[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
実装or未実装 2
107
:
hage
:2006/02/26(日) 05:25:46 ID:I.i8mG0c
>>83
狂気が効く効かないはBISが状態異常抵抗上げてるためではないですかね。
狂気抵抗OP物にBISの状態異常抵抗(アーチなど)が+されれば
抵抗100%↑になっててもおかしくないと思うので。
自分は狂気抵抗65%の指をつけていますが
狂気を受けることはほとんどありません。
狂気80%で攻撃されたとして15%の確立で狂気になるわけですが
残りの確立をBISが無効にしているんじゃないかなと思っています。
例えば
>>83
さんのように170%で攻撃された場合
指の狂気抵抗(65%)とBISのアーチ(呪い抵抗85%)がプラスされて
150%となるので、狂気になる確率は20%となります。
こう考えれば狂気になる敵が半数ほどということも納得がいきますよね。
>>86
数秒も重複するとは考えられませんか?
例:85%(30秒)+85%(30秒)=170%(60秒)
狂気のOPは+と表記されているので全て+されるものだと思っていますががが。
違うのかな?
で、一番俺が書き込みたかったことはこれ。
プリンセスが実装されたの魔法弾丸OPの装備品が使えないのはなぜでしょうか…
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板