したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感謝スレ4

1管理人★:2008/04/01(火) 07:07:52 ID:???0
感謝スレ3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1167286474/
感謝スレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1136375751/
感謝スレ
http://jbbs.livedoor.jp/game/19634/storage/1113831228.html

2名無しさん:2008/04/01(火) 08:05:27 ID:vFASOu.Y0
スレ依頼した人は昨日引退しちゃったんだよな。
おつかれさまです。

以下雑談スレのその人のレスより

3名無しさん:2008/04/01(火) 08:05:49 ID:vFASOu.Y0
624 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/31(月) 23:09:22 [ 38VsfnyY ]
あぁ、ついに間に合わなかった・・。
感謝スレに書くべき内容だけど、今日しか書けないのでここに書き込ませて下さい。

>>625

625 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/31(月) 23:11:04 [ 38VsfnyY ]

 ここの引退レスを見る度に、自分にもいつか"その時"が来るんだろうなと思っていた。



 思い起こせば3年前の9月26日、友人からの軽い誘いにのり始めたレッドストーン。
キャラ作成に2日迷った挙句、万能と聞くウィザードを選んだ。
野良PTも沢山あって、よくコボルトB2の左下の青いコボルトPTに入っていた。
今思うといつもフルPTだったのが不思議だが、チャット全開で楽しかった。

 そして、赤目秘密適正のころ。
ちょうどこのころにギルドの存在を知った。
「レッドストーンが2倍楽しくなる」
と聞いていたので、早速耳打ちを送り、ギルドに入れてもらった。
ギルド加入から2週間後、メンバーが集まりギルド戦を組んでもらった。
レベル70にして指の装備を知らず、またPOTも全てスモール。リロードの仕方やどんな職業のどんなスキルが危ないのかも当然知らないから、瞬殺される。
悔しくて、翌日からレベリングとメンバー募集に専心した。
暫くしたときのギルドハントで、副マスター昇格祝いにギルドマスターが薬回復100%の首飾りをくれた。
嬉しくて、その首をコロデビュー前まで使っていた。そして、今でも銀行にしまってある。
西口のコボルトを倒し三桁になったときは皆で祝ってくれた。ブローチLXや花束もくれた。花束は使ってしまったけど、ブローチはとってあるよ。

 あれから数年。
この掲示板を知り、経験値の良いクエスト・狩場の情報や有益なスキル・装備を知り、そして「晒し」を知った。
そこで、親しい人4人がマナーが悪いということで晒された。
それは全員、テンションが上がってチャット全開での中、一部の失言だけを切りとられて晒されていたものだった。
こんな掲示板なんか無くなっちまえと本気で思った。
それから、晒しを恐れてPTでの言葉が減り、今やPTの楽しさが半減、いやレベルを上げる機関に成り下がってしまった。
逆レベル補正がなくなり、ギルド戦ではもっと役に立たなくなった。
課金アイテムが登場し、アルパ同期の人やギルド加入当時同じくらいだったギルドマスターと300レベルくらい差がついた。
無課金な自分は、後発の課金者にレベルを抜かれていく度に愚痴を洩らすようになった。
3年前は皆、狩りをして得た結果より狩りをしてる最中の過程を楽しんでいたような気がする。
最近のPTのチャットウィンドウを見れば、よく使う略語のオンパレード。
盛り上がる話題といえばギルド戦で如何に強くなるか、このPTの効率云々、次の狩場の話くらいだ。
昨日デフヒルズでのPTのテイマさんの地球温暖化云々の話のがまだ楽しい。


 この頃から少しずつ、"その時"を意識し始めた。


 そんな中でも自分が今まで楽しんで来れたのは、今の素晴らしい友人と知り合えたから。
友人のビショップの回復に憧れ、真っ先にとったアースヒール。
格好よさとノリで1だけとった、メテオ・地震・水鉄砲・水壁。
3年前人気だった、鉄の補給クエスト。なかなかUPせず、運に振るとUPしやすいらしいと聞き素で振った運100。
スキル装備が良いと聞き、友人に頼み込み1Mで勲章を譲ってもらい、装備するため素で振った知恵60。
サブキャラだって130ちょいのアーチャー、皆には秘密だったけど200くらいのシーフ。何一つ役に立てなくてごめん。
自慢できることと言えば、3年前の同期たちが今強くなって、皆楽しんでいること。
当時は友達登録とスキルセットは良く消えていたから、その方々の友達リストにも記憶にも残ってないだろうけどね。
僕は所詮、自ら輝いている恒星(Star)の光を浴びて光っているように見える惑星(Planet)に過ぎなかった。
こんなウィザードに文句一つ言わないで今日までずっと付き合ってくれてありがとう。

4名無しさん:2008/04/01(火) 08:06:09 ID:vFASOu.Y0
626 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/31(月) 23:12:06 [ 38VsfnyY ]
 この記事を見ている皆にも考えて欲しい。
毎日すれ違うその人は、みんな同じオンラインゲームの同じサーバーを選んだ人。
些細な言い争いとかはいつだって必ずあるけど、晒し叩きってのは止めようよ。
もっとも、ユーザー間のトラブルで「何がダメで何が良い」というはっきりしたルールを設けない運営側にも問題があると思うけど、それはユーザー側がまとまって努力すれば補えるよ、絶対。
そして、誰もが"その時"を迎えるんだ。
"その時"に周りが泣いてくれるような存在になろうよ、お互いに。
残念ながら僕はそうなりそうにないけど。


 そして、今日ついに"その時"を迎える。


 今日は、これからお世話になった人達に"その時"が来たことを伝えて、お礼回りをしてくる。
 今日のために、無課金を3年間貫いて頑張って来たんだ。
 今日は、おめでたい日。
 今日は、おめでたい日。だけどこうして涙を流しながらキーボードをひとつひとつ押している。
 本当は、3年間付き合ってきた皆と別れたくない。
 できるなら、この素晴らしい仲間とずっとバカな話をして笑っていたい。
 だけど、新しい生活が始まるんだ。


 "その時"が過ぎても、REDSTONEの世界は何ら変わることなく動き続ける。明日も明後日も、来週も来年も。
 
 
 このまま消えていくのは寂しい。
だけど、本当のメインキャラクターは僕なんだ。そして、君なんだ。
長くなったけど、このゲームの3年間で出逢った全ての人に、そろそろ別れを告げねばならない。





 皆さん、さようなら。

 そして、今まで本当にありがとうございました。






RED STONE 紫鯖 173 万能になりたかったウィザード

5名無しさん:2008/04/01(火) 09:44:27 ID:iKueOdOIO

晒しだけの青鯖GVクソスレがまた立ってしまったって愚痴。

6名無しさん:2008/04/01(火) 12:36:42 ID:CfakZ1760
紫仲間がどんどん減っていくのは寂しいですね(ノω・、) ウゥ・・・
だがしかしッ!新生活頑張ってください(・∀・)
3年間お疲れ様でした。
紫そろそろその時が見えてきたWIZより

7名無しさん:2008/04/01(火) 15:38:55 ID:GsTPdbqo0
リア事情で引退する予定だったのにそのリアがいい方向にひっくり返ってくれた。
そしてGメンにその事を伝えた。
「これからもよろしくね」って言ってくれた。
・・ありがとう。

8名無しさん:2008/04/01(火) 19:51:50 ID:c78BBgsg0
 ここの引退レスを見る度に、自分にもいつか"プチ引退"が来るんだろうなと思っていた。



 思い起こせば3年前の9月26日、友人からの軽い誘いにのり始めたレッドストーン。
キャラ作成に2日迷った挙句、最強俺TUEEEEEEEと聞くウィザードを選んだ。
野良PTも沢山あって、よくコボルトB2の左下の青いコボルトPTに入っていた。
今思うといつも厨PTだったのが不思議だが、キチガイチャット全開で楽しかった。

 そして、赤目秘密適正のころ。
ちょうどこのころにギルドの存在を知った。
「レッドストーンが2倍楽になる」
と聞いていたので、早速耳打ちを送り、ギルドに入れてもらった。
ギルド加入から2週間後、メンバーが集まりギルド戦を組んでもらった。
レベル70にして指の装備を知らず、またPOTも全てスモール。リロードの仕方やどんな職業のどんなスキルが危ないのかも当然調べないから、瞬殺される。
悔しくて、翌日から鯖スレでの晒しとメンバー募集に専心した。
暫くしたときのギルドハントで、副マスター昇格祝いにギルドマスターが薬回復100%のゴミ首飾りをくれた。
破壊すると晒されそうで、その首をコロデビュー前まで嫌々使っていた。そして、今でも晒しが怖くて銀行にしまってある。
西口のコボルトを倒し三桁になったときは朝4時だというのに皆で祝ってくれた。ブローチLXや花束もくれた。花束はその場で捨てたけど、ブローチは晒しが怖いのでとってあるよ。

 あれから数年。
いろんな攻略掲示板を知り、経験値の良いクエスト・狩場の情報や有益なスキル・装備を知り、そして初めて晒された。
俺と親しい人4人がマナーが悪いということで晒された。
それは全員、テンションが上がってチャット全開での失言を晒されていたものだった。
こんな掲示板なんか無くなっちまえと本気で思ってグロ画像を張ったりしてみた。
それから、晒しを恐れてPTでの言葉が減り、今やPTの楽しさが半減、いやレベルを上げる機関に成り下がってしまった。
逆レベル補正がなくなり、ギルド戦では元々役に立たなかったのが更に役に立たなくなった。
課金アイテムが登場し、アルパ同期の人やギルド加入当時同じくらいだったギルドマスターと300レベルくらい差がついた。
ニートな為、無課金な自分は後発の課金者にレベルを抜かれていく度に愚痴を愚痴スレに書き込むようになった。
3年前は皆、狩りをして得た結果より狩りをしてる最中の過程を楽しんでいたような気がする。
最近のPTのチャットウィンドウを見れば、いつもよく使う略語のオンパレード。
盛り上がる話題といえばギルド戦で如何に強くなるか、このPTの効率云々、次の狩場の話くらいだ。
昨日デフヒルズでの入口↓クモPTのテイマさんのアニメの話のがまだ楽しい。


 この頃から少しずつ、"プチ引退"を意識し始めた。


 そんな中でも自分が今まで楽しんで来れたのは、今の何かと使える友人と知り合えたから。
友人のビショップの回復に憧れ、真っ先にとったアースヒール。
格好よさとノリで1だけとった、メテオ・地震・水鉄砲・水壁。
3年前人気だった、鉄の補給クエスト。なかなかUPせず、運に振るとUPしやすいらしいとギルメンに騙されて素で振った運100。
スキル装備が良いと聞き、友人に頼み込み1Mで勲章を譲ってもらい、装備するため素で振った知恵60。
サブキャラだって130ちょいのアーチャー、皆には秘密だったけど200くらいの箱シーフ。何一つ役に立てなくてごめん。
唯一自慢できることと言えば、3年前の同期たちが今強くなって、皆やりたい放題してること。
当時は友達登録とスキルセットは良く消えていたから、その方々の友達リストにも記憶にも残ってないだろうけどね。
俺は所詮、自ら輝いているNEET(就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人)の光を浴びて光っているように見えるNEET(就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人)に過ぎなかった。
こんなウィザードに文句一つ言わないで今日までずっと付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしく。

9名無しさん:2008/04/01(火) 19:52:44 ID:c78BBgsg0
この記事を見ている皆にも考えて欲しい。
毎日すれ違うその人は、みんな同じオンラインゲームの同じサーバーを選んだ人。
些細な言い争いとかはいつだって必ずあるけど、晒し叩きあうなら徹底的にやろうよ。
もっとも、ユーザー間のトラブルで「何がダメで何が良い」というはっきりしたルールを設けない運営側にも問題があると思うけど、それはユーザー側が徹底的に叩きあえば勝敗つくよ、絶対。
そして、誰もが"プチ引退"を迎えるんだ。
"プチ引退"に周りがスルーしてくれるような存在になろうよ、お互いに。
残念ながら僕は元々空気だけど。


 そして、今日ついに"プチ引退"を迎える。


 今日は、これからお世話になった人達に"プチ引退"が来たことを伝えて、晒し用に名前をメモる。
 今日のために、無課金を3年間貫いて頑張って来たんだ。
 今日は、別ゲーに行く日。
 今日は、別ゲーに行く日。だけどこうしてアニメ見ながらキーボードをひとつひとつ押している。
 本当は、3年間付き合ってきた皆と別れたくない。
 できるなら、この素晴らしい仲間とずっとバカな話をして狩り場占領し続けたい。
 だけど、ヤフオクでGが売れないんだ。


 "プチ引退"が過ぎても、REDSPONEの世界は何ら変わることなく動き続ける。明日も明後日も、来週も来年も。
 
 
 このまま消えていくのは寂しい。
そして、本当のメインキャラクターは僕なんだ。僕が主人公なんだ。
長くなったけど、このゲームの3年間で出逢った全ての人に、そろそろ別れを告げねばならない。





 ゴールデンウィークには復帰します。

 ギルド追放しないでね。






RED STONE 紫鯖 173 OFF会したかったウィザード

10名無しさん:2008/04/02(水) 13:41:04 ID:7sSHhozA0
人の気持ちを踏みにじって得意気になっているc78BBgsg0は
今すぐ電源引っこ抜いて、そのコードで首を吊って死ねばいいと思う。

楽 し い か ?

お前みたいなのは生きてても価値ないから、消えてね。

11名無しさん:2008/04/02(水) 14:10:17 ID:7sSHhozA0
流れを読まずに感謝。

秘密スレ12の>>992へ。
レスする前に埋められてしまったからこっちで失礼。

あったかいレスさんきゅです。
スレの流れで「俺間違ってるのかな?置いてかれてる人は不満じゃないのかな?」
って思ってモヤモヤしてた。おかげで少しはスッキリしました。
置いて行かれているBISたちは、俺より特攻野郎とのほうが友達だしね

このレベルになると知り合い以外にレベルを知らせたくないので
彼らと固定秘密は避けても、ソロ秘密のためのPTおね、はしてたりする俺優柔不断。

あっ、スレ違いじゃん。

12名無しさん:2008/04/05(土) 10:23:50 ID:aolHFSNA0
やめるわ
楽しかったぞー赤石

13ヒカル★:削除
削除

14水鯖ネクロ:2008/04/07(月) 06:49:54 ID:Ruifp5FQ0
引退とは何ぞや?

少し休憩すればいいだけのこと。

自分の都合で自己満足のために自己擁護と他人に見てもらいたいという乙

そういうことでしか、他人に目を向けてもらえないのかね?

そんな必要ないと思うが

ヨクワカラナイ集団に従属し、ヨクワカラナイ人の言葉を転送したいならすればいい。

あとで振り返ったとき。
無意味だと気がつくだろう。

15名無しさん:2008/04/07(月) 12:49:34 ID:YFpSe68k0
何?この良スレwww

16名無しさん:2008/04/08(火) 19:09:11 ID:ma2nnGnYO
>>9
内容はともかく、レッドスポーンに吹いた

17名無しさん:2008/04/08(火) 20:00:24 ID:PLgglN5U0
昨日、王宮秘密初めて行った時の話だけど、
俺初めてで右も左も分からないけど、とりあえずポタ出ししてポタ出たから
待機してて、ポタ有りポタ持ち募集の叫びに耳してさ、
不安ながらも、「初めてなんで宜しくお願いします」
と言ったらさ、すっごく分かりやすく、丁寧に教えてくれたんだ。
特に難しいことも無かったんだが、それをこんなに丁寧に教えてくれる優しさに
ちょっと感動して書き込みしました。
その場でもちゃんとお礼は言ったつもりだけど、この場を借りて
「ありがとうございました。
あなたの説明は凄く丁寧で分かりやすく、とても助かりました^^」
こんないい人もまだRSにいると思うとちょっと嬉しくなりました。
本当にありがとう。  
                   黒鯖

18名無しさん:2008/04/10(木) 00:42:57 ID:rPW3LJsI0
あえて上げます
0時またぎ4連秘密行ってくれた方ありがとう!!
おかげで滝レベル卒業できました^^

19名無しさん:2008/04/10(木) 00:48:00 ID:aIIqWP760
昨日、赤目秘密でポタ持ちさんを募集していた時のこと
他PTのかたが3ポタになったからとポタ持ちさんを紹介してくださり
無事行くことができた。
ほんとにありがとうございました   by白サバ

20名無しさん:2008/04/11(金) 19:18:38 ID:z9CmBnoI0
この前引退した
最初にギルド誘ってもらったのは赤目の野良PTだったかなあ…
その時誘ってくれた人はもういない。当時の中心メンバーもほとんどいない。
当時ギルドにいた高LvWIZにあこがれて、一直線にメテオWIZ作っちゃったのも今ではいい思い出
結局その人は抜けなかったなあ。リアル年齢がかなり下って知った時は驚いたw

我が家みたいに思ってたギルドはそこともうひとつ。
そのギルドが一時休止になっちゃった時にお世話になったギルド。
そこには当時の自分よりも200以上もLvが高い人がたくさんいて、何とか足手まといにならないようにかなり廃上げした。
でも、引退のきっかけになったのもこのギルド。
そこはもうひとつのギルドよりずっとギルチャが活発で、みんなでくだらない話してるのがすごい楽しかった。
ちょっとでもみんなとだべっていたかったから、どんどん就寝時間が遅くなって、気づいたら朝寝て夕方起きてすぐにRS起動する生活になっちゃってた。

突然引退しちゃってごめんなさい。別れの言葉も伝えなくってごめんなさい。
でも、思い立ったらすぐ実行しないと、ずるずるとダメになっていきそうだったから。
夜になるとちょっとさみしく感じることもあるけれど、起動するのはやめときます。
夏休みになったら、ちょっとだけ覗いてみようかな。忘れ去られてるといいんだけれど

白鯖、400WIZ

21名無しさん:2008/04/12(土) 19:03:53 ID:d9eMcGjM0
青鯖の「援炎」さん....
装備かしてくれてありがとう
かえしたいけど、もう引退しちゃったのかな。。。
この場をかりてありがとうと言わせてもらいます

22炉★:削除
削除

23名無しさん:2008/04/19(土) 19:15:55 ID:AfmgHLHM0
この間、深夜廃坑秘密PT行ってくれたメンバーみんな、ありがとう。

ただでさえ過疎鯖なのに秘密ラッシュの時間帯から1,2時間経ってて
全然集まらなかったから諦めようと思ってました。
でもわたしが古都で叫んでたら、
アリアン、現地での叫び役をかって出てくれた人がいた。

そうして長い時間をかけてポツリポツリと集まって何とか揃ったけど
BISさんだけはどうしてもつかまらなくて
BIS無しでの廃坑秘密の経験が無かったわたしは不安だったんだけど
「大丈夫」と言ってPOT投げてくれた姫さん、とても心強かったです。

支援が不完全だった分、結束力があって
みんな強くて、速くて、チャットもすごい楽しかった。
やるべきことや気遣いが出来ると、完全なPTじゃなくても全然戦えるんだってびっくりした。
と、同時に支援職さんたちのありがたみもわかった。

PTをこんなに楽しいと思ったのは初めてで
MMOの良さを実感できた日でもありました。

あの時誰とも友録しなかったけど
深夜INの人は限られるだろうから、
きっとまたいつか会えるんじゃないかなって募集するたびに期待してる。

もうすぐ廃坑卒してしまうのがちょっと寂しいな。
またどこかのPTや秘密で一緒にできるといいなぁ。

その時はよろしくです。

ホントにホントにありがとうございました。


過疎鯖・弱テイマより

24名無しさん:2008/04/19(土) 20:39:40 ID:wv1SAo3E0
今しがたアンインスコしてきた
ほんと急に思い立ったんだ
スフィアもあと半月残っていたが
後悔も未練ももうない。なんだかさっぱりした!

いままで遊んでくれたみんなありがとう!

この後「したらば」もお気に入りから削除する
なんか変な文章だったが許してくれ
ではリアルで会ったらそのときはよろしく!ノシ

25ヒカル★:削除
削除

26名無しさん:2008/04/20(日) 01:19:11 ID:MUfn1BHQ0
今日も無事にポタだし出来ました
パーティ組んでくださる見知らぬ皆様
いつもありがとうございます
ではおやすみなさいー

27名無しさん:2008/04/21(月) 14:55:44 ID:dMS/7Rlg0
もう引退済みだけどリア友がRS続けててなにげに見えたポイント戦ランキング表
・・・・・
自分が昔作ったG名があった

愛着のある名前、残ってて嬉しかった
そこに誰かがいて活動しててくれるって事実が嬉しかった

自分が消え、次のGMが消え
きっと今そのGにはどんな会話があってそのG名がついたか知ってる人はいないのだろうけれど
活動してくれてる人達は
愛着をもってくれてるんだよね
ありがとう^^

28名無しさん:2008/04/21(月) 16:35:14 ID:akvvATkU0
ここで書くことじゃないかもしれないですが
感謝したいけど直接出来ないので、この場を借りてお礼を言いたいです。

顔も見えないゲームの中の関係なのに、告白した。一生懸命伝えた。
最初こそ曖昧な返事をしていた貴方
嘘でも、僕のことを好きだって言ってくれてありがとう
短い間だったけど、付き合ってくれてありがとう
今も声は忘れてません。話したいことは言えないままだったけど
もう話すことは出来ないし、耳もメールも出来ない。
貴方は僕のことを憎んでいるだろうから
入れてもらったギルドも抜けました、これで接点はなくなったよ。
さよなら、大好きだったよ

白の葡萄農家より

29名無しさん:2008/04/23(水) 23:32:50 ID:lGLWMfus0
メインクエの秘密に行くためのダンジョンで声をかけてくださったBISさんありがとうございました。
その後、メインクエをご一緒したPTのみなさんありがとうございました。
初めてのメインクエ秘密で不安ばかりでしたが、みなさんの暖かさに感動しました。

ありがとうありがとう

30名無しさん:2008/04/27(日) 11:36:26 ID:q88KJH5.0
>>25
スレ独自の宣伝だな

31名無しさん:2008/04/28(月) 13:24:45 ID:OTerHb6I0
俺の友達の悪魔さんとテイマさんへ

悪魔さんへ
いつも俺のしょうもない話を嫌がる素振り無く聞いてくれて有難う
貴方は紫にキャラを持ってるって言ってましたね
そこでも活動してくれてたら嬉しいですがこっちの耳はもう届きません
しばらくINして無かった間に光らなくなった貴方の名前は
今でも忘れません いや、忘れられません。
貴方の好きなドラ○ンボールに例えると俺と貴方は
魔神ブ○とミスターサ○ン位の仲だと思っています
勿論貴方が居ない今でも…

テイマさんへ
お元気ですか?テイマさん
貴方はまだ活動していますが中身は違うのですね…
俺が久々にINして貴方に耳しようとしたら
貴方が居なかったので同じGの人に伝言を伝えた時に
知りました。今の貴方とは何も接点の無い俺だけど
覚えてますか?BISで滝秘密ペアで制覇した時は
チャットじゃ表せない位嬉しかったです。
俺と貴方が出会った時は貴方はシフでしたね
俺とは次元が違う装備、金 初めは聞いた時嫉妬しました
でも、貴方が居ないと寂しいです。貴方の名前を見かけても
耳出来ない日々が…
 
     長文ごめんなさい 
                桃鯖 バカと言われてた剣士

32名無しさん:2008/04/30(水) 03:50:09 ID:VH6L05ow0
ふぅ・・・・・
こんな時間に書きこんでる時点で廃人ってことは理解できたと思う

ここ1週間、絶対に赤石を実行しない(実行してしまったら電源ボタンを押すつもり)を
実行してみたんだ。そうしたらやっと、やっと赤石のやる気が消えた。
背景のキャラ画像を見ても何とも思わなくなった。

今ならこんなダメ人間な俺でもアンインストール出来る。

「ゲームを始めたことを後悔してない」と言えば嘘になる。
だけど楽しかったから気にしない。

さよなら、出会った皆今までこんな俺につきあってくれてありがとう。
楽しかった。

文章めちゃくちゃですまない これから寝るよ
これから俺は何もすることが無い(と錯覚してしまう)地獄の時間を
過ごさねばならないが、なんとか頑張れる気がしたよ
600代wiz

33名無しさん:2008/05/01(木) 20:43:08 ID:CfakZ1760
今や感謝の気持ちとかあんまり無いんかな・・・
愚痴スレはすくすく育つのにね・・・
思い切ってage!

34名無しさん:2008/05/02(金) 13:05:00 ID:CfakZ1760
思い切ってageて見たのにこれか・・・
皆もっと感謝しようぜ!

35名無しさん:2008/05/02(金) 14:37:34 ID:xoU1Zjpk0
運営ありがとう。

36名無しさん:2008/05/02(金) 20:13:17 ID:us.dSodk0
>>33
ageてくれてありがとう

37名無しさん:2008/05/02(金) 20:37:53 ID:CfakZ1760
>>36
感謝してくれてありがとう
・・・ってそうでなくて(゚Д゚)
ゲーム内の感謝事書きましょうぜ!

今日も楽しい秘密PTありがとうございました^^

3836:2008/05/04(日) 00:59:29 ID:us.dSodk0
じゃあ真面目に…

2年半ほど前から、赤石で一緒に活動していた人と縁が切れた。
メールを送っても耳を送っても返事が無く、今まで貸した装備がギルド倉庫に返されていた。
返されていた装備を見るまでは、「調子悪いのかな」「機嫌悪いのかな」なんて思っていたけど、それを見た瞬間に悟った。
そうか、そういうことか。お別れの言葉さえ無いほど俺のこと嫌いだったんだな。

それでも君を憎んだりしない。前から何度も裏切ったのは俺の方だし、そのたびに君は許してくれたから。
ただ今回のことは俺に全く心当たりが無いんだ。君が無視という行動を選ぶに値する理由が分からない。
今となっては理由が分かっても分からなくても、どっちでもいいことだけど。

はるか昔、全財産3万はたいて属攻首飾りを君にプレゼントした。今ではその思い出の品が返ってきている。
君のブログには「壊すことも売ることもできなかったから返す」と。

今では所持金20億を超える小金持ちになった。君のためなら、全財産をつぎ込んだ最高級の首飾りをプレゼントできる。
でも君は必ず、前にプレゼントした属攻首飾りを選ぶだろう。重要なのは金では無い、思い出だからと。

俺はどうしようもないほど自己中で火力主義者で利益のことばかり考えているけど、この首飾りだけは大事に保管する。
君が守ってくれた思い出を、俺も守り続けたいから。結末がどうであれ、君との思い出を壊す理由にはならない。

たかがゲームのデータだと分かっていても、この首飾りがあれば君とつながっていると思えるから。
大切な人にあげることができて良かった。
ありがとう。

白のGMへ 白のGMより。

39名無しさん:2008/05/04(日) 18:28:37 ID:xlcWsWx20
>たかがゲームのデータだと分かっていても、この首飾りがあれば君とつながっていると思えるから。

ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,

40名無しさん:2008/05/05(月) 00:28:09 ID:fWQKzVqw0
>>39
ちょw台無しwww

秘密は簡単にレベルがあがるけれど、交わされる会話はおめorおつorありの三種類だけ
たまに上記以上の会話もあるけれど、決まってPT内で紛争が起こったときのみという虚しさ
そんな虚しさからPTに入る気になれなくてソロをしていた
お金はたまるんだが会話のない孤独な狩り・・・たとえ会話がなくとも、とりあえず俺以外の存在が近くに在るPTが恋しかった
けどソロをしていたのはそれだけではない、早く装備を充実させたかったのもあった
けれどどんなに必要だと分かっていても孤独なソロはつらい、いかに自分がPT寄生ばかりしていたかを思い知るには良い機会だったが

そんな風にしてINしてはソロを繰り返し、敵が沸けばタゲを合わせ良いアイテムと金のみ拾うというローテーションが常になったころ
ある2職が脇を通った
そこは過疎でPTなんてまず作られない狩場、だからソロには向いているんだが
ただいくつかのクエスト対象のmobの生息地でもあって、そのクエストをする際の通り道でもあった
たいていの人はそのまま通り過ぎていく、そりゃそうだ、見知らぬ他人にかまってるよりもクエストが優先、俺だってそうする
ただその2職だけは違った、一人目はブレとエビを、二人目は応急処置を去り際に施していってくれた
これを書くと俺の紙状態を暴露していることになるが、俺はそのときすごく嬉しかった
PTにも気が向かない、けど独りはつらい、そう滅入ってる時にかけてくれたから
すごく感謝している、おかげであの狩場でのソロがつらくなくなった、つらくなったら思い出せばまたがんばれる

いつか俺も今のソロ狩場を卒業して、そこでクエストが出来るくらいになったら、同じようにソロでがんばってる人になんかかけてあげたいな
・・・まあかけられるスキルがあればの話だがorz

41名無しさん:2008/05/06(火) 14:52:56 ID:ffS7Jlm.0
別れの言葉もないほど嫌いだった。かー

俺今引退するために装備売ってるけど、逆に仲良すぎると耳も会話も出来ないんだよね。
逆に辛くなりそうで。
自分勝手ってわかるんだけどね。

42名無しさん:2008/05/06(火) 18:48:24 ID:x8uEG5FE0
>>39
それは性的な意味での時に吐くべきじゃないか
KY

43名無しさん:2008/05/07(水) 16:28:46 ID:KQFtpUuk0
したらばの良心ともいえる感謝スレに>>xlcWsWx20見たいなのが沸くってのは
もう終わってるな・・・

44名無しさん:2008/05/07(水) 20:33:35 ID:rYjqcSpc0
>>43
いや今に始まったことじゃないよ、前スレでも似たようなレス書いてるのいたしw
本人もきっと寂しいんだろう・・・察してやろうぜ

愚痴スレに書き込もうとして解決策が書かれたレスを見つけた
めちゃくちゃ感謝、小技スレにでも書いてあげたいくらいだった
これでわずわらしかった毎日ともさらばだ、ありがとう、解決策書いてくれた人!
それから解決策のレスを書くきっかけとなった愚痴を書いた人にも感謝、ありがとう!

45名無しさん:2008/05/07(水) 22:37:48 ID:umzKOT6c0
ギルメンに感謝。

ほとんどINしなくなって
レベル上がる事もなくなって
新しくギルドに入ってきた方々のことも知らず
ギルド内で起きたトラブルも知らず
まったくギルドに貢献していない、そんなキャラなのに

ギルドから追放しないでいてくれてありがとう
INするようにと声をかけてくれてありがとう
いろいろとギルドイベントを企画して誘ってくれてありがとう

INすると、まるで昔からの友達のように、チャットできた事がうれしかった
楽しくプレイできる日がまた来るんじゃないかと思えた
ていうか、こんなのが副マスのままでいいの?



ギルドイベント中に、レベル一つ上がったんだ
あとオサレ武器ひろったよ
あとレベル五つで装備できるんだ

廃人プレイは無理だけど、ぼちぼちレベル上げ再開しようと思うよ
気持ちを動かしてくれてありがとう。




こんな事、とても面と向かっては言えない。
匿名掲示板、そしてこんな事を書く為のこのスレの存在にも感謝。

46名無しさん:2008/05/09(金) 18:19:17 ID:LuKSKfxM0
>>46

47名無しさん:2008/05/11(日) 15:24:24 ID:IAZKbFV60
引退しようと思っている。

運営に失望。効率主義者と重課金者が増え、LV上げの意味もない。GVでは格好の的。
チャットだけ楽しい。
年末まで、新年度移行まで、と自分に理由をつけてついダラダラ続けてしまった。
それでも徐々にINを減らし、おこがましいが影響力を減らし、もうそろそろいいかもしれない。
わがままかもしれないが、このギルドだけは続いて欲しいんだ。

最初の宣言どおり、リアルは一切明かさないし明かせないから、
引退=永遠の別れ ってことになってしまう。
それは寂しいし辛いことだが、いつでも大切な友だと思っているよ。
ありがとうみんな。
ランカーギルドだってのに200ちょいの俺に大事に副を持たせ、LV上げろとも言わなかった。

特定しても聞くんじゃないぞ恥ずかしいから。
まあ最後に、俺にしかできないやり方で、恩返ししてみようと思う。

48名無しさん:2008/05/11(日) 20:24:12 ID:vdpnxQWQ0
今朝、ブレの付加だけを頼りに鈍器でポタ出ししてたら、
MOBを譲ってくれてた剣士さんとシフさんが、お手伝いまでして下さいました。
更に「これから一緒に秘密いきませんか?」と誘って下さいました。
最近、支援BISからクエMOBを横するような人が多くて滅入っていたので、
嬉しくてちょっぴり涙がでました。
残念ながら僕は本日中は行けなかったのですが…。

あの時のお二方、本当にありがとうございました^^
次の機会には是非ご一緒したいと思います!

どうか彼らに素晴しい冒険の日々が続きますように…!

橙鯖 滝レベルの純支援BIS

49名無しさん:2008/05/12(月) 22:33:09 ID:sEMOEXoc0
俺、無課金1st低レベル戦士。現在警護兵B1辺りで引きこもってる
得物はNフランベルジュ。N半月斧はおろかタイタンブレードすら出ないから必死に乙ダメでMOB叩いてるのよ
しょぼいHP装備にラジ赤POT100個積んでさ、黙々とソロソロソロ・・・クラッシュUZEEEEEEE

そこに颯爽と現れる鎧BIS。骸骨相手に乙ダメ出してる俺を見るや否や即座にエビブレフルヒ
いきなり減ったり増えたりするHPに俺が反応する前に消えていくBIS・・・あのな
俺が高ダメ低速武器(笑)でちまちまやってるのを見ていきなりフル支援していきやがるBISやWIZ達に言ってやりたい


こっちがお礼言う前にさっさと消えちまうんじゃねーよクソが!
お前らの支援でこっちがどんだけ助かってると思ってやがんだアホ!!
運キャラも居ない俺には何のお返しも出来ないがせめてお礼くらいちゃんと言わせろやカス!!
社交辞令的な「^^」が面倒臭いなら聞き流せボケ!!俺のタイプが遅いのは我慢しろ早漏!!


おかげ様でNタイタンブレード、その少し後にはN半月斧を手に入れることが出来ました
MOBがハリケン4発程度で沈む快適な狩りを行う事が出来ています
お察しな自分にはPTでタゲを取る事はおろか、PTを組む機会すら訪れるか怪しいですが
いざという時に支援さんを守り、迷惑をかけないよう火力と装甲を高めていきたいと思います

50 ◆WBRXcNtpf.:2008/05/13(火) 00:32:43 ID:of5VjV0.0
てすと

51ヒカル★:削除
削除

52名無しさん:2008/05/14(水) 23:32:30 ID:mspUF7qg0
age

53名無しさん:2008/05/15(木) 03:10:19 ID:wsQaEanA0
赤石を始めて2年とちょっと

きっかけはリア友がやってたのをみて楽しそうな感じがしたかな?

友と同じマジアチャにして秘密をしるまではずーっとソロしてたなー

友とは違うギルドに入って、友がギルド作ったからそっちに移籍してーってかんじで
まったり楽しんでたよ

その友の紹介でいろいろ友達もできて一緒に狩りにいったりして楽しかった

リア友がリア事情で引退してしまいちょっと寂しかったけど友達がいたから
寂しさ紛らわせてたよ

何気にいつものように友達と狩りにいって古都でのんびりチャットしてるときに
なぜかメアド交換して何度かメール交換してから電話ではなすようになり

そこで相手が女ということしったよ。

その前からお互い好意を持っていたようで、告白しておkもらえました

遠距離ですが今も続いてます

紹介してくれた友と彼女に会わせてくれた赤石に感謝^^

54名無しさん:2008/05/15(木) 16:30:28 ID:.QoMGtnw0

〜感謝スレギルド「Thank You」のご案内〜

感謝スレ2の671さんの提案の元結成した感謝スレギルドの募集のお知らせです。
その後何人もの方からの加入希望を頂いて、黄鯖にてギルド活動しております。
あれからだいぶ月日も流れてギルメンの変動もありましたが、お陰様で紋章もつきました!

さて、総勢13名となっている現在、是非とも感謝スレ住人の方を優先して加入の案内をしたいと思います。
もちろん感謝スレに書き込んでない人でもこのスレのことを知っているならばOK!

詳しくはギルドHPがありますのでそちらを参照して下さい。また、加入希望者の掲示板等もあります。
ギルメンのIN時間は不定期なので、希望者は掲示板の方にカキコして頂ければ嬉しいです。メールもあります。

http://cute.cd/thank_you/
連絡お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ

55名無しさん:2008/05/19(月) 11:15:47 ID:nbOJjaxc0
ここ何日か納骨B6に通って骨テイムに挑んでますが3連敗
今はB6はPT狩り場なのでテイム始める前に叫ぶようにしてますが
PTの釣り役の方がわざわざ欲しいLvのファミを持ってきてくれて・・・
何度も何度も持ってきてくれてありがとう;;
自分と友(リトル)の二人だけで細々テイムしてたのに色々助けられました
結局テイムはまだ成功してませんがいつかいい報告ができるようにがんばります
もうしばらくはご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします
釣ってくれたみなさん
支援かけてくれたWIZさんBISさん
なんと心臓を5個もくれて釣りまでしてくれた武道さん
本当にありがとう

56名無しさん:2008/05/20(火) 16:19:54 ID:ap/4k.GI0
今日白鯖のコロでであった
ネフェルピトーさん(;−;)
ワンコです(;−;)
少ししか話してないのに
引退すると言って全財産いただいて・・・

本当にありがとうございました(;−;)

57名無しさん:2008/05/21(水) 21:46:59 ID:tngd5biw0
現在8名の方が購入されたチートツールの販売を行っております。
チートツールで出来る事
動作速度変更 (1~1000倍まで可能)
獲得経験地変更 (1~10000000まで可能)
キャラクターの自動操作
課金アイテムが何でも使用可能 (1回でも課金していればおkです)
キャラクターレベルMAX (何レベルでも可能)
所持金MAX
アイテム何個でもゲット (指定のアイテムを無限に手に入れる事が出来ます。
その他お客様の要望があればその要望通りお作りする事も可能です^^
尚、nProtectの停止・DirectInputの停止など行えますので
どのオンラインゲームでもすべて対応してご使用いただけます。
お支払い方法は 1000WM のみでお願いします。
質問・購入はこちらまでメールお願いします^^
japan_nsj@yahoo.co.jp

58名無しさん:2008/05/22(木) 19:27:30 ID:izTFqaIc0
管理人さん管理乙><
これからもよろしく^^

59名無しさん:2008/05/23(金) 11:51:21 ID:6qrY92cc0
先日、魔法傭兵のB2中央で素晴らしい剣士さんに出会いました。
自分の中ではもう絶滅していたと思い込んでいたタゲ取り剣士さんでした。
BISさんがいないときは吸収しながら(おそらくウィスカーで)完璧なタゲ取り。
このLv帯で一発でタゲ取れるほどデュエを上げてる方とは初めてお会いしました。
そしてPTが安定してくると今度は光るダメ剣で最高火力を出すという素晴らしさ。
予約管理もそつなくこなし、抵抗付けてこない人はさらっと断ることもしてらっしゃいましたね。
その強さ、手際のよさに惚れ惚れしながら一緒に狩らせていただきました。
またどこかでお会いしたら友録させてもらいたいです。

60名無しさん:2008/05/25(日) 21:19:27 ID:MWClkQvY0
一番最初は遠距離の元彼に勧められて始めたREDSTONE。
慣れないゲームで最初はどうすれば良いのか分からなかったけど
最初はテイマから始めて、病気のコボルトからイカ、蜘蛛、エルフetc・・・
沢山テイムした。
一緒にPT組んで、彼が友達のwiz連れてきてくれて
パパって呼んだりして遊んだ。
私と彼がうまく行かない時も可愛い顔文字を使って励ましてくれた。
今では大切なお友達。

彼とはもう疎遠になって
私には結婚しても良いと思える最愛の人が出来た。
連絡は最近取ってないけど、元気だよ。
あなたも元気かしら?
今では大切なお友達。
ありがとう

61名無しさん:2008/05/26(月) 06:37:03 ID:V63MfT.s0
辻スターライトもらった
高速48%鋼杖GDXが出た
ありがとう・・・・・

62名無しさん:2008/05/26(月) 18:37:03 ID:OTSfHyaI0
アルパスB1でPT組んだだけで友録してたりした。
懐かしくなって久しぶりに行ってみたんだ。
誰もいなかった。
いつ行っても、稀にソロしてる人はいるがPTはない。
アルパスで知り合い良く一緒に狩りするようになったWIZさん。
ネトゲは怖い人だらけと思いきや礼儀正しくて安心感をくれた人。
まさか友録が光らなくなる日が来るなんて。
この世に永遠なんてない。分かってるのに、胸が締め付けられるんだ。
向こうにとっては、ただのゲーム内架空キャラとしても。

彼の連絡先は知らないから多分今生の別れなのかもしれない。
もっと一緒に遊んでおけばよかった。

ほろ苦い思い出くれた
アルパスありがとう。

63名無しさん:2008/05/26(月) 19:16:03 ID:tKoYaVBM0
キョンの憂鬱―ゲロ吐いてたらウォシュレットが作動した

64名無しさん:2008/05/27(火) 10:14:48 ID:mJ8ZYm8k0
そのままうがいできるじゃない^^

65名無しさん:2008/05/27(火) 21:41:05 ID:f0K2rUlg0
私に色々と教えてくれた師匠、ありがとうございました。
右も左もわからない頃、あなたには大変お世話になりました。
当時の私は初のネトゲということもあり、ノーマナープレイヤーだったのは間違いなかったはずです。
それでも優しく接していただき、且つ、プレイマナーから育成の仕方まで伝授してくれましたね。
もう私は引退しましたが、きっとあなたのようになりたかったのかも知れません。
今までありがとうございました。
次にギルドの方々へ。
内輪Gだったけど、みんなと一緒にGが作れてよかったです。
Gスキルとかみんなと悩みながら上げていましたね。
とても楽しく、今でもいい思い出となってます。
たまにGチャが暴走した事もありましたねw
紋章も石造も作ることができたのは、あなた方のおかげだと思っています。
みんながいたから元素集めも途中で投げ出さずに最後までやり遂げることができました。
本当はINしてる時にお別れを言いたかったけど、忙しくて誰もINしてなくてお別れを言えませんでした。
この場を借りて言わせていただきます。
こんなギルマスと一緒にいてくれてありがとう。
私はもう引退します。
今までありがとうございました。

そして私はもうここを見ることはないでしょう。
キャラも1人ずつ消していきました。
アカウントも葬り去りました。
駄文、長文失礼しました。
では…。

66名無しさん:2008/05/28(水) 17:33:50 ID:XJnPXQMQ0
メインの鯖にしぼるからと言って脱退してしまったプリさんへ
メインがどこの鯖か聞いてなくてこの場を借ります

お下がりで貰った装備大事に使います
倉庫に入れてくれてる品も大事に使います
プリさんが常々言ってた縁故地のスマグも買えました
インする時間帯が合わずにお礼どころかさよならも言えずに残念でなりません
ちょっぴり天然で楽しいチャットでGを盛り上げてくれたプリさん
きっとメイン鯖でも人気者なんだろうなと思います


気が向いたらまた帰ってきてください
いつでも大歓迎です

                     青鯖甘えてばかりの弟子プリより

67名無しさん:2008/05/28(水) 21:36:22 ID:drUWqx4E0
始めたころは必死になってLvを上げた。
主婦なのに家事もろくにせずRSをしていた。
気付けば鯖TOPのアチャと掲示板でも何度か
名前が出るようになり、誇らしい半面、
時間の無駄だということにも気付いていた。
それでもやめることはできなかった。
秘密の大量実装で増えた高Lv。それでも
自分の地位を守ろうと必死で課金もした。
自分でも廃人・中毒者だとわかっていた。

でも今、私はとうとう引退を決意できた。
ありがとう

68名無しさん:2008/05/29(木) 00:52:57 ID:drUWqx4E0
感謝しています。みなさん本当にありがとう

69名無しさん:2008/05/29(木) 10:03:18 ID:K6.UsMVY0
私が低Lvシフで遊んでいた時、たまたま入れてもらったG。
そこで初めて貴方と出会ってから、もう随分と経ちましたね。
まだ仲良しG以外に入ったことがなく、不安でしょうがなかった私に優しくしてくれてありがとう^^
今そのシフは消してしまったけど、今度は私の作ったGに入ってくれましたね。
引退すると聞いてすっごく泣きました。
装備をもらったときも本当に形見分けの気分で・・・

そんな貴方が戻ってきてくれた!
本当に嬉しいです。
また楽しくチャットストーンしましょうね^^

帰ってきてくれて、本当にありがとう。

緑鯖 BIS

70名無しさん:2008/05/29(木) 21:17:31 ID:/gdFKh3M0
古都NPCのクゥガさん
いつも私を見守ってくれてありがとう

71名無しさん:2008/05/29(木) 23:18:59 ID:lHtKCZ3s0
>>67,>>68
黒鯖のアチャさん?

72名無しさん:2008/05/30(金) 00:13:18 ID:ZpRxuQyg0
ありがとうー

73名無しさん:2008/05/30(金) 01:10:04 ID:6DHB9API0
@黄鯖
メインクエのためのモリネル突破を手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。
入り口付近の敵をどかしてくれた方には何度もお礼をしたのですが、4階で再び詰んだ時に敵をどかしてくれた方は名前を確認することができず…。
この場を借りて改めてお礼させていただきます。ありがとうございました。

4階で一緒に死んだテイマさんも、あの後無事に通れてますように。

74名無しさん:2008/05/30(金) 01:34:22 ID:sB5E0ajs0
一期一会

寂しいけれど、それがまたいい

皆さん、お元気で

75名無しさん:2008/05/30(金) 05:31:03 ID:h1GiiCOc0
ばかだな、なんで俺なんかについてくるんだ

76名無しさん:2008/05/30(金) 14:37:12 ID:v7F/fyrs0
よくある

77名無しさん:2008/05/31(土) 20:40:51 ID:9I.CXNdE0
1年前の夏、PT狩場で墓地B3・アジトB3しか知らない自分に廃坑B9の狩場を教えてくれたBISさん・リトルさんありがとう。
BISさんとは友録をしていたので今でも耳をしていますがリトルさんとは友録をしておらず…。
今では本当に後悔しています。名前を思い出そうとしても思い出せない…。
私は300lvになりました。リトルさん、お元気にしていますか?
引退していなければもう1度お話したいです。もう無理かもしれませんが。。

78名無しさん:2008/06/02(月) 00:34:32 ID:JYS2wA0E0
私は元廃人。

2ヶ月前、ようやく引退しました。

あなたとずっとうまく行ってたら、今でも続けてたんだろうね。

連絡も取れなくなって、もう会えないのはわかってる。

あれから2ヶ月か、情けないな、今でもあなたが忘れられない。未練タラタラやな。

幸せでした。いつか亀の公園で。

黄鯖Red&Black

79名無しさん:2008/06/02(月) 22:10:46 ID:CfakZ1760
いつも秘密の入り口前でPTありませんか?と叫んでる寄生共の為にポタ出しさせてくれて

ありがとう

お前らのおかげでポタ出しついでに飛虎が出ました。

本当にありがとう

80名無しさん:2008/06/03(火) 23:41:08 ID:lUcMWOnI0
何となく今日引退を決めたんだ
仲のいい友達に耳打ちした
「まじでここまでゲームにハマれたの初めてだったよ!ありがとう」
って。
今、メインの友録はほとんどが引退者で埋め尽くされていて耳できる友達はほんの数人だけだった。
ゲームなのに喧嘩してずっと喋らないで気づいたら引退してた友達もいた。

何の目的もないゲームだけど、色々勉強になった。
画面の中の友達とスカイプしたり、メールしたり
本当に楽しかった。
課金中毒にかかって、家に帰ってきた途端PCつけて放置してた。

でも、1年と少し経った今、
何かが変わったんだよね。
友達はいる。ある程度lvはある。特定の場所に座っていたら必ず誰かしら来て、
「○○wまたここかよ〜
      知り合いの溜まり場になってんじゃんw」
とか言われたりしてc押して座ってるだけなのに楽しかった。
でも何かが足りなくなった

もうレッドストーンをダウンロードすることはないと思うけど
色々なことに感謝しています。
今の友達に出会えてよかった。
白チャ、Gチャ、耳、PTチャの全部のチャットが面白かったです!
狩りしてたときも面白かった
たった1年だったし、ゲームの中だったけども思い出をありがとう!

長々と長文失礼しました。
もう画面の中で出会うことはないだろうけどありがとう。
剣士

81名無しさん:2008/06/04(水) 22:48:28 ID:Md4ONa6c0
今日の夜中めっちゃいい人に出会った
いっぱい手伝ってくれた

ほんとにありがとう^^

82名無しさん:2008/06/08(日) 12:31:43 ID:G8vx5im20
>>78
映画見た?感想は?(笑

ふっきる為に引退した時は頑張ったなーって感心してんだよー。
だからこそ、貴重なチャット友を失うことにはなったけど、
あえて止めずにお別れしたのに。
頑張って引退したんだから戻ってきちゃだめだよ。
リアルで誰かみつけたら報告よろしくね。まってるよ。

83名無しさん:2008/06/08(日) 21:30:15 ID:Vo8GJ75M0
さっき引退したばかり。
さっきまで持っているアイテムすべてを王宮前で1Gセールをした。
いつも1Gセールとか買い手だったので売り手にも憧れていたものもあり開催。
あっという間に終わってしまった、とっても早かった。
周りの人が「お疲れ様」と声をかけてくれる、中には「あなたのギルドにいた者です ありがとうございました」
と耳打ちをしてくれた人もいた。
所持金をすべてギルド倉庫に入れ、アイテムも売り払ったし、悔いなく引退できました。
ギルドの方、誰もいなかったのに勝手に抜けてすみません。
約1年間、楽しかった。 ありがとう

緑 無課金知識ランサー

84名無しさん:2008/06/14(土) 00:29:20 ID:cOI3P58w0
引退するって言った時に引き止めてくれてありがとう。
装備もお金もないけど、一からやり直してみようと思う。
2年前にこんな良い友達に出会えて本当によかった。
一緒にサービス終了迎えような。

面と向かって言えないのでお借りしました・・。
RSでの出会いを大事に。

85名無しさん:2008/06/14(土) 09:33:37 ID:o/lgGFWA0
なんか運営っぽい書き込み多くない?

86名無しさん:2008/06/14(土) 10:17:59 ID:GkW2dcmE0
>55
花投げマスタした姫(40くらいじゃ石化しなかったはず)or低下ネクロ
+石化WIZがいれば楽にテイムできるよ、10分かからないと思う。
特に婚約つけてたら石化で魅了が激減するしホントに楽になる。
雇うのもありじゃないかな。

ありがとうはレイスでBISなしでがんばったPTメンバーへ。
皆抵抗そろえてたし協力して狩ってる感じが楽しかったです。

87名無しさん:2008/06/14(土) 13:49:41 ID:BAwoD31Y0
引退するって言った時に引き止めないでくれてありがとう。

自分もたくさん見送ってきたし、
その寂しい気持ちも引き止めたい気持ちもわかる。
だがリアルを考えれば、ネトゲなんか止めた方がいいにきまっている。

ありがとう。俺はもう行くよ。
お前も早くリアルで幸せにやってくれ。

88ヒカル★:削除
削除

89名無しさん:2008/06/17(火) 02:10:01 ID:GGDfH0B60
今まで赤目秘密にシフとして行ったことなかった俺
赤目秘密自体そんなに行ったことなかったから手順やらトラップやらいろいろ手間取ってしまった
そんな中「ゆっくりでいいよ^^」「一緒に行くね^^」と声をかけてくれたPTメンバー

ほんとにありがとう
あなた達と一緒じゃなきゃたぶんキャラデリしてたよ
ほんとうにありがとう

90名無しさん:2008/06/17(火) 08:17:02 ID:q/lI.lM20
昨日メインクエ3-9-4のアークデビル秘密PTくんでくれたメンバーに感謝いたします

そしてお手伝いしてくれたBISさん本当に助かりました。無事にメインクエ3終わりました

ありがとうございました^^

黄鯖アチャー

91名無しさん:2008/06/18(水) 18:17:45 ID:1FQDJcU20
今日、皆で集めた紋章品を使い紋章をついに完成させた。
お互いアイデアを出し合って試行錯誤の末に紋章を完成させた。

自分の提案した部分が紋章としてついてくるってのは結構はずかしい、けども良い体験させてもらったっ。
大好きなGを作ってくれたマスターにありがとうっ!

byオレンジ鯖・オレンジっぽいギルドのオレンジくさい紋章の副マスターより

92名無しさん:2008/06/18(水) 20:58:08 ID:tngd5biw0
チートツール(パッチ)の販売を行っております。

チートツール(パッチ)で出来る事
動作速度変更 (1~1000倍まで可能)
獲得経験地変更 (1~10000000まで可能)
キャラクターの自動操作
課金アイテムが何でも使用可能 (1回でも課金していればおkです)
ステータスMAX (ステ最高値10000まで)
スキルMAX (全スキルに振る事が可能)
キャラクターレベルMAX (2~700まで可能)
その他多数

その他お客様の要望があればその要望通りお作りする事も可能です^^
尚、nProtectの停止・DirectInputの停止など行えますので
どのオンラインゲームでもすべて対応してご使用いただけます。

お支払い方法についての説明

1000WMのお支払いのみでお願いします。

購入後も分からない事があれば対応致します。

購入はこちらまでメールお願いします^^
kitanodai777@yahoo.co.jp

93名無しさん:2008/06/20(金) 10:27:11 ID:y78KqQtM0
いつも黒鯖で支援魔法かけてくれるWIZの皆さん、本当に助かってます。
何もわからないままソロでプレイしてる自分には貴方達は神様だ!

94名無しさん:2008/06/20(金) 14:36:07 ID:vYkde10w0
RSを始めたのは、2年前の8月、仕事用に支給されたノートPCで、

残業し終えた後の暗い社内でした。わけがわからないまま、うろつき、

人が来ると逃げてばかりいましたが、徐々に狩り場が同じ方と、

会話するようになり、そのつてでギルドにも入りました。

以降、たくさんの方に、お世話になり、PC画面を通して、

友情を感じるまでの仲間と大切な人に会えました。

このたび、RSをやめることになりますが、RS内でお世話に

なった方、大切に思える人達のことは、忘れることはないと

思います。

ありがとうございました。

95名無しさん:2008/06/21(土) 16:44:17 ID:dn5mQ/zM0
♂青鯖厨ランキング♀ベスト20
1位 xFx     ■中部独占オバタリアン■ 
2位 monochrome(難波倶楽部)=乱れ風雷華=フリクション(WaterColor)■発言が痛いブサイクニート■
3位 エルフィル = エルクゥ (祈り子の詩)■街戻り後も狩場主張するキチガイ 通称:キモフィル■
4位 リ・シュトラ(ScReid GM)  ■花・ボトル投げ厨 40歳手前のニートのおじさん■   
5位 おみっちゃん      ■発言が痛い 引退推奨■ 
6位 ちーたろ=!回復王!(ぷれじゃ〜はんた〜、☆流星☆)■トラン中部独占厨・横被害多数■
7位 xxみぃコxx       ■狩場略奪必死厨■
8位 シオンエルトナム=S・D ■自己厨■ 
9位 エラレオネ= アイロッド=ニクス(風と緑の子守唄 GM)  ■ギルドぐるみでの横被害多数■
10位 進歩的知識人    ■自分の考えが100%正しいと勘違いしている腐女子■
11位 超血龍 (〜裏〜)  ■サバイバルで横してきて、死んだらMPKと言ってくる■
12位 ゆうやたんのパパ    ■ぼったくりテイム支援の叫びウザ杉■                    
13位 xアゲハx (紫龍会 GM) ■ギルドぐるみでのぼったくりテイム支援に定評あり■                                    
14位 無課金で移動じゃ=マッハ丸 (夜桜会) ■有名な詐欺師andギルドクラッシャー■
15位 リブ=☆転生晴明☆ (☆流星☆) ■2PCでギル戦に倉庫キャラを持ってきて、アイテム乱用■
16位 最凶オロチ   ■ぼったくり露店しか能がない■    
17位 ☆シン☆ = シン*   ■ヘイストもらえないと通報しますと脅す通報厨■
18位 サッカー神        ■何がやばいかは自分で確かめろ■
19位 銀髪鬼エルムドア     ■露店で自己主張するのが好きな低魔■ 
20位 天穿           ■結構な勢いで嫌われている■

96チビノフ★:削除
削除

97チビノフ★:削除
削除

98ヒカル★:削除
削除

99名無しさん:2008/06/23(月) 23:15:00 ID:fkxT/w9E0
全湧きアイテム無しで「使ってます」って言ってきたシフさんよ。
どっちも譲る気無しで、
8湧きのちょっと大きめな部屋の半分ずつを各々のテリトリーにして狩ってたな。
ふと君のほうを見に行ったら君はいなかった。一緒にMOBもいなくなってたけどね。
きっとイラっときて隔離したんだろう。そんな君に感謝したいんだ。
隔離MOBを探し出して倒したら団長肩が落ちたよ。
きっと君のおかげだ。本当にありがとう。

100名無しさん:2008/06/24(火) 12:22:07 ID:hYsiUzo60
ゲームオン
神うーをありがとう。今度就職しにいくよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板