したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【卑怯者達へ捧ぐ】Tatsuya専用スレNO.6デナシ【鎮魂歌】

421( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/01/22(月) 23:59:37 ID:L2L/llZQ0
>タツヤを解約に追い込んだ場合、1PCを解約に追い込むこと辞退は悪である。
俺の繰り返していた主張とかぶるし、俺がDもさすがに最初からやめる覚悟でやってるだろとか言ってからしばらくして
やめるとかいう話をチラホラ見かけた;;
 ちなみに、おれは晒されてない。
けど、私的な理由(この場合、詐欺、セクハラ)でGM通さずに解約に追い込むなんて、
裁判をせずに制裁を加えるようなものだから、してはならないと思ったわけ。
 そもそもそれが無理だと思うし、もし実現したとしてもそれは私怨による私的制裁と変わらない。
 まあ、要するに「解約=死」とおくと、処刑ではなく単なる殺人になるって論理ね。
>上二つに該当しないのであれば、謝罪に関して、貴方がいう必要は無いかと。
君は今まで何を聞いていたのか?これからの2次被害を防ぐ為に終了宣言をするべきだろ。
てか、ちと疲れたわ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板