したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

感謝スレ4

1管理人★:2008/04/01(火) 07:07:52 ID:???0
感謝スレ3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1167286474/
感謝スレ2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1136375751/
感謝スレ
http://jbbs.livedoor.jp/game/19634/storage/1113831228.html

2名無しさん:2008/04/01(火) 08:05:27 ID:vFASOu.Y0
スレ依頼した人は昨日引退しちゃったんだよな。
おつかれさまです。

以下雑談スレのその人のレスより

3名無しさん:2008/04/01(火) 08:05:49 ID:vFASOu.Y0
624 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/31(月) 23:09:22 [ 38VsfnyY ]
あぁ、ついに間に合わなかった・・。
感謝スレに書くべき内容だけど、今日しか書けないのでここに書き込ませて下さい。

>>625

625 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/31(月) 23:11:04 [ 38VsfnyY ]

 ここの引退レスを見る度に、自分にもいつか"その時"が来るんだろうなと思っていた。



 思い起こせば3年前の9月26日、友人からの軽い誘いにのり始めたレッドストーン。
キャラ作成に2日迷った挙句、万能と聞くウィザードを選んだ。
野良PTも沢山あって、よくコボルトB2の左下の青いコボルトPTに入っていた。
今思うといつもフルPTだったのが不思議だが、チャット全開で楽しかった。

 そして、赤目秘密適正のころ。
ちょうどこのころにギルドの存在を知った。
「レッドストーンが2倍楽しくなる」
と聞いていたので、早速耳打ちを送り、ギルドに入れてもらった。
ギルド加入から2週間後、メンバーが集まりギルド戦を組んでもらった。
レベル70にして指の装備を知らず、またPOTも全てスモール。リロードの仕方やどんな職業のどんなスキルが危ないのかも当然知らないから、瞬殺される。
悔しくて、翌日からレベリングとメンバー募集に専心した。
暫くしたときのギルドハントで、副マスター昇格祝いにギルドマスターが薬回復100%の首飾りをくれた。
嬉しくて、その首をコロデビュー前まで使っていた。そして、今でも銀行にしまってある。
西口のコボルトを倒し三桁になったときは皆で祝ってくれた。ブローチLXや花束もくれた。花束は使ってしまったけど、ブローチはとってあるよ。

 あれから数年。
この掲示板を知り、経験値の良いクエスト・狩場の情報や有益なスキル・装備を知り、そして「晒し」を知った。
そこで、親しい人4人がマナーが悪いということで晒された。
それは全員、テンションが上がってチャット全開での中、一部の失言だけを切りとられて晒されていたものだった。
こんな掲示板なんか無くなっちまえと本気で思った。
それから、晒しを恐れてPTでの言葉が減り、今やPTの楽しさが半減、いやレベルを上げる機関に成り下がってしまった。
逆レベル補正がなくなり、ギルド戦ではもっと役に立たなくなった。
課金アイテムが登場し、アルパ同期の人やギルド加入当時同じくらいだったギルドマスターと300レベルくらい差がついた。
無課金な自分は、後発の課金者にレベルを抜かれていく度に愚痴を洩らすようになった。
3年前は皆、狩りをして得た結果より狩りをしてる最中の過程を楽しんでいたような気がする。
最近のPTのチャットウィンドウを見れば、よく使う略語のオンパレード。
盛り上がる話題といえばギルド戦で如何に強くなるか、このPTの効率云々、次の狩場の話くらいだ。
昨日デフヒルズでのPTのテイマさんの地球温暖化云々の話のがまだ楽しい。


 この頃から少しずつ、"その時"を意識し始めた。


 そんな中でも自分が今まで楽しんで来れたのは、今の素晴らしい友人と知り合えたから。
友人のビショップの回復に憧れ、真っ先にとったアースヒール。
格好よさとノリで1だけとった、メテオ・地震・水鉄砲・水壁。
3年前人気だった、鉄の補給クエスト。なかなかUPせず、運に振るとUPしやすいらしいと聞き素で振った運100。
スキル装備が良いと聞き、友人に頼み込み1Mで勲章を譲ってもらい、装備するため素で振った知恵60。
サブキャラだって130ちょいのアーチャー、皆には秘密だったけど200くらいのシーフ。何一つ役に立てなくてごめん。
自慢できることと言えば、3年前の同期たちが今強くなって、皆楽しんでいること。
当時は友達登録とスキルセットは良く消えていたから、その方々の友達リストにも記憶にも残ってないだろうけどね。
僕は所詮、自ら輝いている恒星(Star)の光を浴びて光っているように見える惑星(Planet)に過ぎなかった。
こんなウィザードに文句一つ言わないで今日までずっと付き合ってくれてありがとう。

4名無しさん:2008/04/01(火) 08:06:09 ID:vFASOu.Y0
626 名前:名無しさん 投稿日: 2008/03/31(月) 23:12:06 [ 38VsfnyY ]
 この記事を見ている皆にも考えて欲しい。
毎日すれ違うその人は、みんな同じオンラインゲームの同じサーバーを選んだ人。
些細な言い争いとかはいつだって必ずあるけど、晒し叩きってのは止めようよ。
もっとも、ユーザー間のトラブルで「何がダメで何が良い」というはっきりしたルールを設けない運営側にも問題があると思うけど、それはユーザー側がまとまって努力すれば補えるよ、絶対。
そして、誰もが"その時"を迎えるんだ。
"その時"に周りが泣いてくれるような存在になろうよ、お互いに。
残念ながら僕はそうなりそうにないけど。


 そして、今日ついに"その時"を迎える。


 今日は、これからお世話になった人達に"その時"が来たことを伝えて、お礼回りをしてくる。
 今日のために、無課金を3年間貫いて頑張って来たんだ。
 今日は、おめでたい日。
 今日は、おめでたい日。だけどこうして涙を流しながらキーボードをひとつひとつ押している。
 本当は、3年間付き合ってきた皆と別れたくない。
 できるなら、この素晴らしい仲間とずっとバカな話をして笑っていたい。
 だけど、新しい生活が始まるんだ。


 "その時"が過ぎても、REDSTONEの世界は何ら変わることなく動き続ける。明日も明後日も、来週も来年も。
 
 
 このまま消えていくのは寂しい。
だけど、本当のメインキャラクターは僕なんだ。そして、君なんだ。
長くなったけど、このゲームの3年間で出逢った全ての人に、そろそろ別れを告げねばならない。





 皆さん、さようなら。

 そして、今まで本当にありがとうございました。






RED STONE 紫鯖 173 万能になりたかったウィザード

5名無しさん:2008/04/01(火) 09:44:27 ID:iKueOdOIO

晒しだけの青鯖GVクソスレがまた立ってしまったって愚痴。

6名無しさん:2008/04/01(火) 12:36:42 ID:CfakZ1760
紫仲間がどんどん減っていくのは寂しいですね(ノω・、) ウゥ・・・
だがしかしッ!新生活頑張ってください(・∀・)
3年間お疲れ様でした。
紫そろそろその時が見えてきたWIZより

7名無しさん:2008/04/01(火) 15:38:55 ID:GsTPdbqo0
リア事情で引退する予定だったのにそのリアがいい方向にひっくり返ってくれた。
そしてGメンにその事を伝えた。
「これからもよろしくね」って言ってくれた。
・・ありがとう。

8名無しさん:2008/04/01(火) 19:51:50 ID:c78BBgsg0
 ここの引退レスを見る度に、自分にもいつか"プチ引退"が来るんだろうなと思っていた。



 思い起こせば3年前の9月26日、友人からの軽い誘いにのり始めたレッドストーン。
キャラ作成に2日迷った挙句、最強俺TUEEEEEEEと聞くウィザードを選んだ。
野良PTも沢山あって、よくコボルトB2の左下の青いコボルトPTに入っていた。
今思うといつも厨PTだったのが不思議だが、キチガイチャット全開で楽しかった。

 そして、赤目秘密適正のころ。
ちょうどこのころにギルドの存在を知った。
「レッドストーンが2倍楽になる」
と聞いていたので、早速耳打ちを送り、ギルドに入れてもらった。
ギルド加入から2週間後、メンバーが集まりギルド戦を組んでもらった。
レベル70にして指の装備を知らず、またPOTも全てスモール。リロードの仕方やどんな職業のどんなスキルが危ないのかも当然調べないから、瞬殺される。
悔しくて、翌日から鯖スレでの晒しとメンバー募集に専心した。
暫くしたときのギルドハントで、副マスター昇格祝いにギルドマスターが薬回復100%のゴミ首飾りをくれた。
破壊すると晒されそうで、その首をコロデビュー前まで嫌々使っていた。そして、今でも晒しが怖くて銀行にしまってある。
西口のコボルトを倒し三桁になったときは朝4時だというのに皆で祝ってくれた。ブローチLXや花束もくれた。花束はその場で捨てたけど、ブローチは晒しが怖いのでとってあるよ。

 あれから数年。
いろんな攻略掲示板を知り、経験値の良いクエスト・狩場の情報や有益なスキル・装備を知り、そして初めて晒された。
俺と親しい人4人がマナーが悪いということで晒された。
それは全員、テンションが上がってチャット全開での失言を晒されていたものだった。
こんな掲示板なんか無くなっちまえと本気で思ってグロ画像を張ったりしてみた。
それから、晒しを恐れてPTでの言葉が減り、今やPTの楽しさが半減、いやレベルを上げる機関に成り下がってしまった。
逆レベル補正がなくなり、ギルド戦では元々役に立たなかったのが更に役に立たなくなった。
課金アイテムが登場し、アルパ同期の人やギルド加入当時同じくらいだったギルドマスターと300レベルくらい差がついた。
ニートな為、無課金な自分は後発の課金者にレベルを抜かれていく度に愚痴を愚痴スレに書き込むようになった。
3年前は皆、狩りをして得た結果より狩りをしてる最中の過程を楽しんでいたような気がする。
最近のPTのチャットウィンドウを見れば、いつもよく使う略語のオンパレード。
盛り上がる話題といえばギルド戦で如何に強くなるか、このPTの効率云々、次の狩場の話くらいだ。
昨日デフヒルズでの入口↓クモPTのテイマさんのアニメの話のがまだ楽しい。


 この頃から少しずつ、"プチ引退"を意識し始めた。


 そんな中でも自分が今まで楽しんで来れたのは、今の何かと使える友人と知り合えたから。
友人のビショップの回復に憧れ、真っ先にとったアースヒール。
格好よさとノリで1だけとった、メテオ・地震・水鉄砲・水壁。
3年前人気だった、鉄の補給クエスト。なかなかUPせず、運に振るとUPしやすいらしいとギルメンに騙されて素で振った運100。
スキル装備が良いと聞き、友人に頼み込み1Mで勲章を譲ってもらい、装備するため素で振った知恵60。
サブキャラだって130ちょいのアーチャー、皆には秘密だったけど200くらいの箱シーフ。何一つ役に立てなくてごめん。
唯一自慢できることと言えば、3年前の同期たちが今強くなって、皆やりたい放題してること。
当時は友達登録とスキルセットは良く消えていたから、その方々の友達リストにも記憶にも残ってないだろうけどね。
俺は所詮、自ら輝いているNEET(就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人)の光を浴びて光っているように見えるNEET(就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人)に過ぎなかった。
こんなウィザードに文句一つ言わないで今日までずっと付き合ってくれてありがとう。
これからもよろしく。

9名無しさん:2008/04/01(火) 19:52:44 ID:c78BBgsg0
この記事を見ている皆にも考えて欲しい。
毎日すれ違うその人は、みんな同じオンラインゲームの同じサーバーを選んだ人。
些細な言い争いとかはいつだって必ずあるけど、晒し叩きあうなら徹底的にやろうよ。
もっとも、ユーザー間のトラブルで「何がダメで何が良い」というはっきりしたルールを設けない運営側にも問題があると思うけど、それはユーザー側が徹底的に叩きあえば勝敗つくよ、絶対。
そして、誰もが"プチ引退"を迎えるんだ。
"プチ引退"に周りがスルーしてくれるような存在になろうよ、お互いに。
残念ながら僕は元々空気だけど。


 そして、今日ついに"プチ引退"を迎える。


 今日は、これからお世話になった人達に"プチ引退"が来たことを伝えて、晒し用に名前をメモる。
 今日のために、無課金を3年間貫いて頑張って来たんだ。
 今日は、別ゲーに行く日。
 今日は、別ゲーに行く日。だけどこうしてアニメ見ながらキーボードをひとつひとつ押している。
 本当は、3年間付き合ってきた皆と別れたくない。
 できるなら、この素晴らしい仲間とずっとバカな話をして狩り場占領し続けたい。
 だけど、ヤフオクでGが売れないんだ。


 "プチ引退"が過ぎても、REDSPONEの世界は何ら変わることなく動き続ける。明日も明後日も、来週も来年も。
 
 
 このまま消えていくのは寂しい。
そして、本当のメインキャラクターは僕なんだ。僕が主人公なんだ。
長くなったけど、このゲームの3年間で出逢った全ての人に、そろそろ別れを告げねばならない。





 ゴールデンウィークには復帰します。

 ギルド追放しないでね。






RED STONE 紫鯖 173 OFF会したかったウィザード

10名無しさん:2008/04/02(水) 13:41:04 ID:7sSHhozA0
人の気持ちを踏みにじって得意気になっているc78BBgsg0は
今すぐ電源引っこ抜いて、そのコードで首を吊って死ねばいいと思う。

楽 し い か ?

お前みたいなのは生きてても価値ないから、消えてね。

11名無しさん:2008/04/02(水) 14:10:17 ID:7sSHhozA0
流れを読まずに感謝。

秘密スレ12の>>992へ。
レスする前に埋められてしまったからこっちで失礼。

あったかいレスさんきゅです。
スレの流れで「俺間違ってるのかな?置いてかれてる人は不満じゃないのかな?」
って思ってモヤモヤしてた。おかげで少しはスッキリしました。
置いて行かれているBISたちは、俺より特攻野郎とのほうが友達だしね

このレベルになると知り合い以外にレベルを知らせたくないので
彼らと固定秘密は避けても、ソロ秘密のためのPTおね、はしてたりする俺優柔不断。

あっ、スレ違いじゃん。

12名無しさん:2008/04/05(土) 10:23:50 ID:aolHFSNA0
やめるわ
楽しかったぞー赤石

13ヒカル★:削除
削除

14水鯖ネクロ:2008/04/07(月) 06:49:54 ID:Ruifp5FQ0
引退とは何ぞや?

少し休憩すればいいだけのこと。

自分の都合で自己満足のために自己擁護と他人に見てもらいたいという乙

そういうことでしか、他人に目を向けてもらえないのかね?

そんな必要ないと思うが

ヨクワカラナイ集団に従属し、ヨクワカラナイ人の言葉を転送したいならすればいい。

あとで振り返ったとき。
無意味だと気がつくだろう。

15名無しさん:2008/04/07(月) 12:49:34 ID:YFpSe68k0
何?この良スレwww

16名無しさん:2008/04/08(火) 19:09:11 ID:ma2nnGnYO
>>9
内容はともかく、レッドスポーンに吹いた

17名無しさん:2008/04/08(火) 20:00:24 ID:PLgglN5U0
昨日、王宮秘密初めて行った時の話だけど、
俺初めてで右も左も分からないけど、とりあえずポタ出ししてポタ出たから
待機してて、ポタ有りポタ持ち募集の叫びに耳してさ、
不安ながらも、「初めてなんで宜しくお願いします」
と言ったらさ、すっごく分かりやすく、丁寧に教えてくれたんだ。
特に難しいことも無かったんだが、それをこんなに丁寧に教えてくれる優しさに
ちょっと感動して書き込みしました。
その場でもちゃんとお礼は言ったつもりだけど、この場を借りて
「ありがとうございました。
あなたの説明は凄く丁寧で分かりやすく、とても助かりました^^」
こんないい人もまだRSにいると思うとちょっと嬉しくなりました。
本当にありがとう。  
                   黒鯖

18名無しさん:2008/04/10(木) 00:42:57 ID:rPW3LJsI0
あえて上げます
0時またぎ4連秘密行ってくれた方ありがとう!!
おかげで滝レベル卒業できました^^

19名無しさん:2008/04/10(木) 00:48:00 ID:aIIqWP760
昨日、赤目秘密でポタ持ちさんを募集していた時のこと
他PTのかたが3ポタになったからとポタ持ちさんを紹介してくださり
無事行くことができた。
ほんとにありがとうございました   by白サバ

20名無しさん:2008/04/11(金) 19:18:38 ID:z9CmBnoI0
この前引退した
最初にギルド誘ってもらったのは赤目の野良PTだったかなあ…
その時誘ってくれた人はもういない。当時の中心メンバーもほとんどいない。
当時ギルドにいた高LvWIZにあこがれて、一直線にメテオWIZ作っちゃったのも今ではいい思い出
結局その人は抜けなかったなあ。リアル年齢がかなり下って知った時は驚いたw

我が家みたいに思ってたギルドはそこともうひとつ。
そのギルドが一時休止になっちゃった時にお世話になったギルド。
そこには当時の自分よりも200以上もLvが高い人がたくさんいて、何とか足手まといにならないようにかなり廃上げした。
でも、引退のきっかけになったのもこのギルド。
そこはもうひとつのギルドよりずっとギルチャが活発で、みんなでくだらない話してるのがすごい楽しかった。
ちょっとでもみんなとだべっていたかったから、どんどん就寝時間が遅くなって、気づいたら朝寝て夕方起きてすぐにRS起動する生活になっちゃってた。

突然引退しちゃってごめんなさい。別れの言葉も伝えなくってごめんなさい。
でも、思い立ったらすぐ実行しないと、ずるずるとダメになっていきそうだったから。
夜になるとちょっとさみしく感じることもあるけれど、起動するのはやめときます。
夏休みになったら、ちょっとだけ覗いてみようかな。忘れ去られてるといいんだけれど

白鯖、400WIZ

21名無しさん:2008/04/12(土) 19:03:53 ID:d9eMcGjM0
青鯖の「援炎」さん....
装備かしてくれてありがとう
かえしたいけど、もう引退しちゃったのかな。。。
この場をかりてありがとうと言わせてもらいます

22炉★:削除
削除

23名無しさん:2008/04/19(土) 19:15:55 ID:AfmgHLHM0
この間、深夜廃坑秘密PT行ってくれたメンバーみんな、ありがとう。

ただでさえ過疎鯖なのに秘密ラッシュの時間帯から1,2時間経ってて
全然集まらなかったから諦めようと思ってました。
でもわたしが古都で叫んでたら、
アリアン、現地での叫び役をかって出てくれた人がいた。

そうして長い時間をかけてポツリポツリと集まって何とか揃ったけど
BISさんだけはどうしてもつかまらなくて
BIS無しでの廃坑秘密の経験が無かったわたしは不安だったんだけど
「大丈夫」と言ってPOT投げてくれた姫さん、とても心強かったです。

支援が不完全だった分、結束力があって
みんな強くて、速くて、チャットもすごい楽しかった。
やるべきことや気遣いが出来ると、完全なPTじゃなくても全然戦えるんだってびっくりした。
と、同時に支援職さんたちのありがたみもわかった。

PTをこんなに楽しいと思ったのは初めてで
MMOの良さを実感できた日でもありました。

あの時誰とも友録しなかったけど
深夜INの人は限られるだろうから、
きっとまたいつか会えるんじゃないかなって募集するたびに期待してる。

もうすぐ廃坑卒してしまうのがちょっと寂しいな。
またどこかのPTや秘密で一緒にできるといいなぁ。

その時はよろしくです。

ホントにホントにありがとうございました。


過疎鯖・弱テイマより

24名無しさん:2008/04/19(土) 20:39:40 ID:wv1SAo3E0
今しがたアンインスコしてきた
ほんと急に思い立ったんだ
スフィアもあと半月残っていたが
後悔も未練ももうない。なんだかさっぱりした!

いままで遊んでくれたみんなありがとう!

この後「したらば」もお気に入りから削除する
なんか変な文章だったが許してくれ
ではリアルで会ったらそのときはよろしく!ノシ

25ヒカル★:削除
削除

26名無しさん:2008/04/20(日) 01:19:11 ID:MUfn1BHQ0
今日も無事にポタだし出来ました
パーティ組んでくださる見知らぬ皆様
いつもありがとうございます
ではおやすみなさいー

27名無しさん:2008/04/21(月) 14:55:44 ID:dMS/7Rlg0
もう引退済みだけどリア友がRS続けててなにげに見えたポイント戦ランキング表
・・・・・
自分が昔作ったG名があった

愛着のある名前、残ってて嬉しかった
そこに誰かがいて活動しててくれるって事実が嬉しかった

自分が消え、次のGMが消え
きっと今そのGにはどんな会話があってそのG名がついたか知ってる人はいないのだろうけれど
活動してくれてる人達は
愛着をもってくれてるんだよね
ありがとう^^

28名無しさん:2008/04/21(月) 16:35:14 ID:akvvATkU0
ここで書くことじゃないかもしれないですが
感謝したいけど直接出来ないので、この場を借りてお礼を言いたいです。

顔も見えないゲームの中の関係なのに、告白した。一生懸命伝えた。
最初こそ曖昧な返事をしていた貴方
嘘でも、僕のことを好きだって言ってくれてありがとう
短い間だったけど、付き合ってくれてありがとう
今も声は忘れてません。話したいことは言えないままだったけど
もう話すことは出来ないし、耳もメールも出来ない。
貴方は僕のことを憎んでいるだろうから
入れてもらったギルドも抜けました、これで接点はなくなったよ。
さよなら、大好きだったよ

白の葡萄農家より

29名無しさん:2008/04/23(水) 23:32:50 ID:lGLWMfus0
メインクエの秘密に行くためのダンジョンで声をかけてくださったBISさんありがとうございました。
その後、メインクエをご一緒したPTのみなさんありがとうございました。
初めてのメインクエ秘密で不安ばかりでしたが、みなさんの暖かさに感動しました。

ありがとうありがとう

30名無しさん:2008/04/27(日) 11:36:26 ID:q88KJH5.0
>>25
スレ独自の宣伝だな

31名無しさん:2008/04/28(月) 13:24:45 ID:OTerHb6I0
俺の友達の悪魔さんとテイマさんへ

悪魔さんへ
いつも俺のしょうもない話を嫌がる素振り無く聞いてくれて有難う
貴方は紫にキャラを持ってるって言ってましたね
そこでも活動してくれてたら嬉しいですがこっちの耳はもう届きません
しばらくINして無かった間に光らなくなった貴方の名前は
今でも忘れません いや、忘れられません。
貴方の好きなドラ○ンボールに例えると俺と貴方は
魔神ブ○とミスターサ○ン位の仲だと思っています
勿論貴方が居ない今でも…

テイマさんへ
お元気ですか?テイマさん
貴方はまだ活動していますが中身は違うのですね…
俺が久々にINして貴方に耳しようとしたら
貴方が居なかったので同じGの人に伝言を伝えた時に
知りました。今の貴方とは何も接点の無い俺だけど
覚えてますか?BISで滝秘密ペアで制覇した時は
チャットじゃ表せない位嬉しかったです。
俺と貴方が出会った時は貴方はシフでしたね
俺とは次元が違う装備、金 初めは聞いた時嫉妬しました
でも、貴方が居ないと寂しいです。貴方の名前を見かけても
耳出来ない日々が…
 
     長文ごめんなさい 
                桃鯖 バカと言われてた剣士

32名無しさん:2008/04/30(水) 03:50:09 ID:VH6L05ow0
ふぅ・・・・・
こんな時間に書きこんでる時点で廃人ってことは理解できたと思う

ここ1週間、絶対に赤石を実行しない(実行してしまったら電源ボタンを押すつもり)を
実行してみたんだ。そうしたらやっと、やっと赤石のやる気が消えた。
背景のキャラ画像を見ても何とも思わなくなった。

今ならこんなダメ人間な俺でもアンインストール出来る。

「ゲームを始めたことを後悔してない」と言えば嘘になる。
だけど楽しかったから気にしない。

さよなら、出会った皆今までこんな俺につきあってくれてありがとう。
楽しかった。

文章めちゃくちゃですまない これから寝るよ
これから俺は何もすることが無い(と錯覚してしまう)地獄の時間を
過ごさねばならないが、なんとか頑張れる気がしたよ
600代wiz

33名無しさん:2008/05/01(木) 20:43:08 ID:CfakZ1760
今や感謝の気持ちとかあんまり無いんかな・・・
愚痴スレはすくすく育つのにね・・・
思い切ってage!

34名無しさん:2008/05/02(金) 13:05:00 ID:CfakZ1760
思い切ってageて見たのにこれか・・・
皆もっと感謝しようぜ!

35名無しさん:2008/05/02(金) 14:37:34 ID:xoU1Zjpk0
運営ありがとう。

36名無しさん:2008/05/02(金) 20:13:17 ID:us.dSodk0
>>33
ageてくれてありがとう

37名無しさん:2008/05/02(金) 20:37:53 ID:CfakZ1760
>>36
感謝してくれてありがとう
・・・ってそうでなくて(゚Д゚)
ゲーム内の感謝事書きましょうぜ!

今日も楽しい秘密PTありがとうございました^^

3836:2008/05/04(日) 00:59:29 ID:us.dSodk0
じゃあ真面目に…

2年半ほど前から、赤石で一緒に活動していた人と縁が切れた。
メールを送っても耳を送っても返事が無く、今まで貸した装備がギルド倉庫に返されていた。
返されていた装備を見るまでは、「調子悪いのかな」「機嫌悪いのかな」なんて思っていたけど、それを見た瞬間に悟った。
そうか、そういうことか。お別れの言葉さえ無いほど俺のこと嫌いだったんだな。

それでも君を憎んだりしない。前から何度も裏切ったのは俺の方だし、そのたびに君は許してくれたから。
ただ今回のことは俺に全く心当たりが無いんだ。君が無視という行動を選ぶに値する理由が分からない。
今となっては理由が分かっても分からなくても、どっちでもいいことだけど。

はるか昔、全財産3万はたいて属攻首飾りを君にプレゼントした。今ではその思い出の品が返ってきている。
君のブログには「壊すことも売ることもできなかったから返す」と。

今では所持金20億を超える小金持ちになった。君のためなら、全財産をつぎ込んだ最高級の首飾りをプレゼントできる。
でも君は必ず、前にプレゼントした属攻首飾りを選ぶだろう。重要なのは金では無い、思い出だからと。

俺はどうしようもないほど自己中で火力主義者で利益のことばかり考えているけど、この首飾りだけは大事に保管する。
君が守ってくれた思い出を、俺も守り続けたいから。結末がどうであれ、君との思い出を壊す理由にはならない。

たかがゲームのデータだと分かっていても、この首飾りがあれば君とつながっていると思えるから。
大切な人にあげることができて良かった。
ありがとう。

白のGMへ 白のGMより。

39名無しさん:2008/05/04(日) 18:28:37 ID:xlcWsWx20
>たかがゲームのデータだと分かっていても、この首飾りがあれば君とつながっていると思えるから。

ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,

40名無しさん:2008/05/05(月) 00:28:09 ID:fWQKzVqw0
>>39
ちょw台無しwww

秘密は簡単にレベルがあがるけれど、交わされる会話はおめorおつorありの三種類だけ
たまに上記以上の会話もあるけれど、決まってPT内で紛争が起こったときのみという虚しさ
そんな虚しさからPTに入る気になれなくてソロをしていた
お金はたまるんだが会話のない孤独な狩り・・・たとえ会話がなくとも、とりあえず俺以外の存在が近くに在るPTが恋しかった
けどソロをしていたのはそれだけではない、早く装備を充実させたかったのもあった
けれどどんなに必要だと分かっていても孤独なソロはつらい、いかに自分がPT寄生ばかりしていたかを思い知るには良い機会だったが

そんな風にしてINしてはソロを繰り返し、敵が沸けばタゲを合わせ良いアイテムと金のみ拾うというローテーションが常になったころ
ある2職が脇を通った
そこは過疎でPTなんてまず作られない狩場、だからソロには向いているんだが
ただいくつかのクエスト対象のmobの生息地でもあって、そのクエストをする際の通り道でもあった
たいていの人はそのまま通り過ぎていく、そりゃそうだ、見知らぬ他人にかまってるよりもクエストが優先、俺だってそうする
ただその2職だけは違った、一人目はブレとエビを、二人目は応急処置を去り際に施していってくれた
これを書くと俺の紙状態を暴露していることになるが、俺はそのときすごく嬉しかった
PTにも気が向かない、けど独りはつらい、そう滅入ってる時にかけてくれたから
すごく感謝している、おかげであの狩場でのソロがつらくなくなった、つらくなったら思い出せばまたがんばれる

いつか俺も今のソロ狩場を卒業して、そこでクエストが出来るくらいになったら、同じようにソロでがんばってる人になんかかけてあげたいな
・・・まあかけられるスキルがあればの話だがorz

41名無しさん:2008/05/06(火) 14:52:56 ID:ffS7Jlm.0
別れの言葉もないほど嫌いだった。かー

俺今引退するために装備売ってるけど、逆に仲良すぎると耳も会話も出来ないんだよね。
逆に辛くなりそうで。
自分勝手ってわかるんだけどね。

42名無しさん:2008/05/06(火) 18:48:24 ID:x8uEG5FE0
>>39
それは性的な意味での時に吐くべきじゃないか
KY

43名無しさん:2008/05/07(水) 16:28:46 ID:KQFtpUuk0
したらばの良心ともいえる感謝スレに>>xlcWsWx20見たいなのが沸くってのは
もう終わってるな・・・

44名無しさん:2008/05/07(水) 20:33:35 ID:rYjqcSpc0
>>43
いや今に始まったことじゃないよ、前スレでも似たようなレス書いてるのいたしw
本人もきっと寂しいんだろう・・・察してやろうぜ

愚痴スレに書き込もうとして解決策が書かれたレスを見つけた
めちゃくちゃ感謝、小技スレにでも書いてあげたいくらいだった
これでわずわらしかった毎日ともさらばだ、ありがとう、解決策書いてくれた人!
それから解決策のレスを書くきっかけとなった愚痴を書いた人にも感謝、ありがとう!

45名無しさん:2008/05/07(水) 22:37:48 ID:umzKOT6c0
ギルメンに感謝。

ほとんどINしなくなって
レベル上がる事もなくなって
新しくギルドに入ってきた方々のことも知らず
ギルド内で起きたトラブルも知らず
まったくギルドに貢献していない、そんなキャラなのに

ギルドから追放しないでいてくれてありがとう
INするようにと声をかけてくれてありがとう
いろいろとギルドイベントを企画して誘ってくれてありがとう

INすると、まるで昔からの友達のように、チャットできた事がうれしかった
楽しくプレイできる日がまた来るんじゃないかと思えた
ていうか、こんなのが副マスのままでいいの?



ギルドイベント中に、レベル一つ上がったんだ
あとオサレ武器ひろったよ
あとレベル五つで装備できるんだ

廃人プレイは無理だけど、ぼちぼちレベル上げ再開しようと思うよ
気持ちを動かしてくれてありがとう。




こんな事、とても面と向かっては言えない。
匿名掲示板、そしてこんな事を書く為のこのスレの存在にも感謝。

46名無しさん:2008/05/09(金) 18:19:17 ID:LuKSKfxM0
>>46

47名無しさん:2008/05/11(日) 15:24:24 ID:IAZKbFV60
引退しようと思っている。

運営に失望。効率主義者と重課金者が増え、LV上げの意味もない。GVでは格好の的。
チャットだけ楽しい。
年末まで、新年度移行まで、と自分に理由をつけてついダラダラ続けてしまった。
それでも徐々にINを減らし、おこがましいが影響力を減らし、もうそろそろいいかもしれない。
わがままかもしれないが、このギルドだけは続いて欲しいんだ。

最初の宣言どおり、リアルは一切明かさないし明かせないから、
引退=永遠の別れ ってことになってしまう。
それは寂しいし辛いことだが、いつでも大切な友だと思っているよ。
ありがとうみんな。
ランカーギルドだってのに200ちょいの俺に大事に副を持たせ、LV上げろとも言わなかった。

特定しても聞くんじゃないぞ恥ずかしいから。
まあ最後に、俺にしかできないやり方で、恩返ししてみようと思う。

48名無しさん:2008/05/11(日) 20:24:12 ID:vdpnxQWQ0
今朝、ブレの付加だけを頼りに鈍器でポタ出ししてたら、
MOBを譲ってくれてた剣士さんとシフさんが、お手伝いまでして下さいました。
更に「これから一緒に秘密いきませんか?」と誘って下さいました。
最近、支援BISからクエMOBを横するような人が多くて滅入っていたので、
嬉しくてちょっぴり涙がでました。
残念ながら僕は本日中は行けなかったのですが…。

あの時のお二方、本当にありがとうございました^^
次の機会には是非ご一緒したいと思います!

どうか彼らに素晴しい冒険の日々が続きますように…!

橙鯖 滝レベルの純支援BIS

49名無しさん:2008/05/12(月) 22:33:09 ID:sEMOEXoc0
俺、無課金1st低レベル戦士。現在警護兵B1辺りで引きこもってる
得物はNフランベルジュ。N半月斧はおろかタイタンブレードすら出ないから必死に乙ダメでMOB叩いてるのよ
しょぼいHP装備にラジ赤POT100個積んでさ、黙々とソロソロソロ・・・クラッシュUZEEEEEEE

そこに颯爽と現れる鎧BIS。骸骨相手に乙ダメ出してる俺を見るや否や即座にエビブレフルヒ
いきなり減ったり増えたりするHPに俺が反応する前に消えていくBIS・・・あのな
俺が高ダメ低速武器(笑)でちまちまやってるのを見ていきなりフル支援していきやがるBISやWIZ達に言ってやりたい


こっちがお礼言う前にさっさと消えちまうんじゃねーよクソが!
お前らの支援でこっちがどんだけ助かってると思ってやがんだアホ!!
運キャラも居ない俺には何のお返しも出来ないがせめてお礼くらいちゃんと言わせろやカス!!
社交辞令的な「^^」が面倒臭いなら聞き流せボケ!!俺のタイプが遅いのは我慢しろ早漏!!


おかげ様でNタイタンブレード、その少し後にはN半月斧を手に入れることが出来ました
MOBがハリケン4発程度で沈む快適な狩りを行う事が出来ています
お察しな自分にはPTでタゲを取る事はおろか、PTを組む機会すら訪れるか怪しいですが
いざという時に支援さんを守り、迷惑をかけないよう火力と装甲を高めていきたいと思います

50 ◆WBRXcNtpf.:2008/05/13(火) 00:32:43 ID:of5VjV0.0
てすと

51ヒカル★:削除
削除

52名無しさん:2008/05/14(水) 23:32:30 ID:mspUF7qg0
age

53名無しさん:2008/05/15(木) 03:10:19 ID:wsQaEanA0
赤石を始めて2年とちょっと

きっかけはリア友がやってたのをみて楽しそうな感じがしたかな?

友と同じマジアチャにして秘密をしるまではずーっとソロしてたなー

友とは違うギルドに入って、友がギルド作ったからそっちに移籍してーってかんじで
まったり楽しんでたよ

その友の紹介でいろいろ友達もできて一緒に狩りにいったりして楽しかった

リア友がリア事情で引退してしまいちょっと寂しかったけど友達がいたから
寂しさ紛らわせてたよ

何気にいつものように友達と狩りにいって古都でのんびりチャットしてるときに
なぜかメアド交換して何度かメール交換してから電話ではなすようになり

そこで相手が女ということしったよ。

その前からお互い好意を持っていたようで、告白しておkもらえました

遠距離ですが今も続いてます

紹介してくれた友と彼女に会わせてくれた赤石に感謝^^

54名無しさん:2008/05/15(木) 16:30:28 ID:.QoMGtnw0

〜感謝スレギルド「Thank You」のご案内〜

感謝スレ2の671さんの提案の元結成した感謝スレギルドの募集のお知らせです。
その後何人もの方からの加入希望を頂いて、黄鯖にてギルド活動しております。
あれからだいぶ月日も流れてギルメンの変動もありましたが、お陰様で紋章もつきました!

さて、総勢13名となっている現在、是非とも感謝スレ住人の方を優先して加入の案内をしたいと思います。
もちろん感謝スレに書き込んでない人でもこのスレのことを知っているならばOK!

詳しくはギルドHPがありますのでそちらを参照して下さい。また、加入希望者の掲示板等もあります。
ギルメンのIN時間は不定期なので、希望者は掲示板の方にカキコして頂ければ嬉しいです。メールもあります。

http://cute.cd/thank_you/
連絡お待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ

55名無しさん:2008/05/19(月) 11:15:47 ID:nbOJjaxc0
ここ何日か納骨B6に通って骨テイムに挑んでますが3連敗
今はB6はPT狩り場なのでテイム始める前に叫ぶようにしてますが
PTの釣り役の方がわざわざ欲しいLvのファミを持ってきてくれて・・・
何度も何度も持ってきてくれてありがとう;;
自分と友(リトル)の二人だけで細々テイムしてたのに色々助けられました
結局テイムはまだ成功してませんがいつかいい報告ができるようにがんばります
もうしばらくはご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします
釣ってくれたみなさん
支援かけてくれたWIZさんBISさん
なんと心臓を5個もくれて釣りまでしてくれた武道さん
本当にありがとう

56名無しさん:2008/05/20(火) 16:19:54 ID:ap/4k.GI0
今日白鯖のコロでであった
ネフェルピトーさん(;−;)
ワンコです(;−;)
少ししか話してないのに
引退すると言って全財産いただいて・・・

本当にありがとうございました(;−;)

57名無しさん:2008/05/21(水) 21:46:59 ID:tngd5biw0
現在8名の方が購入されたチートツールの販売を行っております。
チートツールで出来る事
動作速度変更 (1~1000倍まで可能)
獲得経験地変更 (1~10000000まで可能)
キャラクターの自動操作
課金アイテムが何でも使用可能 (1回でも課金していればおkです)
キャラクターレベルMAX (何レベルでも可能)
所持金MAX
アイテム何個でもゲット (指定のアイテムを無限に手に入れる事が出来ます。
その他お客様の要望があればその要望通りお作りする事も可能です^^
尚、nProtectの停止・DirectInputの停止など行えますので
どのオンラインゲームでもすべて対応してご使用いただけます。
お支払い方法は 1000WM のみでお願いします。
質問・購入はこちらまでメールお願いします^^
japan_nsj@yahoo.co.jp

58名無しさん:2008/05/22(木) 19:27:30 ID:izTFqaIc0
管理人さん管理乙><
これからもよろしく^^

59名無しさん:2008/05/23(金) 11:51:21 ID:6qrY92cc0
先日、魔法傭兵のB2中央で素晴らしい剣士さんに出会いました。
自分の中ではもう絶滅していたと思い込んでいたタゲ取り剣士さんでした。
BISさんがいないときは吸収しながら(おそらくウィスカーで)完璧なタゲ取り。
このLv帯で一発でタゲ取れるほどデュエを上げてる方とは初めてお会いしました。
そしてPTが安定してくると今度は光るダメ剣で最高火力を出すという素晴らしさ。
予約管理もそつなくこなし、抵抗付けてこない人はさらっと断ることもしてらっしゃいましたね。
その強さ、手際のよさに惚れ惚れしながら一緒に狩らせていただきました。
またどこかでお会いしたら友録させてもらいたいです。

60名無しさん:2008/05/25(日) 21:19:27 ID:MWClkQvY0
一番最初は遠距離の元彼に勧められて始めたREDSTONE。
慣れないゲームで最初はどうすれば良いのか分からなかったけど
最初はテイマから始めて、病気のコボルトからイカ、蜘蛛、エルフetc・・・
沢山テイムした。
一緒にPT組んで、彼が友達のwiz連れてきてくれて
パパって呼んだりして遊んだ。
私と彼がうまく行かない時も可愛い顔文字を使って励ましてくれた。
今では大切なお友達。

彼とはもう疎遠になって
私には結婚しても良いと思える最愛の人が出来た。
連絡は最近取ってないけど、元気だよ。
あなたも元気かしら?
今では大切なお友達。
ありがとう

61名無しさん:2008/05/26(月) 06:37:03 ID:V63MfT.s0
辻スターライトもらった
高速48%鋼杖GDXが出た
ありがとう・・・・・

62名無しさん:2008/05/26(月) 18:37:03 ID:OTSfHyaI0
アルパスB1でPT組んだだけで友録してたりした。
懐かしくなって久しぶりに行ってみたんだ。
誰もいなかった。
いつ行っても、稀にソロしてる人はいるがPTはない。
アルパスで知り合い良く一緒に狩りするようになったWIZさん。
ネトゲは怖い人だらけと思いきや礼儀正しくて安心感をくれた人。
まさか友録が光らなくなる日が来るなんて。
この世に永遠なんてない。分かってるのに、胸が締め付けられるんだ。
向こうにとっては、ただのゲーム内架空キャラとしても。

彼の連絡先は知らないから多分今生の別れなのかもしれない。
もっと一緒に遊んでおけばよかった。

ほろ苦い思い出くれた
アルパスありがとう。

63名無しさん:2008/05/26(月) 19:16:03 ID:tKoYaVBM0
キョンの憂鬱―ゲロ吐いてたらウォシュレットが作動した

64名無しさん:2008/05/27(火) 10:14:48 ID:mJ8ZYm8k0
そのままうがいできるじゃない^^

65名無しさん:2008/05/27(火) 21:41:05 ID:f0K2rUlg0
私に色々と教えてくれた師匠、ありがとうございました。
右も左もわからない頃、あなたには大変お世話になりました。
当時の私は初のネトゲということもあり、ノーマナープレイヤーだったのは間違いなかったはずです。
それでも優しく接していただき、且つ、プレイマナーから育成の仕方まで伝授してくれましたね。
もう私は引退しましたが、きっとあなたのようになりたかったのかも知れません。
今までありがとうございました。
次にギルドの方々へ。
内輪Gだったけど、みんなと一緒にGが作れてよかったです。
Gスキルとかみんなと悩みながら上げていましたね。
とても楽しく、今でもいい思い出となってます。
たまにGチャが暴走した事もありましたねw
紋章も石造も作ることができたのは、あなた方のおかげだと思っています。
みんながいたから元素集めも途中で投げ出さずに最後までやり遂げることができました。
本当はINしてる時にお別れを言いたかったけど、忙しくて誰もINしてなくてお別れを言えませんでした。
この場を借りて言わせていただきます。
こんなギルマスと一緒にいてくれてありがとう。
私はもう引退します。
今までありがとうございました。

そして私はもうここを見ることはないでしょう。
キャラも1人ずつ消していきました。
アカウントも葬り去りました。
駄文、長文失礼しました。
では…。

66名無しさん:2008/05/28(水) 17:33:50 ID:XJnPXQMQ0
メインの鯖にしぼるからと言って脱退してしまったプリさんへ
メインがどこの鯖か聞いてなくてこの場を借ります

お下がりで貰った装備大事に使います
倉庫に入れてくれてる品も大事に使います
プリさんが常々言ってた縁故地のスマグも買えました
インする時間帯が合わずにお礼どころかさよならも言えずに残念でなりません
ちょっぴり天然で楽しいチャットでGを盛り上げてくれたプリさん
きっとメイン鯖でも人気者なんだろうなと思います


気が向いたらまた帰ってきてください
いつでも大歓迎です

                     青鯖甘えてばかりの弟子プリより

67名無しさん:2008/05/28(水) 21:36:22 ID:drUWqx4E0
始めたころは必死になってLvを上げた。
主婦なのに家事もろくにせずRSをしていた。
気付けば鯖TOPのアチャと掲示板でも何度か
名前が出るようになり、誇らしい半面、
時間の無駄だということにも気付いていた。
それでもやめることはできなかった。
秘密の大量実装で増えた高Lv。それでも
自分の地位を守ろうと必死で課金もした。
自分でも廃人・中毒者だとわかっていた。

でも今、私はとうとう引退を決意できた。
ありがとう

68名無しさん:2008/05/29(木) 00:52:57 ID:drUWqx4E0
感謝しています。みなさん本当にありがとう

69名無しさん:2008/05/29(木) 10:03:18 ID:K6.UsMVY0
私が低Lvシフで遊んでいた時、たまたま入れてもらったG。
そこで初めて貴方と出会ってから、もう随分と経ちましたね。
まだ仲良しG以外に入ったことがなく、不安でしょうがなかった私に優しくしてくれてありがとう^^
今そのシフは消してしまったけど、今度は私の作ったGに入ってくれましたね。
引退すると聞いてすっごく泣きました。
装備をもらったときも本当に形見分けの気分で・・・

そんな貴方が戻ってきてくれた!
本当に嬉しいです。
また楽しくチャットストーンしましょうね^^

帰ってきてくれて、本当にありがとう。

緑鯖 BIS

70名無しさん:2008/05/29(木) 21:17:31 ID:/gdFKh3M0
古都NPCのクゥガさん
いつも私を見守ってくれてありがとう

71名無しさん:2008/05/29(木) 23:18:59 ID:lHtKCZ3s0
>>67,>>68
黒鯖のアチャさん?

72名無しさん:2008/05/30(金) 00:13:18 ID:ZpRxuQyg0
ありがとうー

73名無しさん:2008/05/30(金) 01:10:04 ID:6DHB9API0
@黄鯖
メインクエのためのモリネル突破を手伝ってくださった方々、本当にありがとうございました。
入り口付近の敵をどかしてくれた方には何度もお礼をしたのですが、4階で再び詰んだ時に敵をどかしてくれた方は名前を確認することができず…。
この場を借りて改めてお礼させていただきます。ありがとうございました。

4階で一緒に死んだテイマさんも、あの後無事に通れてますように。

74名無しさん:2008/05/30(金) 01:34:22 ID:sB5E0ajs0
一期一会

寂しいけれど、それがまたいい

皆さん、お元気で

75名無しさん:2008/05/30(金) 05:31:03 ID:h1GiiCOc0
ばかだな、なんで俺なんかについてくるんだ

76名無しさん:2008/05/30(金) 14:37:12 ID:v7F/fyrs0
よくある

77名無しさん:2008/05/31(土) 20:40:51 ID:9I.CXNdE0
1年前の夏、PT狩場で墓地B3・アジトB3しか知らない自分に廃坑B9の狩場を教えてくれたBISさん・リトルさんありがとう。
BISさんとは友録をしていたので今でも耳をしていますがリトルさんとは友録をしておらず…。
今では本当に後悔しています。名前を思い出そうとしても思い出せない…。
私は300lvになりました。リトルさん、お元気にしていますか?
引退していなければもう1度お話したいです。もう無理かもしれませんが。。

78名無しさん:2008/06/02(月) 00:34:32 ID:JYS2wA0E0
私は元廃人。

2ヶ月前、ようやく引退しました。

あなたとずっとうまく行ってたら、今でも続けてたんだろうね。

連絡も取れなくなって、もう会えないのはわかってる。

あれから2ヶ月か、情けないな、今でもあなたが忘れられない。未練タラタラやな。

幸せでした。いつか亀の公園で。

黄鯖Red&Black

79名無しさん:2008/06/02(月) 22:10:46 ID:CfakZ1760
いつも秘密の入り口前でPTありませんか?と叫んでる寄生共の為にポタ出しさせてくれて

ありがとう

お前らのおかげでポタ出しついでに飛虎が出ました。

本当にありがとう

80名無しさん:2008/06/03(火) 23:41:08 ID:lUcMWOnI0
何となく今日引退を決めたんだ
仲のいい友達に耳打ちした
「まじでここまでゲームにハマれたの初めてだったよ!ありがとう」
って。
今、メインの友録はほとんどが引退者で埋め尽くされていて耳できる友達はほんの数人だけだった。
ゲームなのに喧嘩してずっと喋らないで気づいたら引退してた友達もいた。

何の目的もないゲームだけど、色々勉強になった。
画面の中の友達とスカイプしたり、メールしたり
本当に楽しかった。
課金中毒にかかって、家に帰ってきた途端PCつけて放置してた。

でも、1年と少し経った今、
何かが変わったんだよね。
友達はいる。ある程度lvはある。特定の場所に座っていたら必ず誰かしら来て、
「○○wまたここかよ〜
      知り合いの溜まり場になってんじゃんw」
とか言われたりしてc押して座ってるだけなのに楽しかった。
でも何かが足りなくなった

もうレッドストーンをダウンロードすることはないと思うけど
色々なことに感謝しています。
今の友達に出会えてよかった。
白チャ、Gチャ、耳、PTチャの全部のチャットが面白かったです!
狩りしてたときも面白かった
たった1年だったし、ゲームの中だったけども思い出をありがとう!

長々と長文失礼しました。
もう画面の中で出会うことはないだろうけどありがとう。
剣士

81名無しさん:2008/06/04(水) 22:48:28 ID:Md4ONa6c0
今日の夜中めっちゃいい人に出会った
いっぱい手伝ってくれた

ほんとにありがとう^^

82名無しさん:2008/06/08(日) 12:31:43 ID:G8vx5im20
>>78
映画見た?感想は?(笑

ふっきる為に引退した時は頑張ったなーって感心してんだよー。
だからこそ、貴重なチャット友を失うことにはなったけど、
あえて止めずにお別れしたのに。
頑張って引退したんだから戻ってきちゃだめだよ。
リアルで誰かみつけたら報告よろしくね。まってるよ。

83名無しさん:2008/06/08(日) 21:30:15 ID:Vo8GJ75M0
さっき引退したばかり。
さっきまで持っているアイテムすべてを王宮前で1Gセールをした。
いつも1Gセールとか買い手だったので売り手にも憧れていたものもあり開催。
あっという間に終わってしまった、とっても早かった。
周りの人が「お疲れ様」と声をかけてくれる、中には「あなたのギルドにいた者です ありがとうございました」
と耳打ちをしてくれた人もいた。
所持金をすべてギルド倉庫に入れ、アイテムも売り払ったし、悔いなく引退できました。
ギルドの方、誰もいなかったのに勝手に抜けてすみません。
約1年間、楽しかった。 ありがとう

緑 無課金知識ランサー

84名無しさん:2008/06/14(土) 00:29:20 ID:cOI3P58w0
引退するって言った時に引き止めてくれてありがとう。
装備もお金もないけど、一からやり直してみようと思う。
2年前にこんな良い友達に出会えて本当によかった。
一緒にサービス終了迎えような。

面と向かって言えないのでお借りしました・・。
RSでの出会いを大事に。

85名無しさん:2008/06/14(土) 09:33:37 ID:o/lgGFWA0
なんか運営っぽい書き込み多くない?

86名無しさん:2008/06/14(土) 10:17:59 ID:GkW2dcmE0
>55
花投げマスタした姫(40くらいじゃ石化しなかったはず)or低下ネクロ
+石化WIZがいれば楽にテイムできるよ、10分かからないと思う。
特に婚約つけてたら石化で魅了が激減するしホントに楽になる。
雇うのもありじゃないかな。

ありがとうはレイスでBISなしでがんばったPTメンバーへ。
皆抵抗そろえてたし協力して狩ってる感じが楽しかったです。

87名無しさん:2008/06/14(土) 13:49:41 ID:BAwoD31Y0
引退するって言った時に引き止めないでくれてありがとう。

自分もたくさん見送ってきたし、
その寂しい気持ちも引き止めたい気持ちもわかる。
だがリアルを考えれば、ネトゲなんか止めた方がいいにきまっている。

ありがとう。俺はもう行くよ。
お前も早くリアルで幸せにやってくれ。

88ヒカル★:削除
削除

89名無しさん:2008/06/17(火) 02:10:01 ID:GGDfH0B60
今まで赤目秘密にシフとして行ったことなかった俺
赤目秘密自体そんなに行ったことなかったから手順やらトラップやらいろいろ手間取ってしまった
そんな中「ゆっくりでいいよ^^」「一緒に行くね^^」と声をかけてくれたPTメンバー

ほんとにありがとう
あなた達と一緒じゃなきゃたぶんキャラデリしてたよ
ほんとうにありがとう

90名無しさん:2008/06/17(火) 08:17:02 ID:q/lI.lM20
昨日メインクエ3-9-4のアークデビル秘密PTくんでくれたメンバーに感謝いたします

そしてお手伝いしてくれたBISさん本当に助かりました。無事にメインクエ3終わりました

ありがとうございました^^

黄鯖アチャー

91名無しさん:2008/06/18(水) 18:17:45 ID:1FQDJcU20
今日、皆で集めた紋章品を使い紋章をついに完成させた。
お互いアイデアを出し合って試行錯誤の末に紋章を完成させた。

自分の提案した部分が紋章としてついてくるってのは結構はずかしい、けども良い体験させてもらったっ。
大好きなGを作ってくれたマスターにありがとうっ!

byオレンジ鯖・オレンジっぽいギルドのオレンジくさい紋章の副マスターより

92名無しさん:2008/06/18(水) 20:58:08 ID:tngd5biw0
チートツール(パッチ)の販売を行っております。

チートツール(パッチ)で出来る事
動作速度変更 (1~1000倍まで可能)
獲得経験地変更 (1~10000000まで可能)
キャラクターの自動操作
課金アイテムが何でも使用可能 (1回でも課金していればおkです)
ステータスMAX (ステ最高値10000まで)
スキルMAX (全スキルに振る事が可能)
キャラクターレベルMAX (2~700まで可能)
その他多数

その他お客様の要望があればその要望通りお作りする事も可能です^^
尚、nProtectの停止・DirectInputの停止など行えますので
どのオンラインゲームでもすべて対応してご使用いただけます。

お支払い方法についての説明

1000WMのお支払いのみでお願いします。

購入後も分からない事があれば対応致します。

購入はこちらまでメールお願いします^^
kitanodai777@yahoo.co.jp

93名無しさん:2008/06/20(金) 10:27:11 ID:y78KqQtM0
いつも黒鯖で支援魔法かけてくれるWIZの皆さん、本当に助かってます。
何もわからないままソロでプレイしてる自分には貴方達は神様だ!

94名無しさん:2008/06/20(金) 14:36:07 ID:vYkde10w0
RSを始めたのは、2年前の8月、仕事用に支給されたノートPCで、

残業し終えた後の暗い社内でした。わけがわからないまま、うろつき、

人が来ると逃げてばかりいましたが、徐々に狩り場が同じ方と、

会話するようになり、そのつてでギルドにも入りました。

以降、たくさんの方に、お世話になり、PC画面を通して、

友情を感じるまでの仲間と大切な人に会えました。

このたび、RSをやめることになりますが、RS内でお世話に

なった方、大切に思える人達のことは、忘れることはないと

思います。

ありがとうございました。

95名無しさん:2008/06/21(土) 16:44:17 ID:dn5mQ/zM0
♂青鯖厨ランキング♀ベスト20
1位 xFx     ■中部独占オバタリアン■ 
2位 monochrome(難波倶楽部)=乱れ風雷華=フリクション(WaterColor)■発言が痛いブサイクニート■
3位 エルフィル = エルクゥ (祈り子の詩)■街戻り後も狩場主張するキチガイ 通称:キモフィル■
4位 リ・シュトラ(ScReid GM)  ■花・ボトル投げ厨 40歳手前のニートのおじさん■   
5位 おみっちゃん      ■発言が痛い 引退推奨■ 
6位 ちーたろ=!回復王!(ぷれじゃ〜はんた〜、☆流星☆)■トラン中部独占厨・横被害多数■
7位 xxみぃコxx       ■狩場略奪必死厨■
8位 シオンエルトナム=S・D ■自己厨■ 
9位 エラレオネ= アイロッド=ニクス(風と緑の子守唄 GM)  ■ギルドぐるみでの横被害多数■
10位 進歩的知識人    ■自分の考えが100%正しいと勘違いしている腐女子■
11位 超血龍 (〜裏〜)  ■サバイバルで横してきて、死んだらMPKと言ってくる■
12位 ゆうやたんのパパ    ■ぼったくりテイム支援の叫びウザ杉■                    
13位 xアゲハx (紫龍会 GM) ■ギルドぐるみでのぼったくりテイム支援に定評あり■                                    
14位 無課金で移動じゃ=マッハ丸 (夜桜会) ■有名な詐欺師andギルドクラッシャー■
15位 リブ=☆転生晴明☆ (☆流星☆) ■2PCでギル戦に倉庫キャラを持ってきて、アイテム乱用■
16位 最凶オロチ   ■ぼったくり露店しか能がない■    
17位 ☆シン☆ = シン*   ■ヘイストもらえないと通報しますと脅す通報厨■
18位 サッカー神        ■何がやばいかは自分で確かめろ■
19位 銀髪鬼エルムドア     ■露店で自己主張するのが好きな低魔■ 
20位 天穿           ■結構な勢いで嫌われている■

96チビノフ★:削除
削除

97チビノフ★:削除
削除

98ヒカル★:削除
削除

99名無しさん:2008/06/23(月) 23:15:00 ID:fkxT/w9E0
全湧きアイテム無しで「使ってます」って言ってきたシフさんよ。
どっちも譲る気無しで、
8湧きのちょっと大きめな部屋の半分ずつを各々のテリトリーにして狩ってたな。
ふと君のほうを見に行ったら君はいなかった。一緒にMOBもいなくなってたけどね。
きっとイラっときて隔離したんだろう。そんな君に感謝したいんだ。
隔離MOBを探し出して倒したら団長肩が落ちたよ。
きっと君のおかげだ。本当にありがとう。

100名無しさん:2008/06/24(火) 12:22:07 ID:hYsiUzo60
ゲームオン
神うーをありがとう。今度就職しにいくよ

101名無しさん:2008/06/25(水) 09:39:50 ID:UGSJtKaM0
中2の夏休みから始めたRS。
今は高2になりそろそろ引退を考え始めている。

初めてRSをしていたときは、本当に楽しくていっつもRSのことを考えていた。
学校から帰るとすぐにPCの前に座っていた。
まだ何も知らなくてギルドの存在も知らなかった。
そんなとき、あるPTで知り合ったギルドのGMの剣士さんがいた。そしてギルドに入れてもらった。
でも、Gは潰れてしまい違う友のギルドへ移った。
知り合いばっかりで、とっても楽しかった。ほんとに楽しかった。
でもGMと喧嘩してしまい私はGを抜けてしまった。

でも、そのギルドで彼に会った。

彼はとっても優しくていつも一緒に居た。
そのうちメールや電話をするようになった。
親に「いい加減にしなさい」と言われるほど電話ばかりしてた・・・
そのうち彼がRSを辞めてしまってRSがつまらなくなってきた。
リアルでは続き、電話やメールをしていたが、終わってしまった。
いつかは終わると思っていたが終わると寂しい・・・・。

そんな彼への感謝。
一緒にRSできてよかったよ。
喋れてよかったよ。
アドも番号も全部消してしまったけど、今でも覚えてるくらい好きだった。
今はまだ寂しいけど頑張るね。
出会えてよかったよ。

今まで本当にありがとう^^

102名無しさん:2008/06/25(水) 13:03:26 ID:JjY0KIhU0
がちほも

103名無しさん:2008/06/25(水) 18:00:52 ID:EUTNfdx60
>>102
>>101は自分の性別は書いてないのになんで男と分かるんだ?

104名無しさん:2008/06/25(水) 18:18:33 ID:97JhlbfI0
いつものアレいきますね^w^














ゔぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉえ!!ゲロゲロゲェ――――――――――!!!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ        ∧_∧  ぅ゙ぉぇぇぇ        ぉぇぇぇ
         Ο Ο_);:゚。o;:,.  〃,(||i´┌`)                 ∧∧  ○
                     / ,つ ィ;,゚;:δ゚,,.  ビチョビチョ     ⊂(´Д`⊂⌒`つ
                    ⊂こ_)_)',;:゚。o;:,..,゚.,。          ⊂;:.,.。o,;⊃
                         ,,;:;;。.:;;゚'。o.,

105名無しさん:2008/06/27(金) 10:35:59 ID:JUHZN29M0
        >::::ヽ/:::::≦-、         たぶん・・・・最低でも100兆・・・・!
        /:.. :::::  ::::::.ヾゝ        100兆にはなるんじゃないか・・・・?
        7::::::::::::::::::::::::: 、ヽ,
.       {: ...::::∧;ヘ:::......:;:゙N        その圧倒的勝ち金を考えたら・・・・
        〉;N_V゙ュ ヒNV.ト、N         一千億は・・・・・・・・
       .ヽ!ヾ゙e>,,.、e"ノ!ソ          1/1000・・・! 0.1%・・・・!
     ,,. -‐7iト、v ゙!  /ヘ‐- ,,,_
   r‐'":::::::::/ .〉|\'三'.イ〈 i:::::::::::゙'''ヘ     うおっ!
  /:i::::::::::::/ ./::|ヽ、二ノ|:::i 〉:::::::::::::i:::i    なんだ・・・・? これ・・・・・・?
  /:::|=三三\:::!=,=,=,=, !:::y三三三.|::::i
  !:::イ┌―-┐Y=,=,=,=,=,!/ 864 ト、:::i    超端金じゃねえか・・・・!
 i::::/| .|||||:in ! |}=,=,=,=,=,.{|  …… .! !:::i

106名無しさん:2008/06/28(土) 10:19:54 ID:MK1qiljI0
かなり前の話だが、メインクエで行ったモリ3F上ったポータルのとこにヴァンプが捨てられてたんだ
その時はLvもかなり低かったし、おまけに無課金だった
2Fから3Fに登った瞬間横たわった
アリアンから4、5回必死に走ったがその度POT使うまでもなく横たわる
もう悔しくて悔しくて、今考えると恥ずかしいがアリアンで 
<!> メインクエの為 誰かモリネル3F入口のヴァンプ倒してください  と思わず叫んでた
次行った時、ヴァンプの姿はなく数人の人が座って話していた
その人達が倒してくれたかどうかは定かではないが、「ありがとうございます」 と通り過ぎた
今思い出すだけでも厨行為で恥ずかしいが、RSで一番嬉しかった瞬間かも知れない

107名無しさん:2008/06/29(日) 02:46:58 ID:Z3TeZLow0
いいスレですね。見てて和みます。
>>1ありがとう

108名無しさん:2008/06/29(日) 10:03:13 ID:Z1G8z1tI0
聞いてくれ(*´д`*)ハァハァ

自分GMしてるんだけどさ、正直、相手Gの情報とか色々、まったくもって調べてない
6時に先入れ放置で会社いって19時ぐらいにinして相手確かめる、それで10時ぐらいでGvに挑む
っていうのを毎日してたんだが、

不思議なくらい誰も相手Gの情報を聞いてこない、紋章どれですか?っていうのはあるが
TOPやAve等の詳しい情報は誰一人聞いてこない、

皆情報なんて必要ねーのかな!そうだよな!俺だってどーでもいいし!

と自己完結していた。

話は変わるが、最近どうも親しくしていた副GMの反応がそっけない、
反応は普通を装ってる感じはするが、今いるのはわかってるのによく耳を無視される。
嫌われたかなーって思ったけど、まぁそれが人間さ、なんて思いながら悲しく思いながらもあきらめてた
諦めてたけど、反応が全然違うことに対して苛立ちを覚えてしまって

「なんなん、何でそんな俺とほかの人との態度違うの?俺のことそんな嫌い?」

って言ってしまって、そのまま勢いで落ちた。

今日のGvには出れる気分ではなくって、翌日の6時いつものようにGvをいれて仕事へ
けど、どうもGvには出れる気分じゃない。だからGvは出なかった、
そういう日が一週間ぐらい経った日、いつものように6時にinした瞬間

GHにその副マスと仲良くしてるGメンがいた。とっても驚いて、

「え、どしたん?」

って言ったら、怒鳴り返された。

何でGv出ないの、お前が出ないせいで指揮する人いなくてグダグダなんだよ
それで最後に、全て聞かされた。

皆が誰も相手の情報を聞いてこないのは、その冷たい反応をした副マスが毎日叫んで
相手の情報を聞いていたから。少しでも俺の負担が楽になれば、っていう行為だったかららしい

全然気付かなかった、公示なんて載ってなかったし、何より冷たくしていた副マスがそんなことしてくれただ何で思ってもいなかった

どうやら副マス達は色々とやってくれていたらしい、Gメン募集、厨メンの注意、Gv相手情報の仕入れ、物資集め
このスレの人たちみたいに、涙は出なかったよ、唖然とするしかなかったよ

その副マスが冷たかったのは、何も知らず我がもの顔してGvに出る俺にちょっとばかし不満を抱いてたらしい。

俺が悪かった、ごめんなさい。
そして色々と有難う!m(_ _)m

109名無しさん:2008/06/29(日) 16:12:36 ID:b0o6OAWA0
>>108
うーん、でもその副マスやギルメンにも問題あるとは思うけどね。
確かに>>108の事を気遣って色々な雑務をこなしてくれてたというのは感謝すべき事だけど
それで本人たちがストレスためてイライラしたり爆発するようだったら一言話があったって良かったんじゃないか。
副マス本人は流石に話し出せないとしても、事情を知ってる第三者みたいな人が居たら良かったね。

>>108は社会人らしいからIN率も不定期だった=あまり話し合いの場が取れなかった、というのであれば仕方ないけど
Gvの事以外でももっとギルド全体的に話し合いとかは必要だと思うよ。

110名無しさん:2008/06/29(日) 18:18:54 ID:W0lAjiDQ0
>>108
お前がギルマス譲ってギルド出れば全て解決するw
無視されてる時点で気付けよwww

111名無しさん:2008/06/29(日) 20:37:15 ID:j2AKsL3Y0
もうかれこれかなり前になるが、初めてのMMOでRSはかなりハマり込んだ。
とにかく家にいる時間は寝てようが起きてようがINしっぱなしだった
仕事はしていたが、ネトゲ廃人一歩手前。レベルもそこそこにあがり
ゲーム内ではそれなりの顔役として振舞っていた。
ギルドも作り、そこのマスターとして活躍?していたんだ。

次第にメンバーも増え、ギルドが活気づいてきた頃に一人の♀キャラが入ってきた。
ちょっと痛々しい言動もあったが、まぁ普通の子だと思ってた。
親しくなるにつれ、彼女がリアルでも女性である事。鬱病にかかり、大学を休学中である事がわかった。
その後も俺は普通にプレイを続けたわけだが、彼女を見かけない事に気付いたのは数週間たってからだった。

何気なく検索してみると彼女は余り人がいない街のとある建物の中にいる事がわかった。
ギルドチャットで「〇〇いるじゃんwww」と話し掛けたが返事がない。
特に気にせずその後もゲームを続けた。何日か立って検索してみるとまだそこにいる。
どうしても気になった俺は、彼女のキャラがいる場所まで出向いた。
放置され動かなくなったキャラがそこにいた。話し掛けても当然なしのつぶて。

そんな事がさらに一週間くらい続き、俺は一つの疑問を抱いた。
そういや木曜のメンテで強制的にログアウトさせられるよな。
が、彼女は相変わらずその場所に必ずいた。
と言う事は、メンテ明けに必ずINしなければならないと言う事だ
ちょっと君が悪くなった俺は、丁度メンテと仕事の休みが重なった事もあり。
メンテ前に彼女の元へ行き、メンテ明けとほぼ同時にINしてみる事にした。
放置してる理由が知りたかったのもあるが、いい加減不気味すぎるからな。

で、メンテが明けるとほぼ同時にINした。彼女はすでにそこにいた。
さすがにこのタイミングならいるだろうと思い
「おーい?いるー?」と話し掛けた。
が、返事がない。なんだこいつ?意味わかんねーなんて思いながら彼女とコンタクトを取る事に諦めて
その建物を出ようとしたその時だ。
「ちゃ」
彼女がそう言った。「なんだいるんじゃーん?wっつかなんでいつも放置なの?」
そう聞くと彼女はこう言った。
「一人で天国に行くのはさみしかったから^^」
そう言われた瞬間全身に鳥肌が立ち、耳ログが超高速で「一緒に死の^^」で埋め尽くされた。
慌ててログアウトし、友人に頼み見守ってもらいながらネカフェでINしてみたが彼女はいなくなっていた。
それ以来彼女の姿は見ていない。

112名無しさん:2008/06/29(日) 20:40:09 ID:eFMrceik0
俺がRSをやり始めた理由
>ランサのおっぱい
運営ありがとう。
嬉しくて・・・言葉にできない・・・
これがその気持ちの動画だ
http://jp.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw&amp;feature=related

113ヒカル★:削除
削除

114名無しさん:2008/06/30(月) 04:04:41 ID:cU95jnbg0
>>111
愚痴スレ69の830のコピペですね。わかります

115名無しさん:2008/06/30(月) 09:06:28 ID:9NEjBA3.0
コピペか

116名無しさん:2008/06/30(月) 13:15:43 ID:sRJm.Ez20
相変わらず悪い人じゃのぅ。
うちの母はスーザンに顔が似ている。

新たな恋してます。
あ・な・たに♪

・・・。

117名無しさん:2008/06/30(月) 18:55:57 ID:UVO2PMV.0
ブルーノ・グランディ 男 19歳

にぶい色の青髪に青眼、中肉中背の良く鍛えられた身体。
あまり身なりは気にしないので、髪の毛はボサっています。

ギルド「セレスト・クルセイダーズ」所属の剣士。
笑顔がたえない温厚な性格だが、仲間や弱い者を傷つける者は容赦しない。
元気で何事にもバカ正直に突っ走ります、人に騙されること多数、
しかし、ポジティブ思考なので本人はそんなに気にしていません。
ボケかツッコミかと聞かれたらボケです。
天下一参加理由は腕試し。

一人称:俺

口調は穏やかめ、イメージは体操のお兄さん。
相手を呼ぶ際は、君(女の子)、おまえ(男の子)、その人の名前(敬称なし)等。

戦闘方法:
一発の威力より、スピードを活かした手数重視の速度型。
そのため防具はショルダーパット・イージスといった軽装で、剣はグラウディス。
単体物理です、剣士スキルは一通り使えます。




笑わせてくれてありがとうwwwwwwww

118名無しさん:2008/06/30(月) 22:56:52 ID:b123PS/20
今までありがとう
あなたとここで出会えた事ずっと忘れないからね
いつの間にか離れ離れになってしまったけど今でも大好きだよ
直接言えなくてごめん
リアル頑張ってね
またいつか・・・

119名無しさん:2008/07/01(火) 07:42:28 ID:sYDmdLJ20
ありがたい言葉ー
あうあうありがとうございあうあうです。

120名無しさん:2008/07/01(火) 11:21:15 ID:u/dVWn6k0


673 :名無しさん:2008/06/09(月) 09:58:10 ID:iKueOdOIO

管理人さんよ、、管理しきれないなら立てんな。
後からまとめて削除してるが、それで管理してるつもりか?
 
各鯖GVスレは吐き溜めのたん壷みたいに使ってるつもりだろうが、
そんな物があるからいつまでもウジ虫が湧くんだよ。
 
晒し厨と同じだな、、

121名無しさん:2008/07/01(火) 16:23:55 ID:O4zd0CVk0
前にPTで、ちょっと辛い経験があり、
その後、PT組まずにソロしてた時に誘ってもらったギルド。
とても仲の良いギルドで、全キャラそこに入れてもらった。

その後、創設メンバー3人中の2人の引退が重なった。
そして、ここ最近、ギルメンがあまりインしていない様子。
ちょっと、寂しくて、RSから離れようかなぁ…と思っていた矢先。

昨日作ったばかりのシフで地下墓地秘密に行ったら
とても、良い人達とめぐり合えた。
0時に沼に行こうと約束して、終わったあとは
沼入口に座りこんで、ずっと雑談してたw

RSで嫌なことがあると、その後RSで良い事がある。
これが、2回目なので、まだまだRSから離れられそうにないw
出会えたみんなに、本当に感謝してる。ありがとう。

122名無しさん:2008/07/03(木) 11:21:47 ID:ZKUX9TQo0
もう少しで引退。

無性にゲームをやりたくなったとき、見つけたのがRS。
PT組むなんて怖くてできない。
人がいると逃げ出す。
ぽちぽち無課金ソロでlv100程度まで上がったとき、通りかかりが声をかけてきた。
強いねwPT組まない?

そこで、人とPT組む楽しさを味わった。
慣れないチャット、協力する感覚、スキルやステの情報交換。
声をかけてくれた人のGにも入ることになり、Gvにも出るようになった。

その人には本当にお世話になった。
リアルの話もちょいちょいしながら、夜明け近くまでギルメンとチャットすることも増えた。
楽しいだけのときは、ただ楽しいしか感じなかった。

だが、どんどんと『虚しさ』だけが残るようになってきた。
この時間、リアルで勉強してりゃどんだけ成果が上がるだろう。
別の趣味に打ち込んだら、どれだけ楽しいだろう。
研究したら・・・家族と会話したら・・・

その最中、はじめ声をかけてくれた人が、リア事情で引退。
虚しさが膨らむまま、惰性で廃人となり狩り続ける自分。
別のGに移り、やはり初めは楽しくて、だが虚しさは残って、の繰り返し。

リアで会ったり話すことも増えた。
昔はネット社会を馬鹿にしていたが、考えればこの広い日本、自分と気の合う連中はいくらでもいる。
範囲が広ければ広いほど、会える確率は高くなる。
そんな気の合う連中と何度か会って、バカ騒ぎをしたりした。
そして、自分とまったく違う環境の人と話すことで、リアルの知識や情報を得ることができた。

それでも、虚しさが胸から出て行く気配がない。
偶然、いたギルドの空気が、大量の新人達によって、がらりと一変したこともあった。
ギルチャに参加はしていたが、リアルが忙しいこともあり、どんどんとINが減った。

そして迎えた就職活動。
自分を見つめ直したとき、『趣味』ではなく、半分『中毒』で続けている自分を見つけた。
大学での研究を続けることを決め、
再び暇になったことをいいことに、中毒とわかりつつ、再度INする自分。
だめだと思った。いつか区切らなければ終われない。

『趣味』と割り切れず、罪悪感を持ったまま中毒で続けることも、もうやめます。
得られたものは大きい。だが、区切りをつけられない自分がいけなかった。
装備をすべてお世話になった人々に配って、お先に失礼することにします。

リアルではまず自分の周りにはいない人々と出会えた。物腰も柔らかくなった。
大事な人達、気の合う連中とも出会えた。
リアルで疎遠になった人と、思わぬ再会を果たせたりもした。
何気に、就職・研究・趣味その他の情報やアドバイスなんかも貰えたりしたんだ。
ネット社会への偏見も、かなり薄らいだよ。ガチガチの価値観が、軟化した。

今となっては、非常に感謝しています。出会えた人々に、つなげてくれたRSに。
装備を配るあと少しのあいだ、もう少しだけお世話になります。
引退して書いたらまた復帰してしまいそうだから、今書かせていただきます。

3年半という長い間、ありがとうございました。

長文駄文、申し訳ありませんでした。
赤鯖 槍子とテイマ

123名無しさん:2008/07/05(土) 10:03:26 ID:r85ZBq5s0
毎晩がんじがらめでギル戦にでていましたが、一週間間を空けてみたところ
普段違った夜がみられました。やるべきことがリアでたくさんあったことに
気づけました。
赤石は3年のあいだとても楽しくやらせてもらいました。時間とお金もつかい
ましたけど、人との関わりが思っていた以上によかったです。後悔はありません。

緑で係わってきた方、ラルツ、SOS団、武装、皇帝などなど出会えた方
さようなら。

124名無しさん:2008/07/05(土) 15:28:28 ID:o/lgGFWA0
リアルあってのネトゲだよ。

125名無しさん:2008/07/05(土) 15:34:44 ID:3swM6BC.0
>>124 どぅも。んだね。
ゲームをやめてもここには来てしまう^^;
緑板でカリスマだった武道さんが引退されたと今知って、なんか
空虚な。ふ〜。古い言い回しだけどみんな燃え尽きたのかな。

126名無しさん:2008/07/05(土) 15:35:55 ID:3swM6BC.0
あれ?同じPCからだけどID変わってしまった。125は123と同じ主です。

127チビノフ★:削除
削除

128こんにちは:2008/07/05(土) 20:31:35 ID:jbQaofHY0
こんにちは

新しく開業する店

ブランド激安市場専売店→亜虎ショッピング←

◆信用の第1、風格は多くて、品質は良くて、価格は低くて、実物の写真のブランドは特に安い市場を超えます

◆当店の商品の品質はとても良くて、価格は最も安いです.商品は3-5日以内に安全な時到着して銭之後に入りました.

◆ブランドの品物のインターネットは販売します!

www.yohoo-shop.com


Eメールアドレス : info@yohoo-shop.com

129名無しさん:2008/07/06(日) 00:28:50 ID:nZ1gfaQg0
>>888

本来なら詳しい説明を入れたいところなのだが、
文章が長くなりすぎるので、かなり省略している。
したらば住民は、長すぎる文章を読まない傾向にある為、
やむを得ない。


一つ一つの事案を全部載せるのも憚られるので、
このような形になった。

その点はお詫びしよう。

しかし、そこに挙げられている者達は、
何度も名前が出て、多くの人に迷惑をかけているのが大半である。

これを見て、不当な行為から
自己又は、大切な友人、知人を守る為に役立ててほしい。

以上だ。

130名無しさん:2008/07/06(日) 12:49:57 ID:a.tcvcwI0
ずっと思ってたんだ。
自分を支えてくれる方達に。
ありがとう。
チャットもろくに参加しない私にもかまってくれてる方達。
おかげで楽しかったよ。
ありがとう。

131名無しさん:2008/07/08(火) 03:35:11 ID:P8LkYlzE0
RSを始めて1年、もう引退時かな。
1週間程INしていない。スフィアも切れたけど課金していない。前までは毎日のようにINしていた。毎月のように課金していた。
最近になって友達と良く遊ぶようになった。そして思った…「楽しい」。
廃人のように何時間もゲームをしているよりもよっぽど楽しい。何で今まで気がつかなかったんだろう。何でもう少し早く気がつかなかったんだろう。
今は毎日が本当に楽しい。前の自分はゲームをしないとイライラして耐えられなかった。まぁ中毒ってやつなのかな。
でも今はゲームをやらなくてもイライラしない。
前の自分は友達に遊びに誘われても変な理由をつけて断っていた。もちろんゲームがしたかったから。それで失ったものは多いと思う。
何故…。何故もう少し早く気がつかなかったんだ。
もう…今はRSをしなくても大丈夫。
RSを起動したらまた始めてしまいそうで怖い。でもお世話になった人にはお礼を言いたい。だからまたRSを起動しようと思う。
だけどお礼を言うだけだ。お礼を言ったら…キャラを消す。そしてアンインストールする。
今まで本当に楽しかった。失ったものは多い。でも楽しかった。
本当にありがとう。リアルで頑張るからね。彼女作るからね!
バイバイ…

132名無しさん:2008/07/08(火) 16:00:48 ID:/u58Pam60
先日、某鯖の七夕花火大会に参加しました。

20分近く上がりっぱなしの花火、とてもキレイでした^^

その日誕生日だった自分は、自分を祝ってもらっているような気もしてきて…。

独りの夜でしたが、素敵な時間をありがとう。




誕生日もRSやってる独りシーフより。

133名無しさん:2008/07/08(火) 17:20:19 ID:5ZUbuARY0
先ほど、アイテムもお金もすべて処分し
ID登録を削除、アンインストール完了!

二年以上RSしてきたが結果的にはよかったかな?

一人で馬鹿してみたり
みんなで馬鹿してみたり
厨だと思ってた人がすごくイイ人だったり
イイ人だと思ってた人に裏切られたり
(結果的にはこれで引退を決意したんだが)

いろんな意味で勉強させてもらったと思ってる。

一回だけだけどオフにも参加したし。

緑鯖のみんなありがとうございました。
もっといい事書こうとしたけど書けないや
ありがとうしかいえないよ。
じゃノシ


思い残すこともない。

134ヒカル★:削除
削除

135名無しさん:2008/07/08(火) 23:40:28 ID:hHrijBco0
>>132

青鯖ですね、私が主催者でした。

今後ともよろしく

136名無しさん:2008/07/09(水) 00:25:39 ID:yeZivUnE0
>>134
どうせ何も考えてないだろうけど釣りでもあえて言うよ 人生損するよ

137ヒカル★:削除
削除

138名無しさん:2008/07/09(水) 08:50:09 ID:hHrijBco0
♂青鯖 嫌われ者 ランキング♀ベスト20
1位 xFx (HolyBrave)  ■中部独占オバタリアン■ 
2位 monochrome(浪花倶楽部)=乱れ風雷華=フリクション(WaterColor)■発言が痛いネカマニート■
3位 エルフィル = エルクゥ (祈り子の詩)■街戻り後も狩場主張するキチガイ 通称:キモフィル■
4位 リ・シュトラ(ScReid GM)  ■花・ボトル投げ厨 40歳手前のニートのおじさん■     
5位 ちーたろ=!回復王!(ぷれじゃ〜はんた〜、☆流星☆)■トラン中部独占厨・横被害多数■
6位 xxみぃコxx       ■狩場略奪必死厨■
7位 エラレオネ= アイロッド=ニクス(風と緑の子守唄 GM)  ■ギルドぐるみでの横被害多数■
8位 進歩的知識人    ■自分の考えが100%正しいと勘違いしている腐女子■
9位 超血龍 (〜裏〜)  ■サバイバルで横してきて、死んだらMPKと言ってくる■
10位 ゆうやたんのパパ    ■ぼったくりテイム支援の叫びウザ杉■                    
11位 xアゲハx (紫龍会 GM) ■ギルドぐるみでのぼったくりテイム支援に定評あり■                                    
12位 無課金で移動じゃ=マッハ丸 (夜桜会) ■有名な詐欺師andギルドクラッシャー■
13位 リブ=☆転生晴明☆ (☆流星☆) ■2PCでギル戦に倉庫キャラを持ってきて、アイテム乱用■
14位 最凶オロチ   ■ぼったくり露店しか能がない■    
15位 ☆シン☆ = シン*   ■ヘイストもらえないと通報しますと脅す通報厨、ID共有■
16位 モグ☆タン(Goごう)■ニコ厨■
17位 パラメキア(〜裏〜)■中部独占厨・横被害多数■
18位 天穿      ■自己中■
19位 £黒星£  ■狩場独占発言にはじまり、ポタ寄生、狩横しまくり■
20位 kAzE   ■レベル詐欺雑魚■
【厨ギルド】浪花倶楽部 ScReid 風と緑の子守唄 祈り子の詩 ☆流星☆

139名無しさん:2008/07/09(水) 23:34:39 ID:epCyCe6I0
リアル用事で今までRSを離れていたが・・・

毎日戻ってきてとか、また一緒にとかいろいろメールとかで声かけてくれてありがと。

やっと片付いた、あのGのことなんかどうでもよくなった。

戻るとするよ

by水鯖、種の魂を持つ男

140ヒカル★:削除
削除

141名無しさん:2008/07/10(木) 19:36:32 ID:vStYDhZw0
>>111
一緒に死の^^って耳うちされたら、そこは「なんでやねん^^」
って耳うちしてやれよ。
ちなみに実話?

142名無しさん:2008/07/10(木) 22:36:42 ID:9zgbsUWU0
いつもいつもテス鯖で装備を貸してくださっている住民の人…
本当にありがとうございます!
続きの分は想像で…

143名無しさん:2008/07/11(金) 15:50:28 ID:ufU.62HQ0
管理人に反抗なんて
    へ          へ|\ へ     √ ̄|        へ
   ( レ⌒)  |\   ( |\)| |/~|  ノ ,__√    /7 ∠、 \ .  丶\      _ __
|\_/  /へ_ \)   | |   | |∠  | |__   | /   !  |     | |_〜、  レ' レ'
\_./| |/   \     .| |( ̄  _) |     )  | |    i  |  へ_,/    ノ   ,へ
  /  / ̄~ヽ ヽ.   | | フ  ヽ、 ノ √| |   ! レノ  |  !. \_  ー ̄_,ー~'  )
 / /| |   | |   | |( ノ| |`、) i ノ  | |   \_ノ  ノ /    フ ! (~~_,,,,/ノ/
 | |  | |   / /    | | .  し'  ノ ノ   | |       / /     | |   ̄
 \\ノ |  / /      | |___∠-".   | |      ノ /       ノ |  /(
  \_ノ_/ /     (____)     し'      ノ/      / /  | 〜-,,,__
     ∠-''~                        ノ/         (_ノ   〜ー、、__)

144名無しさん:2008/07/17(木) 02:58:28 ID:lUcMWOnI0
レッドストーンをやめた今でも時々PCを付けたときだけは必ずしたらばを見てしまうんだよな。

初めてのオンラインゲームで赤石以外ハマれなかった。
インする度に楽しくてやめられなくて、でも数ヶ月前からPCつけること自体少なくなってって
赤石さえしようとも思わなくなった。

バイト先で赤石を広げたり、上司にゲームないと生活できなさそうだと笑われたり。
高校の中でも1年間だったけどずっと赤石って言葉使ってたかも・・・w
赤石やめて半年は経つけどやっぱ少し気になる・・・。


キャラも全部1lvにしてアンインストールして。
もう少しでこのPC、ネット止めて次使うときは来年の今頃だから何か書き込んでおきたかった。


黒鯖でずっとやってきてて、厨が多いとか冷たいとか言われる鯖だけど
でもやっぱログインし慣れた?w鯖だから楽しくて。
古都にいると誰かしらから支援とか補助かけられて遊ばれて。
結構愚痴とかも言ってたわ・・・w


インすると誰かゲーム友達がいて狩りいってチャットして
黒鯖はやっぱ最高やった!

来年の今頃またしたらば見て懐かしむんだろうな。

145名無しさん:2008/07/18(金) 21:05:17 ID:EmdquX1A0
今日赤目の狩りPTに入ってくれたみなさんへ
自分、リーダーなのに耳打ちもできなくて弱いくせに一人で突っ走って最悪だった
それなのにそのままPTにいてくれてありがとう
初めてPT組んだんだ、みんな優しいし支援職の皆も一生懸命狩りしてくれて
それなのにいきなり落ちなきゃいけなくなって
リーダーも渡さないままでちゃんとお礼もできなくてごめん

本当に本当にありがとう
PT組むのも良いなって思ったよ

146名無しさん:2008/07/23(水) 21:58:20 ID:T5svaXMA0
旦那が不倫相手とこのゲームでチャットしたり楽しんでいました。
私のとってこのゲームはかなり大嫌いなゲームでしたが、不良債権の夫
と別れることが出来そうです。愛していましたが、愛されないとね。
   
    さようなら  あなた

147名無しさん:2008/07/23(水) 23:30:34 ID:yeZivUnE0
>>146
ここに書かれても困るような…
つか実話なら何故したらばを知っているのかと…

148名無しさん:2008/07/24(木) 04:18:33 ID:kR8QqF2Y0
とある過疎鯖で恋をしました
ソロGにずっと所属していたんだがGVに興味を持ち
一度位はやってみるかとそこそこ有名Gに入った
Gチャはあんまり参加しなかったが賑やかで特に嫌いな人も居なく
マスターの誰に対しても分け隔てなく接してくれる態度が嬉しくて
女性と知ってますます惹かれた
人一倍努力してGメン募集したりGVを組んでくれたり尊敬してました
だけどね好きだからわかるんだ貴女が誰を見てるかが
顔も本名も知らないけれど失恋は切ないものだね
こんなキモヲタのゲーム関係無い相談にも嫌な顔せず付き合ってくれてありがとう
Sランクおめでとうそしてさようなら

149名無しさん:2008/07/24(木) 05:59:24 ID:oo6OXNt20
まるで信任法案を身内で可決させてる自民党じゃないかw
おいおい、信任ってのは自分以外によって始めて得られえるんであって
自分で自分を信任してどうするwみたいな
僕はGV一生懸命くんだりGメン募集したり尊敬される人間なんだぞ
って言ってる様なものw
ああいうGに限って他Gからは詐称、後入れノーマナーの苦情が絶えない
んだろうなw絶対w

150名無しさん:2008/07/24(木) 06:16:27 ID:4Iqot6dM0
>>146
最後の一行が釣りくさいけど実際に高Lv帯で主婦とか多いもんな…。

151名無しさん:2008/07/24(木) 07:20:43 ID:o/lgGFWA0
不良債権・・  ゲームしてる場合でもないと思うが・・。

152名無しさん:2008/07/24(木) 10:25:05 ID:gIiZPj4g0
*感謝スレです

153名無しさん:2008/07/26(土) 22:24:54 ID:XrGnJym20
こんなよわっちいのとPT組んでくれる人、ほんといつもありがとう。
たいしてレベルの違わない同職の人とのダメの違いを見て凹むけど、PT組むの楽しいですよ。

154名無しさん:2008/07/28(月) 17:07:42 ID:Dh9WYsnM0
>>153
同意見。
凹んだり喜んだりいろいろあるから楽しい。

155名無しさん:2008/07/30(水) 00:04:46 ID:L.S4HJz.0
今度実装されたボスに偶然出会ったので、苦戦しながら戦ってたら
周りの人から色々支援貰いました。ボスに関しては横殴りOKになったと聞いたけど、みんな親切でした。

ダメ3%のついた武道家指とか落ちたけど、単体だと微妙かなーと思いました。まる。

156名無しさん:2008/07/30(水) 22:31:20 ID:DSCWCePY0
新入りです 皇帝というG知っている方挙手おね^^

157名無しさん:2008/07/30(水) 22:31:40 ID:DSCWCePY0
新入りです 皇帝というG知っている方挙手おね^^

158名無しさん:2008/07/30(水) 23:37:20 ID:3wL9pdDA0
メインクエがやっと終わったーーーーーっ!!!
一緒に秘密行ってくれた人達本当にありがとうございました!
まぁメインクエ5が出来ないわけですけどね(´・ω・`)・・・

159名無しさん:2008/07/31(木) 00:04:58 ID:gNKAau9Q0
いつもロト買ってくれてありがとう。って社員の知り合いが言っていました。

160名無しさん:2008/07/31(木) 00:05:43 ID:gNKAau9Q0
↑Miss
いつもロト買ってくれてありがとう。って社員が言ってました。

161名無しさん:2008/07/31(木) 02:40:20 ID:K5pEsnrg0
新鯖で気まぐれに作ったランサで赤目秘密に行ってみた
普段秘密は効率をあげるために行っているから
はっきりいって手際の悪い今日のPTに はじめは嫌悪さえ感じた
でも 1時間もかけてポタを出し 募集をし みんなで何度も死にながら進んでいるうちに
なんとも楽しく思えてきた
いつもは無言で回り おつおめありとしか言わない秘密
でも今日は 狩り場の話をしたり スキルの話をしたり お互いにねぎらいながら
いろんな話ができたんだ
なんだかとても 懐かしく 充実した時間だった
PTを組んでくれたみんな 素敵な時間をありがとう
明日からは少しのんびりRSすることにするよ・・・

162名無しさん:2008/07/31(木) 10:28:38 ID:K/pa04T6O
敵に囲まれて必死こいてたら通りすがりのWIZさんがエンヘイくれた
助かりました。ありがとう
古都西口の支援さんとか、辻支援いらないって人もいるけど、凄く助かってます。

163緑鯖:2008/07/31(木) 14:06:07 ID:4K.0j7BY0
もうREDSTONEは遠い昔にやめた。なんでやめたんだっけ?
仕事が忙しくなったから?
飽きたから?
なんだっけ?
なんでやめたんだっけ?

やめてずいぶんとたつけど、俺の居たギルドはどうしてるかな?
ステ専だったからギルド戦なんてやったことなかったけど、
みんなで助けて助けられて狩したっけな。
なんで最後のお別れぐらい言わなかったんだろ・・・・。
あんなに毎日のように連絡とってたのに・。
なんでやめたんだっけ?
俺の居たステ専ギルド、本当にごめんなさい。
そして、本当にありがとう・・・。
タゲ取りもできない剣士なんてゴミなのに一緒に狩してくれて本当にありがとう。
みんなの優しさは絶対に忘れない。

ポタ取りで長時間出なかったときは皆腹を立てていたけど、
ポタが出たときは皆叫んだ・・・・。デター!!!!!
俺も叫びたかったけど、デター!!としか打てなかった・・・。
半角のやり方を教えてくれたBISさんありがとう。
ついでに言うと、耳打ち、叫び、色々と教えてくれたアチャさん、ありがとう。

なんかさ、自分が遣り残したことがあった気がしたから書いてるんだけど、涙が出てきちゃったよ。
ほんと、なんで最後に一言ぐらいやめるって知り合い全員に言わなかったんだろ・・・。
いまからいってももう皆覚えてないんだろうな。
居るかどうかもわからない・・・。
今のREDSTONEがどうなってるのかは、ぜんぜん知らないけど、
今でも最高の仲間を作れるゲームであってほしい。

赤石をやってた時代をちょっと思い出すと、優しい気持ちになれる気がする。
そんなREDSTONEを作ってくれた人たち、ありがとう。
REDSTONEをやったことによって、できなかったことは多い。
でもREDSTONEでしかできなかったこともいっぱいあった。
ちょっと長文になったけど、
本当にみんな、ありがとう。

164名無しさん:2008/08/03(日) 20:30:11 ID:59AvxZ7w0
青鯖にて
先ほどブレエビくれたBISさんありがとうございました。
おかげで蟲秘密クリアできました。
三回もかけてもらってすいませんでした。この場を借りてお礼を言いたいと思います。

それからエンヘイくれたWIZさんありがとうございました。エンチャ1000でPTメンバー驚愕でした。
おかげで蟲秘密クリアいたしました。ありがとうございました。

165名無しさん:2008/08/05(火) 09:01:27 ID:K/pa04T6O
引退するからって装備とお金まで分けてくれた人、ありがとう。
大事に使います。
また復帰したらGチャやGHで会いましょう。

166名無しさん:2008/08/06(水) 02:33:21 ID:q6OH0iTY0



青鯖にて少し前の話。
そのころ自分は、110ほどのサマナで、初めてのコロでした。
サマナが弱いと聞いていたので…110あれば役に立てるかと思い、
入り口に近いPTに耳して入れてもらいました。(まだあんまり職種とか分かってなかった;)
PTはWizだらけで、ランサさん一人、サマナ一人。
当然効率も悪く、自分も覚えたてのバンブーとゲイルを必死で打っていましたが、
あんまり役には立てていない様子。
夜も遅かったこともあり、PTメンバーはどんどん落ちて行き
自分とランサさんの二人になり、完全に崩壊状態になりました。

解散しても良かったのですが、釣ってきていたコロだけはなんとかしようと
二人で奮闘・・・というか、サマナの状態ではランサさんにタゲが集中的に行ってしまうので、
テイマになり必死で特技→サマナで充填→テイマで回復・・・もういっぱいいっぱい。
むしろ逃げ回ってる状態。

なんだかわらわらと見物人まで集まってくる始末。

サマナはコロに行かないほうがいいと言われるわけだ・・・なんて落ち込んでいると、
ランサさんが「強いBis持ってくるよ」と言って下さったので、それまでなんとか耐える事に。

すると戻ってきたBisさんは500↑でコロをバシバシ。
自分はまだまだ拙くて、ゲイルしては鳥が死にそうなところを助けていただいたり。。
もう自分は完全に寄生状態でしたが、横脇と釣りなんかをして
二人だけなのにとても楽しい狩りPTでした。

すると徐々に様子を見ていた人たちがPTに加わり、PTが回復していきました。
しかしその日はとても重くて、Bisさんも途中で落ちてしまったんです。

元のランサさんの方はまだ黒落ち状態だったので、コロを狩りながらしばらく待つことにしました。
重くて何度か落ちていたので、もうINしないかな、なんて思っていると、
ふいにランサさんのランプが点灯。

「あっ」と思い、見ると、狩場の壁際にランサさん発見!
近くまでいき、お礼を言って、その日はそれで二人とも落ちました。

それ以来コロには行ってませんが、
BisさんにとってはおいしくもなんともないPTだったのに、助け手伝ってくださったことに
とても感謝しています。
最後にお礼が言えて本当に良かった。

コロではサマナはあんまり歓迎されないようですが、入れてくれたPTにもありがとうと言いたかったです。
長文失礼しましたm(_ _)m

167名無しさん:2008/08/06(水) 18:57:49 ID:u6LJnR5I0
「ゆうやたんのパパ」っていう姫にテイム手伝いお願いしたら
「先払いで80M」と言われGMに聞いたら
「そいつ詐欺だぞ先払いしたらログアウトするから気を付けて」
と言われ、この掲示板を教えてもらい来てみたら、早速有名人さんでした
いやはや、危なかった。。
GM教えてくれてありがとう。
被害が増えないように、皆さんも気をつけてください。

168名無しさん:2008/08/07(木) 10:50:03 ID:wxMqfadM0
初めてここに書き込ませていただきます。
ギルドの存在を知らなかった若葉脱出後
まだぜんぜん弱い私を拾ってくれたあるGM
貴方の役に立ちたいと思い無課金だったけどそれでも必死にレベルアゲやGvに参し続き
いつの間にか100LVちょっとなのにサブGMになっていた時は本当に嬉しかったです
しかし、そのGも休止状態になってしまい
私はGMのサブキャラの入っているGに参加しました。

今もレベルが低く、まだまだ未熟で
GVではいつも真っ先にやられていますが
いつかあなたに
恩返ししたいです

貴方と出会えた事が本当に嬉しいです
ありがとう

by白鯖の名に歌とつく武道より

169名無しさん:2008/08/07(木) 12:26:49 ID:C8XvO8rI0
>>167
ゆうやたんのパパってテイマじゃなかったかな?
それに2ヶ月くらい前にテイムお願いしたときは50Mで後払いだったけどね
耳での会話でテイムしてもらったら逃げそうに思われたんじゃない?

170名無しさん:2008/08/09(土) 15:00:52 ID:TZho8aig0
俺の知りえる限りで最高難易度のゲームやってくるぜ
じゃあなダメオンいままでありがとう

171名無しさん:2008/08/11(月) 10:22:53 ID:04Kbacuk0
おめ

172名無しさん:2008/08/21(木) 22:28:27 ID:UzSlYEuI0
アリアンで露店の100万心臓を続けて買っていたとき、10億の露店放置用
心臓も謝って買ってしまった。しばし、心臓を10億で買いましたの
表示に固まる。。。呆然として意味不明にリログするも何もかわらずw

RSでこういった失敗はほとんど耳してもお金は返ってこないのが当たり前
自分が悪いのだと思いつつ、ダメ元で露店主に半分でもよいので返してもら
えるとありがたいと耳を残しておいた。

数時間後相手から「すぐ返します! 銀行前に来てください」と神のような
言葉が。

俺「ありがとう><本当にありがとう。お礼に一割もらってください」
相手「><いえ。私も前に同じような感じで10億買っちゃってその時
相手に返してもらったことがあるのでお互い気をつけましょう!」

泣いたわ。まだ捨てたもんじゃないなRS。自分も間違って露天の置石10億
買った人がいたら絶対返してあげようと思いました。

173名無しさん:2008/08/23(土) 19:46:52 ID:7Vy4L2fIo
いい話だね

174名無しさん:2008/08/26(火) 03:24:05 ID:8taS4C2E0
黒鯖
ついさっきの話(長文で日本語おかしいかもしれないですけどすみません)

処分という名の露天看板を除く私。
すると良品が格安で販売されていたので速攻で品を買う。
だけどその方が何度も銀行を行き来して良品を販売しているのでなにか様子が
おかしいなと思い引退されるんですか?という耳をしてみると
そうです^^
という耳が返ってきました。
いろいろ事情を聴くと私と同じように友達が引退されぼっちに近い環境でプレイされていたようで、もう赤石に疲れてしまったと言っていました。
私は何度か赤石をやめていた期間があったので、引退しても
またやりたくなるかもしれないということを伝えると
その言葉だけで自分は良い人扱いされ、大魔導師・攻速19鋲付きカラーをくれました。
(実はこのとき取引キャンセルになっていて相手は気づかずに行きましたw自分は気づいていましたがあえて言わずw)
それからまた格安で露天を出すようだったのでかくれんぼと称しその人を探し続けました。
ですがなかなか見つからなかったので耳して話をしていると
さっき渡したはずの首がイベントリにあることに気づいたらしく渡したいということで
会いその首をくれました。
その後箱バングル(たぶん1億位)や大魔導師弱化35%ブロを超安値で買ってくれないか?
といわれましたが自分にそれだけの手持ちやお金を借りられる友達などの伝手が
なく断ることになりました。
それからしばらく白チャでチャットしているといきなり
決めた!
あなたを信じます
と言われ大魔導師弱化35%ブロや威厳119固定指をくれようとしました。
私は全財産で買います!と言ったのに
気に入ったからくれるとのことでした。
あとから速度80%↑の杖を今までお世話になった大切な人にあげたときいたので、
それなら私ではなくてその人に自分にくれた品をあげたりなんなりすべきでは?と言った
んですが相当自分を気に入ってくれたらしくくれました。
その方は自分と同じく課金しないでここまでの良品を揃えてしまったということを聞いて
すごく感激してリアルで興奮してました。
そしてそろそろ落ちるということだったので最後に記念撮影しましょうと言いましたが、
ありがとう・・
という言葉を最後に返事が返ってこず。。。それからまた耳をすると
○○○○さんが見つかりません。
という赤い文字が出て、すごく悲しくなって泣いてしまいました。

あなたがここをみていてくれるなら・・・
初対面の人をそんなに信用してはいけませんよ!もっと気を付けてください!
自分はあなたからもらったこの大切な品々と思い出は決して転売しません。そして
あなたが返ってきたときにはこの品々はお返しします。そのときは耳ください。またチャットしにでも良いんで赤石に戻ってきてくださいね。ここ見ていたらレスしていただけるとありがたいです。
いままで本当にお疲れ様でした。

175紫鯖引退剣士・悪魔:2008/08/26(火) 18:23:09 ID:LrfsYpmg0
この前引退した紫鯖の栄光へ○架橋です
最初は友達に「こば(自分)がやるなら俺もRS再開するよ」
って言われたから友達のオススメでBISで始めたんだ
友達は100↓で今考えたら低Lvだけど最初は友達に
追いつくように頑張ったんだ!
でも友達も飽きたらしく引退して
結局RSやってるのは俺1人になった。
でもネトゲは初めてでGメンの人と話したり、皆と一緒に狩りしたりして
正直ハマッタんだ。
もう普通に友達のLvは抜いたLvにもなった。
友達も増えた。
もちろん装備も最強とヵいうまでは行かなかったけど
弱くゎ無かった(と思う)
でもふと思ったんだ。
将来俺が父親になったときに
「パパ昔ハマッタことってなに?」
って聞かれたときに「ネトゲ」とは
言いたくないし、ましてや、子供に嘘は付きたくないなって。
そのとき引退を決意した。
目も悪くなったしソロソロ潮時かなって・・・。
そこで今までお世話になった人に挨拶しようと思って
INしてる人には挨拶したんだ。
でもお世話になった人が必ずしもINしてるとは限らないでしょ?
だからとてもお世話になった人に挨拶できてないんです!
だからここで言いたいんです!
今まで栄光への架け橋・栄光への架橋・CPLIFEと
関わった方々本当に有り難う御座いました。
もうレッドストーンにINはしません!
たかがネトゲとは割り切れない部分が有って
本当に皆友達だと思ってます。
そして最後にレッドストーンを楽しんでいる皆様方!
マナーは守り周りの方々を不愉快にさせないようにレッドストーンを
お楽しみください!そしてレッドストーンを楽しむ方々に
(@^^)/~~~幸有れ!~~~\(^^@)

176名無しさん:2008/08/29(金) 15:41:20 ID:Q15K27XY0
はいはいw

177防災頭巾★:削除
削除

178防災頭巾★:削除
削除

179名無しさん:2008/08/30(土) 01:05:56 ID:j2qkCKzc0
a

180名無しさん:2008/08/30(土) 15:17:47 ID:ORXFfS2Q0
今までお世話になりました。m(_ _)m

181age:2008/08/31(日) 19:28:04 ID:xMduGDdM0
廃鉱秘密in水鯖

秘密途中で停電が原因で長時間落ちてしまいました某シフです
諦めかけながらもPCを起動→RS起動したら、PTはまだクリアしていませんでした

初めての経験だったので嬉しかったです
by巨大文字と('A`)と(´・ω・`)が口癖の80台シフ

p.s本当は途中で色々あってクリアに至らなかったと知ったのは秘密

182防災頭巾★:削除
削除

183Retinpetor:2008/09/03(水) 12:13:35 ID:Tk8nKnJE0
ただでSFと1Mをくれた人がいた
ありがたく使わせて貰ってます

184防災頭巾★:削除
削除

185名無し:2008/09/05(金) 14:08:19 ID:LjTv2pTk0
よかった、このスレ 残ってた・・

186名無しさん:2008/09/05(金) 21:48:45 ID:G3hsYwKA0
残ってても、晒しやらマルチ広告だらけじゃなぁ;

187名無しさん:2008/09/06(土) 07:58:04 ID:2Xx3lrU60
昨日の赤鯖レイス秘密
かなり久々にまともな人たちしかいないPTに入れてうれしかったです。
全員ポタだしからやることに躊躇なく、抵抗乙や火力乙の人もいなく、
BISさんWIZさんは一瞬も支援を切らすことなく。
それでいて会話がないかといえばそうでもない。
夏休みの間は本当にひどいPTにしかはいれなかったので本当にうれしかったです。
一緒だった人ありがとう。

それと、その秘密が終わった後にポタ出ししてたり他の場所でソロしてたときに
フル支援をくれたBISさんWIZさん、死にかけた時に怒号をくれた武道家さんありがとうございました。
まだまだREDSTONEも終わっちゃいないと思いました。
自分も少しでも人の役に立てるように頑張ります。
駄文失礼しました。

188名無しさん:2008/09/06(土) 18:21:29 ID:K/pa04T6O
BISでソロってほんとに辛いのですね…。
友達のいない自分がBISを作ったのは間違いかもしれないと思ったが…。
アジトB3PTに入れてくれて有難うございます。
おかげでアーチ覚えました。

189名無し:2008/09/06(土) 19:31:33 ID:.XDmKZek0
 露店で買いたい品が100万で置いてありました
手持ち20万・・・
「お金を工面してきますので、もし売れたり、露店を閉めるのであれば耳ください」
と言い置いてネクロマンサー討伐へ。
その道すがら「80万でもいいですよ」と、値引きしてくれるとの耳が!そのお気持ちありがたや・・・
恥を忍んで「でもまだ足りませんのでネクロ倒します
足りない分はアイテム売ってうめます。」(極貧)
ネクロマンサークエは10回ほど返り討ちにあっていて、倒す自信はありませんでした。そこへ

「じゃ、倒すの手伝います 今どこですか」
え? そんな・・・ と遠慮していたら、高レベWIZで追いかけてきてくださいました。

そして3体倒し、レベルもあがり、報酬とフルヒ10個!
「フルヒ10個と60万(全財産)でダメでしょうか」
「フルヒと50万でいいよ。」

最後の最後までありがとうございました。
その話をギルマスにすると、
「そんなことしなくても貸してやったのにw」
「だって、ギルマス、その時inしてなかったんだもん!」
そのお気持ちも嬉しいです。ありがとうがいっぱいの日でした。

190名無しさん:2008/09/06(土) 23:13:08 ID:IfXnj5Jo0
    l'''-、    .t―--、   .!¬、          > 、              r‐ ,          >-、     >、___
 .lヽ,,| il,,..、   ,ゝ--′   | | 、        / ./ t-、            ,,,  | レ''')      ! . ゝ、,. t,   >   `!
  ゙ヽ、 __,ノ   , -''',゙ ̄''、 <゙゙´ レ'',゙ ̄\ .l゙‐''"゛.,i、`'i lヽ   _,_._,,、 ヘ ̄ .,,..-',゙ _ ト‐'" .,i  l, l.ヽ / .厂 ̄゛
 / !/ ,l_r-,.´>、 ヽ,,./   | .l `フ  / ̄│ .l `-7 ./ .l .! .l l l'‐'゙/'''''''、.ヽ  / /ィニ二_,,,ノ ゝ7 ./ .l ! ゙l l .! !_.. - 、.
 ヽ、   ./゙l .l      l  ! /  !    } ! / ./ l /!││゙''"    .} | l゙ / ,,.'"゛    / ./  l l | |.l  ン"゙゙''、 ヽ
  .! l ̄ .,ノ |    ノ  ノ∠   !   ノ ノ / .iト,,ノ /  .゙''゙      / . l ,/ / ./.!  ._....、./ .,l ト,,/ /  .゙''゙ L./    /  }
  .ヽ `゙゛ . /  ._,,/_,/   .! l ∠‐"  |__/ ヽ ./       ._.. ‐,゙..-゙ ! / .l、.´   ,!| ./ l ./      . __,, / ,.ノ
    .`゙゙゙゙゙゛   `⌒       `゛         `´       .  ̄´   `"   `"'''''"゛    `゛      `゙'''''゙゙´
    l'ーァ.、====ノヘ   ┬u,  _,,,_     __
  .、、,.! } .====|  |′  ノ .ノ,r(レv¨┐  、__7 フ,、___,、     /´〈   _  __
  .| .}! }:..====|,,.,,}   〕 ノ)リ′ } .〕  !、 ┌--''___\_)  r、_> `-'´_,.〕  ヽ ヽ    r-、
  .| .]! 「'゙======へ   .] .|ト|   } |   ~7 .|  〈 「    `ー-─ヘ \     | /    ヽ \
  .|__|} .:n\=¨'|=イ..≫  } .}  .} }   ノ.ノ   | |     /ニニ‐-、ヽ、  | | /|     `l  |
    ̄| .,「} .]} } } !   \「  ..ノ ..ノ  (_.ノ  ,-==、 L    | (     `ー、__)   l ∨/    ヽ_ノ
   ./,r゙ ! }| .|[ .,ノ      .,,r^,/     〈(__ソ\_,,)  ヽ_ `ー-─-、  丶 〈
   ノ″  ⌒゙ レv「゙¨`     .=「‐″       'ー‐'   `     ー──'     `ー'

191名無しさん:2008/09/07(日) 00:24:17 ID:Tj/aBixk0
>>190
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

192名無しさん:2008/09/07(日) 09:13:47 ID:CK25AX720
フルヒ10本あったら100万でも売れるからな^^; 騙されたんだよ

193名無し:2008/09/07(日) 10:25:16 ID:.XDmKZek0
 189 です
フルヒの相場、知ってますよ。 
欲しいものは100万だったけど、それプラス ネクロ討伐。
値引きを申し出てくれたうえ、手伝ってもらったから感謝の気持ちで、
全部貰ってって言ったんですよ。 すっげぇ安いよ♪

194名無しさん:2008/09/07(日) 11:12:33 ID:WV3RZXiU0
>>192
あんた、なんかスレてんな…
Lvあがってギスギスな余裕のない取引ばっかしてるんじゃねえか?

195名無しさん:2008/09/07(日) 18:20:42 ID:jZ9uCqSk0
なるほど。190は192を予測していたんだな。

196名無しさん:2008/09/08(月) 00:14:21 ID:K/pa04T6O
今日も狩りPTに入れてもらったけど、あれじゃ完全に寄生だよorz
健康と運固定してるけどBISってほんともう…キツイ。
回復で精一杯でプレエビもまともにかけられない駄目っぷり。
優しい高レベシフさん、本当に有難う。
そしてPTの皆様すみません…もう少し余裕のあるBISになりたい。

197名無しさん:2008/09/08(月) 11:27:00 ID:n.LFld0Y0
>>196
そりゃ祈ってキツイのは当然だ。
賛美マスターすべし。

198名無しさん:2008/09/08(月) 17:31:30 ID:c/TwNI2o0
回復で手一杯ってのは、火力様のほうに防御や抵抗がないor無駄に敵を釣って被弾してるとかで
BISだけのせいじゃないでしょ。

199名無しさん:2008/09/10(水) 09:48:58 ID:2SYSsC4U0
だな。
それを全部BISのせいにしているような火力は邪魔だ。

200名無しさん:2008/09/10(水) 14:06:25 ID:.hYPVcM60
だが
それを己の未熟故の至らなさと とらえる者こそが本物のBISへと育っていくんだ

201名無しさん:2008/09/10(水) 14:19:43 ID:Xt1ExG/EO
そして伝説へ

202名無しさん:2008/09/10(水) 16:17:24 ID:DxE4W84E0
さっきPvPしてきた。
本鯖ではソロメインなのでPTに入るのがほんと久し振り。
適当PTで脱退解散を繰り返すなか、いつのまにか固定PTになって、
「カマキリ痛い」とか「リベンジできた」とか軽い会話も交わせるようになった。
3年前と違って、最近のPTであまりいい思いをしたことがなかったので
すごく楽しかった。
一緒に組んで下さったWIZさん、BISさん、剣士さん、本当にありがとう。

あと、敵なのに私のこと硬いっていってくれた
剣士さんありがとうございます。
貴方も相当強かったですw
一対一の勝負かなり燃えました。
また機会があったら貴方と戦ってみたいです。

あの場で言えなかったのでこの場を借りて失礼します。
犬より

203防災頭巾★:削除
削除

204名無しさん:2008/09/11(木) 16:06:34 ID:Nyufbi2w0
今最後の決戦の途中、終了しました。
最初ミスしてすみませんでした。でも立て直せましたね。あれは勝ちでしょう。

一緒にやってくれたBisさんリトルさん。ありがとうございました。
色々相談しながら攻略できる、非常に気持ちの良いPTでした。
最後にあなたたちと組めて良かったです。

他の日も組んでくれた方々、ありがとうございました。

決戦鯖 テイマPTアスヒ係Wizより。

205名無しさん:2008/09/11(木) 17:39:58 ID:45pkVU9w0
 .,-'ニil゙,~ヽ,,,,、    〔ヽ,,,,,_.v-,,、   ,,,_,,,,―〜.              / ノ_
 .|. ゙ヽ‐`,,-ー,`'i、 ,,,,ノ .,,- l!ソ、`i   'ー〟,,,,,--7             ,,,/ ,,,y∠-,,、
┌″ .il二,/ |  ゙'┐ .l゙  ゙l 'ミ"'゙   .,/ソ'″       ,,-‐''〜 、  ゙ーi、 .,l゙゙,!、,,,,,,,丿
: ''''''i、 'ミー--‐′  l /,,--┘ ゙l   l゙.l゙        く,,_,,/゛ ゙,! ゙l   / ,l゙//
   ヽ ゙i     / l.くニ-  `'i、  ゙l,`―ーー'''"''',     ,,,,,/ ,ノ   l゙ .,i´l,゙'―¬'i、
    ゙-ノ     `ー'゜ `ー-‐゙'''゙   ゙''―――''"     `'''ー''"    ヽ┘ `''―-ー'゙

206名無しさん:2008/09/13(土) 23:47:26 ID:hqnW5Fy60
①俺がまだ緑サバにいたときにいろんな人に迷惑かけてるってことを教えてくれた人
 ありがとう
 おかげで少しは人のこと考えるようになった
②青サバでLv上げ手伝ってもらった時に抵抗指貸してもらって返すの忘れてて
 そのままあげるって言ってくれた人
 ありがとう 絶対いつか返します

207名無しさん:2008/09/15(月) 20:01:09 ID:zm.wW0vM0
神オン様
奇跡の幸運チケットありがとうございました

208へなちょこシーフ:2008/09/16(火) 18:05:20 ID:Vhyjsxpc0
昨日の夜、友人のテイマのファミテイムに行った時
現地でファミ捕獲を済ませてた方が手伝ってくれました
プリンセスで器用に釣りからサポまでこなしていてとても格好良かったですw
捕まえたのがLV10ファミだと伝えたら「もう一回いくよ」ととても頼もしかったw
また会える事があったら一緒に遊んでみたいです
ありがとうございました

209名無しさん:2008/09/16(火) 22:00:18 ID:3q.u4Hgo0
中々なじむ職が無くてLv上げもろくに出来ず、物価も相当に高かった時代。
武道だけはなかなかに楽しんで上げることが出来ていました。
いつもどおり50くらいで消すんだろうなと思いながら狩りをしていた頃、
その頃はまだアジトB1PTがありました。
最初は普通に狩っていたのですが、どんどんと人がいなくなり、最後にアチャさん
と私の二人でずっと狩りをしていました。
私は火力なんて無く、怒号支援したりしていただけで、迷惑かけてるかなと
思いながら狩っていましたが、そのアチャさんは「地味かもしれないけど、本当に助かります」と
言ってくれました。

その時私にくれた速度鉄爪、あれだけが目標でLvを上げることが出来ました。
今、私は330の武道。あの頃は絶対に手に入らないような値段だったこの爪も、
今は簡単に手に入るように。
だけど、今でも銀行にしまってあるこの爪を見ては貴方の優しさを思い出してます。

緑鯖武道より。

210名無しさん:2008/09/16(火) 22:49:39 ID:uDNOt.uM0
ええ話やでー

211防災頭巾★:削除
削除

212名無しさん:2008/09/18(木) 05:35:46 ID:K/pa04T6O
今入ってるギルドのみなさんありがとう。
ステ上げGなのにみんな親切で、レベル上げ手伝ってくれたり、支援かけに来てくれたり…。
有難うございます。

Gに貢献できるように頑張ってレベル上げます!

213名無しさん:2008/09/18(木) 12:41:50 ID:p.wvYOP20
Aさんいらないアイテムとかいつもくれてありがとう
感謝しています

214名無しさん:2008/09/20(土) 21:45:09 ID:FUi9OGbE0
>>209ええ話や

215sage:2008/09/22(月) 05:13:18 ID:UEvDP22E0
この前やっとスウェブ秘密に行けるようになったBISです
初スウェブ秘密、ギルメンに「スウェブは別にBISいらない」
と聞いていたので
スキル装備にしてTU1振り
ポタ出して募集かけた所拾ってくれたPTの姫様
8人集まったところで耳で
「ポタ使わなくていいですよ7つポタありますから^^」
本当になにか他の人にも申し訳ないって伝えると
「BISはTUでもポタだし大変ですから^^;」
そして0時連打前にもう一度「ポタ連打しないでくださいね^^」
初スウェブ秘密でこんなにも素敵な方に出会えるとは思わなかったです
あの時は申し訳ないという気持ちと予想外で驚いてしまったので
きちんとお礼を言えなかったのでこの場を借りて
「本当にありがとうございました。
 私は夜中少ししかINできない時があるので
 おかげで次の日夜遅くに秘密PT参加できました。
 本当にありがとうございました。」

そして読んだ方へ

読みにくい文ですいませんorz
文才なさすぎですよねorz

216名無しさん:2008/09/22(月) 11:02:14 ID:bZqXkFXI0
>>215
感謝の気持ちは、文才があってもなくても表現できるよ。何も問題ない。
つっこむなら、sageの位置が間違っているくらいかw

217名無しさん:2008/09/22(月) 15:03:00 ID:rACYGLFY0
支援WIZを作って以来何度か愚痴スレで外掛けウザイって書いてきたが、今日はこっちに書く。

さっきのコロPTで支援していると現れる外掛け、付加1000・・・
いつものことだから切れたらまた支援しようと思い、実際切れたから支援した。
そこにまた颯爽と現れるさっきのWIZ。
これが3回ほど繰り返され、流石に我慢の限界に達した俺。
半分当てつけだったが、PTチャットで
「必要なさそうなんで抜けます」
って発言して抜けようとした。
「いやいや」
「必要だから」
そんな言葉が返ってきた。
コイツいなくなるとあのWIZが来なくなった時困る、とかの考えだったとしても嬉しかった。
更に一人のアチャさんがリログして支援を消してくれた、わざわざ付加250のエンチャを貰うために。
本気で嬉しかった。
ありがとういいメンバーに会えたよ。

ただその後PTメンバーが「支援あり^^」って言うようになった。
気を遣わせてしまって申し訳なかった・・・支援が支援するのは当たり前なのに・・・



追記
件の外掛けWIZは結局その後2回来た。

218名無しさん:2008/09/22(月) 17:10:52 ID:n.LFld0Y0
>>217
それはそのWIZに直接耳で苦情言うべきだな。
辻支援「してやってる」と思ってる高レベWIZ多すぎだから。

219名無しさん:2008/09/22(月) 19:36:42 ID:OnMpHZjE0
僕はふぁみりあいーえっくす。
そんじょそこらのふぁみりあとは違うよ!
最近流行りののなめちゃんじゃない、素敵なお名前を持ってる。
僕のお名前は、ごしゅじんさまが「あーでもないこーでもない」って考えてくれたんだって。
僕はそんなごしゅじんさまが大好きだ。
でも、今日はそのごしゅじんさまが僕に構ってくれない。
忙しそうにあっちへこっちへぱたぱたぱたぱた。
僕は足が短いから、必死に追い掛けても追い付けない。
いつもみたいにひゅんと飛んだ先では、既にごしゅじんさまの後ろ姿しか見えない。
お台所に留まって何かしてても、僕はちっちゃいから一生懸命背伸びしても何も見えない。
いっつも暖かい炎と大地の癒しをくれるいけめんさんみたいな長い足が、僕にもあればいいのに。
もしくは、いっつもきらきら眩しい光で癒してくれるまっするさんみたいな翼が、僕にもあればいいのに。
こんな調子で役立たずだから、ごしゅじんさまは「あっちでケルビー達と遊んでてね」って言うんだ。
けるびーちゃんやすうぇるふぁーちゃんはたまに呼ばれて暖めたり冷やしたりでお役に立ってるのに!
独りぽつんと槍で遊んでたら、いつも僕に優しくしてくれるいけめんさんが「如何したんだい?」って頭を撫でてくれた。
ごしゅじんさまが構ってくれないの!
必死に身振り手振りで示したけど、ていまーでもさまなーでもないいけめんさんには通じなかったみたい。
でもね、うーんと眉をしかめて真剣に考えてくれた。
そのいけめんさん、僕の目線を追い掛けた先の台所から漏れ聞こえる声に笑顔を浮かべて「成る程ね」と独り言。
ずるいなずるいな。
大好きなごしゅじんさまのことなのに、僕にはわかんないのが悔しい。
もんもんしてる僕に気付いたのか、いけめんさんはまた僕の頭を撫でて「イイコにしてたら、きっと素敵なコトが起こるよ」だって。
むぅー、ぷくーってほっぺが膨らんじゃう。
いけめんさんは、すぐにお友達にお耳で呼ばれて行っちゃった。
僕はまた独りぼっちでぽつーん。
そこにからからからからと音を立ててやって来たのは、ないすばでぃーなおねぇさまのげぼくさん。
何でも、今日はばれんたいんでーなんだって。
大好きなヒトに甘い甘いちょこれーとをあげる日だって。
ちょこれーとって何だろう?
ぱてぃしえぞんびの甘いけーきやくっきーより美味しいのかな。
ごしゅじんさまは誰にちょこれーとをあげるんだろう。
魔法の力でいつも助けてくれるいけめんさんなのかな。
それとも神様のご加護で護ってくれるまっするさんなのかな。
あ、それともそれとも!
僕をお肉でていむした時みたいに、甘いものが大好きなこを新しくていむするのかな。
如何しよう如何しよう、お役に立てない僕はもういらないこなのかな。
泣き声も出ないまま、涙がぽろぽろ零れる。
お膝の上に暖かい水滴がぽつりぽつりと落ちては弾けた。
「出来たー!」
台所からごしゅじんさまの嬉しそうな声がする。
ごしゅじんさまが出てくる前に、背中の布でごしごし涙を拭いた。
待ってたよ待ってたよ、遊んで遊んで!
両手に一杯袋を持ったごしゅじんさまから漂う、甘い匂いにお鼻がぴくぴく。
そんな僕の頭を「お待たせー」と撫でたごしゅじんさまは、机の上に置いた小さな袋を並べだす。
「コレはWIZさんの分、コレはBISさんの分、コレは…」
早く終わらないかな早く終わらないかな。
ごしゅじんさまの足元にちょこんと座ってそわそわそわそわ。
「そして、コレがファミちゃんの分!」
慌てて見上げると、ごしゅじんさまの笑顔と一番大きなちょこれーと。
はーとの中には僕のお顔が可愛く描いてある。
「いつもありがとうね!」
僕の目にはさっきとは違う涙がぽろぽろ溢れてきた。
ねぇ、ごしゅじんさま…そのちょこれーと、半分こして一緒に食べようよ。
大好きなごしゅじんさまと食べるから、きっと二倍美味しいよ!
でもね、ごしゅじんさま…来年は僕も一緒に作らせてね。
大好きだよありがとうって気持ちを込めて、一生懸命ちょこれーと作るから。
小さなちょこれーとはお世話になった人達に…一番大きなちょこれーとはごしゅじんさまに。
ねぇ、素敵でしょ?
ごしゅじんさまのお膝の上、半分こした大きなちょこれーとを齧りながら…僕は神様に感謝した。
大好きなごしゅじんさまと一緒にいれる幸せを。

220名無しさん:2008/09/22(月) 20:31:30 ID:t2Ea5hl60
>>217
一件微笑ましい空気のようだが各々の損得勘定がうずまいていますね

221名無しさん:2008/09/22(月) 22:36:10 ID:UYbmX.3Y0
>>217
まぁそこは人次第だよな。
自分は確かにその状況だと少しイラッとするが、この際だからと自分も殴りかなんかやって外掛け支援にウマーさせてもらうけどな。

222名無しさん:2008/09/23(火) 00:49:07 ID:By8Z6ay6O
>>219
泣いた
だがスレちがい…だよな?

223名無しさん:2008/09/23(火) 04:58:19 ID:GopN94As0
高LVだって寂しいんだろ
きにすんな

224名無しさん:2008/09/23(火) 08:45:48 ID:EXX6yGr60
僕はふぁみりあいーえっくす。
そんじょそこらのふぁみりあとは違うよ!
最近流行りののなめちゃんじゃない、素敵なお名前を持ってる。
僕のお名前は、ごしゅじんさまが「あーでもないこーでもない」って考えてくれたんだって。
僕はそんなごしゅじんさまが大好きだ。
でも、今日はそのごしゅじんさまが僕に構ってくれない。
忙しそうにあっちへこっちへぱたぱたぱたぱた。
僕は足が短いから、必死に追い掛けても追い付けない。
いつもみたいにひゅんと飛んだ先では、既にごしゅじんさまの後ろ姿しか見えない。
お台所に留まって何かしてても、僕はちっちゃいから一生懸命背伸びしても何も見えない。
いっつも暖かい炎と大地の癒しをくれるいけめんさんみたいな長い足が、僕にもあればいいのに。
もしくは、いっつもきらきら眩しい光で癒してくれるまっするさんみたいな翼が、僕にもあればいいのに。
こんな調子で役立たずだから、ごしゅじんさまは「あっちでケルビー達と遊んでてね」って言うんだ。
けるびーちゃんやすうぇるふぁーちゃんはたまに呼ばれて暖めたり冷やしたりでお役に立ってるのに!
独りぽつんと槍で遊んでたら、いつも僕に優しくしてくれるいけめんさんが「如何したんだい?」って頭を撫でてくれた。
ごしゅじんさまが構ってくれないの!
必死に身振り手振りで示したけど、ていまーでもさまなーでもないいけめんさんには通じなかったみたい。
でもね、うーんと眉をしかめて真剣に考えてくれた。
そのいけめんさん、僕の目線を追い掛けた先の台所から漏れ聞こえる声に笑顔を浮かべて「成る程ね」と独り言。
ずるいなずるいな。
大好きなごしゅじんさまのことなのに、僕にはわかんないのが悔しい。
もんもんしてる僕に気付いたのか、いけめんさんはまた僕の頭を撫でて「イイコにしてたら、きっと素敵なコトが起こるよ」だって。
むぅー、ぷくーってほっぺが膨らんじゃう。
いけめんさんは、すぐにお友達にお耳で呼ばれて行っちゃった。
僕はまた独りぼっちでぽつーん。
やっぱりごしゅじんさまに構って欲しい!僕はこっそり台所にちかづいたんだ。
声が聞こえてくる・・・なんだかごしゅじんさまくるしそう・・・
そっと台所を覗いたら、はだかにされたごしゅじんさまに鍛冶屋のおじさんが覆いかぶさって・・・
ごごごごしゅじんさまがいじめられてる!!!
ぼくは迷わず鍛冶屋のおじさんにシールドピアシング!!!

あ・・・あれ?


ごしゅじんさまは灰で元気になったけど、鍛冶屋のおじさんはもういない。
それからごはんがもらえなくなっちゃった。
かけいがくるしくなったんだって。おとなのじじょうってやつかな。

ごめんねごしゅじんさま。

225名無しさん:2008/09/23(火) 21:13:57 ID:FUi9OGbE0
>>224これってごしゅじんさままでピアシングしちゃったの?灰ってあるけど

226名無しさん:2008/09/23(火) 22:10:52 ID:ac4LpmfEO
>>224
せっかく感動したのにうぜぇ

227名無しさん:2008/09/23(火) 22:40:31 ID:ajCOMO/U0
ちょっと鍛冶屋になってくる

228防災頭巾★:削除
削除

229名無しさん:2008/09/24(水) 00:42:28 ID:dXmKIjeg0
>>219
泣いた

230名無しさん:2008/09/24(水) 19:37:29 ID:QmH74TcA0
>>219
センス有るねb
>>224
センスねーなオイ!もちっとガンバレ!

231名無しさん:2008/09/24(水) 23:25:54 ID:wCvrsX0w0
>>219
骨ファミテイムしようとしてたのに前の塔ファミ捨てづらくなったなぁ。
感動した!!

232名無しさん:2008/09/25(木) 05:26:01 ID:a0G4Vovw0
>>231は男です

233名無しさん:2008/09/26(金) 16:54:26 ID:khs.3ASg0
納骨B6PTにて。

誰よりも率先して、一生懸命釣りをするテイマさん。
職偏見してごめんなさい、そして有難う。
あなたほど何箇所も何箇所も一人で釣る人をはじめてみました。

あなたのおかげで効率良く狩りが出来ました。
ありがとうございました。


@青

234名無しです:2008/09/26(金) 17:47:14 ID:F6bb472Y0
俺が始めて赤石初めて何もわからなかったとき
あなたは手取り足取り俺に赤石のいろいろを教えてくれましたね
その後Gに入れてもらう事になったんですが市民権すら取っていなくて
5万Gしか持ってなかった俺に当時の俺に100万もくれましたね

そのときの俺にとって100万なんてあまりにも高くて必死に断ったのに
やさしいテイマsはくれましたね、やっとGには入れてからも
普段はあまりGHを俺のためにしてくれたり、本当に俺のためにいろいろしてくれて
本当に有り難うございました。

今の俺が居るのはテイマsのおかげです本当に有り難うございました。
あなたのおかげでいつも赤石楽しいです^^

黄サバ武道家より

235名無しさん:2008/09/29(月) 05:47:30 ID:fIOVNgl20
秘密PTで経験値取得範囲内に同PTポタ持ちが居るとポタが出ないとされる仕様について。
数々の場所や人数で検証してきましたが、協力してくれたみなさんに感謝。
ポタは「絶対出ない」ではなく「かなり出にくい」という結論に至りました。
とりあえず出ない状態を回避する為に仕様に沿ったポタ出しをする事で解決しました。
どうもありがとうございました。

236名無しさん:2008/09/29(月) 13:55:25 ID:kO39SKaw0
小説スレから勝手に転載した>>219は死ね。
氏ねじゃないぞー。死ね。書き手さんに謝罪して死ね。

237名無しさん:2008/10/03(金) 00:27:24 ID:NRadI8720
露店放置中に残されていた「ゲームクリアします。楽しい思い出をありがとう。」という短い文章。
気がついてから慌てて返事を返しても貴女はログアウトした後でした。

出会ってから2年弱の間、お世話になったのは俺のほうです。
クエや狩りを手伝ってもらった恩返しも出来ず、借りている金も装備も返せないまま、その上「お疲れ様でした」の一言も伝えられないままのお別れ。
ゲーム内だけでの付き合いだったけど涙が出ました。
さっき共通の知り合いに事情を聞いて、もう復帰はないことも知りました。

この書き込みが貴女の目に触れることはないのはわかってるけど。
「今までありがとうございました。本当に大好きでした」

ここ最近は貴女がいるからというだけで続けていたRS、俺も引退することにしました。

緑鯖 物理ネクロな知識罠シフ

238名無しさん:2008/10/03(金) 22:51:06 ID:kea.tGGc0
>>237
なんか泣けた
貴方にいい出会いがありますように

239名無しさん:2008/10/04(土) 17:39:10 ID:j8kT9eh.0
気軽に「死ね」とか書き込める>>236の質の低さに敬礼( ̄^ ̄ゞ

240236:2008/10/05(日) 13:13:26 ID:ENL/Orr20
>>239
少し頭に血が昇ってたみたいだ、それは正直すまんかった。
だが>>219は間違いなく小説スレからの無断転載。それ見てカッときちまったんだ。
死ねは言い過ぎだった。だが見ていたら>>219は謝罪くらいはしてくれ。
とりあえずスレ汚しすみませんでした。もうこのスレには来ませんね。

241名無しさん:2008/10/06(月) 12:26:29 ID:VNwyAM.w0
このスレ本当に涙腺に来るな・・

242名無しさん:2008/10/06(月) 23:25:02 ID:vFgk9Iak0
良スレ。
age

243名無しさん:2008/10/07(火) 01:27:03 ID:MaPlN1iU0
今ティアメス秘密(BISなし)クリアしてきた。
まあぶっちゃけ「クリアしてもらった」が正しい。

半分までは皆で削った。
が、残り半分は武道さんが一人で削りきった。

俺がしたことはポタ出しと隊長倒したことだけ。

自分とレベルが一つしか違わない武道さんに感謝&敬礼!

244名無しさん:2008/10/14(火) 02:13:37 ID:Xv2fOGMM0
>>243
その武道さんかっこよさげだな
惚れるぜ

245名無しさん:2008/10/14(火) 21:53:15 ID:8mJ0Sr/A0
―コロにて―

池下PTに入ったんだ。
でも、コロウマーなPTなのに誰も釣りに行かなくてペチャクチャ喋るんだな。
仕方ないから紙チリwizの僕がアスヒしながら釣りいったんだな。
そんなとき一人の支援sが入ったんだな。
そしてもう疲れてPT抜けようとしたら、その支援sから
「真面目ですね!」
と耳されたんだな。
これが救いだったんだな。
そしてその支援sもなぜか釣りしてくれたんだな。
その後日G探してたらその支援sのメインが
「うちに来ませんか?^^」
と耳をくれたんだな。
この人には本当に感謝してるんだな。
今ではそのGの副マスやらせてもらってるんだな。

だけどその人が引退することになったのはまた後のお話なんだな・・・

246名無しさん:2008/10/14(火) 22:11:19 ID:.xjaBvP60
蟲秘密にて。
最後まで生き残って、回復し続けてくれたBISさん。
それだけでも感謝なんですけど、さらに・・・。

最後のマラソンにて。
多分あなたのおかげで全然罠に足止めされずに最後まで
楽々到着できました。
CP切らさずにマラソンするのは大変だったでしょう。
BISのスキルが分からなくて、感謝の言葉を述べれなかったので
こんなところで、見てくれてるとも分かりませんが、御礼を。
ありがとうございました。

あそこでCP切らさずに走りきるなんて感動です。

247名無しさん:2008/10/15(水) 02:58:25 ID:gHvs.i9E0
少し長くなるが、俺の感謝の言葉をよければ聞いてほしい。

俺はツインフレームやマジックバック・・結構重度の課金をしている。
だが意外にも、1年前に一度引退して、その後復帰した組なんだ。
その引退の時にキャラデリしたため、最高Lvは今では高くない376なんだが、300代が計3キャラいる。
RS内の自分の状況を一言で言えば『廃人』まさにこの言葉がぴったりだと、自分ですらそう思える。
300超えてなお、一月ソロと秘密だけで60近くあげることなんか、日常茶飯時、という感じ。
かれこれRSをはじめてから2年以上は経っている。

もう当然、昔の気持ちには自分だけじゃ戻れないし、課金なしで狩ることなんて考えられない。

そんな一方で、古参にGvで勝てないと諦めていることもあり、ステアップギルドのGMをやっている。
前置きが長くなってしまったが、今回俺がお礼を言いたいのは、ギルドメンバー全員なんだ。

ステアップだから、絡みも少ないし、常時ギルドチャットが光っているようなことはまずない。
当然入ってもらってからというもの、会話をしていない方もいる。
そうゆうことを踏まえたうえで、今回はギルドメンバーのみんなにお礼が言いたい。

とらえかた次第では、筋違いでもあるから、今回はこうゆう場を借りてお礼を言わせてもらおうと思う。

ステアップだから、どちらかというと、まだ長時間プレイしてない方が多い。
そんな方たちの話を聞いてると、自分1人じゃ思い出すことの出来なかった、懐かしい頃の自分に触れられる。

まだ初めて日が浅く、どこにだって走っていけた自分。
課金の必要性が分からなく、ただ狩ることが楽しかった自分。
分からないことだらけで、新しいものを見聞きするたび、知っている人に聞いていた自分。

今の俺では考えられない。
全てとは言えないが、だいたいの職のより良いスキル振りや、ステ振り。
アイテムの相場や、需要など..
今となっては分からなければ、自分で調べればいいし、経験からある程度分かる。
引退前にサマナ、ネクロ以外は3回以上作って消してたこともあるから。

そんな状況の中で、懐かしい気持ちにしてくれるのは、
長時間プレイしていない、ギルドメンバーのみんななんだ。
本当にありがとう。
おかげでいつもRSを楽しくプレイすることができている。

ステアップの中でも、長期間プレイしてる方々も当然いる。
いつも楽しくワイワイやってくれて、困った時にサポートしてくれてありがとう。
自分1人じゃ出来ないことも、多々あるから本当に助かっているんだ。


数あるステアップギルドの中で、人物を特定することは不可能だと思うが、最後のこれだけ言わせてほしい。


本当にみんなありがとう。
今度みんなで良かったら一緒に狩りに行こうよ。
走ってより良い狩場を探しながらさ・・

白鯖のとあるギルドマスターより

248名無しさん:2008/10/17(金) 22:23:41 ID:zO.bhumY0
特定しますた!!

249名無しさん:2008/10/19(日) 01:37:48 ID:FUi9OGbE0
>>247−248 泣いた・・

250ロマ村の少女:2008/10/20(月) 01:07:19 ID:0SdqgI9g0
ドラゴリッチ秘密で1回目クエアップせず2回目も同行してくれてありがとう。

251防災頭巾★:削除
削除

252名無しさん:2008/10/20(月) 23:13:30 ID:TppRaQGo0
今日引退した…

アイテムはGメンに全部渡した! でもみんな最初は受け取ってくれなかった…
一時預かりと言うことで、やっと受け取ってくれた。
仲良かった人でもなんも渡せて無い人がいて少し申し訳ない気分。。
久しぶりに泣いたw みんないい人だった…

ありがとう!心から思った。
俺は、たかがオンラインゲームだとは思わない!
課金してたけど無駄な金や時間使ったとも思わない!
今までありがとう!

青鯖 ドラツイ戦士560台
みんなありがとう!

253奈々氏:2008/10/21(火) 19:19:54 ID:Tl5bvk420


T品、いらないからと全部くれたテイマさん
本当に有難うございます><

254名無しさん:2008/10/24(金) 23:16:52 ID:H2cxZXSI0
蟲秘密であっけなく全滅し、諦めてどんどん去っていくPTM。
それでも諦めずに西口でエンヘイもらって何回も再挑戦してくれたシフさん。
ここだけでも感動したのに、さらにちゃんとクリアしてくれた。
とにかく感謝です。
俺なんかには毎回80ダメくらいながらPOTで回復+罠解除なんて器用なことできそうにないぜ。

255名無しさん:2008/10/25(土) 00:08:07 ID:pw0rBAx.0
オイラ、黒鯖の300位のBIS

メインクエのアークデビル秘密を手伝ってくれた武道家さん

ありがとうございました!

256名無しさん:2008/10/25(土) 12:26:10 ID:SDqOB62c0
こちとら、紫鯖のテイマー
マスクエの為古代ヴァンプ狩ってた時、近づいてくる人2名
さっきまで誰かが狩していた場所付近だから、場所とるなと言われるかな?と思ったら・・・
応援してくれて、最終的には手伝ってもくれた

あの時の武道さん、テイマさんありがとう
俺の無謀な挑戦は、あなた達のおかげで成功しました

257名無しさん:2008/10/26(日) 16:04:34 ID:MNkDucL.0
ネクロ先生、廃坑秘密あたりかな?仕事が忙しくなって急にINできなくなっちゃったけど、
数ヶ月前に再開しました。おかげさまで、もうすぐ塩秘密だよ。
沼〜蟲秘密で色々疲弊してたから、先生に会ってなかったら辞めてたよ。

それと、返してない装備、間違って売ってしまったの…orz
それの上位品取れたから返したいの!!
続けてればまた会えるかな?
先生ありがと。

258名無しさん:2008/10/26(日) 20:48:29 ID:Ezheg8vI0
過去ログ漁って愚痴スレをPart1から見てみた。
見てたら段々毎月2500円払ってるのがばかばかしくなった。
スフィアあと2日余ってるけど引退する。
引退させてくれてありがとう。

最後に奇跡の駄文を残せて満足です。

259名無しさん:2008/10/26(日) 21:40:10 ID:h/Uap9Us0
アク禁が解除されてました
感謝です

260名無しさん:2008/10/29(水) 06:38:00 ID:K/pa04T6O
BISでポタ出しとかクエでソロしてると支援や回復してくれる皆さん有難うございます。
ブレの付加と低いシルフラしか無いのでかなり助かります!
応援してくれたりね、有り難い。
秘密に行っても、全員に支援かけ終わるまで待っててくれるリーダーさんにはかなり感謝してます。
有難う。

261名無しさん:2008/10/30(木) 10:43:52 ID:e9kgPXSY0
↑とかぶってしまうが
メインクエ中、BISでちまちま狩っていたら
たぶんワンコなのに支援かけてくれた人、削り手伝ってくれた人
先にどうぞ、と言ったのに断って100匹とか狩るの手伝ってくれた人
色んな人に助けられてうれしかったです。ありがとう。

262名無しさん:2008/10/31(金) 14:06:33 ID:nEHnP7Q20
なんという良スレ
おまいらにこれをやろう。既出だったらスマソ。

ありがとうRS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm813222
さよならRS
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5087324

263名無しさん:2008/11/05(水) 03:22:41 ID:vbS2NqjY0
もともとは、Gの支援不足のために作ったキャラだった。
一度は通った狩り場、熟知はしていたけれども職が違うためかなかなか狩づらかった。
しかし時間も時間、人もいないからPTは不可、ちまちまと地道に削りつつソロっていた。
そこで会った、レベルや話しぶりからかなりやりこんでるなと予想がついた。
Gには内緒で作成したキャラ、恩に着せたくなかったから言うつもりは全くなかった。
ここでもしメインを言えばばれる可能性があった、とっさについた初心者ですという嘘。

その場限りで終わると思ってた、けど予想に反してその後も関係が続くことになった。
会話をする中でも、これを初心者が知ってるはずはないだろうといろいろ考えつつすることになった。
そしてその嘘のつじつま合わせにまた別の嘘と、見事に悪循環ができあがった。
いつかその報いは受けるかもしれないとは思っていた、けど覚悟はできていなかったようだ。

Gは変わってしまった、相変わらず支援不足ではあったけれどもう力になりたいと思えるようなところではなくなった。
レベルが上がればこれまでのことを忘れていい気になるのはよくあること、仕方ないことだと言い聞かせてきた。
けれど戦況が不利、有利になるたびにギルチャで対戦相手を悪くいうことや、新しく入った人が会話に入れないような内輪になったこと。
些細なことだろうけど、以前の姿を知ってる俺にはきつかった、もう無理だと思った。

そして新しく作ったキャラは用なしになった、もう力になりたいと思えるGがなくなった以上育てる目標がなくなったから。
それでも続けたのは、あのときあなたたちに会ったからです。
Gが変わってしまってから、会話をすることもなかった俺、あんなにチャットが楽しいと思えたのは以前のGでの会話以来です。
せっかく作ったキャラ、目的は変わったけれど、あなたたちの役に立ちたいと思い、また育てる気になりました。
それからいろいろありました、いろいろありすぎて後悔してます。

考えてみればこれもグッドタイミングといえるものなのでしょうね、一番失いたくないときにこんなことになったのは。
ありがとうとごめんなさいを伝えたかったのに、もう伝えることさえできやしない。
俺は馬鹿だな、先にそれを伝えてから暴露するべきだったのに、先に嘘ついてましたを言えば無視されるにきまっていたのに。
こんなところまず見ないと思うし、俺の自己満足で書いてるだけです。

ありがとう、俺なんかと仲良くしてくれてもういちど信じてみようと思う気にさせてくれて。
ごめんなさい、友達がどういうものか分からないけれど、友達になりたかったです。
俺みたいな人間がネトゲしててごめんなさい、迷惑かけてごめんなさい、知り合えて嬉しかったです、俺と知り合わせてごめんなさい。
紹介してくれたゲーム、一緒に楽しみたかったな。

264名無しさん:2008/11/05(水) 03:33:39 ID:YHgk96qc0
(*'-')フフ♪
さっきこっそりと(バレテナイヨネ?
装備とお金G倉庫に放り投げたり
売ったりしてきちゃいました。
Gの公示じゃなんにもかけないので
ここに感謝とお別れ書いちゃいます(ミンナミテナイヨネ?

始めて自分で買ったPC
始めてのオンラインゲーム
なんとなくカッコイイ感じだったので選んだ武道
最初はドキドキして人と出会うと
逃走していたようなそんな感じ

LV50代だったかな??
もちろん秘密も知らないし、PTなんてとんでもないw
こっそり生息してた武道が一人
アルパス監獄(アッテル??)で偶然であった
あぶない感じの名前の当時のマスターにGというものに
いれてもらって世界が一変

Gホールでよくカッコイイアチャさん(早くに引退しちゃったんだよね・・
が「デスペナまちです」
なんていってたもんだから
まねしてみたりw(LV100以下なのに
PT狩り場つれていってもらったり(テンプラだったかなー
なによりGホールにGの人達が集結したときなんて
もう
話の内容10%もわからない状態w
いつのまにか寝ちゃってた

ほとんど会話には参加できなかったけど
当時ゲームのことやマナーとか
教えてくれたみなさんありがとうでした

つづく

265名無しさん:2008/11/05(水) 03:35:10 ID:YHgk96qc0
(*'-')フフ♪
つづきー

れいちゃんへ
(チェケラ症候群、最近どう?)
もう引退しちゃったのかな?
全然INできなくてゴメン
久しぶりにINできてWizみたら
2人だけだった秘密なG解散・・・?
なにかあったのかな??
本家Gが過疎しちゃったとき
ベホ○と3人で夜中の雑談とても楽しかった
ゲームのこといっぱい教えてくれたね
この掲示板とか武道専門HPとか教えてくれたね
プライベートな話もしたね
れいちゃんのこと2人とも大好きだったよー
秘密にも行かず、過疎狩り場のみをわたりあるいて
なんだっけ??ソリストだっけ??
趣味、露天めぐり。面白すぎて仕事中思い出し笑い
してたこともあるよ
というか
友録連続拒否事件INコロ(オボエテナイデショ?

RS暦2年の僕ですがポタってどうやって使うんですか?事件IN滝
は思い出ベスト10に入るおもしろできごとだたよ

れいちゃん色々プライベートなこと教えてくれたけどね
少なくともベホ○も武道もれいちゃんのこと
あったことないかもだけど大好きだよ
それは忘れないでね

それとれいちゃんからもらったいろんなものまだあるよ
これは売れないしG倉庫にも入れられないから
武道のインベにいれたままにしてる

結局、飛虎ゲットできなかったけどれいちゃんの
おかげでとてもとても楽しかった
ベホ○引退したあと続けてこれたのはれいちゃんいたから

ありがとう
(武道とWizはキャラ消してないからさみしくなってINしたら相手してね。
装備はもうないけどもw)



ベホ○へ(オマイはこの掲示板の存在すら知らないだろうケド)

オイコラオマエ(゚Д゚)!
勢いあるのは結構だけど
無謀はちょとちがう
なにが言いたいかというと
実家に帰ってコンビニバイトから人生やりなおせー
うわさの難民になるぞー

というかそんなオマイ
いなくなってすごい悲しかった
れいちゃんとマスタいたからよかったものの
なんにもわけもはなさず
就職だからなんとなくはわかってたけどさ
いきなりすぎる
直前に秘密いってたじゃないかw
さいごの会話証拠写真とってあるからなー
オマイとはおもしろ思い出ばかりだよ
! だれか帰還の巻物ください事件INコロ(オマエマジダッタダロ
とか
! 朝方の秘密募集叫び連打事件IN古都(オマエサケビスギ
とか
! 簡潔すぎるGメン募集さけび事件IN古都(ヨクヒトアツマッタモンダヨ、、アレデ・・
とか
! 適正BISでソロッサスあげく支援Wizの武道に手伝え事件INコロ(フタリデナニガデキルンダヨ
とか
BIS作って「みてこの筋肉、かっこいいでしょ?」発言事件IN古都(キモイヨ

・・・かずありすぎる
でもすっごくおもしろかった
なまいきなハナタレだけどすごいおもしろかった
むしろ狩りとかするよりも
話してるほうが楽しかった

でも武道は忘れない
始めての秘密IN滝
いこうというから
まだなれてないオマイとの関係だったし
頑張って初めてポタだしてたのに(朝方の4時まで
おまいのひとこと

「え??まだやってたの??もういっちゃったよww」

そりゃないよw


つづく

266名無しさん:2008/11/05(水) 03:35:53 ID:YHgk96qc0
(*'-')フフ♪
さらにつづき

マスターへ

G過疎しちゃってたとき
ちょうどレイスぐらいで武道LVあがらなくて
どうしたらいいか分からなかったとき
神殿連れて行ってくれたり

紋章とか縁故地とかみんな1人でもくもくと集めてたり
ミステリアスながらも意外と寂しがりや的な
雰囲気をかもしだしてるマスター

たぶんいろいろ大変だったと思いますが
よくぞこの武道面倒みてくれましたー

昔も今も雲の上のひとですー
一緒にいった秘密覚えてますか?
あのとき武道よりもLV低いWizでしたが
すでに武道のダメと桁がちがうダメをだしていて
とてもショックを受けましたw

防御効率オンリーな武道装備に
アドバイスしてくれてありがとうです
あのままでは大変なことになってましたw

飛虎応援してくれてありがとうです
絶対ゲット(拾う)しちゃうよー
っておもってたけど無理でした

大晦日も祝日もしごとで大変だろうけど
これからもミステリアスで寂しがり屋を垣間見せる
やさしいマスターでいてくださいー


現Gのみんなへ

うちのGがね
過疎しちゃったとき
見よう見真似で募集を古都でかけて
内心ドキドキしながらやってたけど
入ってくれてみんなありがとう

えらそうにG説明とかしてたけどとても緊張してましたw

なぜか、運がいいのか
みんな楽しくていい人ばかりで
(酔っ払いトークとかあっち系もあったけどw
すごく楽しい最後の日々を楽しんでました
(いつだったかGホールがあっち系でカオス状態になってたときは
ちかよれなかったよw)
ゲームしてるのみんなの個別コメントは控えますw

そのほかいろいろ少しでも絡んでくれた人たちありがとうございました

数少ない友録ももうほとんど光っていないし
最後はなんだかどうしたらいいのかわからないので
誰にもいわずにこっそり引退することにしました(サイゴマデヘタレ


1年間・・ながいようで、短かったような
そういえば廃坑いって友達との待ち合わせおくれたこともあったなw
いつだって出会いはドキドキ、別れはやっぱり悲しいな(ノω・、) ウゥ

みんなありがとうでしたヾ(@^∇^@)ノ
とってもとってもとってもとってもとっても、楽しかったー
(●゚ω゚)ノジャ、マタドコカデ-

真花より


公共の場でながながと失礼しました<(_ _*)>

267防災頭巾★:削除
削除

268名無しさん:2008/11/06(木) 17:30:46 ID:h3xWbnVE0
>>264>>265>>265
素で金、アイテム全部回収させて頂いた

ご馳走様でした。

269名無しさん:2008/11/06(木) 17:55:03 ID:GRXAzNMM0
ネクロ『クックック・・最強とうたわれたギルドも引退続きでボロボロですな』
WIZ『さあ残るはオマエのみだ!死ねぇい!!』
犬『ガウガウガウウウガ!!』

その刹那・・剣士に襲い掛かろうとした犬が宙に舞い深淵を描く!!

剣士『この体はな、一人じゃないんだよ・・・
   去っていった仲間たちの残していった装備達が俺を守っているんだ!いくぞ!!』

ネクロとか『うぎゃああああ』

270防災頭巾★:削除
削除

271防災頭巾★:削除
削除

272防災頭巾★:削除
削除

273防災頭巾★:削除
削除

274名無しさん:2008/11/07(金) 02:05:43 ID:4gMVx0U20


リアルの友達に進められて始めたRS、最初は友達と同じジョブのWIZを使って、楽しくいろいろ教えてもらいながら遊んでた。武道が実装されてからかっこいいなぁと思いWIZを捨て武道をやることにした、取り付かれたようにLvを上げ、馬鹿みたいにオールナイトでRSをぶっ続けてた・・・後々後悔することも知らずに・・・武道をやり始めてからリアルもどんどん腐っていき、なまくらしていたため体重もかなり太った、前髪で顔を隠しまさにオタクオーラを纏った野郎だったよ・・・そんな感じで高校に入り、高校でも相変わらずのけ者状態で、変わらずリアルを捨てたようにRS・・・本当に今は馬鹿だったなと思う。しかしある日なまくらして太った体のおかげで足を怪我してしまった。医者からは「普通の生活はできるが運動はもうやらないほうが良いい。」そういわれた、その3日後になれない松葉杖でこけて、ガラスに手を突っ込み右手を切ってしまう。今までぐうたらの馬鹿生活を送っていた報いが一気に来た、神様が怒ったの名と本気で思った。RS内でも異次元破産と取引詐欺に会い、やめることになった。お世話になったギルドにも事情を言ってRSをやめた。リアルもRSも一気にすべて堕落してしまった・・・。
俺のころはどこにもって言って良いほどPTがあった、仲間と楽しくチャットしたりギルメンとわいわい騒いだり・・・GVに勝ったときは皆でダイヤやハートなどの形を作り勝利の台詞を言ってわいわい騒いだりもした。もっとこの時間を大事にしたらもっと楽しくRSをできたのじゃないかな?狩とかそんなことのために徹夜せずに規則正しくRSをたのしんでいたら・・・もっとリアルを大事にしたらRSもリアルも両方楽しめたんじゃないかな?本気でそう思った。今の自分と決別したい。すべてを失ったのだから新しく、大きく一歩を踏み出そう、まずはこの太りきった体をどうにかしよう。ダイエットをすることにし、夏休みからバイトを始めた。月日がたち高校3年になっていた、ダイエットは続き30kgの減量に成功して、就職活動や論文の作成や居残り実習等で帰宅時間が不規則になる2学期までバイトも続け、優秀賞で1000円の商品券も2枚もらった。顔を隠すことも無く、下を向かず前を向いて堂々と今は歩けるようになった。ランニングを3キロ走っているおかげで減量と足の筋力強化のおかげで興味があった剣道をすることができた、リアルの友達もかなり増えた、今まで見ていた景色がすごく綺麗に見えたよ、「将来ニートでいいや。」と言ってた俺とはもう違う、変わったんだ!そう胸を張って言い切れます。
剣道が無い日はどうすごすかな、習慣付いたランニングも1時間程度で終わるし、そう考えてるときに頭をよぎったのがRSだった。久しぶりにインして友録を見ると思わず言った言葉が「真っ黒だ・・・・。」友達は引退したのかほとんどいなく、数人しかいなかった、装備アイテムは廃生活していたときもソロはあまりやらず詐欺にもあったのでゴミしかなかった、「廃時代の象徴のキャラだしリアルの俺は変われた、このキャラは消して新しく1からRSを楽しもう」そう思いキャラクターをデリートした。
今はマッタリソロをしながらギルチャとかで仲良くギルメン達と話しています。1年ほどRSをインしてなかったので新しい物がいっぱいでかなり新鮮味があり、便利になったな〜と感心することも。リアルが成功しているとすべてが楽しめるんだなと分かりました。

ギルメンの皆、これからもよろしく。
引退した友達へ、お疲れ様、今までありがとう

みんな、リアルを犠牲にするな、堕ちても人は這い上がることができる。そして今廃人なのはRSをやってるせいだとか思うな。自分がリアルから逃げてるだけだ、人は変われる、もうどうでもいい、とか思っている方は特にがんばってほしい。

275名無しさん:2008/11/07(金) 02:10:19 ID:4gMVx0U20
結構誤字ってるな、読みにくいとは思う、ごめん・・・

276名無しさん:2008/11/07(金) 06:11:23 ID:GopN94As0
コロ辺りで休止したのかw

277防災頭巾★:削除
削除

278防災頭巾★:削除
削除

279防災頭巾★:削除
削除

280名無しさん:2008/11/08(土) 11:08:52 ID:e9kgPXSY0
看板に「BIS贔屓」って書いて、メインのBISが使ってたスキル品
BISさんに使ってほしいと思って、安く露天で売ってたら
自分だけブレエビがかかってた。
物は売れてなかったけど、とても和みました。
誰かわからないけど、水鯖のBISさんありがとう。

その後無事売れました。
普段は転売されてもいいや、と思って売ってるけど、これは買ってくれた人
が使ってくれてるといいな…

281名無しさん:2008/11/08(土) 21:29:17 ID:VWSNudFQ0
このスレを読んで、自分もRSを始めた最初の頃を思い出したのでそれを書きます。
オンラインゲームを初めてやったのがRSだった。古都西口のところで狩ったり
していて、近くに来たWIZさんに「一緒にしない?」と言われたけど、吃驚して
逃げてしまったこともあった。
最初の頃はスキルとかも全然知らなくて、ブレがキャラの下についてたとき
「コンロの火みたいだなぁ・・・なんだろこれ?」とか想いながらやってた。
それがBISさんによるものだと言う事も知らず、そしてWIZさんが他の人に
エンチャをかけていて、「自分も他人に掛けたり出来るのかな?」と思って
他人にカーソルを合わせてチャージスキルを何度もやってたこともあった。
そうしてLvもそこそこになったころにあのBISさんにブリッジの倉庫で会った。
そのBISさんは支援型だったらしく、ソロが出来なかったから「一緒にやろう」
と誘ってきて、そのとき初めてPTというものを知った。
回復を何度もしてくれて何度も「ありがとう」と言いながら、そのBISさんと
と友達になった。 そのBISさんはギルドに入っていて、そのギルドに
入れてもらうことになった。初めて多くの人と話したりしてLvもどんどん
上がっていって、Gvなどでも少しは役に立てるようになってきて、Gv後の
古都↓のMAPで反省会などの時の会話がとても楽しかった。
そうしてどんどんLvも上がっていった頃に、あのBISさんが引退することに
なった。ギルドに入ってからずっとLv上げ一緒にしたりしてたBISさんが
引退してすごく悲しかった。あの時のことは忘れない。
あのBISさんが居なかったら ギルドも別のギルドに入っていただろうし
今の知り合いの人たちにも会えなかったと思う。
だから、今の自分をつくってくれたBISさんに感謝したい。
本当にありがとうございました。

282名無しさん:2008/11/09(日) 04:26:16 ID:cJjHWF0s0
2,3年ほど前にRSをやり込んでいた。
その時はギルドにも所属していたし、そのギルメンともかなり親しくさせてもらっていた。
レベル上げも手伝ってもらったり、兎に角良くして貰ったんだけど、一番親しかったシフさんがリアルの都合で引退。
後を追うように自分もリアルが忙しくなり気がついたら全くインしないまま2,3年ほどの月日が経っていた。

リアルも大分暇になり、懐かしくなったのでRSに戻ってみた。
当然昔所属していたギルドは無く、ともろくはと言うとほぼ全滅。殆ど灰色で引退か完全にCCしてしまった様子。
見た事の無い職も沢山いる。未だにネクロ/悪魔は何が出来るのか解っていない。

そんな初心者に逆戻りした私に、昔のギルメンだった人が声を掛けてくれた。
正直、ともろくはしてあったにも関わらず、同じギルメンだったという以外殆ど接点も無かった。
話したことはあれど恐らく数える程度。
其れなのに関わらず右も左も解らない自分に一から色々教えてくれた。
昔のギルドの事も、他の皆がどうしたかも、兎に角色々教えてくれて、更にメインクエストまで付き合ってくれて有難う。
「また何かあったら気軽に耳してね^^」と言ってくれるけど、
本当に申しわけないくらい頼りっぱなしで恩返しの一つもできない私が情けないです。
もうレベルは倍以上離れていて、今から追いつくのは難しいかも知れないけれど、いつか貴方のレベルまで追いついて同じ狩場で一緒に狩をするのが当面の小さな目標です。

今の私に小さな目標までくれて有難う。勝手に目指しているだけだけど、何時か追いついて一緒に狩りを楽しみたいです。
それまで頑張りたいと思う。

今まで本当に有難う、そしてこれからも未熟な私ですが宜しくお願い致します。

283名無しさん:2008/11/09(日) 08:21:54 ID:hXNH55x.0
昨日の廃坑秘密でのこと

とても接続状況が悪く、10回ぐらい落ちてたんだけど、
そのたびに「おかえり」って言ってくれて、「すいません」って言ったら
「全然かまわないですよ」って。
本当に優しすぎてリアルで泣きそうになった。
で、2連が終わって外に出たらまた固まってまともに御礼も言えなかった。

昨日の22時ぐらいの廃坑秘密PTの皆さん、本当にありがとうございました。

284名無しさん:2008/11/10(月) 18:19:47 ID:khs.3ASg0
>>269
これ凄い続き読みたいんだけど

285名無しさん:2008/11/10(月) 23:23:41 ID:snAVCSDI0
俺は「東西南北」を考えないと答えが出せないでいた。記憶が曖昧なわけでした。
特に西と東。北が上だったら東は右だっけ、左だっけと考えてしまう。
区別もつかないのかと笑ってしまうかもしれんけどなんかまじすぐに出てこないんだよ。
でもこの「レッドストーン」と出会ってその問題は解決した。
古都←の存在があったからです。
こいつのおかげですぐに「ああ、西は北が上の場合左だわ。」と思い出すことが出来る。
あの強烈な厨の溜まり場、忘れるはずがない。
本当に俺はレッドストーンに様々なことを学んだ。特に東西南北。あと大腸のしくみ。
とにかく私は感謝しなきゃならんと思った。唐突だが。
二年生のころだろうか、俺の担任の先生がこう言ってた。
えくぼが好きだ。と、いや別に関係ないんだけどね。
ってか本当に暇なんだ俺。
知恵極サマナやってるけど本当に申し訳ないと思っている。
なんだかふとありがとうといいたくなった。
ありがとう、ありがとうレッドストーン(REDSTONE)。

本当に意味がわからない。

286名無しさん:2008/11/11(火) 01:51:59 ID:aghymR8wO
ガンバ

287名無しさん:2008/11/11(火) 11:13:08 ID:6KLFqSPI0
大腸のしくみはどこで覚えたのか教えてくれ

288防災頭巾★:削除
削除

289防災頭巾★:削除
削除

290名無しさん:2008/11/15(土) 18:26:34 ID:106sXErU0
>>287
納骨堂B3・・・とか?

291名無しさん:2008/11/16(日) 23:06:10 ID:0eu/8hDY0
今日夕方4時半くらいから支援BISでメインクエで
「忘れられたオアシス」行ってきました。
ブレダメと殴り、CPあれば神手でチマチマ・・・。
他にも人いたし、原始人少ないしで泣きそうだったけど
その時通りかかったWIZさんへ

エンヘイ有難う御座いました。
削ったMOB持ってきてくれたり、様子見にきてくれて支援
かけなおしてくれたり「がんばって」って声かけてくれたり・・・。
せめてBISの支援スキルでお礼がしたかったけど
イーターに吸われてCPマイナスひどくてできなかった・・・><

おかげで3個もアイテムゲットできました。
まだ半分だけど、時間ある時またペチペチ殴ってきます!

文章ヘタですが、ホントにありがとうございました!


青鯖 ちょっと美味しそうなBISより

292名無しさん:2008/11/17(月) 17:16:18 ID:RBogxp8M0
>291 そこも辛いけどBISだとCHAPTER3-1-3の食人もっと辛いよ
自分も通りすがりのwizさんにエンチャとヘイストとメテオ削りのおかげで
クリアしたけど

その時のwizさん どーもありがとー <(_ _)>

293名無しさん:2008/11/19(水) 14:19:35 ID:f2sH46b.0
ドラコリッチ秘密にて、自分の失態でクエスト更新する事ができなくて、全身の力が抜けるくらい呆然としてしまった。
一緒に秘密やった人と、その人のお手伝いの友人がもう一度手伝ってくれて・・・
感謝と申し訳なさで旨がいっぱいでした。・゚・(ノД`)・゚・。

294名無しさん:2008/11/22(土) 07:39:42 ID:SBoVM8Hk0
昨日の廃坑秘密でRS始めたばかりの時に友録した人と再会した。
自分は、運良く?高LVさんから資金を援助してもらってたので結構goldとか持ってって手伝いとかもよくしてたんだけど、手伝いをすると寄生しようとする人が頻繁に耳してくるのね。
でも、その人はそんなこともなく、街でPT募集叫びとか見るたびにいい人を手伝ったなぁ〜って和んでたの。
で、昨日1stと名前が似てるサブの時耳が来て、すごく感謝の言葉を戴いた。
今まで使い捨てのお手伝いs扱いばっかりだったから、その時初めて手伝いしててよかったって思った。
感謝じゃないけど、感動した話。
速攻で友録しました^^

295名無しさん:2008/11/22(土) 12:03:52 ID:BbWX2sxo0
廃坑B9 入り口PT in 青鯖にて
「何WIZですか?」

「何WIZか、なんて関係ない。僕は支援を掛け続けるだけさ。」

忘れかけていたものを思い出せたよ


ありがとう

296防災頭巾★:削除
削除

297名無しさん:2008/11/22(土) 18:15:24 ID:J82R5K1M0
感謝することは山ほどある。
コロで壊滅PTに暇だからと嘘を付いてフルメンバーになるまで汗吹いてパラしれくれた剣士さん。
釣ってきますと俺が言うと、「いえ、自分が^^」と言って釣って来てくれた。
Gメンさんに聞くとGvギリギリまで手伝ってくれたらしい。助かりました。剣士さんのような立派な支援WIZになろうと思います。

○○の○○騎士さん。

自分がテイマをやってるときも、テイマの話をしていると、「テイム手伝おうか?」と言ってくれたので、言葉に甘えて手伝ってもらった。
リトル、ネクロで支援、友達にも協力を求めてくれたらしく、石化でフル支援してくれた。
ただの鷲だったけど楽にテイムできた。
だけど間違えて本を捨ててしまった。正直に言うと、「ドンマイwwまたやろうか^^」と言ってくれた。
正直泣きたくなった。本当に助かりました。
その鷲子は今でも現役です。

☆○○姫☆さん。

298防災頭巾★:削除
削除

299名無しさん:2008/11/23(日) 16:23:07 ID:87QcXthg0
>剣士さんのような立派な支援WIZになろうと思います。
ワロタwww
立派な支援WIZになって下さいねwwwww

300名無し:2008/11/23(日) 18:46:32 ID:/5rIO7gk0
支援ってのは職じゃなく気持ちなんだよね^^

301名無しさん:2008/11/23(日) 18:59:02 ID:EqWlIXys0
>>299
なにが笑えるのかと思ったら文章がおかしいのかww
>>300
キリ番おめ^^^
気持ち大事だのw

302防災頭巾★:削除
削除

303防災頭巾★:削除
削除

304名無しさん:2008/11/24(月) 11:31:09 ID:ac4LpmfEO
剣士さんのように優しい支援WIZになりたいと思います。
とかそういうのじゃないの?
感謝スレで揚げ足取りはやめようよ(´・ω・)

305名無しさん:2008/11/24(月) 23:25:50 ID:.nXE3vDk0
RSを始めて早3年、兄貴のIDをもらってやり始めたのがきっかけ
たくさんの友達ができてチャットすることが楽しくて
みんなでGVして勝って負けて反省会してゲーム上とはいえ色々な体験ができました。
メインのシフもソロ専門で500↑を超えドロップもそこそこ資金&装備も整ってきて
サブWIZは秘密育ちですくすく成長しGVGの皆さんにも迷惑かけない程度にレベル上げて
RS内でいろいろと揉め事もあってみんなに相談してもらって
ほんとたくさんの思い出がRSに詰まっています。
けどもそれもこれもいい思い出として宝箱に鍵をつけて引退しようと思っています。
RS内で宣言しても淋しさが増すだけなので小心者の私はこういう場でしか言えません。
今すぐの引退ではなく少しずつフェードアウトしようと思います。
毎週休みの日は朝から廃人になって何故あんなに頑張れたのだろうって今さながら疑問に思うようになり
今ではソロをしてても頭の中がごちゃごちゃして集中もできず、すぐ萎えてしまいます。
リアルが忙しくなってきたのもあってRSに時間を作るのが難しくなってきました。

きっぱりの引退ができない優柔ですがお許しください。
もう課金はしないと思いますのでポタ切れ次第、INしなくなると思います。


RS内での出来事

良い思い出です。

ありがとう



橙鯖 シフより

306名無しさん:2008/11/26(水) 19:29:13 ID:h0UdVsjM0
>>305
とりあえずおつかれさま〜
リアルがんばれ!

307名無しさん:2008/11/26(水) 22:22:24 ID:MNatxcmQ0
ふう、やっと終わった。

RSをやりはじめてもう二年も経って、RSが自分のスケジュールに入ってるくらいやり込んだRSも今日でその幕を閉じるんだな。
初めは オンラインゲーム で検索して一番上にでてきたのがこのREDSTONEというゲームで、ロースペックでも遊べるっていうのもあってはじめたのがきっかけだった。
とりあえずキャラはウィザードに設定。初めは何をすればいいのか、どこにいけばいいのかも分からない状態で、Lvが10になるまでずっと病気のコボルトを狩っていた。
そんな俺に話しかけてくれたのが、とある悪魔さん。
話が分かってくれて、当時まったくの初心者だった俺に親切にアドバイスしてくれた。
Lvもまったく次元が違って、ずっと尊敬できる人でした。
一緒に狩り場へ連れていってくれたり、クエストのお手伝いしてくれたり、Lv1のキャラ作って遊んだり・・
いろんなことをして遊んだね。

それから二ヶ月。君はあるギルドへ誘ってくれた。
そこのGMはその悪魔さんで、副GMの方もギルメンの皆さんも親切にしてくれた。

でも、いつからか君は友録に光らなくなった。

君がINしている時間はだいたい決まっていたから、俺もそれに合わせてINしていた。
のに、一週間待っても二週間待ってもINしない。

変に思って副GMさんに聞いたら「彼ならもうRSにこないよ」との返事。
いきなり行き場が失ったように思えた。

それから数週間経ったある日。いきなり君の名前とアイコンが光った。
すぐに耳をすると「まだ会えない」という返事だった。
俺はまたすぐに「なんで?久しぶりなのに・・」と返信したら、その彼から「ごめん」と一言。それから受信拒否で耳も送れなくなった。
しかも、ギルドのメンバー表に君の名前はなかった。 ギルドマスターの欄にあった名前は当時副マスターだった剣士さん。
俺は、もう君が引退するっていうことを分かったんだ。
でも、君に耳が送れないし、どうすることもできない。
それから場所を動かず10分ほど経ったときに、彼から「ちょっと銀行に来て欲しいんだ」
との耳が。
急いで銀行前へ行くと、君がいた。久しぶりに見る姿。君は白チャで「久しぶり」と言ったのを覚えてるよ。
そして君から取引要請がきた。届いたのは777Gとケーキ。
「○○に幸福が訪れますように」っていう耳だった。
俺は溢れる涙が止まらなかった。

初めて声をかけてくれたとき、本当にうれしかったよ。ありがとう。

ありがとうなんて言葉では抑えきれない思いがつのっています。

今、俺は君と同じLvになり、僕もRSに終わりを告げようと思っています。

本当にありがとう。

今、僕のかばんに入っているのは777Gと一つのケーキだけです。

また、空の下で笑い会いましょう

Lv418のWIZより

308防災頭巾★:削除
削除

309名無しさん:2008/11/27(木) 05:51:14 ID:3OyMSxik0
トレジャーハンターで初めて50点がでた・・・。
運営さん。無課金な俺にありがとう!

310名無しさん:2008/11/27(木) 21:58:59 ID:BR6NyGZw0
>>304
文才がないばかりに突っ込まれ・・
有り難う御座います。

311名無しさん:2008/11/27(木) 23:34:45 ID:XfbdKIH20
10日ぶりにメールをチェックしてみた。
公式からメールが来ていた。
応援キャンペーンのバッグに当選していたということだった。

オープンの頃からやってて、まだ6ヶ月分しか課金してないのに…ありがとー!


当選申し込みの期限は今月いっぱいだから、一度メール来てないか確認しようage

312名無しさん:2008/11/28(金) 00:07:39 ID:106sXErU0
RS初心者さんに出会った。耳打ちができずに困っていたので、教えていたら
なぜかこっちが楽しくなってきた(´∀`)なんかアリガトー

あと、カキコネタにしてごめんね。

313防災頭巾★:削除
削除

314名無しさん:2008/11/30(日) 09:33:51 ID:GKL0fpPs0
引退キャラデリするので水鯖の某ステGの倉庫にアイテムとお金ちょっとだけどおいてきたよ!
遠慮なく使ってくれよ。
(引退はすでに1年前にしてたんだけど、未だにGに所属してると思ってなかったよ。ありがとな!)

315防災頭巾★:削除
削除

316名無しさん:2008/12/04(木) 13:17:17 ID:e25Be8Wc0
BISでT品とりにいった。
目当てのが出なかったら一緒に狩った人がくれた。
次にWIZでT品とりにいった。
先客がいた。目当てのがドロップしてた。露店売りなら売ってもらおうと声掛けたらくれた。
涙が出た。ありがとうありがとうありがとう。

317名無しさん:2008/12/06(土) 10:19:17 ID:S9C33R2k0
夜中に塩B5の見えにくい場所で死体放置してそのまま寝落ちして、
朝起きたら生き返っててびっくりしました…
羽を使ってくれた誰さん、ありがとう^^

by紅鯖の転がっていたアチャ

318名無しさん:2008/12/06(土) 20:01:53 ID:W1AjXGsk0
たった今引退してきた。
まだ1年しかやってないけど重課金、廃人も体験した。
初めてのネトゲだったが楽しめた。

うまく言えないけど・・とても楽しかったです。
いつか復帰すると言ったけど復帰する可能性は低いです。
本当にありがとう。
こんな俺なんかと仲良くしてくれてありがとう。
身内Gだったからこそすっごい気兼ねなく楽しめたよ。
素直に言えないからここで言うね。
今までありがとうございました。


文才のない青鯖某Gの副マスランチャ

319sage:2008/12/11(木) 02:00:50 ID:Um9p/fs60
早とちり?考えすぎ?知るか、バカ。引退とか言い出したお前が悪い。
引退するならしちゃえ。でも「待つから」とか返信しちゃった。
くそっ、この指が!


140の初心者でGMになった私が、200になってGvを始めて
慣れないGM生活にまだイライラしてた頃、貴方は私の募集に耳をくれた。
淡白な人だと思った。でも嫌な感じはしなかった。
マナー良さそうな人は何となく分かる、これ私の自慢のカンね。
PS、何それ任天堂?って素でやってた私にも、貴方の腕が確かなのは分かった。
いつから、どうしてなんて覚えてない。
よく分からないけど信頼できた。気が付いたら友達になってた。副を任せた。


お互いに、別々の恋人がいたから、男女とか関係ない友達だと思ったし
ずっと友達でいたいから、絶対手を出さないって決めてた。
何となく関係がぎこちなく感じたのは、多分気のせいじゃないと思う。
私が、自分で決めたルールを破ったせいですか?


誰にでも隔たりなく接することができて、愛想が良い、なんて
全部嘘だよ。何となく気づいてたでしょ?
私ホントはすごい人見知りするし臆病だよ。そういうの見られたく無いだけ。
だから、何となく分かる。
貴方が引退したら、私、怖くてメールも送れない。
だから縁がプッツリ切れるみたいに感じるのかな。


だから冗談は本当にそこまでにしてよ。勘弁してってば、ホントw
別に、貴方が居なくなったからって、Gv出来なくなるわけじゃない。
生きていけないわけじゃない。今じゃ友達だって他にも出来たよ。

でも、貴方が居なきゃ新MAP出来たって遊びに行く気しない。
頑張れる気がしない。貴方とおしゃべり出来なきゃ楽しくない。
貴方が欲しいって言ったから、貴方にアスヒしたくて、
ただそれだけで育ててるWIZどうすんのw


今すぐ会えたら、先ず「バカ」って罵ってひっぱたいてやんよ。
爆弾発言残して何自分は寝てるんだ。
もう寝れなくなった私の身にもなれバカ!私の涙を返せ。胸貸せ。引退なんてしないでよ。
PC買いなおすの待ってるから。Gvで活躍できるぐらいWIZ育てるから。
本人に直接なんて言えないからカミングアウトすると、正直、大好き。
あー、くそ、ホント真面目に寝れないどうしよう。


「ありがとう」とか、今更くすぐったくて言えない。
でも、私が女の子的な意味で男の人的に貴方を好きだってことを差し引いても
貴方は大事なうちのギルメンで、大事な友達で、お兄ちゃんみたいな存在デスヨ。
だから、ちゃんと帰ってきてください。

何が言いたいのかよくわかんなくなっちゃったw


黒鯖の片隅で歌うノヴァリトルさんから 「飴使い」の貴方に。

320319:2008/12/11(木) 02:02:36 ID:Um9p/fs60
↑動転丸分かりでハズカシスww
もう、何この羞恥プレイ

321名無しさん:2008/12/11(木) 02:12:29 ID:uf3Re89E0
RSはじめたきっかけは友達に誘われてだったな。

最初はどうしたらいいかわからず・・・(ry

そんなこんなしているうちに友達ができてきて、よくしてもらった。



(ry
(ry


自分でギルド立てたときはお前らがついてきてくれたね。
某芸人の名前してた君とか、女の子みたいな名前してた君とか
麦?抹茶でいいじゃんって君とか。


なんか、急に引退してごめん。1年くらい間あるけど
少しずつ取り戻していこうと思う。

最後、引退するときに入ってたクランのみんなにも、お世話になってたね。
花火一緒にあげてくれてありがと、泣いてくれてありがと。

リアルも安定しました。りあじゅう乙なんてもう言わせません。
一歩ずつ戻ってくよ。
水しゃば種の魂を持ったけんしちゃまより。

322ヒカル★:削除
削除

323名無しさん:2008/12/11(木) 19:20:32 ID:ZvDmCtj20
久しぶりにあなたのブログみたら引退宣言してて寂しくなりました。
好きだって言われるたびに、
そっけない態度してたけど
本当は好きだったぞ。このヤロー。
遠距離すぎたから現実考えてそういう態度していたんだよ。
わかりにくい女ですいません。
昔は初心者だった自分とよく一緒に遊んでくれてありがとう。
バフォクエてつだってくれてありがとう

多分週末は近くにいるんだよね。。
引退したって事はもう連絡とれないから会えないね。
残念。

まあお互いリアルで充実出来ることを期待しつつ。。。
今までRSではありがとう!おつかれ様!

火力

324名無しさん:2008/12/12(金) 09:44:34 ID:okBUxtn20
かゆい

325名無しさん:2008/12/12(金) 18:07:45 ID:iMLR2Pc2o
・・・うま

326名無しさん:2008/12/14(日) 19:41:36 ID:0ZLTJWJ60
今日というかさっきのこと
赤目秘密一周目が終わってみんな時間が来たから抜けていってたのに
私が冗談半分で一人で突入した時
着いてきてくれてありがとう
鍵さんにランサさんに武道さん

武道さんに一言
灰を預かってたけど私も途中で落ちることになってしまって今は鍵さんに預けています
いつか返せる時がくるといいな

途中で抜けることにごめんね
鍵さんにランサさん
クリアを祈ります

327名無しさん:2008/12/15(月) 14:17:39 ID:tTsUR3UQ0
そういえば感謝スレギルドってありましたよね?もう無くなったのかな
スレ違いかとは思いましたが、詳細知っている方えたらお願いできませんか?

328名無しさん:2008/12/16(火) 22:53:09 ID:FVK9sbvU0
愚痴スレに書こうかと思ったけどこっちで

あなたも少し意地が悪かったんじゃないのって
責めたい気持ちはあるけど
それも私の気持ちでしかない

最初から最後まで私の一方通行だったと思う

平穏に過ごしていたのを私が壊してしまったとしたらごめんね

ごめんね、それしか出てこない

ケンカ別れになってしまったけど
あなたと一緒に遊んでいるときは本当に楽しかった

ごめんね
ありがとう

329名無しさん:2008/12/18(木) 11:42:27 ID:hBa4xN8Q0
毎週メンテナンスをありがとう

330名無しさん:2008/12/18(木) 11:57:28 ID:.G7obFO60
自キャラと組むので手伝ってください!
という叫びを見かけると必ず手伝ってあげるのだが
お礼の言葉が・・・

あり^^;

超萎えた

331名無しさん:2008/12/18(木) 11:58:58 ID:.G7obFO60
スレチorz

332名無しさん:2008/12/18(木) 19:56:28 ID:qiuDqK020
露天でトロルを1M売りしていた方
お陰で念願の物が買えそうです
本当にありがとう

333名無しさん:2008/12/20(土) 15:42:48 ID:o5ohyXa20
age

334Kitten★:削除
削除

335名無しさん:2008/12/24(水) 14:16:49 ID:wKr14Fsw0
愚痴って程じゃないんだけど。

要らないなら支援募集しないでよ〜って話し。
滝秘密でいつまでもいつまでも支援募集叫びしてたから支援WIZにCCして入ったら
ある一人が「外掛けします^^」という。まー強いこと強いこと。
で、そんだけ強いエンだから当然緑ゴーレム倒すまでもつわけよ。その後はいよいよやる事がない。
実質あんだけ長い時間支援募集なんかする必要なかったんじゃないかと。
こっそり火の玉撃つくらいしかやる事なかったじゃんよw

336名無しさん:2008/12/24(水) 14:18:20 ID:wKr14Fsw0
うわあぁ・・・
感謝スレに愚痴投下してる漏れって・・・w
真逆の誤爆、許してちょ〜w

337名無しさん:2008/12/24(水) 20:11:36 ID:6vNCbLpc0
誤爆のあなたに癒されました^^

338ウルージ信者:2008/12/28(日) 23:35:10 ID:1a0haFQQ0
ウルージ様、今日はSU出してくれてありがとうございました。

またお願いします^^怪僧ウルージ様

339名無しさん:2008/12/30(火) 14:37:04 ID:e0SdUyow0
感謝の前に言わせて下さい
昨日垢停止になって橙に書き込んでしまった
頭にきたのもある
伏せ字をしたとは言え晒してしまったけど後悔という気持ちはない
犯罪行為を堂々とするのは自分の中で許せなかった
海外版のダウンロード方法なども載せる始末。
いくらブログのその部分を削除したとしても許せない行為でした
運営に通報したけど逆に停止になってしまった事が理不尽に思います
しかし、停止してしまったからにはもう二度と垢が戻る事はないと思います

ここから感謝と無力な自分を許して下さい。
忙しいことが多かった俺にとって暖かく迎え入れてくれるメンバーの方々へ。
垢停止になってINすることが出来なくなりましたが、倉庫の中に置いていった装備品は
みんなで使って下さい
ここ一年程IN率は激減してしまったけど、時間が少しでも空いたらINして皆と話するだけでも
楽しかった
あまり秘密に行く時間もなくレベルも変わらないまま
そんな俺にいつも「気にしないで自分のペースで遊んで^^」の一言がいつも申し訳なく思う
GVでもレベル差で何度も瀕死になることがあったけど、その度に皆カバーしてくれてありがとう
足手まといな俺で本当にここ数ヶ月何も出来なかった俺に優しく接してくれてありがとう。
たくさんの人達に出会えた事にとても感謝しています
もう垢は戻ってこないと思います
最後にギルドメンバーに報告したかったことがあります
来年の夏に子供が産まれます^^
色々ありましたがたくさんの応援の言葉ありがとうございます
本当に、本当にありがとうございました

体を壊さない程度でRSをしてね^^

今まで本当に支えてくれた仲間達、出会えた事を感謝しています

長文になって申し訳ない

橙鯖の弱戦士より

340名無しさん:2009/01/01(木) 23:10:41 ID:H4jINOsE0
前回も書き込んだことがある私・・・
感想でガチホモって書かれてちょっと悲しかった・・・苦笑

あの書き込みから2か月後
親友から暇なら戻っておいでとメールを貰った
そして私は戻ってしまった・・・
戻った私は課金をし、友のGを転々と移動した
すっごぃ楽しかった^^
その後リアで彼氏ができ、また引退をしたが
復帰するということを繰り返した
心機一転するために全キャラ消去し、IDも新しくした。
今は楽しくRSをしている
けれど
私は怒りっぽくて、すぐに怒ってしまう・・・
機嫌に左右されやすいようです^^;
そして今日、ついに「機嫌悪すぎ」
みたいな感じで彼氏に電話で言われてしまった・・・
そのとき私は考えた。
私にはリアルとオンラインを両立できないのではないかと・・・
今、すっごく悩んでる
悩み出したら考えがまとまるまで考えちゃうのも私の性格

やっぱり本腰は入れれないのかな・・・
私が今居るGは人は多いがINする人が少ない
前回引退する前は私も副マスをさせてもらいGの継続を願った
今でもそのGは存在する。
GMが変わり、これからだとは分かっているが
現状もこんなだ・・・

本当は親にも辞めろと言われている
けれど皆にも会いたい

きっと私は近々引退を決意するだろう・・・
いつになるかは私にもわからない・・・だけど・・・
そのときはINもせずアンインストールしてしまうと思う・・・
どうなるかはわからないが、今までお世話になった人に言いたい


気分屋でわがままな私に付き合ってくれてありがとう^^
狩り嫌いで、ソロも嫌いな私のわがままでいっぱい寄生させてくれてありがとうね^^
友になってくれてありがとう
いっぱい話せてよかった
面と向かって言えるような子じゃないから
この場を借りて言いました^^

今年は受験もあるし、引退しても落ち着いたら戻ってくるかもしれないや^^

長々と書き込んでしまってごめんなさぃ

水鯖 元メインWIZ

341名無しさん:2009/01/01(木) 23:15:51 ID:/Qhwrp.A0
もう重度の依存症だから現実とはバイバイしたほうが幸せになれるのではないかと思います。

342名無しさん:2009/01/01(木) 23:18:50 ID:H4jINOsE0
彼氏第一ですヽ(o・∀・o)ノ

でも引退決意は悩みどころ・・・

343名無しさん:2009/01/05(月) 11:04:59 ID:SmFxPLPk0
リアル忙しすぎてもうINできないかもしれないのに
「レベルは上がらなくても月に一回でもいいからINしたら誰かに耳してね」
「ギルドの副マスはずさないから、余裕が出てきたら絶対戻ってきて」
といってくれるギルドマスター。
ギルドも人が集まってきてこれからなのに初期メンバーの自分をここまで大切にしてくれてうれしいです
今はまだあなたよりレベル低いしいない間に離されちゃうだろうけどまたいつか一緒に狩ってね!

344名無しさん:2009/01/05(月) 13:09:36 ID:kiR.IFJ.0
リアルとネットと両立できる人は出来てるからね。
そこらへんは器用差だと思う。

ネトゲでリアル崩壊させるような事はしないほうが良いよ。
いつでもリアル第一。

345名無しさん:2009/01/07(水) 11:31:17 ID:xcNL3TtU0
あなたが去ってから2年になります。
あなたはもうここにもいないことでしょう。
あなたと出会えたことは、とても素晴らしいことでした。

何度も引退を考えました。
けれど最後に言えなかったことをあなたに伝えたかった。
ふらっと現れてくれるのではないかとの淡い期待が、わたしを留めていたのでしょう。

あなたの最後の言葉の意味を理解したのは最近のことです。
それが全てだったのですね。わたしも去ります。

もう会うことも無い、顔も名前も知らないあなたへ
あなたはわたしを救ってくださいました。
あの時言えなかった「ありがとう」


長文、駄文失礼いたしました。 元水鯖槍子

346名無しさん:2009/01/07(水) 19:19:22 ID:K/pa04T6O
本体が死んで街戻りした時、治療していたらペットに必死でヒールしてくれた天使さん有難うございます!
申し訳ありませんでした。

347名無しさん:2009/01/11(日) 13:19:02 ID:pU8Lg9c60
もうずいぶん前に引退した者だが
ふとした機会にRSの動画見る機会があって
懐かしさついでにココにきたら・・・みんなの書き込み見て泣きそうw

今更ココに書き込んでもあの頃の仲間達が見ることは
きっとないんだろうけど、それでも言うよ。
ありがとう。
http://www.geocities.jp/aka_pikukko/rs.html

348名無しさん:2009/01/11(日) 13:30:05 ID:b8vdCnWg0
>>347

ありがとう

349名無しさん:2009/01/11(日) 13:40:04 ID:eckZ6PKo0
>>347
URLがキーロガーだったら俺感染してた

350名無しさん:2009/01/11(日) 15:11:30 ID:ZlQ9ycCA0
何も告げずに引退しようとしましたが、少し寂しいという勝手な都合でG公示で別れを告げてきました。
けど、一言だけ残して消えるよりは耳やGチャで引退を公言した方がよかったかもしれない、と後悔。
一番いいのは音沙汰なく消えることですが、どうしても何かを伝えたかったんです。
それが伝わったかどうかは置いといて。
ゲーム内での出来事を一生は覚えていけないので、当分は心に留めておきます。
お別れです、ありがとうございました。楽しかったですよ!

では、さようなら 橙鯖WIZより

351名無しさん:2009/01/13(火) 10:29:31 ID:jIXVnNnk0
>>350
>一生は覚えていけないので、当分は心に留めておきます。
普通はありえないとわかっていても「一生忘れません」って言うところなのに
その正直さに惚れたw
同鯖なのですれ違った事もあるかもしれませんね。リアでも頑張って下さい。

352名無しさん:2009/01/17(土) 18:29:50 ID:9qGGrFu20
色々あって持ちキャラ4つのうち、半分はデリしました。
どうしてもキャラデリ出来なかったうちの1つは、
ビルドに失敗したヘボいWIZ。

再降りするしかないような、どうしようもないWIZだけど
ペアハンでとても楽しい時間を一緒に過ごして来た君が
「もうあまりIN出来ないと思うから」と、譲ってくれた装備の数々
何より、楽しかった思い出がありすぎて消せなかった。
無茶すぎるペア秘密や、議事堂でおしゃべりしまくった夜や。

随分長い時間が経ち、最近になってまた
そのWIZを育て始めました。
君がくれた鎧や杖を装備できるようなWIZになりたくて。
トモロクの君の名が光ることはもうないけど
このWIZでプレイしていると思い出してしまう。

本当に楽しかったし、RSの知識もろくに無い自分に色々教えてくれた君。
上手く書けないけど、ありがとう。
たかがネトゲかも知れないけど、、、温かい思い出をありがとう。

青鯖 君のようなかっこいいメテオWIZになりたかった、へぼWIZより。

353名無しさん:2009/01/21(水) 16:53:29 ID:Ig5AQcU60
1年半前誘われてオフに行ったんだ
その中で一人だけ小柄でカワイイ子がいたんだ
あとの面子なんか比べ物にならないくらいに可愛かったんだ
それからその子を誘ってペアハンとか必死にやったんだ
チャットやスカイプでも話せば話すほど好きになっていったんだ
彼女は俺の気持ちなんか知らないから
彼氏の話とか平気でしてたけど嫉妬で死にそうだったんだ

支店廃止で本社に戻る事が決まった
彼女に気軽に会いにいけなくなると思ったら告らずにいられなかった
結果は見事に振られた
友達としていられないならって友リスも消された
俺の中で赤石が終わった
そんな彼女と出会えた赤石に感謝

彼女のレベル上げしか手伝う事が出来なくて
秘密カンスト目前まできてしまった赤鯖剣士より

354名無しさん:2009/01/21(水) 18:04:03 ID:RuA0M3b.0
やり始めのころシーフを作ったのに、武器が切れてしまい攻撃が出来なくなって
Xを押したら武道家になったので、そのまま武道家をやった某シーフです。
やり始めの頃は、誰かが死にそうになっていたら横槍して、助けたつもりになっていたりと
随分図々しいシーフでした。

何日か同期にやり始めた知り合いのネクロさんと友ハンをしたりしていたのですが、
強い人にレベ上げを頼んで1人で何処かへいってしまったりしたので、それ以降ソロになってしまい
わからない事だらけの初オンラインゲームだったので、寂しさに勝てず
RSをアンインストールすることを考えたこともありました。

ある日、ゴーレムを裸に近い装備で狩っていた時に声をかけてくれて、
そんな私をPTにいれてくれて、親切に1から説明してくれた物好k・・・親切な方がいました。
その時に初めて友録をしてもらい、それから色んな狩場に連れて行ってもらったりしました。
昔流行った「友リストが勝手に消える現象」で何度も消えちゃったりして、大パニック状態でしたが
何度も友録しなおしてくれて、いつもわがまま言ったり、忙しそうなときに相談話をし始めたりと、いつも迷惑ばかりかけてしまった。
そんな私をずっと支えてくれて、ありがとう。

他の方は忘れていたけど、貴方だけは3年程たったあの時ギルドで再開しても覚えていてくれてたね。
他の友人もそうだけど、何より貴方が居なかったらここまでやっていけなかったと思う。
多分墓地秘密すら行けないで終わっていたかもしれない。

そんな私にとって掛替えのないBISさんに、感謝したいです。本当にありがとう。
そして私は純真無垢だったあの頃を捨てて2年程前に課金をしてしまいました。
期待や冒険感も「レベル上げ」という思考に掻き消されてしまい、純粋に楽しめなくなって
今では疲れ果ててしまったので、引退と言う道を選択しました。
今までありがとう。橙鯖の方々や、お世話になったギルドの方々・・・
そして何より某BISさん、本当に有難う御座いました!

355防災頭巾★:削除
削除

356名無しさん:2009/01/23(金) 07:23:05 ID:VMNpWWJI0
ミイラ王にやられてたのを生き返らせてくれた戦士の方、
ありがとうございました。
タイプが遅くてお礼が間に合いませんでした><

357名無しさん:2009/01/26(月) 07:20:19 ID:w1KNXEd.0
やっと決別できた

良スレに感謝

夢を叶えるよ

ありがとう

358sage:2009/01/27(火) 17:39:14 ID:CXyfaxJQ0
test

359名無しさん:2009/01/27(火) 17:40:12 ID:CXyfaxJQ0
test

360名無しさん:2009/01/27(火) 18:17:16 ID:T1dGfUnc0
さっき罠蜘蛛ひっかかってて、途中から支援してきたWIZさんと参戦してきたネクロさんありがとう!!
ペアハン行こうとしてたらペット捕まっちゃって、
蜘蛛が落としたビルを意地汚く拾いに近づいてワームくらってたのだよ
お礼難しくてうまく言えなかったけどねェェ
愛してる! イヒヒヒヒ
マーブルガーゴイルの方より

361防災頭巾★:削除
削除

362名無しさん:2009/01/31(土) 02:39:14 ID:WvpAZfKE0
今月のトレハン合計123点
やり続ければポイントは貯まり、最後から1年間は消えないポイント。
全然毎日やってた訳じゃなかったが、今月は毎日やった。
次のメンテでロトボックスと交換できる。

すまんな、ダメオンダメオン言いまくって。ありがとう。

どのロトボックスと交換するか悩むが、花255個とかだったら一生ダメオンだからな?
その辺はきっちり弁えてくれたまえ。

363名無しさん:2009/02/01(日) 02:01:30 ID:vwnI6VM.0
おかえりなさい、おかえりなさい。
「また、もうちょっと頑張ってみるね」そう言って帰ってきたあなた。
あの日から毎日少しづつ、少しづつLvが上がって行くあなた。
私がまだまだ幼い頃少しづついろいろなことを教えてくれた。
Lvが上がり、追いつき、離れていっても変わらずにいてくれた。
あなたが突然いなくなって、私のメインキャラも封印。
でも、おかえりなさい。そして、ただいま。
今ならあの頃のお返しができる。
困ったことがあったら、辛い事があったら私が薙ぎ払ってあげる。
あなたの支援があればどんな敵でも蹴散らしてあげる。
おかえりなさい。
某鯖WIZ様へ。

あれから1年。お別れからは2年。そしてまたもう一人おかえりなさい。
実装狩場がなくなるくらいLvは上がってしまったけれどまだまだいるよ。
帰ってきたWIZ様も一緒にカンスト。でも、みんなあのころのまま。
資金がない?いくらでも突っ込んであげる。Lvが上がらない?神エンチャとファミリア達はもっと強くなったよ?
思い出の王宮や遺跡中心部は変わってしまったけれど、やっぱりフルチャと課金心臓連発のババァ天使様もいるよ?
欠けたメンバーがやっと戻ってきたね。みんなあの頃と変わらずバカやってるよ?
おかえりなさい。某鯖剣士様へ

364名無しさん:2009/02/02(月) 10:57:10 ID:O5G/bjnU0
通りすがりに回復やエンをかけてくれ、颯爽と走り去っていく人たちに感謝
ロン毛かっこいいよロン毛

365名無しさん:2009/02/03(火) 22:36:10 ID:WFm2iwac0
やはりどんな廃人でも最後には引退するだろ?
そもそも両立なんか出来ないゲームって感じだよね
どんな心温まる事があっても最終的には時間の無駄としかならないから悲しいよね
中立地点だがやっぱり時間の無駄なのだろうか、「もっと早く引退しとけば・・(ry」
とか思うことも後々あるのだろうかと思うと・・・
どんなに楽しいことしてても最終的には辞めなきゃいけないのかな

366名無しさん:2009/02/03(火) 22:36:46 ID:WFm2iwac0
やべ、スレ違いか

367名無しさん:2009/02/04(水) 17:51:17 ID:h3KSSPJY0
さようならありがとう

368名無しさん:2009/02/04(水) 19:20:11 ID:sRJm.Ez20
>>323
火力=黄鯖のあの剣士さんと妄想して書いちゃお♪
また、逢いに行きます。
背後に気をつけろ^w^

369名無しさん:2009/02/05(木) 00:15:06 ID:sGpo/nPo0
最近inしなくなっていたが、久々に狩りに出た。
アイテム落ちていたが普通に拾えたし、Mobも沸ききっていた。狩り始めた。
剣士が飛んできた。自分がつついてるMobに普通に攻撃。
名前見た。Lv高剣士、名前知ってる。しかも、サブが入ってるギルドの兄弟的ギルドの紋章。
何も言わずうろうろされる。どけと言ってるみたい。
どいた。辛子まで入れたけど、どいた。
きっとこんなこと、当たり前のことだ。これから先、ずっと。
気が遠くなった。
自分はそっと引退を決意した。
引退を決意させてくれたあの剣士さん、ありがとう。

楽しかった、と思ってこのゲームをやめることができないことがとても残念です。
もうこんなゲームやりたくない。
今までお世話になりました。



370名無しさん:2009/02/06(金) 01:21:58 ID:FpD9sZGc0
携帯を取られてリア兄に進められてやって見たRS…最初は分からないことだらけで…正直楽しくなかった…
最初に喋りかけてくれたGさん、元々ケータイの文字でRSをしてて可愛ぃなんて言われて…少し嬉しかった…かも(Σ
それからどんどん仲良くなってメルアドも交換してメールもしてたのに…急に途切れてちゃって…
ホントに悲しくて…切なくて…RSにINしてるのに…喋りかけてはくれなくて…今でも西口で支援してるときに見かけて…
やっぱり悲しくなって…リアでも涙目になっちゃうよ…あんなに優しくしてくれたのにって…嘘だったのかなって…
それからギルドに誘われて入って見た…やっぱり初めてで…戦うって聞いたときは…バカ見たいに…
戦争?なんて聞いて…皆に質問だらけで…情けなかったコトを今でも覚えています…。
それでも明るく答えてくれるギルドの方々に少し感動して…嬉しくて…オフ会やろうなんて話が出てて…
それから私は自己中で少し問題を起こして…何も考えずに半年くらい居なくなるって言って…RSから離れた
今思えば…何で離れたのかな?って思う…帰って来たらGMさんしか残って無くて…
ただ…”おかえり”って言ってくれた…暖かくて嬉しかったよ…でもやっぱりそのGとも離れて…
帰って来たら色々な人が迎えてくれて…嬉しかったよ…ホント…
それから秘密中に自分と歳も性別も誕生日も血液型も同じ人と出会って…やっぱりすぐ友達になって…
その人のGに入って仲間も出来て楽しい日々が続いてて…なのに何ヶ月か後に…G内で喧嘩が起きて…
色々な人が出て行って…GMも悩んでRSを引退しちゃって……。
まぁ…うんw色々なコトがありました…。

今では初心者だった私も光ツインなんてして西口で支援をしています、GMさんも帰って来てまたそのGも復帰します。
先輩?のような強いWIZの友達も居て…一応メールもしています…その人は腹黒くてwドSを名乗って居て…でも…
ホントは心優しくて、純粋な人だと私は思います!実際、ケータイが帰って来たら電話とかもして見たくて…(ぇ

こんな…楽しくも悲しく…少し切ない出会いと別れをくれたREDSTONEに感謝します…
εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.・ぁリがとぅ・.。*†*。.・】*:・゚

水鯖のあるWIZ(Σ

371防災頭巾★:削除
削除

372防災頭巾★:削除
削除

373名無しさん:2009/02/06(金) 17:46:44 ID:7DrsUb0A0
いつもポタだしPT組んでくれる皆様。
この場をお借りして言わせていただきます。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

374防災頭巾★:削除
削除

375名無しさん:2009/02/07(土) 19:55:10 ID:g9r.6luw0
RS初めてまだ何にも知らない頃にたまたま狩場で知り合った優しくて、
私にいろんなことを教えてくれたシフさん、強くて、かっこよくて、
何にも知らない私にも優しく接してくれた。まだあったばっかなのに、
友録までしてくれて・・・あの時ゎ本当にうれしかった。
そして私が100レベルに到達したとき一番に駆けつけ、
心から喜んでくれて・・・『なんで私なんかに優しくしてくれるの?』
その時聞いて見たら『俺も最初はみんなに優しくしてもらった、だから俺もそうする』
私は感激し、PCの前で涙を流していました。それで100レベル達したので、
御祝いにGに入れてくれると言ってきた。Gなんてしらず、
当初はよくわからず入った300制限GVG。当然その人はなんにも知らない私に、
とてもわかりやすく教えてくれた。
そして入ったGのGVがある日、ギルドチャットでの話を聞いて、
なんとなくGVとゆうものに出てみた。GVステージに移動され、
100レベルの私が300で制限のGvにでてもよいはずはなく、
マップ移動したときに『ェ?なんでいるの?』などといわれ、
私はどうしたらよいかわからなくなった。唯一の頼みのあのシフさんは、
その日は不在でどうしよようもなかった。そしてGvが始まってしまい、
私はただ移動していくGメンにただ、ただついていった・・・
HP装備など知るはずもなく、装備はすべてN品・・・当然瞬殺された。
まったく状況が理解できないままリザをしてもらい、再び瞬殺。
これを5回以上くりかえし、とうとうリザもしてもらえなくなった。
結局このGVでは私の失点が最後までひびきき敗北。
その後の反省会で私はひどくしかられた。
『なぜかってにでた!』 『公示には200↑からとかいたはずだ!』など
言われ、逃げ出したくなった。しかしその時ちょうどINしたあのシフさん、
私が責められているのを知り、『俺の説明が足らなかった。』と
私をかばってくれた。私のしたことをまるで自分事かのように・・・
そしてGのみんなはそのシフさんのおかげで許してくれた。
反省会の後私はそのシフさんに『ごめんなさい』と耳打ちした。
『そしたらお前のせいじゃない、俺が出れなくてお前に指示できなかった
俺にせいだ、許してくれ。』
そう言ってきたのです。私は一生このシフさんについていこうと思いました。
そして今年の2月あのシフさんは引退していきました・・・
つらく、悲しい別れでした。今となっては光ツインしてGvでもそこそこ
倒せてる私ですがあの時のことは絶対に忘れません。
いままでどうもありがとうございました。そしてお疲れ様です。

                      桃鯖剣士。

376防災頭巾★:削除
削除

377名無しさん:2009/02/09(月) 10:45:33 ID:EtOSQd5Q0
あいつは支援WIZ
GVでいつも皆を支えてた
私は足止め
いつものように撹乱・足止めを担当していた
あいつはいつも私の仕事を一級品と誉め、決して自分の手柄にはしなかった
私よりもいい仕事をするのにあいつはそれを決して口にしようとはしなかった。
 あいつは昔からそうだった、私がレベルの低い頃GVでぽこぽこ死んでも決して支援をやめなかった
反省会でも落ち込む私にアドバイスをくれ、運キャラもいないのに物資までプレゼントしてくれた
私はあいつに追いつきたかった、あいつに負けないような仕事をすると目標にした。
だから私は健康型になった、あいつへの被弾が減ればそれでいいと考えるようになった
そのおかげで死ぬ回数が激減した。あいつは私が死なない事を誉めなくなった
私にはそれが嬉しかった。やっと同じラインまで来たんだと感じる事ができた。
 それからしばらく経った頃、あいつからいつものように耳が来た、引退するとの内容であった
私は何を言っていいかわからなかった。それから程なくしてあいつはINしなくなった
引退式もせず辞めたのがあいつらしいなと思いつつも、いそいそとGVの準備をした
そのGVで私は痛感させられた、私の避難場所であるあいつの鞄が無い事に
『アスヒの射程外には行くな』耳にタコができるほど聞かされた言葉だがもうあいつのアスヒが無いのだと
もうあいつからのアスヒはどこに行っても飛んでこないのだと。
そのGVは何も楽しくなかった、反省会中のやりとりももうできない
いつもくる仲間の賞賛の言葉もいらないと感じてしまった
あいつは私にとって目標であり先生であり友人であったのだ
それから程なくして私はRSを廃業した。
私はいいRSライフを送らせて貰ったとつくづく思う
だから最後に『一級品』の言葉をあなたに送らせて下さい
どうかお元気で


白鯖 姫から支援WIZへ

378名無しさん:2009/02/10(火) 21:57:14 ID:SR5veaCEO
お世話になった、また、なるであろう全てのGM様へ


いつもご苦労様です。
初めはきっと楽しくてGMをしてたんだと思います。
でも、長く続けるには楽しい事ばかりではないんだと思います。
嫌いな人もいるだろうし、正直困る人もいると思います。
それを口にできなかったり・・・
また、仲の良い人でも些細な事で不和になるかもしれません。
お互い不器用なんですよね・・。

GVを入れるのも大変でしょう。
GハンやG運営、かけら集めやイベントの呼びかけ
GV物資にも追われた事でしょう。


我が儘を言ってしまう事もあります。
イライラする事や、責任を押し付けられる事もあると思います。
全員がまとまらなくて不安に思う事や、
自分に自信がなくなって責める事もあるでしょう。

陰ながら解っているつもりです。
助けが必要であれば時間の限り手伝います。
面倒臭い思いをさせるとか、窮屈な思いをさせるとか
遠慮もあるかもしれません。
あなたがもし一人で辛いならば頼れる人に話してください。
きっと、それが私なら、力の限り貴方のためになります。

いつもお疲れ様です。

一人のしがない一般ギルド員より

379名無しさん:2009/02/11(水) 18:02:10 ID:GjZUGiCo0
↑みたいな人がいっぱいいるGは素敵だなと思った。

380名無しさん:2009/02/12(木) 19:14:47 ID:6UgBIsok0
先ほど小墓でトラップ壁壊すのを手伝って下さった姫さん
ありがとうございました
何度も何度も死んであきらめてた所を話しかけて下さって感謝です
しかし最後暗闇になりパニックになってしまい
お礼を言うことができませんでした
いつか秘密でご一緒になった時にお礼言いたいです

381名無しさん:2009/02/19(木) 04:11:26 ID:5OGuMCRQ0
西口で外掛けしてくれるWIZsぜひ名前も上げたいがそれは嫌がるかもしれないから名前は上げない
相当昔から辻支援をかけてる所をみかけます。。。
ふと、かなりぶしつけにslvとか聞いたらごくごく真面目に答えてくれてなんとなくダベりましたが
そこで自分が気になってた移動速度に関してかなり深く素早く理解し的確に回答をしてくれました。
感謝してもしたりないくらい感謝です
アルパスB3で大量のMOBをデュエでタゲとりまくって平然としている剣士sのようにすげぇと思いました
あの時は言ってませんでしたがもっと深くお礼をいいたかったです

紫鯖の兎姫より

382名無しさん:2009/02/19(木) 04:12:32 ID:5OGuMCRQ0
西口で外掛けしてくれるWIZsぜひ名前も上げたいがそれは嫌がるかもしれないから名前は上げない
相当昔から辻支援をかけてる所をみかけます。。。
ふと、かなりぶしつけにslvとか聞いたらごくごく真面目に答えてくれてなんとなくダベりましたが
そこで自分が気になってた移動速度に関してかなり深く素早く理解し的確に回答をしてくれました。
感謝してもしたりないくらい感謝です
アルパスB3で大量のMOBをデュエでタゲとりまくって平然としている剣士sのようにすげぇと思いました
あの時は言ってませんでしたがもっと深くお礼をいいたかったです

紫鯖の兎姫より

383名無しさん:2009/02/20(金) 04:03:14 ID:SnyZW6EY0
ここに書き込むのはすっごい恥ずかしいけど、後悔はしないと思う。

リアルが忙しすぎて、何もかも嫌になって、
引退を考え、ブログを勝手に閉鎖しました。
次はRSのID削除だと考えていた矢先に届いたGMからのメールは

「とにかく来い」

の一言。
ブログの削除を知り、心配しているとのこと・・・。

INしたとたん、いっぱい説教してくれました。
GMをはじめギルドのメンバーが心配してくれていること、
一人で抱え込まないこと、
そりゃあもう、たくさん。

GMと一緒に説教してくれたお姉さんもありがとう。
親身になってくれてありがとう。
ほんとに頼りにしてます。

おばかな発言で言葉を濁してしまうけど、
ほんとに心から感謝しています。
ありがとう。

橙鯖 文才のないBISより

384名無しさん:2009/02/22(日) 14:06:09 ID:8h/HQZ860
ランサのおっぱい、ありがとう

385チビノフ★:削除
削除

386名無しさん:2009/02/22(日) 14:35:05 ID:Y1NuaG3I0
支援とか、gvとか単なる社会不適合者の暇つぶしなのにね・・。

387名無しさん:2009/02/23(月) 14:30:04 ID:S0sFHjAI0
私は黄鯖のGM。
特殊な形のGであり、叫び、露店募集は一切していない。
最近リアルが忙しくて少しGM業が疎かになってきている。
そんなGMに、ついて来てくれるメンバーの皆に感謝したい。
Gv入れ時間も遅いのに皆何一つ文句も言わず。いつもの様に参加してくれる。
GMといっても大して強くないのに頼りにしてくれてるのが凄く伝わります。
キャラを作れば、取りあえず我がGに入れ、様々な形でGに貢献してくれることも感謝しています。
留学組等で支えれているGではなく、設立から皆で強くしてきたGである事を誇りに思っています。

ありがとう。

388チビノフ★:削除
削除

389名無しさん:2009/02/23(月) 20:58:07 ID:IAZKbFV60
↑みんな踏むなよw

390チビノフ★:削除
削除

391名無しさん:2009/02/23(月) 23:25:03 ID:zxMmxc2o0
↑踏まないように。
だれも踏まんでしょうが。

392名無しさん:2009/02/25(水) 21:19:12 ID:zxMmxc2o0
今日虫秘密で一緒になった剣士さんありがとう。
自分知識犬だったんだが闘犬の牙をくれました。
じつは露店で10万で同じものが売ってるのをしってたんですが
お金なくて今度買おうと思ってたらいきなりくれました。
本当にありがとう。

393名無しさん:2009/02/27(金) 00:45:32 ID:kUWSpkJc0
橙鯖にて・・・サブキャラに姫を作り赤目秘密PTに入った時の事。
8人が揃い、秘密入り口でPTに入っていないWIZさんが支援をして
下さいました。秘密に入ろうというとき、PTメンバーに鍵さんがいない
ことに気づき、私は抜けることにしました。
掛けてもらった支援を無駄にするのが嫌で
記憶している場所に飛び狩りをしていたところ
先程のWIZさんから耳が・・・
「秘密に行かなかった分のLV上げを手伝いましょうか?」と。
図々しいかな??と思いながらもお願いをしました。
WIZさんはわざわざオーガの洞窟まで来てくれてLv上げをしてくれました。

私のメインキャラは秘密のない、氷河期Lv。
狩場PTの場所が分からないと言うと
キャラチェンジをしてまで連れて行ってくれました。

本当にありがとうございました。
心が温かくなりました。

貴方の健闘をお祈りしております。

394チビノフ★:削除
削除

395名無しさん:2009/02/27(金) 10:06:11 ID:3ezi8Pgw0
一見いい話だけど実際は外掛けWIZの俺TUEEE話だね

396名無しさん:2009/02/27(金) 17:43:01 ID:4Ka4FQo60
BIS無し秘密。
状態異常罠が結構ある…がPTM抵抗も薬も無し。
異常に掛かる度に薬投げしてた。
「罠時間短いw」「楽勝だねb」
ショボーン(´・ω・`)と少ししつつも秘密二回薬投げまくった。

秘密が二回終わってPTMが「BISなしでも余裕じゃーんw」
とチャットで盛り上がっていた。
誉められたい訳じゃないんだけど、なんだかなぁ…と思ってたら
悪魔さんが耳で「薬&POT投げありでした^^」と言ってくれた。
その一言で自分に出来る事をやってて良かったって思えました。
悪魔さん有り難う。

397名無しさん:2009/03/03(火) 11:51:41 ID:13fk/xDQ0
白チャで言わないのはなぜなのか

398名無しさん:2009/03/03(火) 16:59:27 ID:sx4DlXXA0
復帰した俺に優しくしてくれたマッチョなBISありがとう
殴りをネタだと思ってごめんなさい><
1週間もやらんかったけどいろいろ面白かったですたい
他の方もレベ上げとかアイテムありですた

桃鯖 アラクノ目指した悪魔

399名無しさん:2009/03/07(土) 00:31:32 ID:IkLiN2MM0
地味ではあるが、ポタ持ちs
秘密終わった後、面倒臭くて「ポタあり」とかいうの忘れてたけど感謝はしてるよ!ありがとう
ついでに言うと、ポタ持ちsたちがいるせいで普通のPT狩りができないとかあるけどそれも地味に恨んでるよ!
それから、物品とか安くで売ってる方々〜ありがとう。そういう風に売ってくれないとソロ狩できません。

400名無しさん:2009/03/09(月) 15:09:07 ID:rOVmfV/o0
ついさっきのことなんですが。
秘密中に電話かかってきたので「先進んどいて下さい」と言ったら「いやだ」と帰ってきました。
言ったのは一人で、しかも冗談だったのかもしれませんが全員が待っててくれていました。
「先進んどいて下さい」→「おk全速前進」的な(個人的にこれが通常の)流れだと思ってた自分は軽く感動しました。
かかってきたのはFAXだったのですぐ戻れてヨカッタヨカッタ。待っててくれてありがとう。嬉しかったです!
弱小剣士より

401名無しさん:2009/03/09(月) 22:53:59 ID:IkLiN2MM0
あの、U品。さっきファインウィスパ買ったり
女神の深さとか他にアメジとか、それから何か色々買いました。色々かいましたけど、
そのU品につけられた自リロOP。破壊のリスクを背負ってまで付加し、それを安くで、
アメジは当時の物価10mはしたのですが、それを1.5mという値段で。
そして、自リロアンクを3mで、自リロファインを50nで。
売ってくれた方に感謝
それと、Nファインを1mで普通に売ってくれた方、実はうらんでいるのは内緒です。
叫んだのは自分なんですけどね

402名無しさん:2009/03/11(水) 00:28:11 ID:IkLiN2MM0
うぉい。
さっき塔秘密で入る直前に死んだ姫に羽をくれたwizさんありがとう
メンバ待たせるの悪いので、あわててお礼言い忘れてました
ログ見たけど叫びもないにもないし
感謝してます
ありがとうです

403名無しさん:2009/03/16(月) 18:31:55 ID:K/pa04T6O
一人でCCしながら女神に低下にとテイム支援してくれた人有難うございます。
わざわざレベルの高いのを選んで釣って来てくれたり、本当に助かりました!
これがテイムしたくて始めたテイマーだったので、夢が叶い感謝しています。

404黒鯖剣士:2009/03/22(日) 01:01:43 ID:BxX0rLNI0
洞窟の猛獣に絡まれてた時、
支援してくれたWIZさん、どうもありがとうございました。

猛獣を退治するまでの15分近く、
ずっと助けてくれてすごく嬉しかったです。
猛獣のT品を差し上げたかったのに、出なかったことが悔やまれます。

後になって思い出したのですが、この顔文字、
・w・b   (←確かこんな感じだったかな…)
前にも塩で辻支援してくれたWIZさんも使ってました。
同じWIZさんだったんですね。

本当にありがとうございました。
ろくにお礼もできず、ごめんなさい。
すごく感謝してます。

405チビノフ★:削除
削除

406名無しさん:2009/03/22(日) 18:43:11 ID:zxMmxc2o0
ぞにょ・w・bじゃないよね・・・?

407名無しさん:2009/03/23(月) 13:58:15 ID:owAu/Mfw0
さきほどの桃鯖、廃坑秘密での話

外掛けに萎えて途中からお金拾うだけしかしてなくてごめんなさい
(と、ここまではぶっちゃけどうとも思ってないけど)
そのせいでろくに画面みてなくて一人黒落ちなのに気づかず、秘密終了しちゃった・・・
進んでる途中は誰も何も言わなかったけど、みんな右下くらいは気にしてたんだなぁ・・・

408名無しさん:2009/03/23(月) 17:51:57 ID:rsd6dZtc0
>>406
黒鯖って書いてあるからたぶん大丈夫だw

409名無しさん:2009/03/23(月) 18:26:13 ID:owAu/Mfw0
「謝」で検索してごめんなさい。

410名無しさん:2009/03/25(水) 02:02:00 ID:2RwuU29I0
特定されるかもしれませんが、先ほど黒鯖での納骨秘密で同じPTだった皆様。
1Fのボス戦闘中に死んでしまって、その間にペットが倒してしまいクリア不能になってしまって本当に申し訳ありませんでした。

皆様「こんなバグがあったなんて勉強になりました!」、「どんまいです^^」、「気にしないで^^」と言ってくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが嬉しかったです。
暖かい言葉をかけていただき、ありがとうございました。
今後、立ち回りに気をつけたいと思います。

411ヒカル★:削除
削除

412チビノフ★:削除
削除

413名無しさん:2009/03/27(金) 22:11:21 ID:z/qBpenE0
何か感動やな…

414チビノフ★:削除
削除

415チビノフ★:削除
削除

416ヒカル★:削除
削除

417名無しさん:2009/03/28(土) 14:48:40 ID:Pr51Ynr.0
>>414
ガセ乙

418ヒカル★:削除
削除

419名無しさん:2009/03/28(土) 22:26:22 ID:dWwD9TJs0
メインクエでスウェブタワーに行く途中、タワー下の洞窟で
ブレエビ掛けてくれたBISさんが居た。
更にその後直ぐにタワーの1Fでも出会い、用件を聞かれると
コルで安全に目的のNPCの所まで連れて行ってくれるとの事でした。
当時レベル100強程度だった私にとって、あの時のBISさんの親切さに心を打たれました。
現在200レベ程度にまで上がりメインクエも中々に進んできましたが、
あの時のBISさんの優しさは今でも忘れません。
  青鯖の悪魔

420ヒカル★:削除
削除

421ヒカル★:削除
削除

422名無しさん:2009/03/29(日) 12:15:58 ID:73wDcnKk0

redstone
引退します。
もっと続けたいのですが、現実のほうが忙しくなるので無理そうです
未練というか。
いままで低いlvの時に辻エンチャ貰いましたが、wizもっとlv上げて、黒エルフとかアウグ上ヴァンプとか
他にも色々な所で辻しまくりたかったです。結局。手持ちwizのエンチャ付加350程度で、ヘイマスまでも行かなかったですが。
あの、四桁エンチャとか貰った時とか、あれくらい返せるようになりたかったです、感謝してました。
それから、露店とかで売ってる品です。
このゲームって。自分と同じくらいのlvよりやや低い品が落ちる事が多いです。そう考えると、いままで使っていた
実用品とか、これから装備する予定だった実用品。今使っている実用品とか。全部。人にドロップしてもらった品です。
買う時にはお金払いましたが。それだけでなくlvをもっと上げて、良品ドロップして露店で売っていきたかったです。
安くで売ってくれた方と同じように安く売ったりしたかったです。あれは感謝していました。
当時アメジ5mくらいしていた時に自リロアメジ1.5mで売ってくれた方。感謝してました。
それから、無料で街タクしてくれた方ありがとうございました。その後、何度か無料で街タクをしましたが、
多分、してもらった回数のが多いかと思います・・・。
それから、黒エルフとかコロとかあと、デフヒルズとか、寄生していました。
高lvの方がやってくれるというなら当然と思っていた所もありましたが、感謝していた事には代わりありません。
コロでも高lvのファミとかサキュバスとか持っていた方。なんだかんだ言いながら寄生して経験値吸わせてもらいました。
感謝もありますが、ごめんなさい。

423緑鯖GM:2009/04/03(金) 12:57:19 ID:ly1LZdWk0
4月1日の(GM引退試合)のとき最後の最後まで戦ってくれたことがとても嬉しくかったよ!結果は負けましたが、悔いなど1つもありません。GVにでてくれる、Gチャを盛り上げてくれる、ときには励ましくれたりとみんなから沢山の思い出をもらいました。約8か月こんなGMでしたが、最後に言わせてください。ありがとう

424名無しさん:2009/04/06(月) 16:25:49 ID:zItwefD20
黒鯖の姫さんと悪魔さん、同じお名前のお二人さん^^初秘密デビューのとき
親切にしてくださって、ありがとうございました。またどこかでお二人とご一緒できたらと思いながら、
LVあげ頑張ってます。

425^^:2009/04/06(月) 16:26:28 ID:zItwefD20
黒鯖の姫さんと悪魔さん、同じお名前のお二人さん^^初秘密デビューのとき
親切にしてくださって、ありがとうございました。またどこかでお二人とご一緒できたらと思いながら、
LVあげ頑張ってます。

426ヒカル★:削除
削除

427名無しさん:2009/04/10(金) 00:28:40 ID:svaTiO8A0
私の、出張中に引退した。友達の某WIZさん・・・ありがとう
私の、ソロGの公示に (引退するよ 欲しがってた杖あげるよ^^ 楽しかった さよなら)とか書き込みしてくれてた。
G倉庫に異次元杖が寄付されてた・・・・・・
これを見た瞬間涙が止まらなかったよ。
狩場で意気投合し、へたれな私を友録・・そして、あなたが作ったGをGMとして私にくれたんだよねぇ
いろんな楽しい思い出をありがとう^^ まだ、杖は装備できないけど、装備できるまでLV上げ頑張ろうと思います。
ゲームで泣けたのは初めてです。
楽しい出会い、思い出有難う。リアルでの活躍期待しています。お疲れ様でした。
変な文章ですけれど。感謝と有難うが言いたくて、書き込みました。 これを見てくれていたら幸いです。
       桃鯖 WIZより

428名無しさん:2009/04/10(金) 13:25:22 ID:hVI3612.0
最近多い危険中華ドメイン

yaplogjp.com(ヤプログの偽装 本物=http://www.わいaplog.jp/)
aimeblog.com (アメブロの偽装 本物=http://ameblo.jp/
atewikijp.com (アットウィキの偽装 本物=http://atwiki.jp/
gomenifty.com (@Niftyゲームの偽装 本物=http://game.nifty.com/
cavle-online.com (CABAL ONLINEの偽装 本物=http://www.cabal.jp/
4gameranking.com (4Gamer.netの偽装 本物=http://www.4gamer.net/

※悪意を持って作成された偽装ドメインですので下位フォルダURLはなんであれ関係ありません。

429名無しさん:2009/04/11(土) 22:28:51 ID:mqgAW.rI0
今日初めて納骨秘密に行ったけど、みんな親切ですごく楽しかった。
みんなありがとうございました^^

430名無しさん:2009/04/14(火) 06:50:18 ID:n.ZPRoIgO
ヴァンプ狩りPTで一緒になった姫さん、チャットして動かないBISがいる中で、走り回ってPOT投げしてくれてありがとうございました。
あなたがいなかったら何人も死人がでていたと思います。

それから昨日の夜廃坑秘密で一緒になったWISさん、BISさんがいないPTで、羽をたくさん使ってくれてありがとうございました。
皆かなり助かりました。

431名無しさん:2009/04/14(火) 23:30:50 ID:qAHzVg0o0
test

432名無しさん:2009/04/15(水) 00:01:46 ID:gTiQPE/o0

      _/彡三三三ミァrェ、 
     /彡彡ニ三三彡ソハヘ\\
    /彡二三三三ニ彡f;;;;;;;;;;;;;;;;;},
   |//彡三三ニ==! !|ヘ;;;;;;;;;;ヽヽ     ,-,
   .|///´ ̄´゙    `ヽヘ',',ヘヘ;}     / |
   ∨;f           ヾ;;ヘ;;;ジュ     l  |
   `{リ 、,,,,,_    __,,,,,,、zィ  ヾ'゙テリ       |  |
    `|  rェeミ 、 {゙ィ‐eェァ =  ソ |.       |  |
     |  `~´..:i |:::.` ~ ´`   r-'      |  |
     ',   /::i i::::::、 、    |    !´ ̄ ̄ ⌒〉 春日です。ID:SUxTYq4w0ありがとう。
     '、 '´ヽ(_>ィヘ丿 /  |  〈⌒r‐‐'''''' ̄  〉
       ヽ `トエエエエイノ . | :::/^i ∨|─ー''''' ̄  |
       \ .ヾ三シ ノ ,'::::/  ,ハ | \>〈     |
        ハ    /:::ィ゙   /⌒'、   /      |
       ノ ィ^'ヽ┬‐'´   //   ヽ  |       |
    /^ / |__八   //      \|      |
   / / / /: : : | >//         ヽ     |
  /  /  |/: : :///            |     |
 ノ   |  |: :///              |      |

433ヒカル★:削除
削除

434名無しさん:2009/04/15(水) 18:37:04 ID:SUxTYq4w0
※注意※
このスレッドにはウイルスが貼り付けてあります。
リンクを踏むときはURLをよーく確認しましょう。
aimeblogやatewiki等、危ないURLは多数あります。
したらば掲示板へのURLは安全なので、ご安心を。
「新REDSTONEBBS」とかで検索すると安全な掲示板が出るよ。

もしやばそうなURL踏んじゃった方はOSをクリーンインストールしてね。
まずはREDSTONE公式の不正アクセスと思ったら?を熟読しよう。
http://members.redsonline.jp/game_info/support/security/index03.asp

専用ブラウザを搭載すれば、誤クリは最小限に減ると思います。
導入方法?ググれカスが。


IDの末尾がoはWILLCOMから書いている、中国人です。
ウイルスを擁護し、蔓延させようとしています。注意しましょう。
また、サポーターのルイーダ、ヒカルも不用意にスレッドを立てて
中華が半分を占めるスレッドを作り出しています。
マジ注意、超注意。

435ヒカル★:削除
削除

436名無しさん:2009/04/18(土) 03:20:11 ID:PIY8v5OE0
諦めようと決めた時間の1分前にポタが出る。
3分ほど遅れていた部屋の時計に感謝。

437ロガー系ウイルス注意!:2009/04/18(土) 12:39:48 ID:SUxTYq4w0
            H  /y'
        /ヽ  H  /y'
         /`  }_ ヽTァr-,、
        /   |こ=y7 ̄`ヽ>、
      /   } ,,{ペ.f!{    ,ノソ  ノ丿
     ./ヽ  ,j} jf}气`ハ、  ,H  />'
    |{ハ}} ,,ィリ州|い{,mヾコエ>゙ /7
     |ルjム=.' iif !ケy ,==ミ、_,/>'    厂 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒ヽ
     k<.9ノリ jリ|ひ!((.・>.)!┴'゙     /           |
    __|77ァ''´   |Y,ィ`ァ'-ヘ      |  ボ ー ン ナ ム  |
  _r'「{|,;if|'   j; ビ了父ィソ ,/y  _,厶             /
 /_,>ィ|,fリ     |,八八/^′/y'zZ    \______,/
 |__/ム|イ    ,イ}|ゾY^ンYメYイ ⌒ヽ
  ,.く::7ト,    州こ^ニ^/⌒ヾィ´
/;゙ `>| W! _,,ィ化儿>'⌒ヾ/.:: /;l
f.::::,ィl{{リヾ比"  jf|}y' `ヾ//.:::: /;f}}
 / ,ノ| f|\V"l; |7 `ミ/^!/.::::: /,,,,,,
f{G/| {{V,ハ wリト~ミ八/.:::::: /,;;;;;;;;
fハ `ヽ.| ll{{V∧VF ,イ /.::::::::::/.............
;ifツ\_ハ、j}}}l>、ヾレシ´.:::::::::;/,;;;;;;;;;;.;.;..

438ヒカル★:削除
削除

439名無しさん:2009/04/20(月) 18:53:10 ID:5I9v/5PA0
> ギルドスレ
> 1 名前:名無しさん 投稿日: 2006/02/07(火) 00:18:06 [ kqjSsJP. ]
> 今、自分がいるギルド等をより良くしていくためには
> どうするかを話し合うスレです。

ギルドスレ 3年以上 ありがとう

440名無しさん:2009/04/28(火) 18:54:56 ID:n.ZPRoIgO
釣りと回復のかけもちありがとうございました。

441ヒカル★:削除
削除

442ヒカル★:削除
削除

443ヒカル★:削除
削除

444名無しさん:2009/05/01(金) 02:10:47 ID:Z3Ds3JesO
初めての王宮秘密で、何もわからない自分に親切に教えてくれたテイマさん、ありがとうございました。

445ヒカル★:削除
削除

446ヒカル★:削除
削除

447ヒカル★:削除
削除

448名無しさん:2009/05/10(日) 03:31:12 ID:LhG9dfiA0
私が勝手に師匠と呼び始めたのが出会いの始まりだったね。
師匠はほとんど静かで、宅配便が届く日くらいしか「w」を使わなかったよね。
正直、師匠は私の事をどう思っているのか全くわからなかった。
でも、私の誕生日が過ぎてから数日後に「OO(私)ほしいものはあるかい」
って言ってくれたね。
私は、気づかなかったけれど、多分Gチャットで聞いたんだろうね。
だけど、私には特にほしい物がなく、なんとなく「攻速30%↑手」って言ってみたけど。
師匠は、次の日私がRSにINするまで、相場に見合った品を探し続けてたんだろうね。
結局のところ「欲しがっている物が見つからなくて、中途半端な額だが受け取ってくれ」って、頼んだ物が見つからなくて、800万Gをくれたね。
正直そこまでしてくれてるなんて思ってなくて、恥ずかしさと同時に胸が熱くなった。
あのとき、正直にお礼を言うのが恥ずかしくて冗談を言ってしまったけど、今この場でお礼を言わせてもらいたい。

ありがとうございました、このお金は大事に使わせていただきます。

449名無しさん:2009/05/11(月) 11:16:18 ID:m/iKiJLQ0
いつも気づいたら支援や回復してくれてありがとう。
火力のないキャラなので一体狩るのに5分程かかることがしばしば。
だからずっと画面を見ながらの狩りじゃなく、別のことをしながらのながら狩りが多い。
たまに放置しすぎて戻ってきたら死んでたってのもあるが、まったりのソロだからそれもまた一興。

ただ時々戻ってきたら、足下には暖かい炎、頭上には白く光る羽、時にはHPバーが5段階くらいに分けられて回復されてる時もある。
誰かが支援や回復をしてくれたのだとすぐに分かる、だけどいつも戻ってきたときにはその人たちの姿はない。
既にマップ移動してる可能性の方が高いけれど、自分の自己満足もかねて叫びでお礼を言う。
かけてくれたその時にお礼を言えなくてごめんなさい、無視したんじゃないんだ、余計なことをと思ったわけでもないんだ、ただその場にいなかったんだorz

だからここで言わせてください、支援や回復ありがとう、いつも気づいたら無駄にしないように切れるまでは画面から目を離さずに狩りに集中するようにしてます。

450名無しさん:2009/05/12(火) 03:33:40 ID:HTmkBaNg0
今日滝ファミのテイムを無料で手伝ってもらいました><
ほんとうにありがとうございました!

またご縁があれば会ってお話したいです。

451bard★:削除
削除

452bard★:削除
削除

453ヒカル★:削除
削除

454ヒカル★:削除
削除

455名無しさん:2009/05/15(金) 21:18:53 ID:dsLMme..0
ありがとうを言いたくても素直に言えなかったです^^;
リアルできつい時何度皆に癒されたか判りませんし・・・・・
へたれな俺ですが^^;早くGの皆のように周りを・・・・・
・・・・・幸せな人に代えられるように頑張ります。

456ヒカル★:削除
削除

457ヒカル★:削除
削除

458ヒカル★:削除
削除

459bard★:削除
削除

460ヒカル★:削除
削除

461元黒鯖の殴りBIS:2009/05/23(土) 14:37:07 ID:Md4ONa6c0
俺が引退する前に、アイテムを全部もらってくれてありがとう。
あんなにいっぱいのアイテムを無理矢理もらってくれてありがとう。
銀行にも入りきらないくらいのアイテムを全部もらってくれてありがとう。
いっつも愚痴を聞いてくれてありがとう。

ほんとうにみんなありがとう。

462bard★:削除
削除

463名無しさん:2009/05/24(日) 00:31:47 ID:SDqOB62c0

いつも辻エンチャしてくれるwizありがとう
オフゲー感覚でやっている俺だ
名前なんて見ないし、お礼も言わない
けど、内心感謝している
無課金な俺には移動が助かる
最高だよ、wiz

なんか、ウィザードリィやりたくなっちまった・・・

464bard★:削除
削除

465名無しさん:2009/05/24(日) 20:27:50 ID:4JsGmcD60
200そこそこからウィズでGv初めてポコポコ死んで迷惑かけてるなーって思いつつやっていた。
でも、死にたくないって思い健康を上げるため他の多くのステを犠牲にした。
おかげで、狩りにくくなったけどGメンのおかげで助かってるって言葉に何度も助けられたよ
今じゃ運装備してても健康1000を維持できてる。あの時の言葉なかったらこんないいステ振りできてなかったよ。
ありがとう
黄鯖のウィズ

466名無しさん:2009/05/24(日) 21:44:14 ID:suHdTFMA0
つい先程、引退1Gをしてきた。

赤石でいろいろあった。
次の日、学校あるのに朝まで狩もしたし、バカな事もやった。
一番楽しかったのは、レベル上げよりも親しい人とのチャットだった。
pt入ってても、チャットのほうに力が入り文句を言われたのは数え切れない
そしてそんな赤石には3年前からやっていて、ファーストキャラはそれなりに友録もやっている。
引退を考え始めたのは1年前くらいのことだ。

一年前、私は受験があったので半年ほど赤石を休止していた。
受験が終わってすることないなぁ・・・と思い久しぶりにレッドストーンを起動して始めてみたのが
懐かしい『エンヘイおね^^』てあった。
何年も前からエンヘイおね^^ はよく見かけていたので懐かしくなった。
でも対照的に何日も光らない友録。
狩場でも結構、耳打ちやチャットをしていたがそれも無くなったレベル上げはまったく面白みが
なかった。
いつも黙々とmobを倒し、会話があるとすれば『POTいてきます』『おめー』『ありー』
だいたいこの3つだ。
少し前はもっとバカなチャットで盛り上がりながら狩ってたのに・・・。

前はイイ意味でも悪い意味でもバカなヤツは居た。
そんなやつらのおかげで私は赤石が楽しかったのだけど、最近ではすっかり冷めてしまった。

そんな時、引退しようと思ったんだ。

467名無しさん:2009/05/24(日) 21:52:39 ID:suHdTFMA0
ここからが感謝


テイマだった君へ

君とはメールのやりとりも出来て赤石にINしなくなっても連絡は取れるけど
ここにも書かせてね。
キミと出会ったのはコロでサン○ラが切っ掛けだったよね。
それで私が一方的に友ロクをお願いしたんだったよねー。
それからも何かと狩場で会うようになって、一緒に狩りもするようになって
片っ方が課金すればもう片っ方が切れた頃に課金をしてLvの抜きあいも楽しかったよ。

今ではキミのサブにもレベルが抜かされてる私だけど、そんなキニに送る言葉は
『ありがとう』だ。
今まで我侭だった私に愛想を尽かさず最後の日まで来てお喋りしてくれてありがとう!

これからもよろしくね。

ぐちゃぐちゃだけど、そんな感じです。

   青鯖のエルフ使いだったキミへ
         ファミ使いの私より。

468ヒカル★:削除
削除

469ヒカル★:削除
削除

470名無しさん:2009/05/25(月) 02:15:45 ID:c.IwL2Hs0
初心者支援の為に露店で安く売ってくれてる人ありがとうございます。

471名無しさん:2009/05/25(月) 02:22:14 ID:CYoPYlG.0
ネトゲで人間関係を学び、なぜ自分は孤立してしまうのかが分かりました。
ここ(REDSTONE)で擬似体験をして、リアル(本番)で実践を積み重ねて身に付けるんだと思います。
そしてパソコンが無い時代に生まれていたら、未だに人間関係で迷走していただろう。

ありがとうレッドストーン。

472ヒカル★:削除
削除

473名無しさん:2009/05/25(月) 02:52:12 ID:H32TUtlo0
本日引退しました。
結婚が決まりもう遊んでいられないなと思い、未練を残さないために装備も全て売り異次元して残ったお金はGや友人に寄付してきました。
約2年ほぼ毎日のようにやっていたので正直寂しくてたまりません・・・
ただこの2年間を無駄な時間だったとは思いません。これをやっていなければ今の自分はなかったと思っております。
今はただ一言、みんなにありがとうといいたいです。
そして自分の分まで楽しんでください!ほんとに楽しませてくれてありがとうございました。

474bard★:削除
削除

475bard★:削除
削除

476bard★:削除
削除

477ヒカル★:削除
削除

478名無しさん:2009/05/25(月) 16:46:40 ID:/4WKVI0c0
フラッシュ貼ったのに消されてて泣いた。
URL貼ると無差別削除されるらしいので、「ありがとうRS」でググってください。

479ヒカル★:削除
削除

480ヒカル★:削除
削除

481七誌:2009/06/03(水) 07:50:05 ID:z/qBpenE0
引退します。
楽しかったよ。RSの友よ、西口の人たち。
今回のダメオンの事件で眼が覚めました。
今まで夢見がちだったけど色々迷惑かけてごめん。
これだけは言わせてくれ。ありがとう。

GMやってましたがメインIDがロックされてもう戻れません。
職専Gの皆も私がいた頃よりもっと楽しくやっていってね

辛いけど引退しないといけないリアでも忙しくなるから。

またギルド掲示板覗きにいくけど相手してくれよな…
また新しい時間を築くために…

今まで関わってきた方々ありがとう。

黄鯖メインWIZ

482bard★:削除
削除

483bard★:削除
削除

484bard★:削除
削除

485bard★:削除
削除

486ヒカル★:削除
削除

487ヒカル★:削除
削除

488ヒカル★:削除
削除

489ヒカル★:削除
削除

490名無しさん:2009/06/04(木) 15:58:27 ID:x.DXWmIY0
つい先ほど引退しました。
アイテムも1Gで売ってお金も上げキャラデリもしました。
青鯖で3年・・・長かった。
とても楽しかったです。
本当にありがとう。

491名無しさん:2009/06/05(金) 02:28:41 ID:gOcecS1E0
友録した人数57名
先月まで光ってた友が引退して友録が光ることも無くなりました。

3年ちょいやってきましたがソロソロ自分も飽きたかなって感じで
1ヶ月INしてました。

お金40億あるので最後に露天に出してる10億のポット等を
買わせてもらいます。

いろいろな思い出がありますが楽しかったです。では^^ノシ

                      紫鯖の剣士より

492名無しさん:2009/06/11(木) 10:45:56 ID:8NZR.eo.0
とにかく感謝

493名無しさん:2009/06/11(木) 22:24:58 ID:KZof4Ty.0
引退します。赤鯖でがんばってましたがリアの事情で引退することになりますた。  賛美テラ早いbisさん、ありがとうございました。トランでよく遊んだね。とても楽しかった。ノシ 赤鯖300手前メインシフ

494名無しさん:2009/06/12(金) 03:38:03 ID:X05PrkEo0
正式に引退しました。
恥ずかしくて直接伝えられなかったんですけど時森でU早だし対決とかしたWIZのKさん楽しませてもらってありがとうございました。
結局でませんでしたけどね。
Mさんにはいつもからかわれていましたけどそれはそれで結構楽しかったです!
Gの皆様Gv一回も出なくてすいませんでした。
勝手なことばかりして自分の都合で勝手に引退するなんて申し訳ないと思ったのですが、
最低なやつだということは自負していますのでどうか見逃してやってください。
隠居といったのですが引退することに決めました。
もう2度とインすることはないと思いますので、この場をお借りしてお礼を言いたいと思います。
皆さん本当にありがとうございました。今後とも皆様のご活躍影ながら楽しみにしています。
短いですけど最後に挨拶にします。それでは。


                          黒鯖の雑魚シーフより

495ヒカル★:削除
削除

496ヒカル★:削除
削除

497ヒカル★:削除
削除

498ヒカル★:削除
削除

499名無しさん:2009/06/12(金) 13:15:20 ID:Il87/9HY0
突然ですが引退します。
前々から考えてはいたのですが、今回のこの騒動のスレを見て空しくなりました。
来年?FF14があるみたいなのでそれに向かってお金を貯めていきたいと思います。
装備はGメンに安く買い取ってもらいましたので換金しました。
最後になりますが、皆さん3年以上の長い間有難う! 白鯖Wiz

500ヒカル★:削除
削除

501ヒカル★:削除
削除

502名無しさん:2009/06/13(土) 18:02:23 ID:OnMpHZjE0
本日引退しました。
ニートになって5年が経ち、もう遊んでいられないなと思って未練を残さないために装備も全て売り異次元して残ったお金はRMTしてきました。
約2年間毎日のようにやっていたので正直また戻ってきそうです・・・
5年の中でもこの2年間は特に無駄な時間だったと思います。これをやっていなければ一流企業に就職出来てたと思っております。
今はただ一言、お前らも私と同じになれ!といいたいです。
そして自分以上に苦しんでください!ほんとに無駄な時間を過ごさせてくれてありがとうございました。

503ヒカル★:削除
削除

504名無しさん:2009/06/13(土) 20:25:24 ID:lu8378rQ0

俺は暇つぶしにこれからもずーとRSやるぜ^^¥
引退する奴は勝手にどうぞww

505ヒカル★:削除
削除

506名無しさん:2009/06/14(日) 10:33:31 ID:RowJqDo.0
>>504
KY発言だな。そんなんだから社会復帰できねんだよ

507名無しさん:2009/06/16(火) 01:54:23 ID:GtNQAu460

犬で憑依して遊んでたらゾンビが手に負えなくなりネクロの低下も効かず、
途方に暮れていたところを助けてくださった姫やテイマやWIZの皆さん、
本当にありがとうございました。二度と悪ふざけはしません。

508ヒカル★:削除
削除

509名無しさん:2009/06/16(火) 16:18:17 ID:CQ.5Vrr20
いつも辻エンチャしてくれるwizありがとう
オフゲー感覚でやっている俺だ
名前なんて見ないし、お礼も言わない
けど、内心感謝している
無課金な俺には移動が助かる
最高だよ、wiz
http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm

510名無しさん:2009/06/16(火) 19:15:35 ID:rPcPO8960
エル、イノ、おまえらに会えてホント嬉しいよ!
これからも一緒にRS楽しもうな!
ありがとう!愛してるぜっ!w

511名無しさん:2009/06/16(火) 19:17:32 ID:rPcPO8960
ごめsageわすれt

512ヒカル★:削除
削除

513名無しさん:2009/06/19(金) 02:07:13 ID:sBW7u9lc0
某狩場にて快くmobを分けてくれたシフさんへ。
さくさくと気持ち良く狩られているところに不躾なお願いをした者ですが、
狩り後の引き上げ時にも「空きます^^」と耳までくださって・・・
オンラインならではの人との対話で、「単純作業」ではない、
楽しい狩りを満喫できました。
後から来た人とも狩場を共有できるよう、私も努力してみます。
本当にありがとうございました^^

514名無しさん:2009/07/03(金) 22:13:54 ID:s/6yw9DY0
黒鯖にて、本日18:30~19:00あたりの納骨秘密でご一緒した漢字二文字の名前のWIZさんへ

灰をわざわざ取りに帰って使って頂いたのに、感謝の言葉を述べ忘れていました・・・
忙しくて余裕がなく、うっかりしていました;
秘密終了後に耳をしましたが通じなかったため、ここで感謝の言葉を述べさせて頂きます
本当にありがとうございました!アスヒも助かりました!今度は死なないように頑張ります><

黒鯖BIS

515緑鯖:2009/07/12(日) 10:55:04 ID:ly1LZdWk0
忙しい中、毎日代理GMとしてがんばってくれましたWIZs。あなたが急にいなくなって正直さみしいです。何気ないGチャット、いつものようなGV、そんないつものような日々がよみがえっきます。あなたがいたから、あなたががんばってくれたから、そしてみんなにささえてもらったから、あんなに仲がよくて強いGになれたんですよ。いままでありがとうございました。そしてお疲れさま。またきてくださいね。緑鯖GMアチャ

516ヒカル★:削除
削除

517名無しさん:2009/07/12(日) 19:43:47 ID:uY2crGGQ0
いつ見ても和むなぁ

518名無しさん:2009/07/13(月) 13:20:04 ID:tC7G8cms0
リア友に誘われて始めた、初めてのMMOがレッドストーンでした。
その子を助けたい一心で狂ったようにレベル上げをして、始めて1か月で課金を覚えて、初心者らしくない初心者だったなあと思います。
サービス終了まで皆で一緒に駆け回りたかったけど、ちょっと無理かもしれません。
クリアーじゃなくてゲームオーバーになってしまいそうだから、いったんお休みしますね。
キャラは消さないけれど、もうインは出来ないかもしれません。

友へ。
右も左も分からない初心者の頃から、分からない事があったらいつも君に聞いていましたね。
君のために作ったWIZは「レベルの割りには高付加」を最後まで維持出来ていたでしょうか。
自分の方がレベルが高くなってからは少しは君を助ける事も出来てたかなあ?
もう連絡は取れないかもしれないけど、いつも応援してます。
「無料薬箱うめえww」なんて言ってばかりだったけど、本当に感謝しています。
赤石という素敵な世界を教えてくれてありがとう。

GMへ。
初心者で厨丸出しな低レベルを拾ってくれてありがとう。
いつも優しくてあたたかい貴方が大好きです。
P戦やGvをやった事がないという自分のためにわざわざ高レベの別キャラを引っ張ってきてP戦をしてくれた事、今でも感謝しています。
ステGだったはずなのにGvたくさん組んでくれてありがとう。
負ける事は多かったけれどとても楽しかったです。
副GMという職位に就かせて頂けた事は自分の誇りでした。

ギルメンさんへ。
初心者丸出しで馬鹿ばっかりやっている自分に付き合ってくれてありがとう。
ぴかぴか光るGチャは、ソロ生活の支えでした。ありがとう。
優しくしてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。
たくさんのクエのお手伝いには本当に感謝しています。

青鯖の人へ。
いつ叫んでもポタ出しに名前を貸してくれてありがとう。
お察し支援でも文句言わずにいてくれてありがとう。
落ち着いた人が多くて、常に楽しく気持ちよく遊べました。
狩り場で辻支援をくれた人、狩り場を分けてくれた人、PTを組んでくれた人、みんな本当にありがとう。

自分は最後まで普段どおりに過ごすから、誰だかわかっても何も言わないで。
消えないかもしれないから居心地が悪くなるのは困るから、心当たりがあっても何も言わないで見守ってください。

青鯖 乙ダメランサ&お察し支援WIZ。

519名無しさん:2009/07/22(水) 21:27:14 ID:T6zq73020
GMさんいままでありがとう。引退してもがんばってください。

520名無しさん:2009/08/01(土) 00:42:54 ID:s6pIKSlg0
ねんがんの 手榴弾を てにいれたぞ!

エクインシェルから手榴弾に交換したら、4倍近いダメ出たよ。
RSやってて久々にテンション上がった。ィヤッホオォォォウ!!をリアルでやるほど上がった。
ひざ打ったけどこれからのプリが楽しみだ。
売ってくれた人、本当にありがとう。

521sage:2009/08/01(土) 01:19:19 ID:iPlvftGg0
前スレの感謝スレ3での
>>427
>>457
>>816
すっごい心が温かくなったよ、ありがとう。
もう終わってるかもしれないが。。
もし続いてたらお幸せに。

522ヒカル★:削除
削除

523名無しさん:2009/08/01(土) 14:16:20 ID:c5V/C3Ak0
2ヶ月ほど前に1年ぶりに再開したRS。
久しぶりだけど変わらない雰囲気に安心しても、仲の良かった人は未だに誰一人として見かけてない。
たかがオンラインゲームと割り切っていた自分だけど、本当に寂しくて悲しくなった。
特に仲の良かったWIZs。いつも我侭に付き合ってくれたり、一緒に馬鹿話をして盛り上がったり・・・。
厨ニ的な悩みにも、本気で優しい声を掛けてくれたこと。本当に感謝してる。
高レベが揃うGの中、無課金でろくにレベも高くなかった俺を優しく迎え入れてくれたGの皆。
あんまり稼げない俺に無料で良装備をくれたり、Gハンに連れてったりしてくれて本当にありがとう。
そんな優しくしてくれたりしたのに、逃げるように黙ってやめて、ごめん。
RS内で面と向かって感謝・謝罪が出来ないことが本当に残念に思う。
皆本当にありがとうございました。
たとえ誰も居なくても、俺はいつもの溜まり場で待ってます。
by 橙鯖のシフ(元BIS)

524名無しさん:2009/08/01(土) 17:27:03 ID:EgEtnNBA0
ありがとうみんな

525名無しさん:2009/08/11(火) 15:30:55 ID:U7iFVkHA0
サブキャラをはじめた時、メインクエでスウェブタワー登る時、BISでメインクエ進める時
無課金で移動するためにヘイをもらう時。
西口のBISWIZ支援にはお世話になりました。
だからお返しにと自分もたまにブレかけに行ったりします。
西口の愚痴は多いけどそんな悪くもないと思います。
2垢エンヘイのほうがマナー悪いと思うので西口にくる人のほうがまともかな。

526名無しさん:2009/08/11(火) 23:46:03 ID:YeJA0l4E0
よーやく引退しました!
何もしてないGMでしたがGメンのみなさん、そしてRSで出合った人々に感謝です。
急に決めたので挨拶してない方が多かったりして、そこは悔いが残りますが・・・
この1年、十分にRSを満喫して(レベルは低かったですが)最後にいい思い出で旅立てました。
ありがとう(・ω・)!
by紅鯖お察しシフ・WIZ・テイマよりー

527ヒカル★:削除
削除

528ヒカル★:削除
削除

529名無しさん:2009/08/16(日) 05:03:44 ID:jAsC1HdY0
今日初めて「死ねばいいのに」と思う人に会いました。
おかげでRSから離れる事ができそうです。
だらだらと続けてきましたがアナタのおかげでやめれそうです。
ありがとうございました。
追伸:アナタの不幸を心よりお祈り申し上げます。

530名無しさん:2009/08/22(土) 19:54:26 ID:gsr45e/20
私のREDSTONE生活はとても楽しいものでした。

しかし、今思うと色々とやらかしたりもしました・・

GMとは大喧嘩するし、師匠に不満をぶつけたり、ねーさんには色々悩みを相談したし…。

とあるWizさん(とーっても硬い憧れな先輩でした。)とはとても仲良くなってよく一緒にいたなあ。

私の中で一番仲良かったと思います。一番感謝しています。

二人でメインクエストをしたり、ペア秘密に行ったり、話をしたり。

他のGメンもとても仲良くしてくれて私の中ではREDSTONE生活がとても充実してました。

色々問題児な私でしたが・・私は在籍していたギルドが大好きです。

ギルドに入れたことがとても嬉しかったです。


しかし、私の性格(寂しがり屋・わがままな性格)でGの人には大変迷惑をかけました。

Gメンには申し訳ない気持ちでいっぱいです。



私は大切な人と出会い。長い年月をともに過ごし、気持ちの再認識をしました。

これからの新しい生活を大切にしていきたいと思います。

昨日引退を伝えた時泣きそうになったので、伝えた後すぐ落ちてしまいました。すみません・・

Gメンの中には伝えれなかった人もいたのが残念でなりません。

ここを見ているかわかりませんが・・今までありがとうございました。


白鯖 忍が大好きな槍子/Wizより

531bard★:削除
削除

532名無しさん:2009/08/24(月) 19:05:18 ID:zNNfEq1E0
私は引退を決意しました。理由はモチベーションの低下と
昔やってたネトゲが復活するかもしれないというニュースです。
メインだけ残して後は全部キャラ消します、いらない装備を売り終えたらその時点で引退します。

私と関わってくれたすべての皆さん、ありがとう。
私にマナーを教えてくれて、ありがとう赤石。
煽りあったり情報を分け合ったりしたしたらばの皆さん、ありがとう。

みんなありがとう、引退前に仲の良かったみんなとまた会いたいです。
そしてしたらば厨ですみませんでした。

黒鯖 暗黒時代を乗り切って燃え尽きたBIS

533名無しさん:2009/08/25(火) 18:52:14 ID:L0w9batk0
スレをみていてこれは言っておいたほうがいいことだと思って書き込むね
このゲームをはじめたのは3年半ぐらい前だったかな友達の紹介ではじめた
RS。はじめてやるオンラインゲームで分からないことばかりのなか
一緒によく遊んだね。学校が終わって夜になればINして古都の薬屋集合
いつも3人で今日はどこいこうか?なんて話をして今考えれば
うまくもない狩りをしていた。そして攻略サイトなんて知らない中
美味しいクエストを探したりもした
100レベぐらいになったころ君は忙しくなってRSからいなくなってしまった
俺もいったんやめてしまった

去年の11月26日。君はこの世からもいなくなってしまった
泣いた。
しばらくして俺はRSにINしてみた。いわゆる復帰。
友達リストに君がいた。また泣いた
もう伝えられないけど君には感謝してる。今までありがとう楽しかったよ

534名無しさん:2009/09/05(土) 17:27:07 ID:aLzj4xnA0
よく似た名前のWIZさん、ありがとう。
ハノブでクエ中支援くれた兄弟もありがとう。
支援掛け練習台になってくれた戦士(かな?)、ありがとう。
by 殴り系BIS駆け出し@水鯖

535名無しさん:2009/09/23(水) 12:08:23 ID:kWG8H68c0
レッドストーンウォーカーズ管理人さんへ

今までありがとうございました。
あなたのサイトで今まで何度も助けてもらいました。
閉鎖の決断は大変苦しかったと思いますが、
素早い対処に感服しました。
私は毎日のようにあなたのサイトを見てましたが、
仮に何らかのウイルスに感染していたとしても、何の文句もありません。
私と同じように考えている人はたくさんいると思います。
改竄が判明した後のあなたのTOPページを読んで、
思わず目頭が熱くなりました。
あなたには落ち度は無いと思います。
悔やまないで下さい。落ち込まないで下さい。

感謝の思いは尽きません。
今まで本当にありがとうございました。
あなたのこれからのご健勝をお祈り申し上げます。

536名無しさん:2009/09/23(水) 17:05:18 ID:LDrpY7q.0
>>535
激しく同意と管理人さんに届いてほしい意味をこめてあげます。

537名無しさん:2009/09/23(水) 17:12:21 ID:4MvvmI9s0
>>535

538名無しさん:2009/09/23(水) 17:20:46 ID:YSBmoUJM0
わたしも>>535さんと同じ気持ちです。管理人さん今までありがとうございました。
今思えば、一番最初に見つけた攻略ページがレッドストーンウォーカーズでした。
最初は、知らないことが多かったので、必要な情報のあるページが解りませんでしたか、
メインが500を超えた今でも、ユニーク品の補正の検索、秘密の事前情報の収集などに活用させていただきました。
中でも、装備アイテム総覧では、サブのアチャに限られた範囲内で、
どれだけの高ベースとダメを両立させることができるか、などいろいろと見やすい形になっており、
とても助かりました。 最後にですが、このスレの存在を思い出し、ageてくれた >>535さん ありがとうです。

539ヒカル★:削除
削除

540名無しさん:2009/09/24(木) 11:26:18 ID:xap1UHJ60
ウォーカーズ管理人さん、今までありがとう

自分も>>535さんと同じ気持ちです
有益な情報を提供してくれる方がいたからこその、今の自分のレベル、資金だと思っています

初めての秘密に行く時はもちろん、クエにおいての「要火抵抗」や「同レベル帯だと苦戦する」
などのちょっとしたアドバイスがとても助かりました
色々なデータを表にまとめて表示されていたのも、よく利用させていただいてました
利用者によく配慮された、とても素晴らしいサイトだったと思います

伝えたいのは感謝だけです。今まで本当にありがとうございました!

541名無しさん:2009/09/25(金) 10:14:46 ID:dXuu1PggO
(・∀・)

542名無しさん:2009/09/25(金) 16:08:04 ID:qF2w1n860
実験手袋無料でくれたwizさんありがとう

543名無しさん:2009/09/26(土) 21:31:55 ID:OuabioOM0
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

544名無しさん:2009/09/30(水) 22:49:40 ID:YUwjQ2fk0
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

545名無しさん:2009/10/06(火) 10:57:44 ID:.VFnfwbE0
秘密現地に行くと叫ぶ前に拉致ってくれるテイマさん
ありがとう!
こっそり入ったのに真っ先に先入りありがとって云ってくれるWIZさん
こちらこそありがとう!
そして秘密終わるとポタ出しPT組んでくれるみんな
いつもありがとう!

546名無しさん:2009/10/15(木) 18:48:50 ID:OnMpHZjE0
スレをみていてこれは言っておいたほうがいいことだと思って書き込むね

>>533
ワロスw

547名無しさん:2009/10/16(金) 02:24:27 ID:b4pKED9Q0
忘れないうちに留めておこう。
ありがとう、うれしかった。
あなたにとっては、ただレベルが近いからそれだけの理由で言った言葉なのかもしれない、てかそうだよね。
でも自分にとってはすげーうれしかった言葉だったよ。
ハック騒ぎのせいか、鯖自体にも活気がなくなって、街も人はまばらでGメンもインが減っていってた。
友録も光ることも少なくなって、ぶっちゃけやる気うせてたんだよな。
気乗りしないのにインしても無駄な時間過ごすだけだと、自分もだんだんインが少なくなってた・・・。
だけどそんなこと気にもとめず、以前と変わらぬ和む顔文字つけてそう言ってくれてうれしかった。
運営にはもう期待しない、でもこうやって言ってくれるあなたのような人がいる、まだまだRSも捨てたもんじゃない。
ありがとう、もう少し待っててくれ、絶対追いつくから、そしたら一緒にまた楽しくプレイしてくれ。

548名無しさん:2009/10/30(金) 15:36:35 ID:36RIPJEo0
昨日始めたばかりなんだが、自キャラが急に光ったからビビッた
後で調べたらあれ補助魔法だったのね
掛けてくれた人たち、ありがとう
そしてお礼言えずすまん、今度からは感謝を伝えるよ

549名無しさん:2009/11/14(土) 07:51:08 ID:/AweuWTo0
みんな、ありがとう。

550ヒカル★:削除
削除

551名無しさん:2009/11/24(火) 12:30:07 ID:1G6bGdIw0
グッグ

552名無しさん:2009/12/03(木) 20:52:51 ID:wRwZsOEU0
age

553:2009/12/03(木) 21:56:21 ID:s/kti8ww0
今まで友達だったダメオンに裏切られた。
僕の口癖は「ダメオンは友達!」で、今まで散々ダメオンを蹴なしてきたけど、
もうお別れです。
強引に落とされ異次元品等を全て強奪され、IDという名の脈は完全に停止しました。
でも、全てを無くして初めて空の青さに気付きました。
これから僕はあの大空に向かって羽ばたいて行きます。
ダメオンありがとう。

554名無しさん:2009/12/04(金) 10:46:26 ID:0SyHzDtw0
飛び降りは後かたづけが大変そうだからやめて

555名無しさん:2009/12/06(日) 14:22:56 ID:A/swO3n60
たぶん届いてなかっただろうからここで。
ロマ宅探していたらお金も受け取らずに無言で宅してくれた天使さんありがとう。
at水サバ

556名無しさん:2009/12/06(日) 14:38:11 ID:HZNry1Fw0
初めてギルドに誘ってくれたBISサンありがとう
ギルドに入れてもらったおかげで、RSの世界が変わりました
垢と装備もどってくるといいですね

557名無しさん:2009/12/08(火) 00:05:24 ID:MQsbi1W.0
時が経つのって早いね・・・
セキュリティーソフトの使用でINできなかったり
何とかINしたら何故かハックされていたり
虫食いみたいにブランクあるけど、三年位は経つのかな・・・
最近、またRSやり始めたよ 姉さん

悲しいけど、友達欄は真っ黒のまま。勿論、姉さんもね。
時間帯をずらしてINしてみても、やっぱり真っ黒のまま。
1スペースも埋まらない友達欄だけど、私にとってはRSをやる理由だった。
そんな中、当初から同じ境遇でRS始めた姉さんは特別な存在だったよ。

オンゲーやった事ありません PC詳しくありません
チャットのやり方分かりません AFKとかリログって何ですか?
・・・ なぁんも知らんかったね。
 
絨毯ないから走って 古都→アリアンとか 地図の端っこ目指したり
どノーマルのスカルネックレスが高級品だとかさ
今より、ずっと楽しかったよ 何も知らなかったから。

その内、姉さんは当時の暗殺ブームに乗ってLvの上昇が凄い事になった。
私とLv差が一桁二桁・・・しまいには三桁

当然、RS知識も姉さんから教えてもらった。
水色とか秘密とか基本的な事 おいしいクエとか 狩場の事とか その他ほぼ。
ソロ基本のオフゲーみたいな生活だったから、私にはありがたかったよ。

それで、姉さんの補助がてらWizを作成
ただ、とにかく姉さんの役に立ちたい理由で作ったけど 今じゃメイン
Lvは未だ200代だけど あんまり気にしない 
とにかく、姉さんに速い羽掛けるのが目標だったから。

そんな姉さんとの最後は、Lv差あったけど、トランでの狩り
狩り→話→狩り→話→狩り→・・・

正直ね、水色だとかU品なんて期待して姉さんの所遊びにいった訳じゃない。
後半の方は姉さんの友達もいて、みんなアイテム拾いに夢中だった。
狩りの大半は姉さんがやってるのに、品を拾っては売ってくる・・・
それが良くは思えなかった。いや、普通なのかも知れないけど。
イイ品が出た時「おめ^^」とか言ってる姉さんも、私には何か悲しかった。


今思えば、くだらない話をする為 その休憩がてらの狩り
そういう事する為に、私はRSやってたのかも

姉さんがどう思っていたのかは分からない
娯楽の一環でRSやってただけかも分からない。
私はそうだった。なのに姉さんいないとね・・・
何かこう心に穴が開いたみたいでさ。

最後に一言位、話はしたかった。
また逢えるとも思ってない。
けど本当「ありがとう」ってね イイ時間過ごしたと思ってる。
で、しぶとくRSやり始めたよ。自己満足かもだけどね。
人との出会いが楽しいと思ってるからさ。


長文失礼しました。書いてたら二時間も経過・・・
誤字脱字、誤表現、その他 ごめんなさい



白鯖在住 灯台ランプの筐体Wizより

558ヒカル★:削除
削除

559名無しさん:2009/12/12(土) 21:36:41 ID:ydJ9T4cA0
>>535
同意
感謝の気持ちでいっぱいです
今まで管理お疲れさまでした

最近クエストをサブキャラでやり直すようになり
ウォーカーズの有り難みが心に分かりました

遅いですが本当に今まで管理お疲れさまです by黄鯖槍子とサブシーフ

良スレage

560名無しさん:2009/12/12(土) 23:15:44 ID:KiqXJfIw0
所詮アホの遊びに付き合って情報提供していたということに
ようやく無駄なことだと気付けたのですねおめでとう!

561名無しさん:2009/12/12(土) 23:28:19 ID:ydJ9T4cA0
>>560
わざわざここに煽り書き込みも無駄ですよ
あなたが無駄な事に気づけてないwww
あ、釣りでしたか^^

562名無しさん:2009/12/13(日) 04:44:02 ID:CBEXVjVM0
>>561
釣られてあげてるあなたにありがとうと、
私から>>560に変わって御礼申し上げます。

563RS猪木:2009/12/13(日) 08:47:22 ID:1tPPjVYU0
ダメオンさん、垢ハック被害者への対応が遅くて感謝です。
これでRSのサービスが早く終了し、みんなが重課金地獄と時間の浪費から開放されることでしょう。
感謝感謝

564名無しさん:2009/12/13(日) 15:23:22 ID:fDS.w4Us0
ウォーカーズさん、メシウマな事件をありがとう

565名無しさん:2009/12/13(日) 18:03:38 ID:OsIPCAroO
>>563-564
釣り針にセンスが感じられないので
腕を磨いてから出直してください

566紅鯖のテイマ:2009/12/14(月) 19:07:32 ID:ImPYz1p20
約1年間赤石やって先日引退を決めました。

いろんな人に助けてもらい初めてオンラインゲームが赤石でよかったなぁ〜って。
お礼があんまり言えなかったのでこっちに 笑
友達みんなありがとうございました・・。

紅鯖 hギルド hより

567RS猪木:2009/12/14(月) 19:14:31 ID:15UGiUxA0
>>566
いくら綺麗事を並べても止めたいから止めるんだろ?
途中で投げ出すくせに何が良かったのかわからない。

568名無しさん:2009/12/14(月) 19:42:29 ID:z2s5ZPS60
>>567
いくら頭でわかってても止められないから続けるんだろ?
ケジメもつけられないくせに何でRSやるのかわからない。

569名無しさん:2009/12/14(月) 22:32:57 ID:ydJ9T4cA0
>>566
引退お疲れさま^^

570名無しさん:2009/12/18(金) 00:12:13 ID:NZuerftg0
ume

571名無しさん:2010/02/11(木) 14:48:05 ID:OFagnXZY0
ts

572名無しさん:2010/02/15(月) 13:35:26 ID:ClDpJYak0
.

573名無しさん:2010/02/16(火) 21:59:39 ID:eywYequc0
a

574ヒカル★:削除
削除

575名無しさん:2010/03/10(水) 14:03:08 ID:kP0xJ82E0
私も、感謝したい人がいます。
RSを始めて3年半以上前になります。
ずっとやっていたわけではなく、時々やめていましたが・・。

あなたに出会ったのは、まだレベルが幼い頃。
いつも地下墓地のマミーがたくさんいる中央で、
緑色の服を着たロングの髪の毛で、
周りに火が出たり行動が早くなったりするスキルをかけてくれた。
「あれって何?」
友達に耳で聞くと、
「ウィザードっていう職で、エンチャとかヘイストだよ」

RSを誘ってくれた友達としかまともに話さなかった私は、
毎日地下墓地で狩ってるうちにあなたに興味を持ち始めた。
勇気を出して話しかけた。
「あの、毎日ココにいますけど何をしてるんですか?」
答えは覚えてないけど、それをきっかけに仲良くなった。


それから毎日INするのが楽しくなって、地下墓地でレベルが上がるたびに喜んでくれたよね。
一緒にクエストしたり、友録したり、深夜に地下墓地に遊びに行ったり・・・

あるときレベルが99?(記憶が曖昧ですorz)になり、もう少しでレベルがUPするところだった。

どうせなら、思い出の場所で100になりたい――

地下墓地に二人で行ったけれど、私は当時中学3年生。
塾の時間が迫り、バスの時間まであと1分。
5秒もしないところにバス停があったって、遅刻したら乗れないのは分かっていた。
ギリギリというところであなたは街へ帰った。

「フザけんな!!」

と思った。あなたに褒めて欲しかったのに・・・
しかし、友録検索をすると、銀行、西口・・・
「そこらへんで遊ぶんだろ、どうせ・・・ハァ」
時間もなく、早く上げて切り上げようと思っていたらレベルが上がって、
あなたもちょうど3Fの私のところに来た。

「おめでとう!」

可愛い顔文字と一緒に、綺麗な花火がたくさん打ち上げられた。
「へ?街に帰ったんじゃ?」
そう言うと、

「俺は課金じゃないって、知ってるよね?だから記憶できないんだ」
「レベル上がったときにお祝いに花火あげようと思って。もう少しでレベル上がるかなと思って急いで走ってきたんだw」

私より100以上高いレベルなのに無課金で、私はあなたより100以上低いレベルなのに課金で。
ひねくれた考え方して、本当に悪いと思った。
でもそれより、大好きなあなたが祝ってくれて、本当に嬉しかった。

「バカじゃないの?私のためにわざわざやらなくてもいいのに・・・」

当時不登校で、素直になれずにいたのに

「お前のためだからやったんだよ」

そんなことを言われたら、もう何も言えなくて。
バスに乗ったとき、アイツはバカだ!と思ったけれど、本当はとても嬉しくて、内心喜んでた。

576名無しさん:2010/03/10(水) 14:09:46 ID:kP0xJ82E0
少し経って、仕事で忙しくなったあなたはINしなくなった。
そのまま私の誕生日になった。
「会いたい・・・どうしてあの時メアド聞かなかったんだろう・・・」
と、とっても後悔した。
他の友達のは知ってたのに、あなただけのメアドは聞けなかった。

でも、ふと友達リストを見ると

  あなたの文字が光っている

いや、どうせバグでしょ 友達検索したら接続していませんとか出るんだろ
恐る恐る検索を押すと、水色の文字であなたの居場所が出た。
嬉しかった。と、いうよりは驚いた。

「久々だねーなんでINしたん?復活?」

「いや、ちょっと古都の↓のほうで待ってて」

言われるがままに↓の橋のところで待ってると、

「お待たせーw」

意味も分からずに待たされたことに少し苛立ってしまい、

「遅いよ!」

私がそれを言う前に、地下墓地で見たのとはまた違う綺麗な花火が打ち上げられた。

「お誕生日おめでとう!」

「もう、バカじゃないの?」
としか言えなかった。
なぜなら、画面の前で私は泣いてたから。
仕事で忙しくて数ヶ月INしてくれなかったくせに、
散々寂しくさせて急に現れて、
なんで私の誕生日を覚えててくれてて、わざわざINするなんてホント、もう・・・

くだらない話をして、あなたは「またね」って言って落ちた。
メアドを聞かなかったのは、聞くのを忘れるくらい楽しい時間だったから・・・

次の誕生日には、あなたは来なかった・・・

あなたに出会ってから3年経ちます。
色々あってあなたの友録は消えて、あなたの2倍以上のレベルになりました。
あなたは今、20代後半でしょうか?私は高校を卒業しました。

仕事で忙しいのも、分かっています。
もうあなたが入っていたGも見ることはなく、誰もあなたを知らないかもしれません。
でも、鯖が新規の人だらけになってしまっても、私はあの頃のキャラのまま、待っています。

これを見てたら、帰ってきてください。
1回も言えなかったけど、この場を借りて言わせてください。
本当に祝ってくれてありがとう、とっても嬉しくて、バスの中でニヤケちゃいました・・・(汗)
あなたのおかげで今もレッドストーンを楽しめます。

そして・・・あなたのことが好きでした。
今も会いたくてたまりません。

後悔したのは、いつもあなたの前で素直になれなかったこと。
今会えたら素直になれるのかな・・・

花火を見るたびに、あなたのことを思い出して、つい書き込んでしまいました。
花火を打ち上げてる人の中に、もしかしたらあなたがいるんじゃないかと期待してしまいます。
いないと分かっているのに・・。

あなたがよく使っていた顔文字・・・(*≧∀≦)bでしたっけ?
私がお礼を言うと、いつもこの顔文字が出てきたっけ・・・。


長文で、すみません。


桃鯖 どちらも濁点が二つつく名前のあなたへ

577名無しさん:2010/03/10(水) 14:31:31 ID:yQYKwwV20
何この花火の宣伝

578名無しさん:2010/03/10(水) 16:25:17 ID:POF2asOc0
花火1SET 10mで売ります耳ヨロ  (宣伝してみた)

579名無しさん:2010/03/10(水) 16:53:25 ID:nmMjklUI0
ツンデレなのは分かった
もう少しまとめてくれると読みやすかった

580名無しさん:2010/03/10(水) 17:36:21 ID:Zk82GOhc0
>>577-578
どちらかというとお前らを見てにやけた

581ヒカル★:削除
削除

582名無しさん:2010/03/24(水) 23:09:17 ID:kLDYMl7s0
発掘age

583名無しさん:2010/03/24(水) 23:33:07 ID:VchGmqnU0
ちょっと俺もJC捕まえに花火持って地下墓地行ってこようと思う。

584名無しさん:2010/03/26(金) 23:52:16 ID:6O.MtGFQ0
一年半くらいのRS生活でしたが先程引退しました。
初めてのオンラインゲームがRSでよかったと思ってます。
最近INしてない人にはお別れできなかったけど感謝してます。
特にAさんとはちゃんとお別れしたかったけど出来なかったのが残念で一応ここに書き残しておきます。
あなたのおかげでRS生活満喫することができたと思ってます。
本当にありがとうございました。

紅鯖 ギルドT 最後はBISのR

585名無しさん:2010/03/28(日) 09:16:26 ID:rV5b3gwc0
つい先ほど良品&G(15億程度)をG倉庫に預け、全キャラ削除、RS
アンインスコしました。
今までお世話になりました。
リアル的には無駄な時間でしたが、非常に楽しめました。
また50年後、定年退職後にRSしたいと思います。
ありがとうございました。

586名無しさん:2010/03/30(火) 02:52:10 ID:Ipmr7f2E0
>>584,585
おつかれさま。
またどこかで!

587名無しさん:2010/03/30(火) 17:10:12 ID:8TCb7oEQ0
今となっては使われていない地下墓地秘密
当時まだ小学生で、一回でのプレイ時間が30分に縛られてた俺にはとても間に合わない時間であり、1週目の途中離脱は良くある事だった。
ある日、募集が速く済んで、とても良いペースで進んでいた。
残り10分、ボスを倒すには問題無かった
でも、その時裏ボスの話が立ち上がった。
裏ボスを倒す、それでは時間が足りなくなってしまう。
「俺時間無いから」そんな一点張りで講義した。今となってはなんと我侭だろうと思う
その時ベテランの人が「今週は諦めましょう」と提案してくれた
その一言に皆も同意してくれて、俺の我侭を飲み込んでくれた

ありがとうございました。

文章力無くてすみません…展開も読みやすかったと思います

588名無しさん:2010/04/12(月) 12:34:21 ID:hikNS1ek0
突然の死体からの叫びに付き合ってくれた秘密のみなさんありがとう。
秘密前でポットも温存したかった人も居ただろうに、探し出すのやら周りの雑魚片付けやら
いっぱい手伝ってくれてありがとう。

589名無しさん:2010/04/18(日) 17:39:06 ID:TrayasFU0
RS楽しかったー^^
これで2回目の引退になるけど・w・;
でも、本当に楽しかったんだ^^いろんな人に出会えたし^^
突然消えちゃってごめんね。頼りないGMでした^^;
ギルドメンバーの人みんなに感謝しています。
みんなの支えがあったから私はGMやってこれたんだ!
本当にありがとう。今までGv組んでくださったGMの方々、ありがとうございました。
ギルドがいつまでも栄えていることを心からお祈りいたします。


黄サバギルドk  GMより

590名無しさん:2010/04/18(日) 18:19:55 ID:Y4MyzahU0
>>589 3回目の引退って書くのに1000ペリカ(w

591名無しさん:2010/04/18(日) 18:31:15 ID:yqYCW/uw0
それ引退ちゃう

592名無しさん:2010/04/18(日) 18:32:20 ID:6nsHfhjs0
引退と休止の差がわからないアホは帰ってよし

593名無しさん:2010/05/01(土) 19:14:08 ID:CkxUqc0s0
何でもいいから感謝しようよ^^

594ヒカル★:削除
削除

595名無しさん:2010/05/18(火) 21:32:44 ID:pMT65SIQ0
今更カキコだけどごめん
RS初めて1年。
3月いっぱいで退会しました。
RS初めてソロで赤目で狩ってたところを勧誘していただきありがとうございました。
最初はなかなかGになじめなかったけど最終的にはマスタにさせていただき感謝しています。
あのときが今でも懐かしく忘れられません。
けどRSに戻るつもりもありません。
皆でバカ騒ぎしたチャット、神秘の洞窟や時森に探検いきましたねw
すごく楽しいひと時でした。
秘密もよくG面でいったりポタだしもよくしましたね。
毎日元気にしてるかな、ちゃんとP戦できてるかなと心配です。

皆の勧めでキャラは消さないでいました。
愛着があって消せなかったと言う理由もありますが。
でも戻りません。
また皆の顔見てしまったらまた振り出しに戻ってしまいそうで・・。

今でもあたしは元気でやっています^^
皆心配してないかもですけどねw

もうこれでしたらばは最後になります。
今までお世話になったAさんありがとうございました。
あなたにGに誘われて今でも心から感謝しています。
Bさん今マスタなのかな?がんばってくださいね^^
あたしが残した石造なくさないようにw
元G面の皆ありがとう!!
60歳すぎてもRSがもしあったなら残したキャラで復活したいと思いますw

紅鯖 ギルド名D 元マスタより

596ヒカル★:削除
削除

597ヒカル★:削除
削除

598名無しさん:2010/05/22(土) 21:41:00 ID:EQh.LcKU0
先日メインクエの材料集めにオロイン行って来ました。
面倒くせぇ〜なんて思いながら行ったら、いつもの狩場に先着さんが^^;
他行こうと思ったら鎧クエらしい・・・・・
「どうやったら油とれますか?;;」
前にもこんな事あったんだよね・・・・・・・
3年くらい前、
鎧クエ何度もやりこんでる時ちょうどここで同じような事があったんだ。
いつものように油を採りに行ったら、君が木のかげから
「・・・助けてぇ><」ってww
やり方教えてUPしてもらってそれで別れたんだけど、
バリアートで君が僕を待っててくれたのには驚いたよ^^
「さっきはありがとうございました^^」って
それからは友録して一緒に狩りしたり話もしたり
思いやりがあって一生懸命な君といるのが楽しくて
君が女の子だって聞いてどんどん惹かれてく自分がとまらなかったんだよね。
ネットゲームとか初めてだったから、
名前も顔も知らない君に惹かれていくのが怖くて、
次第に耳も狩場に押しかける事もしなくなって
友録も光る事がなくなって・・・・

昨日君と同じ名前の人の叫びを見かけました。
職が違うから君じゃないかもしれないけど
驚いたし、嬉しかった^^
相変わらず耳は出来なかったけども^^;
これからは、どこかで偶然会える事も楽しみに
狩場や町に出かけます^^

あ・・・・・・感謝?
昔の新鮮な気持ちを思い出させてくれた
先日のシフさんに
俺から愛を><b

599名無しさん:2010/05/24(月) 10:10:23 ID:gc9yeqZ20


600名無しさん:2010/06/07(月) 22:43:10 ID:mb3fmgE.0
-━-

601名無しさん:2010/06/23(水) 23:38:40 ID:OsIPCAroO
RSをやって7年?ほど経ちました
リアル多忙+やりたいことが見つかる+課金過疎に限界になったため
引退します
ろくにお別れの挨拶もしなかったけど
うすうす感じてくれてるでしょう

初めてGに誘ってくれたかたも
LV上げやクエ手伝ってくれた方々
ありがとうございました

私はアフリカ大陸の貧困地域にでも行ってきます
すべての関係者の方々今までありがとうございました

@青鯖剣士BISしてたものより(^O^)/

602名無しさん:2010/06/24(木) 08:45:36 ID:gC/MNaVg0
エンヘイあり^^
ブレエビあり^^
募集あり^^
コルあり^^
ポタあり^^
リザあり^^
アスヒあり^^

603ヒカル★:削除
削除

604名無しさん:2010/07/01(木) 22:43:49 ID:/8INgZRQ0
>>598 何年前の話でしょう、私も桃鯖でゲームを始めて1〜2ヶ月のころ、オロイン森で紳士的な剣士さんと知り合いました。
しばらくしてメインクエが実装されて最後のダンジョンをその剣士さんと2人でクリアしました。
私の撮影したいちばん最初のスクリーンショットがそれでした。
私は知り合いのいる紫鯖に移りましたが、あの剣士さん、もうプレイしていないんでしょうね。
思い出をありがとう。

605名無しさん:2010/07/02(金) 19:35:32 ID:g.Ize7eA0
つい先ほど別れを告げてキャラデリしました。
RS始めてからちょうど2年くらいですね。課金期間は1年3ヶ月くらいかな。(キャンペーンで貰った物込)
つぎ込んだ金額は36000円くらいかな。スフィア12個再振り2個だと思う。
まぁ2年でそれなりに遊べたから満足してます。仲よくして下さった皆さんありがとうございました。

606名無しさん:2010/07/22(木) 03:33:53 ID:xkccBQJ.0
いつも通りポタ出した時間叫んだらお礼の耳がきた。

今までなんとなくやってたけど、絶対やるようにするわ。ありがとう。

607名無しさん:2010/08/21(土) 05:54:46 ID:j8rzUACo0
引退して、約一年ぶりにこのスレに来ました、懐かしいです。
ついでに色々と、元ギルメンの皆様に伝えられなかったことを書こうと思いましたが、長くなるのでやめました。
赤石をやっていた時、皆様としていたチャットは本当に楽しかったです・・・
言いたいことを自由な口調で言い合えたのは、本当に良かった。
やはり仲間とは良いものだと、今改めて思います。
本当はあの頃のようにまた皆様と話したいですが、出来ないのが残念です・・・
今も皆様が赤石を続けてるかは分からないですが、楽しい時間をありがとうございました。
では、お元気で。
by元黒鯖の人

608名無しさん:2010/09/28(火) 18:05:02 ID:RqnWN.xI0
ありがとう。さよなら。
おまいらも二次元に無駄な時間費やすのやめて、
そろそろリア友や家族を大事にしろよ

609名無しさん:2010/09/29(水) 18:16:15 ID:0ugLx41Q0
俺はRSでは神の子 by 氷星石

610名無しさん:2010/10/20(水) 21:19:13 ID:l5c.fjmc0
今日初めてRSを開放することができた
ありがとう

611ヒカル★:削除
削除

612名無しさん:2010/11/09(火) 01:17:25 ID:.miI5UVo0
蟹秘密ないかに?

過疎かつ制限だの禁止だので殺伐とした鯖内で久しぶりに和めたよ、ありがとう叫び主さん

613ヒカル★:削除
削除

614名無しさん:2010/12/03(金) 20:13:14 ID:OnMpHZjE0
先日いつもの様にRMT目的のボス狩りにモリネルに行って来ました。
面倒くせぇ〜なんて思いながら行ったら、いつもの沸き場に先着さんが^^;
過疎鯖だし晒されると嫌なので他行こうと思ったら適正外らしく・・・・・
「倒せないんで早くしてくれませんか?;;」
前にもこんな事あったんだよね・・・・・・・
半年くらい前、
Tボス沸き待ちしてる時ちょうどここで同じような事があったんだ。
平日の午前中、1人で沸き待ってたら、君が壁のかげから
「・・・今回は譲ってぇ><」ってww
他に人がいなかったから譲ってそれで別れたんだけど、
即、露店で売ってるのには驚いたよ^^
「これ売れればRMT出来るんです^-^」ってww
それからは友録して一緒に狩りしたり話もしたり
ときどき精神異常者みたいな事を言う君といるのが楽しくて
君が女の子だって聞いてどんどん惹かれてく自分がとまらなかったんだよね。
女の子と話すの初めてだったから、
名前も顔も知らない君に惹かれていくのが怖くて、
次第に耳も狩場に押しかける事もしなくなって
友録も光る事がなくなって・・・・

昨日君と同じ名前の人の叫びを見かけましたw
職が違うから君じゃないかもしれないけどw
驚いたし、嬉しかったw
相変わらず耳は出来なかったけどもw
これからは、どこかで偶然会える事も楽しみに狩場や町を監視しますw

ぬ・・・・・・感謝?
昔の新鮮な気持ちを思い出させてくれた
先日のプリさんに
俺から等質ビームを><b

615名無しさん:2010/12/27(月) 18:16:56 ID:4UzYhUGoO
本当に間違えてたんだ…。3を漸く装備出来たから舞い上がってたんだと思う。
教えてくれてありがとうって言いたかったんだ。詐欺だと誤解されたままだと悲しすぎる…
見てないだろうけど本当にありがとうございました!舞い上がらないように気をつけます!

616名無しさん:2011/01/05(水) 02:05:39 ID:OhzzdrWM0
いつも自キャラPT組むのを手伝ってくれる方がいる。
本当に助かってます、ありがとう。

617名無しさん:2011/02/23(水) 15:26:32 ID:8TCb7oEQ0
昨日引退してしまった彼へ。
自分のGが休止してしまい、その間にフレンドの所へ移籍して、フレンドと遊んでいたときに突然やってきた君。
最初は「誰!?」って戸惑ってしまったけれど、フレンドのフレンドである事を教えてもらって、しばらく一緒にPTを組んだ。
それから自分たちのGHでコルバグ使ってGPを抹殺したり、GD行ったり。うっかりして死んでデスペナに泣かされたり。
そんな君がハック被害に会うとは思っていませんでした。
ゴールド、タート、RS頭、職業スキル鎧…
金目の物は全て奪われてしまい、聞いてみたところセキュリティをつけていなかったの事。
そんな君は、怒ったりすることもなく、次の日には1Gセールを行ってくれた。
そこまでの良品は無かったけど、Gメンバー皆で奪いあったのは楽しかった。
攻速手袋、銀行に大切にしまっておくよ。今育ててる闘士に装備させてあげる。
運営への問い合わせした結果は、やっぱり対応してくれないそうで、君は引退する事を決めた。
そして、昨日の夜。
「さよーならー・w・! ありがとうございました><」
君の最後のチャット。
俺が返事したチャット、読んでくれたかな?
短い間だったけれど、ありがとう。

by白鯖 BIS闘士より。

駄文すみません。

618ヒカル★:削除
削除

619名無しさん:2011/03/02(水) 19:19:53 ID:Q3nkJqz20
5年前?6年前レッドストーンの面白さを教えてくれた黄鯖の剣士さんありがとう。

620ヒカル★:削除
削除

621ヒカル★:削除
削除

622名無しさん:2011/04/22(金) 22:35:29 ID:cv41I57.0
あり^^

623名無しさん:2011/04/23(土) 00:13:07 ID:5Fadmi..0
おめ^^

624紫鯖 量産型y:2011/04/23(土) 21:58:18 ID:lcKCSWHY0
紫鯖の皆さんには大変お世話になりました!
一番お世話になったGは今休止状態なのでお別れ言えなかった方もいて心残りですが・・・。
直接伝えられなかった方にはIDは残したのでネカフェ行く機会があったらINしてお礼(お別れ)いいたいです!
では、またお会いしましょう ^w^ノ

625名無しさん:2011/04/23(土) 23:49:57 ID:CP9d8vro0
紫鯖か・・・
前のGマスも蒸発したな・・・

626名無しさん:2011/04/24(日) 00:42:07 ID:vukL4IyQ0
ありがとう

627名無しさん:2011/04/24(日) 02:31:58 ID:LSK8U3kQ0
>>624
なんだよ、少しいい文章だと思ってたら
最後にその顔文字か

628名無しさん:2011/05/02(月) 18:49:22 ID:/eeEHc820
^w^ノ

629名無しさん:2011/05/06(金) 19:44:55 ID:DXkQ92PE0
^w^ノ

630名無しさん:2011/05/06(金) 22:22:41 ID:VUIawTms0
^vv^ノ

631名無しさん:2011/05/07(土) 22:02:29 ID:5OkdpMvY0
親に感謝

632名無しさん:2011/05/08(日) 01:27:00 ID:ttN7XcJE0
>>631
君は本当にその親の子供?

633名無しさん:2011/05/09(月) 06:50:25 ID:KbUrhA9Q0
>>632お前も自立すれば親のありがたみがわかるぞ

634名無しさん:2011/05/09(月) 21:45:15 ID:S4hTgUu20
現在27歳。転職回数4回。今は何とか仕事しているけど
結構職場で浮いているような感じ。
つらいけど辞められない。
新卒で入社した会社が一番良かったのはもう後の祭り。
あのころはよかったなー かわいい同期もいたし、ミス
に対しても結構寛容で自分をかばってくれる上司もいた。
基本一人で仕事だったんで自分の裁量次第でできていたが
その司令塔である自分が全然ダメだったんで次第にどうでもいいような
仕事しか回ってこなくなり、どんどん孤立。
労働災害1回、未遂1回、商品を破損数回、その他ヒヤリハットは
数知れず。それが続き会社でも居場所が次第になくなり自主退職
との結果に至った。しかし、そのような自分でも会社の部長、係長
は何回も止めてくれたのでありがたかったが、これ以上は会社やその他
社員に迷惑をかけることになるんは目に見えていたので辞めた。
その会社には今でも大変感謝している。今の仕事も関連企業で
なぜか今のほうが立場が上になっていて、いつの日かお世話になった
新卒入社の会社に恩返しがしたいと思っている。
月並みな言葉の羅列に過ぎないかもしれないが、頑張ろーぜ

635名無しさん:2011/05/09(月) 22:03:36 ID:cv41I57.0
がんばって今の日清工場で頑張れ
但し、つまみ食いという名の商品破損は控えてな

636名無しさん:2011/05/10(火) 13:11:59 ID:ZJ2tW1pY0
生きるって所詮そんなもんだ

637名無しさん:2011/05/30(月) 06:37:41 ID:HMOvqVzw0
初ギルドでお世話になったMさんへ
もう6年も前になりますね。
PTの手伝いをしてくださっていたあなたが、初心者で右も左も分からない私を
ギルドに誘ってくれたのは。
「分からないことがあったら、なんでも聞いてね^^」
本当になんでも答えてくださいました。
今から考えれば、低レベルでGvに参加してしまった私にとって、その背中が、どんなに頼もしかったことか。
よく、あなたが、副マスの剣士さんとギルチャで楽しくしゃべっていたのを、今でも覚えてます。

ところが、一年たって諸事情でRSに来れなくなりました。
一通り落ち着いてからも、あわただしく時が過ぎ、いつの間にか私は、RSをすることを忘れていました。
今思うと、この期間が本当に悔やまれます;;
そんなある日、4年ぶりに、INしました。
慣れ親しんだギルメン、お世話になったマスターさん、4年前の友録。
どれを見ても、誰一人としていない状況。
おそらく、引退されたか、別のギルドに他のキャラでも作ったりして移籍したのでしょう。

けど、そうだったとしても、ギルドでお世話になった方々、古い友達にお礼の一言ぐらい
言いたかったです。
だけど、それは出来そうもないのでここで言います。

あのとき、ギルドに勧誘してくださったマスターさん、こんな私と友達になってくださった方々、
本当にありがとうございました。皆様方のご好意、絶対に忘れません。
                            by青鯖のドジテイマ

638名無しさん:2011/06/30(木) 01:40:01 ID:2.mKD8V20
んー、だめだ。俺はありがとうと言えない。
代わりにダメオン死ねと言っておく。

639名無しさん:2011/06/30(木) 02:29:11 ID:2.mKD8V20
RS垢BANになってINできないから
そうだな、今までGなどでお世話になった方ありが・・・えーとね
ダメオン死ね

640名無しさん:2011/06/30(木) 13:18:58 ID:Sa/DCXbA0
ダメオン死んだらお前の大好きなRS一生出来ないぞ〜www

641名無しさん:2011/07/05(火) 04:38:10 ID:tGtjcMHs0
叫びでAさんに自キャラPT組んでもらった
そして蟹B4でポタ出ししてる途中
シフがうざかった
間違ってシフのタゲとってるMOBを攻撃してしまった
その時ポタが出た
なんとそのシフはAさんだった
Aさんもポタ出ししていた
その数時間蟹秘密があったしかも2確定
ラッキーだと思い火力で入った
なんとAさんがポタ枠でいた
気まずかった
あの時はごめんよ〜そしてありがとう

642名無しさん:2011/07/08(金) 02:53:22 ID:2.mKD8V20
お前ら、こんな運営がカスなゲームやってないで↓やろうぜ

ttp://www.mh-frontier.jp/?banner_id=ga1011

643名無しさん:2011/07/08(金) 05:36:15 ID:FbYiH4dY0
秘密中「秘密終わったら名前貸してください」と言われたのでおkって言って
秘密終わったらいつもの感じで脱退してCCしてしまった
すまない・・・名前貸すつもりはあったんだが習慣で・・・
今度ちゃんとポタ出して使います

644名無しさん:2011/08/01(月) 21:42:20 ID:qj3ui2iE0
ちょwこの女↓乳輪見えてるww
ttp://akb.cx/QvQ

645名無しさん:2011/10/29(土) 03:03:50 ID:PACCvylE0
ども。
2009年に引退しましたが、久しぶりに覗きにきたくてきました。
そして、ふと書きたくなったので書きます。

私は当時、小学生だった。
小さいころからチャットをしていて、多少ネットのノリはわかっていたとおもうけど、今思い返すとトンデモナイがきんちょ。
チャットの知り合いに誘われて、ギルドに入って・・・。
あんな子供を、絡んでくれただけで感謝。

そのギルドであなたと会ったね。
武道で、回避したりしてる姿、かっこよかったな・・・。
あなたは、
私と一緒にlvをあげてくれて
私の話を一生懸命聞いてくれて
私を守ってくれた。
とても面白くて、やさしくて。
でもちょっぴり悲しいところもあって・・・。
そんなあなたが大好きでした。
なのに私は嘘ついて・・傷つけて・・・。
ごめんねも、さよならも言えなかった・・・。

もうあなたはここも、RS自体も忘れちゃってるかもしれないけど
あなたの書いてた、リトルとシーフのお話、大好きだったよ。
今でも、葡萄が大好きです。

黄鯖 プリトル。

646名無しさん:2011/10/29(土) 03:38:45 ID:7fVGGQgE0
なんだ好物の話か

647名無しさん:2011/10/29(土) 07:15:25 ID:EkkRR.nw0
なんだ武道と葡萄を使った作文の宿題か

648名無しさん:2011/10/30(日) 01:59:05 ID:NQObMRMI0
したらばに来るってことは引退できてねぇじゃんw

649名無しさん:2011/11/13(日) 04:13:01 ID:7Y2qzZ5w0
ttp://blju.net/

650名無しさん:2011/11/22(火) 02:32:24 ID:Rk69/7zs0
おまわりに感謝

651名無しさん:2011/12/03(土) 05:31:21 ID:TWyS9Dro0
5歳の時デパートで迷子になって助けてくれたレジのおねぇさんありがとう

652ピレミン:2012/02/11(土) 17:32:14 ID:Z.UOIDDU0
今日私は神様を見ました。
全能である神様本当に本当に本当にありがとうございます(;_;)

本当に愛していますm(__)m

どうしたらいいかわからないけどできることを頑張りますm(__)m

今日の生に心から感謝します(;_;)

今日は原宿の原発アクションのマーチングに参加してきました。
ジョン・レノンのポスターを高らかに掲げて叫ぶ人を見かけたらなぜたか涙が止まらなくなりましたm(__)m

神様生まれてこれて本当に幸せです
本当にありがとう(;_;)

たくさんの人を愛したい。できることなら正しく…

653名無しさん:2012/02/11(土) 17:33:04 ID:OW2Sx7cA0
礼はいらん

654名無しさん:2012/02/11(土) 18:32:23 ID:FjzUjqxE0
アカウントハックされて所持金、持ち物全部ロストしてくれた
不正アクセス者に感謝、おかげで月々の課金代が浮き
引退するきっかけになりました

.....4年くらい前の話を蒸し返した

655名無しさん:2012/02/11(土) 19:19:06 ID:OW2Sx7cA0
4年もしたらば辞めれないってことはまだ未練あるんだな。。。

656名無しさん:2012/02/12(日) 10:31:22 ID:Wn6otDPc0
ありがとう

657名無しさん:2012/02/12(日) 10:56:58 ID:esM.t7xM0
礼はいらん

658名無しさん:2012/02/12(日) 14:30:05 ID:zVfVaC4M0
7年もRSひきこもりだった俺
最近のMMOってどんなかなーと試しにやってみた



…ゲームボーイカラーと3DSくらいの差に、超目が覚めました
本当にありがとうございました
まーなんだ、最新のMMOは操作ムズいとか言ってる奴ら、要は慣れだ
早く来ないとマジで取り残されるぞ

659名無しさん:2012/02/12(日) 17:02:12 ID:PTraoY3s0
7年RSひきやってやっと立ち直るかと思ったらまたひきこもるんかいww
取り残されてるのはお前だぞ世の中にな!

660名無しさん:2012/02/13(月) 01:45:16 ID:znCnWi120
FF14ですね、わかります

661名無しさん:2012/02/13(月) 04:22:04 ID:LJ7KVO2g0
リアの世界は捨ててるけど二次元の世界では取り残されたくないってことかな?

662名無しさん:2012/03/20(火) 06:22:21 ID:zSVkPF2M0
今日捨てキャラを作ってGを探してた
そしたら親切な人から耳がきて
すごく楽しかった!
メインでそのGに遊びに行きたいしその人と喋りたいけど…
変な叫び

663名無しさん:2012/03/20(火) 06:24:25 ID:zSVkPF2M0
文章途中で切れた…

変な叫び方しちゃったし
変な名前だったので
メインじゃ絶対しゃべりかけられない…(笑)
普通に出逢いたかったです…

664名無しさん:2012/03/20(火) 08:42:52 ID:atG2gM3Y0
普段から真面目に生きていないからそうなるのです

665名無しさん:2012/03/20(火) 11:23:47 ID:nsSCchNs0
アーキュレイさん、ルークさんメインクエ秘密手伝いご苦労様です
いままで何度もお世話になって、おかげでメインクエもスムーズに進んで本当に助かってます^^

666名無しさん:2012/04/04(水) 15:17:09 ID:QcDnCbXk0
初スレ失礼いたします。

今のGの皆さんへ。
オンラインゲーム自体初めてだった私を快く受け入れ、MQやLv上げまで手伝ってくれた皆さん。
今までたくさん迷惑をかけてきたことでしょう。
でも皆さんは一切怒らず、私が迷惑をかけて謝っても「いいよいいよ^^」「大丈夫b」などと
暖かく優しい言葉をかけてくださいました。
攻城やGvでもすぐに死んでしまい、全然役に立てなくてごめんなさい、と言っても
「役に立てたか立てなかったかというより、攻城やGvに参加してくれただけでもありがたいよ^^」
「今日は負けちゃったけど次頑張ろう!」
皆さんの言葉にどれだけ私が励まされたか、知りはしないでしょうね。

いつも会話と笑いが絶えず、暖かい皆さん。
この先もいろいろ迷惑かけることがあると思います。
こんな私ですがこれからもこのGで楽しくやっていきたいと思います。

ありがとう、私の最高の仲間たち。
私は皆さんが大好きです。

by、紅鯖の貧弱光奏師

667名無しさん:2012/04/04(水) 17:19:03 ID:D/5TcZAk0
皆優しいから今のGに入れて俺はよかった
快く皆愚痴を聞いてくれたり、良い狩場など教えてくれた。
そんなGに俺はいる、俺はまだまだ弱いけど、精一杯Gのために頑張っていきたい
新入りなどが入ってきたら仲良くしていきたいなぁ

と思った

668名無しさん:2012/04/04(水) 20:06:33 ID:qmZedyxA0
オフ会でDT卒業させてくれてありがとう

669名無しさん:2012/04/04(水) 20:30:16 ID:U3CxxNYY0
オフ会いかんでも
極悪仕様変更のときに
卒った人は何人もおったで

670名無しさん:2012/04/04(水) 21:44:09 ID:AYccuQTs0
>>668おう>>671の尻くらいならいつでも貸したるわ

671名無しさん:2012/04/05(木) 02:51:05 ID:EkkRR.nw0
今夜も秘密ptに入れてくれて感謝の意が絶えない。
ポタ持ちですと耳して入れてもらったたわけだが実は使う気はなかったんだ。
というより大抵は使う気はない。
「ポタ2@6」とかの叫びで競合が多そうな秘密の場合、心象が少しでもよくなるかも、と
すきをついてるんだけど気にしないでおくれ

672名無しさん:2012/04/05(木) 12:21:48 ID:h.a8cuG60
緋鯖スレの2wがキモイって愚痴^^

673名無しさん:2012/04/05(木) 12:23:13 ID:h.a8cuG60
あ 間違った^^;すまん

674名無しさん:2012/04/05(木) 16:17:44 ID:AYccuQTs0
きもすぎて感謝されてるよ^^

675名無しさん:2012/04/05(木) 21:08:03 ID:1qD4eFmM0
ポタ持ち永遠募集して増えていく度に
アーチで、メンバーが増えていき、アーチでポタ持ち5人確定され
ポタ持ちですで入るなよw
結局俺だけがポタ持ちで0時丁度で入って
2回目に突入すると思いきや
残りのメンバー泡吹き出して20分経過
用事できたんで、落ちますの始末。

676名無しさん:2012/04/06(金) 05:00:25 ID:2wLffI2Q0
>>672
お前のほうがきもいぞあほっかす^^

677名無しさん:2012/04/06(金) 05:31:31 ID:bXoKigUM0
>>675
日本語くらい勉強しろよ

678名無しさん:2012/04/06(金) 05:34:26 ID:2wLffI2Q0
でました日本語wwwwwwwwwwwwwwww
勉強しましたの遠吠えつきwwwwwwwwwwwwwww

679名無しさん:2012/04/06(金) 22:51:02 ID:HMLN5fGg0
日本語暗い

680名無しさん:2012/04/25(水) 01:06:56 ID:3SgI689w0
絶対にコピペできない文章を作ったったwwww

681名無しさん:2012/06/01(金) 21:50:20 ID:OTweWeZgO
感謝age

682名無しさん:2012/06/02(土) 10:08:30 ID:Jl2s.LTU0
RedStone RMTのG激安販売(RMT)サイトのRMTyy店です。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃YAHOO GOOGLE検索:RMΤyy
┃ ★ www.rmtyy.jp ★
┃ 営業時間 9時-24時 ご注文は24時間受付中
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

1口あたり 1億(100,000,000)ゴールド(Gold)のお取引となります

683名無しさん:2012/06/02(土) 10:54:36 ID:7w2Bzzg6o
>>678
あたま大丈夫?

684名無しさん:2012/06/04(月) 22:51:53 ID:EkkRR.nw0
運営が神がかってみえた
ありがとう
但し、本日に限る

685名無しさん:2012/06/04(月) 23:12:06 ID:/zwpOTVM0
>>684頭だいじょうぶ?

686名無しさん:2012/06/05(火) 23:12:11 ID:t1T/q2So0
>>685
橋本に言えよ

687名無しさん:2012/06/05(火) 23:13:48 ID:n.oD7ddA0
    __  ∧  ,,__,,_,,_,,__,,_  ∧.  _
    \ \| |/yvvvvvvv,\| |/ /
      >┴ ,ィ´ ⌒  ⌒ `ゞ、┴< 
    /:::ィー{} ( ●)  (●) {}ヘ::::\      男の身体もいいもんだぜ
   /:::/ ./::::::⌒(__人__)⌒::::::\ \:::\     特に俺とか
  /:::::::/  |     |r┬-|     |  ∨::∧  
  |::::::::|.   \     `ー'´     /ヽ.._|::::::::|
  \__|.  //`ン=- __ -= -‐ ´\(:.:.:.|__/  
      { / .l☆|::|~^介^^|::|_,ハ ___ 〉、ィゝ|
       | | l  |::|  .|  / ,' 3 `ヽーっチ.}
       { ヒト-、|:」  |  l   ⊃ ⌒_つ |
      `/.:.:.:.:.:.: ̄ ̄ ̄`'ー-―ヘ'''" i.:ノ
      /_/.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ__:__ム-ー'´
         ノ  ̄/ ̄ ̄.! ̄ ヽ
        └‐ '´    ` -┘

688名無しさん:2012/06/19(火) 11:45:17 ID:q8pUWat60


689RMTabc:2012/06/19(火) 11:46:24 ID:TOLg2SUA0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃レッドストーン RMTの販売専門サイトRMTABCです。 RED STONE RMT ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

RED STONE RMT業界最大在庫量、業界最安値を目指して頑張ってます。
レッドストーンの世界で、プレイ時間が少なく、
レッドストーン RMTの通貨を効率よく稼げない方にゲームを楽しんで頂くため、
安心信頼できるサービスを提供しております。

購入希望サーバーの右の購入ボタンをクリックして簡単で注文できます。

入金確認後5〜10分でゲーム通貨を渡せます。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃YAHOO GOOGLE検索:RMΤABC ┃
┃ ★ www.rmtabc.jp ★ ┃
┃ 営業時間 9時-24時 ご注文は24時間受付中 ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

1口あたり 1億(100,000,000)ゴールド(Gold)のお取引となります

690名無しさん:2012/06/26(火) 00:22:26 ID:nkZ59wus0
今日バーで見習いのバーテンがボウモア12yオーダーしたけど18yついでた
さんきゅー

691名無しさん:2012/07/26(木) 02:31:15 ID:qP40k/rA0

APOCALYPSIS JOHANNIS
the book of the end of the world
Il Bulino, Modena, 1999 - Bibliteca Estense Universitaria alfa.D.5.22





The book of the End of the World
The codex is known as the Estense Apocalypse. It is a xylographic book, printed in brown ink, circa 1460, from the Dutch or Rhine region. The images are all hand coloured and therefore the codex is considered to be unique. It consists of 48 sheets, of which 44 are divided into two scenes while 4 show single scenes. Each plate is edged by a line that serves as both a frame and a border separating the scenes. The images are printed and coloured on the recto of the sheet while the verso is blank. In the 19th century the plates were detached, trimmed and glued to 22 × 29 cm sheets. The order of the plates, for the first time in this kind of codex, respects the biblical text and so increases the originality of the work. The block-cut Latin writing, in medium-large letters, is arranged in scrolls or freely outlines the figures, blending together with them perfectly, almost anticipating modern comics.

The apocalyptic imagery
The suggestive imagery of the Apocalypse was always an inviting source of inspiration for predication, astrology and for artists such as Memling, Albrecht Dürer and the medieval illuminators of the Beatus of Liébana. Our Apocalypse appears similar in style to the Bibliae Pauperum realized in the German area in the same period, and not too distant from the teachings of the Flemish school of the early 1400s; at the same time it seems to project itself towards models and moments of religious life still in gestation. In many scenes the engraver-painter shows neither respect nor pity for the faults of the clergy, a kind of prelude to the reformed rebellions that were to shake the Germanic world and the whole of Europe.

Facsimile edition
The unabridged edition of the Estense Apocalypse, presented by Arturo Carlo Quintavalle at the Esten­se Library, has been realized according to Il Bu­lino’s qualitative principles with the aim of producing a perfect facsimile of the original. The worn out 1900s binding in half leather and cardboard has now been substituted by a calfskin binding, especially made for the restoration of the original and this edition. The 96 page Italian commentary by Ernesto Milano is half leather bound. This world exclusive edition is limited to 999 certified copies numbered from 1 to 980 and I to XIX. Codex, commentary and certificate of authenticity are boxed together.

692名無しさん:2012/08/22(水) 11:31:09 ID:ksiZOnfo0
俺だけ無課金でねー
でも俺が50になるの待つからそしたら一緒にギルド作ろうねってねー
俺は当時中学生だし課金なんてできなくてねー
なんかついて行かれへんかってな
最後にアイテムとかあげようとしたけど拒否されてね
怒られたまんまやねー
5年くらい前か…キャラ残してるけどパスワード忘れちゃったwww
まぁみんなもやめてるか、またのー

693q8スルー協会www:2012/08/22(水) 12:28:25 ID:EAPRiUIA0
q8さん死んでくれて ありがとう^^
もし生まれ変わってゴキブリになっても踏み潰してあげるからね^^

694名無しさん:2012/09/23(日) 21:49:28 ID:ps.6gsIg0
39

695名無しさん:2012/09/23(日) 21:50:01 ID:qvSm5ME.0
q8さん死んでくれて ありがとう^^
もし生まれ変わってゴキブリになっても踏み潰してあげるからね^^

696名無しさん:2012/09/27(木) 09:39:50 ID:TBMy0s8E0
>54 の感謝スレギルドの留守番GMより

もう誰もログインしなくなり、自分もログインが減りました。
ギルドが消滅してしまうかもしれませんが、
その時は、どうかご了承くださいますようお願い致します。

感謝スレの皆さん、
ありがとうございました。

697名無しさん:2012/12/14(金) 12:48:14 ID:OTweWeZgO
感謝age

698名無しさん:2013/03/16(土) 08:35:45 ID:OTweWeZgO
あげ

699名無しさん:2013/03/16(土) 09:02:07 ID:HQEViaPY0
>>54
q2

700名無しさん:2013/04/17(水) 00:59:59 ID:eCCwoExc0
700イエー

701会津にこらんしょ@会津:2013/04/17(水) 02:29:20 ID:ArT37A320


696 名前:名無しさん 投稿日: 2012/09/27(木) 09:39:50 ID:TBMy0s8E0
>54 の感謝スレギルドの留守番GMより

もう誰もログインしなくなり、自分もログインが減りました。
ギルドが消滅してしまうかもしれませんが、
その時は、どうかご了承くださいますようお願い致します。

感謝スレの皆さん、
ありがとうございました。
age

702会津にこらんしょ@会津:2013/04/17(水) 02:30:03 ID:ArT37A320
696 名前:名無しさん 投稿日: 2012/09/27(木) 09:39:50 ID:TBMy0s8E0
>54 の感謝スレギルドの留守番GMより

もう誰もログインしなくなり、自分もログインが減りました。
ギルドが消滅してしまうかもしれませんが、
その時は、どうかご了承くださいますようお願い致します。

感謝スレの皆さん、
ありがとうございました。
age

703名無しさん:2013/04/19(金) 00:55:22 ID:gJ8XIBKY0
>>696
そういうギルドを俺にくれ
全員蹴って倉庫として使うからな

704名無しさん:2013/04/26(金) 20:55:57 ID:.HkOOFl.0
age

705名無しさん:2013/04/26(金) 20:56:53 ID:.HkOOFl.0
age

706名無しさん:2013/04/26(金) 20:57:55 ID:.HkOOFl.0
age

707名無しさん:2013/05/15(水) 21:55:19 ID:.HkOOFl.0
691 :名無しさん
sage

708名無しさん:2013/05/15(水) 21:55:49 ID:.HkOOFl.0
691 :名無しさん
sage

709名無しさん:2013/05/15(水) 21:56:09 ID:.HkOOFl.0
691 :名無しさん
sage

710名無しさん:2013/05/15(水) 21:56:29 ID:.HkOOFl.0
691 :名無しさん
sage

7111 :管理人☆:2013/05/15(水) 21:57:48 ID:.HkOOFl.0
1 :管理人★
sage

712607 :名無しさん:2013/05/15(水) 21:59:03 ID:.HkOOFl.0
607 :名無しさん
sage

713名無しさん:2013/05/15(水) 22:00:22 ID:.HkOOFl.0
707
名無しさん
sage

714名無しさん:2013/05/19(日) 00:03:05 ID:ugU52kMQ0
コミュ障な漏れによくしてくれるギルメンに感謝

715俺より強い名無しが呼んでいる:2013/05/19(日) 01:47:51 ID:.HkOOFl.0
1
sage

716Dr☆:2013/05/20(月) 18:03:51 ID:M8TSAsVk0
1
sage

717Dr☆:2013/05/20(月) 18:04:29 ID:M8TSAsVk0
1
sage

718Dr☆:2013/05/20(月) 18:05:29 ID:M8TSAsVk0
625
sage

719Dr☆:2013/05/20(月) 18:06:16 ID:M8TSAsVk0
1
sage

720Dr☆:2013/05/20(月) 18:07:06 ID:M8TSAsVk0
1
sage

721Dr☆:2013/05/20(月) 18:07:49 ID:M8TSAsVk0
1
sage

722Dr☆:2013/05/20(月) 18:08:38 ID:M8TSAsVk0
1
sage

723Dr☆:2013/05/20(月) 19:43:10 ID:M8TSAsVk0
1
sage

724Dr☆:2013/05/20(月) 19:43:58 ID:M8TSAsVk0
624 :紫鯖 量産型y
sage

725Dr☆:2013/05/20(月) 19:44:39 ID:M8TSAsVk0
691 :名無しさん
sage

726Dr☆:2013/05/20(月) 19:45:15 ID:M8TSAsVk0
702 :名無しさん
sage

727Dr☆:2013/05/20(月) 19:45:54 ID:M8TSAsVk0
7021:名無しさん
sage

728Dr☆:2013/05/20(月) 19:46:34 ID:M8TSAsVk0
701:名無しさん
sage

729Dr☆:2013/05/20(月) 19:47:19 ID:M8TSAsVk0
696:名無しさん
sage

730Dr☆:2013/05/20(月) 19:48:07 ID:M8TSAsVk0
691:名無しさん
sage

731Dr☆:2013/05/20(月) 19:48:28 ID:M8TSAsVk0
692:名無しさん
sage

732Dr☆:2013/05/20(月) 19:49:06 ID:M8TSAsVk0
689:名無しさん
sage

733Dr☆:2013/05/20(月) 19:49:52 ID:M8TSAsVk0
687:名無しさん
sage

734Dr☆:2013/05/20(月) 19:50:47 ID:M8TSAsVk0
682:名無しさん
sage

735Dr☆:2013/05/20(月) 19:51:40 ID:M8TSAsVk0
631 :名無しさん
sage

736Dr☆:2013/05/20(月) 19:52:35 ID:M8TSAsVk0
691:名無しさん
sage

737Dr☆:2013/05/20(月) 19:53:01 ID:M8TSAsVk0
691:名無しさん
sage

738Dr☆:2013/05/20(月) 19:53:25 ID:M8TSAsVk0
691:名無しさん
sage

739名無しさん:2013/05/20(月) 19:54:39 ID:M8TSAsVk0

691 :名無しさん
sage

740名無しさん:2013/05/20(月) 19:55:21 ID:M8TSAsVk0
名無しさん
sage

741名無しさん:2013/05/20(月) 19:55:47 ID:M8TSAsVk0
名無しさん
sage

742名無しさん:2013/05/20(月) 19:56:21 ID:M8TSAsVk0
名無しさん
sage

743名無しさん:2013/09/16(月) 18:06:07 ID:OTweWeZgO
( ̄_ ̄)

744名無しさん:2013/11/05(火) 08:03:23 ID:OTweWeZgO

><

745名無しさん:2013/12/12(木) 12:41:33 ID:OTweWeZgO
SAGE

746名無しさん:2013/12/12(木) 13:59:13 ID:e69Smk.s0
アンダーメンバーが2カ月21日目て
Gvやりだして
久々だ!と大袈裟に呟きながら放送してて
バンされても引退デキナイグズだとしり感謝している
廃人が引退できない最高のオンラインゲームで

747名無しさん:2013/12/12(木) 22:42:44 ID:azN4kgis0
放送URLおねー

748名無しさん:2014/03/10(月) 02:31:58 ID:dGKIaGdk0
課金がキレたからせっかくだしサブ垢作って遊んでたら横もらった

話しかけてみたら案の定MMOの基礎マナーも知らない初心者だった

そのままPT組んで狩り。協会支援や銀行や恩窮みたいな称号クエの事を教えたりだべりながらだらだら狩りしたり

なんか昔のRSにタイムスリップしたような気分というかなんか逆に新鮮な感覚でこのゲームが出来た

その子とその出会いにありがとう

749名無しさん:2014/12/18(木) 21:19:04 ID:bfwd4Qfk0
ttp://urx2.nu/fm9p

750名無しさん:2017/06/04(日) 01:59:43 ID:bJpIodhc0
このしたらばにも随分お世話になったなぁ
今BBS4が主流?のようで、ここはもはやWeb廃墟か

>>748
3年前の書き込みにレスするのもなんだけど、そういう出会いってもう滅多になさそうだ
古都西口を始めとした低レベル向けの狩場が無人の今は、初心者同士の交流もないだろうし…
今はギルドに入らないと他のプレイヤーとの接点がないのが残念
昔の感謝スレのような物語の数々は、これからのRSでどれほど生まれるのだろうか


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板