したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

Project Reality MOD 会議室 vol.7

866名無しさん:2009/02/23(月) 01:33:48 ID:hIEvqUN.
>>865
メッセージって文字チャットの事か?
KickVoteなんて普通通らないから分隊長が鯖管だったか

逆に考えてみ 国内鯖に片言しか喋れない外人がコマンダーやってて
普通に喋ると通じないから、ゆっくりと簡単な言葉でしか喋れない状態だぜ?
無印なら兎も角、PRではコマンダーが重要なのは知ってるだろ?
コマンダーの能力事態は要請に許可出すだけの事務仕事で、それ自体はコマンダー不在でも使える
重要なのは分隊間の意思疎通のバイパス役 それが機能しないんじゃ居ないのと同じ
てか代わりが立てられない上、なんかキレ気味 ってんじゃ居ない方がマシと思われるんじゃないか?
学校じゃないんだから、頑張ったかどうかは関係ないよ 他人に「使えない」と評価された事実があって、
その後の反省項目でしかないんだから
言語能力が不足してる状態でアウェーに飛び込んで、意図した事では無いにしてもKickされる程「迷惑」と思われた
帰ってきて反省するでも無く「自分はこんなに頑張った」「あいつら氏んじゃえ」てのは、ちょいと幼稚すぎるんじゃないかな
まぁKickされてイラ付くのは判るが、ちょっと落ち着け
あと別に外鯖でVOIP使うなって意味じゃないからな?他言語に触れるのは良い事だし
ただちょっと多人数への迷惑について考慮するようになって欲しい
分隊員位で良いと思うぞ?英語圏は日本より開放的だから片言でも結構相手してくれるし

関係ない人長文スマン

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板