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Project Reality MOD 会議室 vol.10
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BATTLEFIELD2のリアル化計画MOD『Project Reality』について語るスレッドです
公式サイト
ttp://www.realitymod.com/
解説wiki
ttp://www4.atwiki.jp/prmmjp/
本家マニュアル和訳(最新版はないみたいです)
MOD本体
0.973(2012年4月現在)
公式
ttp://www.realitymod.com/downloads.html
各種ファイルのミラー(FLN-LF様)
ttp://fln-lf.webhop.net:8081/mirror/
(part1から3まで順番に実行してください)
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ドイツ側じゃなかったから詳しいことは分からんけど、
言われている本人以外も「なんだこいつ」って不愉快になることあるから言い方はちょっと気をつけて欲しいね
それと
ご機嫌が悪いのか1map目から辛辣だったり稀に言いがかりに近いこと言う人いたなぁ
他人が聞いてても不愉快になる内容だったわ
ご丁寧に言う必要はないけど、言葉は選ばないと言い合いになるだろうに
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みんな何のためにPRやってるんだろうな
自分は楽しみでやってる
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昨日はどちらもロシアだったけども
凄い楽しかった
初めて戦車も撃破できたし
狙撃もちゃんと当たったし
何より味方との連携がうまくいった
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なんかベースレイプ疑ってるのかやたらピリピリしてる人もいたな
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ベースレイプはあったの?なかったの?
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>>472
MiGもHavocもおそらくフル稼働してたよ、CAS分隊あったし
あんまり活躍してるようには見えなかったけど
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>>479
ベイルートの事かな?
線引きされてないからベースレイプの判断が個々違うから
なんとも言えないけど、自分が見てる限りベースレイプはなかったと思う
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>>481
ありがとう
なんかマンブル導入後は他分隊と連絡しすくなった分、他者に要求することが増えたな
チャットだと無視されても気付いてないのかなぁと思うけど、音声だとそうはいかないもんな
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なんかやるらしいぞ
ttp://projectreality-jp.blogspot.jp/2012/07/722-pr-extra-mission2.html
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あんま集まってないね
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ルールに突っ込みどころが多すぎて自分は行ってないわ
今のバージョンの設定とinsやaas用のマップだとextracitonは無理があるだろうしね
鍵付きだから、マップ改造して兵科弄ったりあのsuv登場させるとかしないとやる気にならんなぁ
高火力キット多くて移動経路に選択肢がいくつかあって、ちょうどバランス取れるモードだから
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普通にinsやaasやるんなら行ったんだけどね
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いってきたよ
人が少なくてあまり白熱はしなかったよ
普通にG7の抑えあいでaasで旗を取り合ってるのと
あんまり変わらなかった
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そういえばスカイプってIRCみたいな機能あるんだっけ?
参加って自由なのかな?
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音声通話以外にもチャットやファイルのやり取りを行える機能はあるよ。
ただ、IRCとは違い自由に参加することはできなくて、
自分が入りたい会話(チャンネルに相当)にすでに参加している人から招待してもらう必要がある。
コミュニティとかなら、代表者なり代理人に自分を会話に入れてくれるよう連絡とらないとダメ。
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Skypeは参加が自由じゃないのがネックだよな
FLNみたいにTS3とかあればな
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いつもどんなこと喋ってんの?
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どこどこでやってるよーとか今からやりましょーとか雑談とか
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そーなのか
バラクーダは無印PRでは初めてだな
ttp://projectreality-jp.blogspot.jp/2012/07/728-pr.html
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Barracudaは個人的にはトラウママップだなぁ
中華側が初動で1分隊除いて、Airstrip湧きして防衛入ると
US側が空港制圧できなくなって終わりそう
初動が一番肝心なマップだわ
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初動遅れるときついからな
戦術はここに書かないでおこう
今日のイベントで不利になりたくないからな!!
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>>495
自分が貧乏くじ引くかもな
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実はKokanの方が楽しみなのだ…
Barracudaは何度か揚陸失敗したら揚陸艦の上に迫撃砲立てようず
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>>497
それは辞めた方が良いなw
酷い事になりそうだww
ってかリペアーステイションやメインの50m〜100mくらいは
mortar建設禁止にすれば変な誤解されなくて済むんだけどねぇ
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バラクーダの緒戦は上陸したらFOBと設置重火器を建設
守りを固めてリスポンポイントの維持を最優先
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前にCIAだかのファルージャでINSベース内か進入禁止エリア内に
迫撃砲陣地作ってあったので気になってたけどやっぱダメだよねぇ…
プレイヤー側でフェアになるように気をつけるしかないか
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進入禁止エリア把握してない人が稀に迫撃砲陣地そこに作るけどね
以前中途半端に終わったkokanも、カナダの迫撃砲陣地があったのが禁止エリアだったと思ふ
まぁ禁止エリアだって分かっててアレコレする人もいるけど、ホントそーゆーのやめて欲しいわ
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お疲れ、今日人少なかったな
バラクーダは案の定消化試合でワロタ…
コカン(コーカン?)は苦境の中勝てて結構嬉しかった俺がいる
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C4バイクは車両だけじゃなくて歩兵も狙ってきたから困ったぜ
まあ勝てて良かった
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幾ら何でもc4拡散されすぎだろ
まあ勝てたから以下略
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米兵がPTSDになるのも無理ないな、こっちもいつ吹っ飛ばされるかヒヤヒヤもんだった
歩兵を広く配置してバイクなど車両の接近に備えると良いよね
J5とG13は手強かったが上手い事US側はアンノウン探し当ててたの
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かなり自由に捜索できたからね
歩兵一時間あたりの捜索できる量×時間×人数を考えるともう少し「搜索の妨害」をした方がいいかな
その集落にないという情報を奪われる危険性の認知が甘い気がする
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INSでmortar運用してたけど作った瞬間落ちてくるのを何度も味わって発狂して後半やめてしまった…
大した驚異にもならなかっただろうからすまないと思っている
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>>506
まあ、満員じゃなかったし遊撃隊も活発に動いてる印象はなかったからなぁ
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今日は人集まるかな?
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集まってる?過疎ってなきゃ飲まずに帰るぜ
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今日初めてやろうとおもったらmumbleつながらないわあ
これは兵器に触らない下っ端兵卒でも絶対に導入しないとダメなもの?
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ダメではないけど、無いと孤独感が半端無いぞ…
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>>511
今日はmumbleが不調だから手動でしかつながらないよ
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むしろ来なくて正解だったな
カシャンなんか糞詰まらなくて途中で帰る奴続出
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HATってどれ位届くのかな
昨日M1A1に撃ったけど途中で弾か見えなくなって
結局どうなったか分からない
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岩場の影からの発射でヴィレッジ東北東の岡上のM1への射撃だろうか?
HAT喰らって直ぐ離脱させたけど2回撃たれて2回ともなぜか修理マークでなかったような…
爆弾2発分空爆もされたけど直撃じゃないと結構持つのな、直ぐ修理できたし
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当たってはいたのか
確かに岩陰から正面装甲にぶっ放したよ
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SRAWはだいたい850くらいが限界だと思っとくといいよ
爆撃は着弾より低い位置にいればほとんどダメージ入らない。微妙なくぼみで伏せてたら隣に爆弾が落ちてきて無傷だったこともあるし
あとこの手のゲームで萎え落ちする奴って理解できないんだけどそんなに死ぬの嫌なの?
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死ぬ=萎え落ちって思考はどうなのよ。
聞いても何も答えかえってこないは目の前の敵を見落として返り討ちとか
さらには隊長が何も言わずにafkとかな
ずっとそんなんじゃ萎えるわ
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iron eagleで視界ギリギリの移動中のメルカバにHAT当てたことあるけど、
あそこは視界1000くらいかな
陸上の目標は移動してても真ん中捉えてたら大抵あたるよ
着弾遅いし、そもそも着弾したかどうかも相手が壊れない限り判断できないけどね
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昨日はmumbleが不調すぎてローカル通話でもAとBは通話出来るのにAとCは通話ができないみたいなことが多発してた
それに気づかずイライラしてる人が多かったね
質問なんだけど
土日は仕事なことが多いから
イベントではいつも1ラウンド目で途中参加、
2ラウンド目途中で分隊員にことわって落ちてるんだけど
もしかして迷惑になってるかな?
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隊長の指示が全然入ってこなかったからなぁ…CTDした後戻る気が起きなかった
Reality的には正しいかもしれないが分隊voipが無いとダメだな
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たまには無印VOIPもいいよね
正直マンブル生きててもまともにコミュニケーションとれない分隊とかあるし、なくてもチャットで連携とってくれる人もいるから困りはしなかったな
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>>523
何いってるんだ?
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flnはvoip使えないけど・・・
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お前ら、夏だからって怖い話するなよ…
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>>523は何と会話してたんだ?
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>>525
先々週だかは使えなかったが普段はVoip使えてるぞ
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こういうゲームあんまり触れ合わなかったせいかPRのCOOPもクソ面白いな!
自鯖の話しだけど無印BF2の体験版改造するみたいな要領でMAPやAIを弄ってやってる
惜しむらくは自鯖だから2人必要な攻撃ヘリを扱えない事かな・・
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猫って可愛い属性全振りで野性味0なんだけど
野良になっても適応しちゃうのがすごいよな
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>>530
何いってるんだ?
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これは高度に圧縮された暗号に違いない
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さて、今日はVoip使えるかな
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残念ながら中止ですってよ、明日初心者講習するんだって
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参加できなくて残念と思ったら中止か
まぁ前回みたいにマンブル使えなくってグダグダになるんだったらやらないほうがいいね
お盆休みでプレイヤーが増えるのか減るのかが気になるけど
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初心者講習会って何やるの?
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移動と射撃(笑)でもレクチャーしてくれるんかね
正直BFの銃撃戦とか最後は運じゃん
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ドクry
PRは覚えること多いからな
ARMAのほうが多いんだろうけど
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覚えることが多いと書いても迫撃砲と飛行機ぐらいしか教えられなくね
ほかは大体慣れて覚えろだし
講師(笑)はやってることはどくおと何も変わらないな
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以前誰か切れてたけどINSモードで正規軍がライフルマンを多用してたので
鹵獲されまくってひどい事になってたみたいだけど
そういうこと重点的に教えた方がいいと思う
(以前の講習会で教えては居たけどおさらい的な意味でね)
日本人でも外人も特に頼んでない、頼まれてないのにLAT取り出したりするのは良くない
と、先日=]H[=でプレイしてて思った
あと日本人どもは遠慮しまくって兵器を慣れてる一部の人間しか使わないから
グダグダやられ過ぎとか言う前にもっと使った方がいいと思う
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鹵獲されるのを知っていたら,わざとライフルマン多用するなんてまず無いだろうに
キレる奴が頭おかしい.俺の中で1人しか該当しないけど
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撃ってる見方の前を歩くなとかそういう講習かと思ったらシステムの解説だったでござる
pdfやフォーラム見ろって話じゃないか。
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>>541
鹵獲されるの知ってるはずなのに>>540みたいなことが起こってるんだろ?
問題点がズレてね?
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結局教える内容もその時の状況とかで変わるからな
INSでの戦ってる最中にどういう動きをすればいいかとかMAPによってバラバラだし
前回の講習会もop Marlinでやってたけどやるなら外国鯖でも良く回ってそうなMAPでの戦い方を教える方がいいんじゃないかな
教えてる内容がシステム解説じゃほんと超入門って感じだな
ムトラスカミで本番やったみたいだがシステム解説されたぐらいじゃ立ち回りなんかチンプンカンプンで隊長のケツ追っかけて旗とってぐらいしかやってないんじゃないか?
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まぁ最初はそれでも
INSでLATとったりしなくなったんなら
それは良いと思う
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初心者じゃないけど面白かった、初心に帰れてよかったよ
なんでも慣れるしかないね
特に射撃は撃ちまくって反動の制御とかトリガー(?)コントロールを覚えるしかない
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自分は講習会行ってないけど制圧射撃の概念とかちゃんと教わったのだろうか
何か初心者っぽい人はあんまり撃たないな〜と思ってたんだけど
敵見えなくても撃たれてたら敵居そうな所にめくらでもいいから撃ち返した方がいいよね
極々稀に身に覚えの無いKILL入ってるし
先制とられてたらどんどん撃った方がいい…んで引け
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このゲームは運と外人のチーとが支配的だからいらない
どく○死ね
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運とか言ってる奴はなんなんだ
当てるのも運勝てるのも運とか言ってるんだったらゲームやめろ
運ゲーやっててもつまんねーだろ
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では運とチート以外で戦術戦略面では何があるのか?
そしてそれらの要因を説明できるのか?
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普通に実力がでるからrealityなんじゃないの
運要素なんて特に思い当たらないんだが
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では実力とは何か?
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>>550
立ち回りや上手い位置取りも運ですかそうですか
お前このゲームやってて面白いの?立ち回り上手い奴は運がいいかチートだとか言ってて
どく○以下のクズ野郎君かな?^^;
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脳汁放出中は飛んでくる弾がそれるし,撃った弾が敵に吸いこまれてく
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相手がどう動くかを考えて防衛拠点を構築するとか
相手の旗を取る時にルート考えるとかあるだろ
何も考えないで惰性でやってるから運とか思っちゃうんだろ
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立ち回りや上手い位置取りは慣れる物で当たる当たらないことが運だってこと
・脳汁放出中は飛んでくる弾がそれるし,撃った弾が敵に吸いこまれてく
運じゃんw
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>では運とチート以外で戦術戦略面では何があるのか?
って言うから立ち回りと位置取りって答えたら
何が当たる当たらないことがだよ
それ戦術戦略じゃねーじゃん何言ってんの?
つかあれか銃で敵を倒せないの運のせいにしてるのか
それじゃそういう風になっちゃうわな
とっととPRやめてCoDでもやってろ
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お前の言い方だと全部運だな
テストで点数取れなかったのも運
就活で内定取れなかったのも運
スポーツで相手に負けたのも運
レースゲームで相手に抜かされたのも運
寝坊したのも運
犬の糞踏んだのも運
ぜーんぶ運運運運
そういうことだろ?違いますかね?
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>>556
お前のPCスゴイな
脳汁出てる瞬間を判断してくれるのかw
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じゃあその戦術戦略を具体的に教えてくれよ
いきなり書き込みが増えたがその書き込みでさえも
立ち回りなどの位置やルート設定などでそしては考え方であって
戦術ではないと思う そっちもそのくらい>>557でやっているのであれば
CODをしてたほうがいいですよ
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乱数で照準からズレた位置に弾が飛んでくゲームで戦術も糞もあるかよ黙って旗でも取ってろ
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例えばキャッシュを攻めるにしたってどういう進行ルートで行くかを考え攻める戦術だろ
兵器に歩兵を随伴させるのだって戦術
INSでキャッシュではないところをキャッシュに見立てて攪乱させるのだって戦術
これが戦術じゃなかったらお前の言う戦術ってなんなの?教えてくれない?俺馬鹿だからさ ねぇ
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キャッシュのふりして捜索に手間割かせるのはともかく、ルート選定と歩兵随伴を戦術とか言っちゃうあたり自分のこと馬鹿とか言うだけのことあるな
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だろ?
だから教えてくれない?あんたらが思っている戦術をさ
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何この流れ、普段まったくレス無いのにワロス
>>ID:qs9lvbEk
このゲームでチートとか見た事無いんだけど、どんな事やられたの?
一応外鯖で当たらないのはPingの差もあるからね
あとどく○君はJ隊行ったからもう居ないぞw
実力って有ると思う、交戦したとして少しでも膠着したら横から側面攻撃指示するSQLも居るし
上は分隊の場合で体感だけど鉢合わせしたり個人間で撃ち合った場合やっぱり運が絡んでくるんじゃ
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>>561
移動後に3秒間は照準が安定しないし、匍匐に移行、匍匐での移動後は
6秒間は照準は安定しないから、このときに撃てばそりゃ運ゲー
でも、安定した状態なら照準合わせた通りまっすぐ飛ぶ
個人間での打ち合いでも、しっかりとリコイルコントロールすれば
連発してもブレは少ないし、近接戦闘でも十分対応できる
戦術以前の問題だろ、前提として
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あのガキ前にVOIPで陸自に門前払いくらったとか言ってなかったか
だからといって戻って来られても困るけど
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>>566
そういう大前提の常識除けば頭使う要素とかほとんどないだろって意味だよ
こっちが安定させてるうちに向こうがビックリトリガーの初弾で大当り引いて致命傷受けることだってあるし
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>>568
大前提踏まえて頭使うのが人間ってもんだろ
どこの阿呆が、敵の前に出て銃も撃たずに黙って突っ立ってるんだよ
相手に有利な状況から、こちらに有利な状況に持っていくことができるやつが
運ゲーと言われながらも稼いでるんだろ
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あからさまなチート言えば撃っても死なないor 体力増しとスコープなしAKの1km
狙撃などがあるが不正(キャッシュ)といえばきりがない
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よく1km先から狙撃された銃がAKって分かるね
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砂漠のど真ん中で狙撃されて倒したらAKだった
見えるか見えないかなのにものすごく目がいい敵だな思ったw
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>>568の文面から敵の前で撃たずに突っ立ってる状況が想定できる想像力に嫉妬
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敵見たら状況考えずにぶっ放す自称戦術家が居ると聞いて
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