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実装or未実装 2

86名無しさん:2006/02/23(木) 11:29:32 ID:uQ.91Cb.
自分の意見をまぁとりあえず。

呪い抵抗自体%が重なり100%↑になるという考えが一つ。
呪い抵抗を多数装備することによって狂気を防ぐ判定が増える、が二つめ。
例:50%を二つ装備し、片方の呪い抵抗では狂気を受けたものの
  二つ目に防がれた、みたいな。

これと同じように狂気も、と言いたいとこだけど、呪い抵抗などと違い
狂気%と秒の二つが存在するため、狂気90%と80%の物
狂気90%2つだが秒数が違う物、のような組み合わせの場合一つ目みたく重複するとは思いにくい。
秒数%同じだったらわからないけど・・・狂気に関しては二つ目の場合を考えるのが妥当。(かかる判定数

で、170%と書かれてるので(恐らく二つで?)呪い抵抗の判定が増えるという方の考えではあまりにかからなすぎる。
呪い抵抗は重複すると考えれば、狂気をいくら装備しても100%ある人にはまずかからない。

でも呪い抵抗100%でもかかる時はかかるらしいから全て空理空論にorz

余談で:AI低下って実装してるの・・・?自動リロ不可もオートスキルも止まらないんだけど。。


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