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Project Reality MOD 会議室 vol.10

1名無しさん:2012/03/29(木) 15:24:21 ID:WyyNvrGs
BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです

公式サイト
ttp://www.realitymod.com/

解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/

本家マニュアル和訳(最新版はないみたいです)

MOD本体
0.973(2012年4月現在)

公式
ttp://www.realitymod.com/downloads.html

各種ファイルのミラー(FLN-LF様)
ttp://fln-lf.webhop.net:8081/mirror/
(part1から3まで順番に実行してください)

475名無しさん:2012/07/22(日) 02:24:09 ID:gB3pi/HA
ドイツ側じゃなかったから詳しいことは分からんけど、
言われている本人以外も「なんだこいつ」って不愉快になることあるから言い方はちょっと気をつけて欲しいね

それと
ご機嫌が悪いのか1map目から辛辣だったり稀に言いがかりに近いこと言う人いたなぁ
他人が聞いてても不愉快になる内容だったわ
ご丁寧に言う必要はないけど、言葉は選ばないと言い合いになるだろうに

476名無しさん:2012/07/22(日) 10:48:23 ID:021Dim.g
みんな何のためにPRやってるんだろうな
自分は楽しみでやってる

477名無しさん:2012/07/22(日) 11:08:08 ID:RxZ5h4uI
昨日はどちらもロシアだったけども
凄い楽しかった
初めて戦車も撃破できたし
狙撃もちゃんと当たったし
何より味方との連携がうまくいった

478名無しさん:2012/07/22(日) 11:34:52 ID:Yk17OiYc
なんかベースレイプ疑ってるのかやたらピリピリしてる人もいたな

479名無しさん:2012/07/22(日) 12:25:29 ID:4DmO2bmo
ベースレイプはあったの?なかったの?

480名無しさん:2012/07/22(日) 12:27:38 ID:zVCcuLdk
>>472
MiGもHavocもおそらくフル稼働してたよ、CAS分隊あったし
あんまり活躍してるようには見えなかったけど

481名無しさん:2012/07/22(日) 13:36:43 ID:pfV8PkhE
>>479
ベイルートの事かな?
線引きされてないからベースレイプの判断が個々違うから
なんとも言えないけど、自分が見てる限りベースレイプはなかったと思う

482名無しさん:2012/07/22(日) 15:13:09 ID:4DmO2bmo
>>481
ありがとう

なんかマンブル導入後は他分隊と連絡しすくなった分、他者に要求することが増えたな
チャットだと無視されても気付いてないのかなぁと思うけど、音声だとそうはいかないもんな

483名無しさん:2012/07/22(日) 18:01:13 ID:jORge5lI
なんかやるらしいぞ
ttp://projectreality-jp.blogspot.jp/2012/07/722-pr-extra-mission2.html

484名無しさん:2012/07/22(日) 21:27:00 ID:vrSY2Sso
あんま集まってないね

485名無しさん:2012/07/22(日) 22:19:21 ID:gB3pi/HA
ルールに突っ込みどころが多すぎて自分は行ってないわ
今のバージョンの設定とinsやaas用のマップだとextracitonは無理があるだろうしね
鍵付きだから、マップ改造して兵科弄ったりあのsuv登場させるとかしないとやる気にならんなぁ
高火力キット多くて移動経路に選択肢がいくつかあって、ちょうどバランス取れるモードだから

486名無しさん:2012/07/23(月) 00:39:09 ID:JqyARQwg
普通にinsやaasやるんなら行ったんだけどね

487名無しさん:2012/07/23(月) 01:03:15 ID:aw8KSLpo
いってきたよ
人が少なくてあまり白熱はしなかったよ
普通にG7の抑えあいでaasで旗を取り合ってるのと
あんまり変わらなかった

488名無しさん:2012/07/27(金) 20:01:53 ID:s0rqRyRE
そういえばスカイプってIRCみたいな機能あるんだっけ?
参加って自由なのかな?

489名無しさん:2012/07/28(土) 01:14:10 ID:C4Ybq6jE
音声通話以外にもチャットやファイルのやり取りを行える機能はあるよ。
ただ、IRCとは違い自由に参加することはできなくて、
自分が入りたい会話(チャンネルに相当)にすでに参加している人から招待してもらう必要がある。
コミュニティとかなら、代表者なり代理人に自分を会話に入れてくれるよう連絡とらないとダメ。

490名無しさん:2012/07/28(土) 10:18:43 ID:YvveaHGc
Skypeは参加が自由じゃないのがネックだよな
FLNみたいにTS3とかあればな

491名無しさん:2012/07/28(土) 10:53:15 ID:patRPpew
いつもどんなこと喋ってんの?

492名無しさん:2012/07/28(土) 11:13:10 ID:YvveaHGc
どこどこでやってるよーとか今からやりましょーとか雑談とか

493名無しさん:2012/07/28(土) 13:53:39 ID:YBdLpriw
そーなのか

バラクーダは無印PRでは初めてだな
ttp://projectreality-jp.blogspot.jp/2012/07/728-pr.html

494名無しさん:2012/07/28(土) 14:35:12 ID:zKNOC532
Barracudaは個人的にはトラウママップだなぁ
中華側が初動で1分隊除いて、Airstrip湧きして防衛入ると
US側が空港制圧できなくなって終わりそう
初動が一番肝心なマップだわ

495名無しさん:2012/07/28(土) 14:40:35 ID:YvveaHGc
初動遅れるときついからな
戦術はここに書かないでおこう
今日のイベントで不利になりたくないからな!!

496名無しさん:2012/07/28(土) 15:07:01 ID:qgqejqDM
>>495
自分が貧乏くじ引くかもな

497名無しさん:2012/07/28(土) 16:41:39 ID:ymWTn4yY
実はKokanの方が楽しみなのだ…

Barracudaは何度か揚陸失敗したら揚陸艦の上に迫撃砲立てようず

498名無しさん:2012/07/28(土) 17:56:36 ID:cJMXj63s
>>497
それは辞めた方が良いなw
酷い事になりそうだww
ってかリペアーステイションやメインの50m〜100mくらいは
mortar建設禁止にすれば変な誤解されなくて済むんだけどねぇ

499名無しさん:2012/07/28(土) 18:09:04 ID:YBdLpriw
バラクーダの緒戦は上陸したらFOBと設置重火器を建設
守りを固めてリスポンポイントの維持を最優先

500名無しさん:2012/07/28(土) 18:50:15 ID:ymWTn4yY
前にCIAだかのファルージャでINSベース内か進入禁止エリア内に
迫撃砲陣地作ってあったので気になってたけどやっぱダメだよねぇ…

プレイヤー側でフェアになるように気をつけるしかないか

501名無しさん:2012/07/28(土) 18:59:23 ID:iMjNBY7M
進入禁止エリア把握してない人が稀に迫撃砲陣地そこに作るけどね
以前中途半端に終わったkokanも、カナダの迫撃砲陣地があったのが禁止エリアだったと思ふ

まぁ禁止エリアだって分かっててアレコレする人もいるけど、ホントそーゆーのやめて欲しいわ

502名無しさん:2012/07/29(日) 01:48:30 ID:drhFkE7o
お疲れ、今日人少なかったな
バラクーダは案の定消化試合でワロタ…
コカン(コーカン?)は苦境の中勝てて結構嬉しかった俺がいる

503名無しさん:2012/07/29(日) 09:25:48 ID:8AS2qZY2
C4バイクは車両だけじゃなくて歩兵も狙ってきたから困ったぜ
まあ勝てて良かった

504名無しさん:2012/07/29(日) 09:45:10 ID:pDBn4RYo
幾ら何でもc4拡散されすぎだろ
まあ勝てたから以下略

505名無しさん:2012/07/29(日) 11:03:49 ID:drhFkE7o
米兵がPTSDになるのも無理ないな、こっちもいつ吹っ飛ばされるかヒヤヒヤもんだった
歩兵を広く配置してバイクなど車両の接近に備えると良いよね

J5とG13は手強かったが上手い事US側はアンノウン探し当ててたの

506名無しさん:2012/07/29(日) 11:14:23 ID:/Ugj5gTI
かなり自由に捜索できたからね
歩兵一時間あたりの捜索できる量×時間×人数を考えるともう少し「搜索の妨害」をした方がいいかな
その集落にないという情報を奪われる危険性の認知が甘い気がする

507名無しさん:2012/07/29(日) 14:43:11 ID:Kl2PmIxg
INSでmortar運用してたけど作った瞬間落ちてくるのを何度も味わって発狂して後半やめてしまった…
大した驚異にもならなかっただろうからすまないと思っている

508名無しさん:2012/07/29(日) 21:05:28 ID:vVsB7ITo
>>506
まあ、満員じゃなかったし遊撃隊も活発に動いてる印象はなかったからなぁ

509名無しさん:2012/08/04(土) 20:50:57 ID:mNyLrHMg
今日は人集まるかな?

510名無しさん:2012/08/04(土) 21:23:03 ID:Xb9PZpJ.
集まってる?過疎ってなきゃ飲まずに帰るぜ

511名無しさん:2012/08/04(土) 21:41:31 ID:c5MAQh6c
今日初めてやろうとおもったらmumbleつながらないわあ
これは兵器に触らない下っ端兵卒でも絶対に導入しないとダメなもの?

512名無しさん:2012/08/04(土) 23:03:28 ID:EWsaSrMY
ダメではないけど、無いと孤独感が半端無いぞ…

513名無しさん:2012/08/04(土) 23:04:22 ID:fZMDvFj6
>>511
今日はmumbleが不調だから手動でしかつながらないよ

514名無しさん:2012/08/05(日) 10:34:47 ID:JX/qe2G6
むしろ来なくて正解だったな
カシャンなんか糞詰まらなくて途中で帰る奴続出

515名無しさん:2012/08/05(日) 11:12:09 ID:UMsdXHGI
HATってどれ位届くのかな
昨日M1A1に撃ったけど途中で弾か見えなくなって
結局どうなったか分からない

516名無しさん:2012/08/05(日) 11:18:16 ID:lWlKsGcM
岩場の影からの発射でヴィレッジ東北東の岡上のM1への射撃だろうか?
HAT喰らって直ぐ離脱させたけど2回撃たれて2回ともなぜか修理マークでなかったような…
爆弾2発分空爆もされたけど直撃じゃないと結構持つのな、直ぐ修理できたし

517名無しさん:2012/08/05(日) 11:39:31 ID:UMsdXHGI
当たってはいたのか
確かに岩陰から正面装甲にぶっ放したよ

518名無しさん:2012/08/05(日) 13:41:13 ID:eVygaSq6
SRAWはだいたい850くらいが限界だと思っとくといいよ
爆撃は着弾より低い位置にいればほとんどダメージ入らない。微妙なくぼみで伏せてたら隣に爆弾が落ちてきて無傷だったこともあるし


あとこの手のゲームで萎え落ちする奴って理解できないんだけどそんなに死ぬの嫌なの?

519名無しさん:2012/08/05(日) 14:58:12 ID:oBkm3jMg
死ぬ=萎え落ちって思考はどうなのよ。
聞いても何も答えかえってこないは目の前の敵を見落として返り討ちとか
さらには隊長が何も言わずにafkとかな

ずっとそんなんじゃ萎えるわ

520名無しさん:2012/08/05(日) 15:15:20 ID:5jKsTxZU
iron eagleで視界ギリギリの移動中のメルカバにHAT当てたことあるけど、
あそこは視界1000くらいかな
陸上の目標は移動してても真ん中捉えてたら大抵あたるよ
着弾遅いし、そもそも着弾したかどうかも相手が壊れない限り判断できないけどね

521名無しさん:2012/08/05(日) 15:28:42 ID:PnfgaP5.
昨日はmumbleが不調すぎてローカル通話でもAとBは通話出来るのにAとCは通話ができないみたいなことが多発してた
それに気づかずイライラしてる人が多かったね

質問なんだけど
土日は仕事なことが多いから
イベントではいつも1ラウンド目で途中参加、
2ラウンド目途中で分隊員にことわって落ちてるんだけど
もしかして迷惑になってるかな?

522名無しさん:2012/08/05(日) 18:30:51 ID:xiCYyeTk
隊長の指示が全然入ってこなかったからなぁ…CTDした後戻る気が起きなかった
Reality的には正しいかもしれないが分隊voipが無いとダメだな

523名無しさん:2012/08/05(日) 20:28:08 ID:eVygaSq6
たまには無印VOIPもいいよね
正直マンブル生きててもまともにコミュニケーションとれない分隊とかあるし、なくてもチャットで連携とってくれる人もいるから困りはしなかったな

524名無しさん:2012/08/05(日) 21:06:18 ID:IZc2.Um2
>>523
何いってるんだ?

525名無しさん:2012/08/05(日) 21:17:33 ID:oBkm3jMg
flnはvoip使えないけど・・・

526名無しさん:2012/08/05(日) 21:26:04 ID:pq6tEKcs
お前ら、夏だからって怖い話するなよ…

527名無しさん:2012/08/05(日) 22:30:04 ID:PnfgaP5.
>>523は何と会話してたんだ?

528名無しさん:2012/08/05(日) 23:06:50 ID:BH3hCGS.
>>525
先々週だかは使えなかったが普段はVoip使えてるぞ

529名無しさん:2012/08/06(月) 16:13:10 ID:VZr1or3E
こういうゲームあんまり触れ合わなかったせいかPRのCOOPもクソ面白いな!
自鯖の話しだけど無印BF2の体験版改造するみたいな要領でMAPやAIを弄ってやってる
惜しむらくは自鯖だから2人必要な攻撃ヘリを扱えない事かな・・

530名無しさん:2012/08/07(火) 16:18:50 ID:zW1MBycU
猫って可愛い属性全振りで野性味0なんだけど
野良になっても適応しちゃうのがすごいよな

531名無しさん:2012/08/07(火) 23:02:48 ID:Sj6ECNQ.
>>530
何いってるんだ?

532名無しさん:2012/08/08(水) 01:05:41 ID:1rJSkx66
これは高度に圧縮された暗号に違いない

533名無しさん:2012/08/11(土) 18:37:22 ID:wYXJ6DQo
さて、今日はVoip使えるかな

534名無しさん:2012/08/11(土) 21:06:43 ID:JyIinl7.
残念ながら中止ですってよ、明日初心者講習するんだって

535名無しさん:2012/08/12(日) 00:20:13 ID:0rQcLuKk
参加できなくて残念と思ったら中止か
まぁ前回みたいにマンブル使えなくってグダグダになるんだったらやらないほうがいいね
お盆休みでプレイヤーが増えるのか減るのかが気になるけど

536名無しさん:2012/08/12(日) 11:18:54 ID:mneQluQ.
初心者講習会って何やるの?

537名無しさん:2012/08/12(日) 22:21:44 ID:9tnaqSjk
移動と射撃(笑)でもレクチャーしてくれるんかね
正直BFの銃撃戦とか最後は運じゃん

538名無しさん:2012/08/12(日) 22:30:27 ID:0rQcLuKk
ドクry
PRは覚えること多いからな
ARMAのほうが多いんだろうけど

539名無しさん:2012/08/12(日) 23:14:16 ID:FSmQYN5c
覚えることが多いと書いても迫撃砲と飛行機ぐらいしか教えられなくね
ほかは大体慣れて覚えろだし
講師(笑)はやってることはどくおと何も変わらないな

540名無しさん:2012/08/12(日) 23:45:22 ID:APtecTzE
以前誰か切れてたけどINSモードで正規軍がライフルマンを多用してたので
鹵獲されまくってひどい事になってたみたいだけど
そういうこと重点的に教えた方がいいと思う
(以前の講習会で教えては居たけどおさらい的な意味でね)

日本人でも外人も特に頼んでない、頼まれてないのにLAT取り出したりするのは良くない
と、先日=]H[=でプレイしてて思った

あと日本人どもは遠慮しまくって兵器を慣れてる一部の人間しか使わないから
グダグダやられ過ぎとか言う前にもっと使った方がいいと思う

541名無しさん:2012/08/13(月) 00:00:11 ID:v8WUFMeY
鹵獲されるのを知っていたら,わざとライフルマン多用するなんてまず無いだろうに
キレる奴が頭おかしい.俺の中で1人しか該当しないけど

542名無しさん:2012/08/13(月) 00:45:10 ID:4J0ZOVxI
撃ってる見方の前を歩くなとかそういう講習かと思ったらシステムの解説だったでござる
pdfやフォーラム見ろって話じゃないか。

543名無しさん:2012/08/13(月) 01:24:23 ID:Yzu02sCs
>>541
鹵獲されるの知ってるはずなのに>>540みたいなことが起こってるんだろ?
問題点がズレてね?

544名無しさん:2012/08/13(月) 06:51:13 ID:Gv1I41s.
結局教える内容もその時の状況とかで変わるからな
INSでの戦ってる最中にどういう動きをすればいいかとかMAPによってバラバラだし
前回の講習会もop Marlinでやってたけどやるなら外国鯖でも良く回ってそうなMAPでの戦い方を教える方がいいんじゃないかな

教えてる内容がシステム解説じゃほんと超入門って感じだな
ムトラスカミで本番やったみたいだがシステム解説されたぐらいじゃ立ち回りなんかチンプンカンプンで隊長のケツ追っかけて旗とってぐらいしかやってないんじゃないか?

545名無しさん:2012/08/13(月) 07:18:15 ID:3tfxESio
まぁ最初はそれでも
INSでLATとったりしなくなったんなら
それは良いと思う

546名無しさん:2012/08/13(月) 11:15:16 ID:5nmtvf5Q
初心者じゃないけど面白かった、初心に帰れてよかったよ

なんでも慣れるしかないね
特に射撃は撃ちまくって反動の制御とかトリガー(?)コントロールを覚えるしかない

547名無しさん:2012/08/13(月) 11:53:53 ID:uMcy57NQ
自分は講習会行ってないけど制圧射撃の概念とかちゃんと教わったのだろうか
何か初心者っぽい人はあんまり撃たないな〜と思ってたんだけど
敵見えなくても撃たれてたら敵居そうな所にめくらでもいいから撃ち返した方がいいよね
極々稀に身に覚えの無いKILL入ってるし
先制とられてたらどんどん撃った方がいい…んで引け

548名無しさん:2012/08/13(月) 13:44:13 ID:qs9lvbEk
このゲームは運と外人のチーとが支配的だからいらない
どく○死ね

549名無しさん:2012/08/13(月) 14:26:34 ID:Gv1I41s.
運とか言ってる奴はなんなんだ
当てるのも運勝てるのも運とか言ってるんだったらゲームやめろ
運ゲーやっててもつまんねーだろ

550名無しさん:2012/08/13(月) 14:52:07 ID:qs9lvbEk
では運とチート以外で戦術戦略面では何があるのか?
そしてそれらの要因を説明できるのか?

551名無しさん:2012/08/13(月) 14:53:25 ID:Eyos6I1c
普通に実力がでるからrealityなんじゃないの
運要素なんて特に思い当たらないんだが

552名無しさん:2012/08/13(月) 14:57:14 ID:qs9lvbEk
では実力とは何か?

553名無しさん:2012/08/13(月) 14:58:27 ID:Gv1I41s.
>>550
立ち回りや上手い位置取りも運ですかそうですか
お前このゲームやってて面白いの?立ち回り上手い奴は運がいいかチートだとか言ってて
どく○以下のクズ野郎君かな?^^;

554名無しさん:2012/08/13(月) 15:05:11 ID:v8WUFMeY
脳汁放出中は飛んでくる弾がそれるし,撃った弾が敵に吸いこまれてく

555名無しさん:2012/08/13(月) 15:07:11 ID:aGdeClqU
相手がどう動くかを考えて防衛拠点を構築するとか
相手の旗を取る時にルート考えるとかあるだろ
何も考えないで惰性でやってるから運とか思っちゃうんだろ

556名無しさん:2012/08/13(月) 15:33:22 ID:qs9lvbEk
立ち回りや上手い位置取りは慣れる物で当たる当たらないことが運だってこと
・脳汁放出中は飛んでくる弾がそれるし,撃った弾が敵に吸いこまれてく
運じゃんw

557名無しさん:2012/08/13(月) 15:42:25 ID:Gv1I41s.
>では運とチート以外で戦術戦略面では何があるのか?
って言うから立ち回りと位置取りって答えたら

何が当たる当たらないことがだよ
それ戦術戦略じゃねーじゃん何言ってんの?
つかあれか銃で敵を倒せないの運のせいにしてるのか
それじゃそういう風になっちゃうわな
とっととPRやめてCoDでもやってろ

558名無しさん:2012/08/13(月) 15:46:39 ID:Gv1I41s.
お前の言い方だと全部運だな
テストで点数取れなかったのも運
就活で内定取れなかったのも運
スポーツで相手に負けたのも運
レースゲームで相手に抜かされたのも運
寝坊したのも運
犬の糞踏んだのも運
ぜーんぶ運運運運


そういうことだろ?違いますかね?

559名無しさん:2012/08/13(月) 15:50:49 ID:47o8dLjw
>>556
お前のPCスゴイな
脳汁出てる瞬間を判断してくれるのかw

560名無しさん:2012/08/13(月) 15:53:47 ID:qs9lvbEk
じゃあその戦術戦略を具体的に教えてくれよ
いきなり書き込みが増えたがその書き込みでさえも
立ち回りなどの位置やルート設定などでそしては考え方であって
戦術ではないと思う そっちもそのくらい>>557でやっているのであれば
CODをしてたほうがいいですよ

561名無しさん:2012/08/13(月) 16:01:20 ID:zpzjFNJs
乱数で照準からズレた位置に弾が飛んでくゲームで戦術も糞もあるかよ黙って旗でも取ってろ

562名無しさん:2012/08/13(月) 16:02:30 ID:Gv1I41s.
例えばキャッシュを攻めるにしたってどういう進行ルートで行くかを考え攻める戦術だろ
兵器に歩兵を随伴させるのだって戦術
INSでキャッシュではないところをキャッシュに見立てて攪乱させるのだって戦術


これが戦術じゃなかったらお前の言う戦術ってなんなの?教えてくれない?俺馬鹿だからさ ねぇ

563名無しさん:2012/08/13(月) 16:07:41 ID:zpzjFNJs
キャッシュのふりして捜索に手間割かせるのはともかく、ルート選定と歩兵随伴を戦術とか言っちゃうあたり自分のこと馬鹿とか言うだけのことあるな

564名無しさん:2012/08/13(月) 16:13:12 ID:Gv1I41s.
だろ?
だから教えてくれない?あんたらが思っている戦術をさ

565名無しさん:2012/08/13(月) 16:13:16 ID:uMcy57NQ
何この流れ、普段まったくレス無いのにワロス

>>ID:qs9lvbEk
このゲームでチートとか見た事無いんだけど、どんな事やられたの?

一応外鯖で当たらないのはPingの差もあるからね
あとどく○君はJ隊行ったからもう居ないぞw

実力って有ると思う、交戦したとして少しでも膠着したら横から側面攻撃指示するSQLも居るし
上は分隊の場合で体感だけど鉢合わせしたり個人間で撃ち合った場合やっぱり運が絡んでくるんじゃ

566名無しさん:2012/08/13(月) 16:20:37 ID:R29a31bs
>>561
移動後に3秒間は照準が安定しないし、匍匐に移行、匍匐での移動後は
6秒間は照準は安定しないから、このときに撃てばそりゃ運ゲー
でも、安定した状態なら照準合わせた通りまっすぐ飛ぶ

個人間での打ち合いでも、しっかりとリコイルコントロールすれば
連発してもブレは少ないし、近接戦闘でも十分対応できる

戦術以前の問題だろ、前提として

567名無しさん:2012/08/13(月) 16:21:33 ID:zpzjFNJs
あのガキ前にVOIPで陸自に門前払いくらったとか言ってなかったか
だからといって戻って来られても困るけど

568名無しさん:2012/08/13(月) 16:25:20 ID:zpzjFNJs
>>566
そういう大前提の常識除けば頭使う要素とかほとんどないだろって意味だよ
こっちが安定させてるうちに向こうがビックリトリガーの初弾で大当り引いて致命傷受けることだってあるし

569名無しさん:2012/08/13(月) 16:30:52 ID:R29a31bs
>>568
大前提踏まえて頭使うのが人間ってもんだろ
どこの阿呆が、敵の前に出て銃も撃たずに黙って突っ立ってるんだよ
相手に有利な状況から、こちらに有利な状況に持っていくことができるやつが
運ゲーと言われながらも稼いでるんだろ

570名無しさん:2012/08/13(月) 16:30:58 ID:qs9lvbEk
あからさまなチート言えば撃っても死なないor 体力増しとスコープなしAKの1km
狙撃などがあるが不正(キャッシュ)といえばきりがない

571名無しさん:2012/08/13(月) 16:38:26 ID:Gv1I41s.
よく1km先から狙撃された銃がAKって分かるね

572名無しさん:2012/08/13(月) 16:45:30 ID:qs9lvbEk
砂漠のど真ん中で狙撃されて倒したらAKだった
見えるか見えないかなのにものすごく目がいい敵だな思ったw

573名無しさん:2012/08/13(月) 16:47:05 ID:e4MwaN5E
>>568の文面から敵の前で撃たずに突っ立ってる状況が想定できる想像力に嫉妬

574名無しさん:2012/08/13(月) 17:07:52 ID:4J0ZOVxI
敵見たら状況考えずにぶっ放す自称戦術家が居ると聞いて




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