単位時間当たりの総ダメージを考えた時、
強さを追い求めたテイマはそう悲観したものでもない。
むしろ、全19職を比較すれば上位に入るんじゃないかな。
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>>312
ちょっと計算が違うんじゃないかな。
白ダメカンストは1パラ当たり2万×12分身で24万。
3フレで12f/1sの場合の秒間ダメが96万、16f/1sだと秒間ダメは128万。
半分ダブクリ時は1パラ当たり(2万×6)+(8万×6)=60万
16f/1sの秒間ダメは320万が正しいと思う。
ついでに3フレファミを剣士と並べると
12f/1sの秒間カンスト白ダメは16万、16f/1sの秒間カンスト白ダメは約21万。
半分ダブクリ時の16f/1s秒間ダメは約53万。
知識職が及ぶ域ではないのがわかる。
ただし、1体を相手にした場合であって、上限値ってことで極端な話
10体相手に知識範囲攻撃すると、カンストメテオやホリクロは
1発20万計算、3フレ16f/1sなら約107万、4フレ80万、5フレでも約66万。
高Lv帯にそんな狩場がないだけで、スウェブや収容所は快適だろうし
知識職も不遇だったとは思えない。
若干スレ違いの内容ですみません。
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>>313
ごめん、最初をダブクリで計算してた。恥ずかしい。
>>302でも言っているとおり、知識職でもLv700くらいまでは物理と遜色ない。
むしろ狩場によっては知識の方が効率は良いし、
テイマでは最初に命令の一動作がある分、遅くなるのもわかってる。
ただ、元をたどると廃人基準で話をしているらしい。
Lv700以上の狩り場で考えると、敵の硬さとあいまって、
君の言うとおり知識の及ぶ域ではなくなってくる。
エルンは少人数PT推奨、オアシスは赤狩り推奨といった感じだから、
どちらもテイマには適さない狩り場だと思うけれど、
高レベル狩り場が総じて単体火力向けになっているから、
テイマはまだマシな方じゃないかと思う。
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テイマはマシ
中途半端てことか・・・
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中途ハンパだねぇ
エルンのセミボス骸骨は1匹40万弱のEXPをくれるけど
こちらの与ダメ表記4万が実2万程度にまで下がり2匹を回すのが精一杯
もちろんクリなんぞめったに出ないから時森3層の方が稼げたりする
他職でもエルンの場合、痛いし命中がいいので剣士やランサがサバイバルで
狩る事が出来ない (羽ゴリラは狩れるが雑魚の隔離が面倒)
結局エルンの場合はPT狩りが適していて、ネクロで被ダメを下げBISで反射ダメ
を下げ、サバらない火力4人程度がガシガシ削って3〜6わき場回せば良い
テイマで快適に狩るには、現場で白ダメ新カンスになる様に7万ダメ出せる程の
ペットLV×スキルLVが必要になる
装備環境に関してはNxやRABK8オーバーチャージで転生ペットでも(金出せば)
強く出来そうなので、テイマの中では、600LVで転生3なまま放置のテイマが最強
になる可能性が(Nx開放の難易度で期待度が変わる)
ある
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最終ペットって何になるんですか?今は
あと、1回目転生した時、直前に高レベルペットを飼育書に記録して銀行に保管。
そして転生後レベル1で銀行から引き出し使う事って可能?
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>>317
最終ペットはゲームをやめようと思ったときに使用していたペットということになるでしょう
何を聞きたいのかわからないですね
転生するとペットのレベルが1になるんだからスキルとってれば銀行のは使用できます
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初期化は何がされて何がされないの?
−(される)レベル・ステータスポイント・スキルポイント・一般クエスト・テイマーのペットレベル(鞄・銀行・他キャラ鞄)
−(されない)メインクエスト・称号クエスト・メインクエスト報酬効果・課金アイテム使用項目(マジックバック・ミニペット取り込みetc..)
勘違いしてた、クエ600↑の転生するとペットもレベル1になって
ファミやサキュ、引導ですらレベル1では使い物にならないから意味ないわけか。(ちょっと前まではクエ転生→銀行で高レベルペット引き出せてたと聞いてたが)
クエ転生はテイマにとってステ以外魅力がないのか
ステ+100はそんなにテイマにとって重要じゃないから転生のメリットってあるんだろうか。
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転生しても初期化されるわけじゃないです
レベル600分の経験値が減るのでレベルが下がるだけです
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>>319
転生のメリットが薄まってるのは間違いないな
運4000で狩っても、主な得意先がは鍛冶屋だからな
転生はやると決めたら、とりあえず3転は目指すべきでステ100
もらうのは単なる通過点なだけ
NXの開放オプションに転生回数x500のペットのステボーナスとか
あるかと思ったのに残念だ。
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他の物理職は転生でステ上がって
どんどん火力が増していくってのに
テイマときたら4転まではペットが弱くなるだけw
あとは回避率がアップする程度か
火力が上がらないんじゃどうしようもない
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力あげて殴りやれよ
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サマテイがはやるんだよ
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>>320-322
なるほどね、2転、3転した後は
ペットのレベルはだいたいどれぐらいになってる?ペット継続するより途中でテイムした方がレベルが高いとこまで
下がるのかな?
また2転3転目の途中でもペットテイムし直さないといけないのかな?
ステポイントを貰える以外には狩りの労力・ペットテイムの労力だけってことかいテイマーにとっての転生は。テイムは正直面倒くさいよなー
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ペットはレベル下がるだけで転生してくれないのが辛い。
ペットが転生してほしいのに。
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転生ペットが転生できたらよかったのに
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ペットは主人から独立してクエストとか受けれるというのかい
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一緒に転生して上位職になるような感じが良かったなー
ポケモンで言ったら進化みたいな
5回しかチャンスがないからどのPにするかかなり迷うけど
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転生するたびに、本体もスキル50キャップ解放して
一次転生だと55まで振れるようにすればいいのに。
転生のたびに5ずつ増えて、5回転性で75キャップ。
ただ、スキルポイントが不足するのでスキル振りが重要
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