したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【卑怯者達へ捧ぐ】Tatsuya専用スレNO.6デナシ【鎮魂歌】

17( ゚∀゚)彡 オッパイ!オッパイ!:2007/01/13(土) 10:06:14 ID:hgHi3VPg0
反省なんてしてないでしょ。「少しは」じゃない「まるっきり」してないと思う。
反省するどころか「いつまで俺のFFライフを邪魔するんだ」なんて考えてるよね、きっと。
でなきゃ毎日毎日レベル上げなんかしないだろ・・少しでも良心や羞恥心をもっていたら。
お金返すだけで終わったならそれは奴の勝利だと思う。今頃ほくそえんでるだろうな・・・

一年くらい誰からも誘われない、シャウトしても集まらない、レベル上げもミッションも何も進まない。
そのくらいの状況になってやっと「FFやめようかな」位じゃない?
「やめようかな」って思うくらいで「自分がいけなかったんだ」とはそれでも思わない人間だけどね。
ある意味怪物だと思うよ。

日本人特有の「喉元過ぎれば熱さ忘れる」的に風化されていくのかと思うととても残念。
D氏は無念なんじゃないかな・・・
奴がここまでの怪物だとは思ってなかったんだろうな・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板